美紀 役を演じた水原希子山内マリコ原作の映画「あのこは貴族」で、水原希子が演じたのは、地方から上京して自立しようともがく美紀。起業して、自分らしい生き方を見つけようと葛藤する姿に「自分自身と重なるところがすごくあった」と語る彼女が振り返る、東京で生きていくということ、新しい世界の広げ方とは。
門脇麦が、生粋のお嬢さまを演じて大号泣した理由。
「もっと自由に、やりたいことを追求していくためには、自分の責任を自分でちゃんと引き受けたほうがいいと思ったんです」

全文は、ここから確認してください。

水原希子がいま、振り返って思うコトとは? / ユーザーさんのご感想まとめになります。

コメントの数は、42個です。

  1. 1 ***** 2021-02-15 20:55:26
    韓国の方が好きなはずなのになんで日本で働いてるんだろう
    向こうに需要がないのかな?
    290 35
  2. 2 iia***** 2021-02-15 20:47:58
    以前なにかの番組で、自分がいかに口下手で自分の気持ちを話すのが下手か、そのせいでどれだけツライ思いをしてきたかを物凄く雄弁に語ってて、これだけ物おじせずに上手に色々話せるのに?と思ったの思い出しました…
    189 24
  3. 3 sou***** 2021-02-15 20:46:08
    長ったらしい番宣。見る気をなくさせるに十分。
    182 13
  4. 4 sat***** 2021-02-15 20:48:48
    いつ見ても何か勘違いした顔つきをしてる。
    アナタ、自分のこと美女だと思ってるみたいだけど、違うよ
    182 15
  5. 5 but***** 2021-02-15 20:50:32
    なんでこいつを使うプロデューサーが
    おるのか
    ようわかりません。
    152 10
  6. 6 twn***** 2021-02-15 21:38:35
    被害者意識が強いイメージがある。別に誰も差別してないのに自らが発信する言葉ひとつひとつに違和感だらけ。
    151 10
  7. 7 rea***** 2021-02-15 21:00:37
    あの、すみませんが顔が無理なんです。
    滲み出るこの強かさとかですね、チャンネル変えるくらい無理なんです(笑)
    130 9
  8. 8 はりきり三郎 2021-02-15 22:03:05
    一定の周期でこの人の記事が出てますが、一体どこに需要があるんでしょうかね?
    91 3
  9. 9 drt***** 2021-02-15 20:46:54
    絶対乃木坂生田ちゃんや日テレ岩田アナみたいな女性のが魅力的。
    好みの問題とかではないはず
    86 29
  10. 10 nob***** 2021-02-15 20:55:24
    悪いけど、都合ええ時日本人、都合悪い時火の国人、いらんて。めっちゃ嫌い。
    78 3
  11. 11 bak ***** 2021-02-15 21:22:52
    >振り返って思うコトとは?

    どうして母国朝鮮は私に振り向いてくれないの?
    61 2
  12. 12 $CRWD 2021-02-15 20:52:02
    ヤフコメ民が今振り返って思うこと

    この人ホンマ誰やねん?笑
    どこに需要あるんや
    61 8
  13. 13 vek***** 2021-02-15 21:28:56
    なぜ需要があるのか?正直わからない
    58 4
  14. 14 dat***** 2021-02-15 21:31:23
    見たくないので、早く芸能界引退して欲しい……。
    52 5
  15. 15 mk0***** 2021-02-15 20:45:55
    デコにしか目がいかない。
    こんなの私だけ?
    50 10
  16. 16 hir***** 2021-02-15 20:54:49
    名前と国籍が合わない人
    ユースケサンタマリアか水原希子
    49 1
  17. 17 e50***** 2021-02-15 21:52:10
    日本人の血が一滴も流れておらず、海外に行けば日本をこき下ろし日本人の名前を使い日本で商売をする。
    ホントに都合良く良いご身分だこと。
    47 1
  18. 18 ps4***** 2021-02-15 21:51:30
    父がアメリカ人で母が韓国人なんだから日本人とは一切関係ないのに、何で日本名で日本人として芸能活動してるの?

    そのくせ国籍はアメリカで、日本より韓国が好きなのをアピールしてるでしょ?
    何がしたいの?
    46 3
  19. 19 smo***** 2021-02-16 01:04:05
    日本で活動してるのに批判的な発言するし、日本の名前で活動してるし、矛盾だらけだと思う。
    他にもっとかわいい子いるから日本に居なくて結構ですよ。
    42 4
  20. 20 五流コメンテーター 2021-02-15 21:54:51
    こういう衣装着ても、ビックリするくらい色気がない。
    42 2
  21. 21 I LOHAS 2021-02-15 21:41:35
    NoJapanでお願いします。
    37 2
  22. 22 smi***** 2021-02-15 22:02:23
    日本名で活動するの本当に辞めてほしい。
    31 2
  23. 23 wyh***** 2021-02-15 21:34:21
    ママ~この人嫌い
    31 2
  24. 24 yos***** 2021-02-15 21:50:11
    都合よく日本を利用されてるイメージしか無いです。
    水原という名字でお察しですが。
    30 1
  25. 25 kox***** 2021-02-15 20:55:33
    個人的に水原希子といえば、ポッチのインスタ写真。
    29 7
  26. 26 大一大万大吉 2021-02-15 21:55:23
    何人かもわからずに日本は批判するくそに日本で金を稼ぐこの人は大嫌い。
    27 0
  27. 27 fay***** 2021-02-15 21:39:50
    とがってますね。
    23 3
  28. 28 jgmt* 2021-02-15 23:25:21
    この人が出てるCMの物は
    一切買いません
    21 3
  29. 29 qwb***** 2021-02-15 21:46:52
    ナルシスト女王
    かな
    21 2
  30. 30 松本ゐよ 2021-02-15 22:01:53
    この人自分は友達がいないって言ってたんだよね笑
    18 2
  31. 31 kfj***** 2021-02-15 23:40:38
    ただの番宣記事
    14 3
  32. 32 yjs***** 2021-02-15 21:29:05
    あまり記事を読まずに書いてます。この人ってアンチが多い印象なのですが、何かやらかしたのですか?すごく綺麗な人だなとしか思ったことがなく、無知な質問ですみません。
    8 44
  33. 33 Big G 2021-02-15 23:50:57
    「水原希子 釈明」と検索してみ。なぜこの子が嫌われちゃんなのかわかる。
    よーは八方美人でしゃあしゃあと裏切る不気味な小娘に見えるからだ。靖国神社にいたのは私ではありません、旭日旗に映っているのは私じゃありません。なので私は平和主義者です。私のバックグラウンドとして、日本との繋がりよりも世界人として自分を見なしています。大事なところは中国語でぼかし、あとは拙い英語で釈明する。ここ映像が日本人にも見られるとは思わなかったのかね。靖国&旭日旗=悪という前提で話すこの人間に、なぜ日本は収入の機会を与える必要があるんだ?外装はお気に入りだったのにソフトにがっくし来たよ。残念だ。
    8 3
  34. 34 wbc***** 2021-02-15 22:40:03
    アメリカナイズで、多彩なんだろうなあ。ただ日本はあまりに出ると、杭は打たれる!まああまりに、無愛想も控え目も嫌われる。だけど彼女にしから出来ない役も、あるだろうし沢尻エリカみたいに、ならなきゃ良いんだよ。ああなれば、お日様は一切当たらないからね。
    7 24
  35. 35 bur***** 2021-02-15 21:16:48
    10年前びっくりするほどいい女性だなー思ったけど、今日見たら、なんか、変。
    いい物もってたのに残念
    7 27
  36. 36 gdi***** 2021-02-15 21:09:44
    この人 ハーフですよね。
    7 8
  37. 37 sha***** 2021-02-16 09:02:51
    まず、日本に対する愛情も敬意も感じられない人が、日本を本拠地として、日本人的な芸名を持ち芸能活動をすることに違和感しか感じない。
    反日ってのは誇張にしても、日本に対しての帰属意識も無いのに、逆の差別意識はしっかり持ってるような人だからな。

    日本人ではない事、その生まれは選べないのでどうしようもない。
    そうではないにも拘らず日本の地を選んだのは自分なのに、その日本の人たちへの最低限の配慮が無ければ、多数の人からは支持されないのは当然。
    聞こえてくるのがむしろ日本に対する否定的な発言ばかり、自分が自分がばっかりでこの日本で仕事をさせてもらってる事への感謝の意も無い。

    この人、日本人に嫌われるべくして日本人に嫌われてるのよ。
    育ったのが日本だからと言って、自分を日本に合わせようとしない以上は、そうなっても当然の事。
    自分も、今後この人に好感を持つことは一生無いだろうね。
    6 1
  38. 38 金太愛芽楼 2021-02-15 22:09:03
    スタイル抜群なので、大ファンです。
    4 28
  39. 39 SSR***** 2021-02-15 23:41:58
    はよエーブイへ
    3 2
  40. 40 fkj***** 2021-02-16 03:15:48
    日本人じゃないから日本のどこにいても外国人的な感覚が抜けないだけだろ。
    2 0
  41. 41 masterpiece 2021-02-16 06:55:51
    日本人の何割かは渡来系ですよね。
    自分の基準だと、日本で生まれ育って日本語のネイティブスピーカーなら日本人ですよ。
    1 2
  42. 42 zzw***** 2021-02-16 07:04:00
    ブラジャー捨てて旅してたらしいね。
    0 0