横長の座布団のイラスト(ノート)
◎超勝負レース

姫路1

1リュウノドール

先行できる脚
午前最内の石堂

くるぞ
  1. やるぞお
  2. 天パさんおはよー
    保守
  3. 浦和1R
    ワイド2−8
  4. >>1
    見事に出鼻挫かれるw
  5. 浦和1

    1単複5万
  6. 🌠
  7. >>6
    ハズレ馬券見せて
  8. ウマ娘ええな
  9. 🌠🌠🌠
  10. 🌠
  11. ゴミジジイ→天ぱ〜ぷりんw
  12. 天パ朝から10万負けて逃亡?
  13. >>6
    死ねやゴミ
  14. >>13
    負けてないよ。エア馬券だから。
  15. やめとけよメンヘラ野郎が
  16. もう天パは金無いから予想も気楽やろ?

    ん?当たらないか?

    見せ金すらかいか笑笑
  17. うんこコテはエデンに行けよ
    魅せ蝿と臭田な
    >>15

    >>16
  18. >>18
    臭田wwwwwwwww クサワロタwwwwww
  19. >>15
    お前はおしんことごみ隔離エデンに入ってろよ
  20. 天パおじちゃんは鬱かな?
  21. 天パ

    テメー気合い入れて負けとけよ

    あとで見てやるからな
  22. >>21
    臭田w
  23. >>22
    臭田www
  24. 掲示板も無理とか逆に上手いな
  25. 天パ 日曜から不調が止まらんな
  26. 土曜日からだぜ?
  27. 天パさん スクショUPしてや!
    暇やから自分が買ってる気分で競馬見たい!
    頼みます
  28. 土曜日マイナス11万

    日曜日マイナス54万

    今日マイナス13万
  29. >>29
    えぐいな 先週は調子良かったのに
  30. 名古屋2

    1アスタービオラ

    人気の5は飛ぶ
  31. 単勝複勝8万
  32. 馬券見せてよ
  33. >>32
    無理すんなよ
  34. 4着
  35. 4着
  36. >>31
    2着は飛ぶって言うの?
  37. 天パは給料日前で金ないからエアだろ
  38. マーチンするにも限界やろ

    辛いか?

    死ねば楽になるぞ



    3連敗

    29万負けでアップは無し

    もはや妄想の世界
  39. 馬券見せろよw
  40. 借金してでも賭けてるよ

    この野郎はエアだけは無い

    当たればウキウキでウキウキppするけど今日の負け方じゃ挽回は無理かな

    単複だと賭け金どんどん上げなきゃ捲れない


    頭決めたら3連単のほうがいいぜ

    浦和は捨てろ

    姫路なら外差しがわかったから狙えるレースあるやろ!
  41. ゴミ箱スレとしてゴミが集まるエデンあるんだから出てくんな
  42. 名古屋3Rで捲れ

    1.3倍の馬がプラス18キロなら切れるだろ

    腹回り見ても太い

    サダムオリジン単勝25000

    クールサンタ単勝50000

    これで捲れ

    3連単なら

    6.8.6.8.全に2000円だ
  43. 勝てよ天パ

    今はわたしにツキがあるからわけてやる

    単勝で取れるから買ってみろ
  44. ちなみにわたしは買えない

    即パしか持ってないから明日からしか買えない
  45. これ外れたら二度と書き込みしねーよ
  46. 1着

    すまんな

    書き込みした時はオッズが逆だったんだ
  47. 昼休憩ここから参戦。
  48. 天パだけにテンパってんのか?

    レースはキッチリ狙えば何度も何度も外れないぞ