ゲーム実況のイラスト(男性)
今夜貴方は歴史の目撃者となる
https://i.imgur.com/wM6I4bD.jpg
  1. 期別はXRライブ対応にしてくれ
  2. 15時から16時は何かやんの
  3. アウブル→日常で爆上げだろ
  4. 山下を飛鳥の側近No.2としてアピールするライブになりそう
  5. しょっぱな日常ボリュームMAXで自分の鼓膜飛ばしたい
  6. 40曲くらいかね
    楽しみですな
  7. 開場と本編でしょ
  8. mcは久保ちゃん?
  9. バードれなち見たい
  10. ビールよし!!
    ツマミよし!!!!
    ティッシュよし!!!!!!
    準備万端!!!!!!
  11. 楽天tvの画質720pなんだが
    返金してアベマにしたいわ
  12. 4時間くらいやるんけ?
  13. 僕のこと知ってる?来い
  14. やっほー
  15. 未央奈の卒コンだからある程度推してくるでしょ
  16. 5曲連続バレッタだとおもう。
  17. 風船

    風船

    風船

    風船

    風船
  18. 言霊砲見たい
  19. 空扉
  20. ブランコ来い
  21. 沐浴して裸で待機中
  22. >>22
    当然やね
    運営は大園と与田を白石と西野の後継者として組ませたけど本人らの能力が無かったから回り道したんよ
  23. 乃木坂キャップ
    幻の二期ラBIGシルエットパーカー
    ペンラ4本

    準備完了
  24. はよミラーはれよ無能ども
  25. れんかちゃーん
  26. ゆんちゃん頑張って
  27. 最低でもロマスタと三風はやってほしい
    レアなとこではスカイダイビングと泣いたっていいじゃないか
  28. 麗乃ちゃーん!
  29. 影ナレきたー
  30. 未央奈あああーーー!!!
  31. 何かが見えたな
  32. 何時までなの?
  33. 旧メンバーが可哀想!!
  34. Wi-FiでPCでAbemaTV
    音が安定せず困るわ
    音が途切れると遅れた分が再度流れて重なってしまう
    どうしたらええ?
  35. 今真夏のアップで固まってるのっておかしい?
  36. 楽天はPCは時刻通りだけど
    PS4の楽天TVは時差が出てる
  37. 1期生だけのグルかーか
  38. ぐるカーやんのはいいけど今日やるなら昨日やんなくても良かったのに
  39. 未来卵
  40. 「秋元 髪切った?」
  41. 時間間違えてた。早いな始まるの
  42. セット金かかってて草
  43. >>132
    18時かと思ってて俺も焦った
  44. 期生毎のライブがあるから楽しみ
  45. おばあちゃんと未来卵
    まあや無双
  46. 高山太った?
  47. 4期がぐるカーで前に出てきた時、如実に平均身長が高いのが分かった
    デケェw
  48. げすいはなし、これでいくらの売り上げが上がったのか
  49. Huluで見ている
    特に画質は気にならん
  50. >>162
    実際のライブより1日の儲けは多そうだな
  51. イエーイ!!!
  52. ぐるカーからブンブンの振れ幅わろた
  53. インフル、センターが3期!!
  54. 美月と与田はシンメ感なさすぎだな
    与田では美月に釣り合わない
  55. >>167
    会場ではグッズが万単位で売れまくるからどうかなぁ
    生配信見てる数は会場の人数よりだいぶ多いとは思うけど
  56. Abemaで見てるんだが画面カクカクなんだけど俺だけか?
  57. 椅子の上で踊るのすげええ
  58. 画質悪くなったとか言ってるやつってどんなクソ回線で見てんの?
  59. >>184
    なぁちゃんとまいやんはほんと凄かったんだな、、
  60. 梅シンクロの威圧感w
  61. 新体感ライブ、回線超安定。
  62. 梅のシンクロセンターはエモい
  63. キメ顔は梅!
  64. まいやんの正統後継者
    梅マヨちゃんセンターキター
  65. 衣装早着替えすぎないかw
  66. 急に生になったか?
  67. https://www.twitch.tv/nyaazusa
    これもしかしてもしかする?
  68. もう帰り道
  69. 帰り道キター
  70. みり愛どんどんブスになっていくな
    帰り道のセンターは与田ちゃんでいいのに
  71. 帰り道のえんさく、いいね
  72. >>234
    タダ観禁止
  73. ここは与田だろ
  74. この曲1番好きかもと思う曲しかない
  75. ベスト盤選曲サイコー
  76. キラーチューンを
    どんどん投下してきよる
  77. 帰り道のアウトロ3回繰り返すとこめっちゃ好き
  78. なんか駆け足なセトリだな
    帰り道から希望とか
    まだ4時半だぞ
  79. >>260
    ただ、はんにゃふんにゃは聞いておきたい
  80. 次MCかな?
  81. 頭にw
  82. かきの頭に羽
  83. えんさく、リンゴ、いくちゃん、カキ、飛鳥は角度に依らず顔面レベル高い。
  84. 期別コーナーくるー
  85. 売れてるザキさん!!
  86. 何で、バスラってみんないつもより綺麗なんだろ
    メイクに力入れるから?


    >>283
    お前ら超能力有りすぎ
  87. そうか、きょうは天皇誕生日でもあるんだよな…
  88. 予想つかない・・・まさかファイザー製のワクチンが半年後には変異株に全く効かずに蔓延するとは
    この時誰も・・・
  89. これどこの会場で撮影してるの?
  90. 松村「私も髪切ったの」
  91. ラブラブかよ
  92. まあや、前髪ゴミ付いてる
  93. >>301
    幕張メッセ
  94. みなみちゃんの方がキラキラしてるよ!
  95. また、みなみに耳元で囁いてもらいたいなぁ…
  96. >>298
    ワクチンも進歩すると予測つかないのはお前くらいかと
  97. 見えた!!、
  98. 次からは双方向の配信にしようぜ!
    オタクの顔もインカメラで映るようにしてさw
  99. 来年は出来るよ絶対
  100. 振り変わった
  101. >>330
    「どのくらいの規模で」できるかは未知数だけどな
  102. >>325
    開発から接種まで2年かかる
    現行ワクチン回避するスパイク変異株は1年足らずで出現


    算数できない馬鹿って
    生きててもゴミにしかならん(´・ω・`)
  103. わらわらわらわら
  104. >>328
  105. ニヤニヤやんちゃんw
  106. >>328
    いいね。周囲にモニターおいてZOOM会議などで繋いでおくとかね
    >>344はミスってすみません)
  107. 手裏剣のこのイントロ似たのを聞いた事があるんだけど思い出せん
  108. いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  109. ああいう演出も配信ならでわだよな
    スタッフがガッツリ手動でやってるんだろうからカメラで映らないようにできるし
  110. ゆなちゃんフロントだったのかー。
  111. 全力で声だしたら近所にヤバい人だと思われるだろ
    できねーよw

    >>352
    どこかで聞いたことあるよなw
  112. >>341
    おいおい今世界中で打たれてるワクチンは2年かかったんかい?w
  113. さっきの手裏剣って何枚目のカップリング?
  114. この曲センター賀喜にしてほしかったわ
    絶対ハマってただろ
  115. >>368
    4thアルバム
    シングルカップリングじゃない
  116. ほら、逃げ水の間奏は静寂の方がこの曲の良さが出るだろ?
  117. いつから衣装良くなったんだろ
    糞衣装という初期のイメージしかなかったけど
  118. 3期生もみんな強い
  119. >>350
    新時代のライブって感じだな

    >>390
    予算でしょうねえ
    初期はペラペラだった
  120. 期別で観るとみんな可愛いさが際立つ
  121. レノ発射予告
  122. ステクラとアベマ両方見てみたけどアベマの方が良いね
  123. れんたんってカワイイんだな
    発見してしまった
  124. 未央奈ー
  125. バレッタは2期曲じゃない!
  126. >>416
    今日は絶好調だと思う
    特別綺麗だと

    お誕ケーキステージキタ━(゚∀゚)━!

    バレッタライティングあってるな
    暗めなライティング似合う曲
  127. 2期もう居なくなるのか
  128. 期別ライブあるのに期別パートいるかね?

    >>432
    それぞれの期で最初にセンター出した曲って趣向
  129. 渋みがすごみ
  130. 神曲
  131. 2期ヲタの成仏の声がここまで聞こえてきたわ
  132. 堀の居ない2期が想像出来ない。2期の奥深い雰囲気は好きなだけに堀には考え直して欲しいわ。
  133. きーちゃんカワイイ
  134. アナスタシア大好きなのに口パクかよ
  135. 純奈ねえさん素敵です
  136. 残像が見えるのはオレだけか???
  137. >>478
    わしもじゃ
  138. huluは安定してる
  139. 正直期別いらんな
    普段見ない人も見てるからしょうがないけど
  140. ひなちま かっこかわいい!!
  141. さすがにセーラー服はキツいかw
  142. ロックオン
  143. これはリハふざけたら怒られるよ!!
  144. ハロプロを知ってしまうと、口パクを見ると物足りない!
    口パクを作った秋元康・・・口パクを許した秋元康
    口パクだとプロになれない。
  145. 上皇陛下御成り
  146. サヨナラの意味→ガルルかな?
  147. 肩叩きかよ
  148. 一期の仲の良さはなんなんほんとに
  149. 太ももいいね。
    こっちはTwitterよりコメントの民度が低くて良いな!
  150. 人数少ないとメンバー一人一人のダンスが良く見える
    飛鳥と松村は同じ振り付けとは思えないほどダンス力違うのなw
  151. 画質が良くなった?
  152. >>514
    今日は普通に歌ってるやん
    まっつん音程外してるし
  153. 日村さん見てるーーーーーーー?
  154. 狼の中の人はOGですw
  155. これやりたかっただけですやん笑
  156. OGやったら!!!!ぐぁ!!!!!!
  157. 狼演出はいいな。こういうのを期待してた。
  158. 振り付け師さん参加
  159. はづきMC!?
  160. ここにいない3,4期は先輩が嫌いな人たちということだね
  161. >>538
    いやいや、生歌で歌ってこのレベル、だから普段口パクしないと聴けるレベルじゃないww
  162. 馬が影山優佳ちゃん説かよw

    背丈的に女性ダンサーさんでしょ。マンツーマンで振り付け教えてくれる人かな?
  163. >>573
    ハロプロもライブ行くけど乃木坂はこれでいいのよ
  164. 1と3って同期で仲悪いのわかるよなw
  165. 後半ってことはやっぱ3時間か
  166. 乃木坂はコロナ収束まで生き残れそうだな

    我が軍のAKBは来年で終わりそうだわ
  167. もう後半なん
  168. 保護色桃子センターはぴったりだわ
  169. 桃子の癒し系ボイス
  170. 8thのBlu-rayは綺麗だなぁと思ったけど、今日のはそうでも…
    円盤化すると変わるのかな。
  171. も↓も↑こ→
  172. >>599
    いやいや、もう1時間半やってるんだぞw
  173. >>584
    ハロプロ知っているならOK
    もともと、乃木坂からアイドルにハマって、欅坂にハマって、たまたまYouTubeの関連動画で今のモーニング娘。を知って、今では坂道グループよりもハロプロの凄さを知って今ではハロヲタです。w
  174. >>598
    がんばれ
    ライバルAKBあってこその乃木坂だから
  175. >>618
    ハロのパフォーマンスはすごいけどビジュアルだいぶ落ちるしアンジュ以外はギスギスやん
    乃木坂はかわいくてわちゃわちゃしてるのが良いんや
  176. らんぜいちゃいちゃすんな
  177. スマホをポケットに
    与田ちゃん忘れないでね
  178. これ会場どこ?
  179. 与田ちゃんバック木製は例のDIYかw
  180. 今回配信でよかったわ、こんなしょぼいバスラ初めてだわ。コロナ明けても高い金払って観に行くことはもうないな
  181. 大変なのは医療従事者だけじゃないんだがな…
    その施設を支える人もたくさんいるんだがな
  182. >>657
    幕張
  183. >>662
    物流支えた人、小売支えた人、みんな大変だよね
  184. 教育格差にまで言及したあっすぅ
  185. >>667
    俺物流支えた人だわ
  186. まじ、楽天ありえん。
    17時すぎにつながり、その後コマ送り状態、その後つながらず…
    捨て金かい?
  187. 近年の表題はあまりいい曲ではないので、
    ピックアップするなら昔の歌がよかったな〜
    新4期まで揃ってみんなでやるというところに
    意義があるのかもしれんが
  188. SOのほうが元気でるよな
  189. >>667
    ちょっと持ち上げ過ぎ、
    偏りすぎな気もするんだけどな

    結局は表面的なところしか見ていないんだな
  190. >>672
    楽天で普通に見れてるよ
  191. >>661
    ほんとそれ。
    過去の名曲をやってもダンスも揃ってないし、なんか一体感みいなのがなくなったわ。9年もたずにおわったなほんと
  192. 246はやめろよ…?
  193. >>661
    逆でしょうね
    オンラインで楽して稼げるから
    運営もメンバーも気が抜けてるんだよ
    客入れあり無しじゃ緊張感が全く違う別物
  194. >>678
    何の回線?
    電話なら俺NTTグループや
  195. はぁ…やっぱきたわ
  196. >>688
    どんまいw
  197. きた、昭和の曲
  198. >>689
    今回は配信だから普段できないことに挑戦してみようという気概も感じられない。
  199. 会場に行かなくても観れるのはいいけどやっぱ歌番組を観てる感覚に近いな
    白石の卒コンでもそう思ったけど
  200. 246の衣装はめちゃくちゃ好きだなぁ
  201. いくちゃん北川を笑えませんよ
  202. のぎちゃんのミーグリソニーの本社か6番町かもな。akbさんはパしでした
  203. 寄せるならTMNにしろよw
  204. 流石に部屋明るくしたわ
  205. >>701
    小室哲哉は平成だぞ
  206. へそ出しでこれやるのなんかシュールだな
  207. >>702 いやそんな危ないのいらないよ
  208. >>691
    回線もそうだし生活インフラもな
    電気ガス水道はテレワークでは維持できない
  209. 未央奈のとこってもともと飛鳥だよな?どこ行った
  210. >>724
    だよなw
    つうかへそ見えても246の衣装嫌いだわ

    >>728
    春の緊急事態宣言は交代で出勤だった
    今回はフル出勤
  211. くそーれんかいい足しやがって
  212. 246の衣装だとよくわかるが
    れんかの太すぎず細すぎない足が健康的で良い
  213. 金森氏かわいいかった
  214. 今回は配信だから、映像研の映像とかは後ろのビジョンに出すとかじゃなく、上手く合成とか出来るんじゃない?
  215. 期別じゃなくここで来るか
  216. 通しで観てると4期は乃木坂46とは別グループだな。乃木坂46VS4期みたいな構図。
  217. かきちゃん顔しあがってんな
  218. 口ほどきたあああ
  219. 公式で一曲まるまるMVが見れる時代が来るとはな
  220. この衣装可愛いな
  221. (笑)のパートがまっちゅんの声にしか聴こえない
  222. なぜか実況スレで人気者のたまちゃん
  223. >>782
    そうなんだ?なんで?
  224. また、wow wow言ってる
  225. >>785
    ねらーはなんJ語を駆使する子には愛着持つっぽい
  226. この後、荒野曲と僕好きかな
  227. りりちんの二の腕よ
  228. どう考えても次は日常だな
  229. うぬぼれピーチってなんや(´・ω・`)
  230. 出たり消えたりも面白いな
  231. あいやあああああああああああああああああああああああああああああ
  232. 日常は名曲
  233. 鳥肌立った
  234. >>795
    予言者か
  235. 組体操wwwww
  236. この演出はいいな
  237. マネキン?
  238. 曲自体がいいよな 新しさもあるわ
    僕僕…
  239. ダンスの演出かっこよかったな
    Wait if の飛鳥の色っぽさが最高
  240. 荒野はやっぱカッコいいな
    会場で観たい
  241. ちまの姉ちゃんメチャ美人
  242. 腕ぱつってるな。コロナ太り^^
  243. >>869
    チョコレート効果CM
  244. 与田の貧弱なボーカルなんとかならんの
  245. 桃ちゃんは和風美人
  246. ここでおいシャンかよォ!
  247. >>876
    与田でだめなら他にいくらでもだめなのいるだろ
    飛鳥はいいのか?
  248. 俺のおいでシャンプーキター
  249. >>863
    人気ないからプロとしては凄くないでしょ

    ダンスがとか、歌がってのはそれで人気がでてるなら評価できるけど
    人気ないなら意味なし
  250. 乃木坂は配信とか色々やってるけど、
    櫻と日向はなんにもないな
  251. >>907
    日向坂もやってるよ
  252. lalalalala
  253. >>890
    曲のスタートで転けると全部がダメに思えちゃうだろ
    まあ与田だけじゃなく飛鳥でもあるから与田だけのせいでもないけど
  254. こっち紅白でやればよかったんや
  255. >>910
    でも乃木坂ほど回数ないだろ?
    どっちも頑張って欲しいけどね
  256. ガルルやるかな?
  257. 秋元のゴリ押しなしで山下よくセンターになれたよな
    大園と与田を押しのけて
  258. 彼氏の上に乗らせて下さい!
  259. 去年の名古屋全通しといてよかった
  260. 未央奈のソロやらないのか
  261. >>947
    期別なのかな
  262. >> 946
    乃木坂で正解
  263. フルバージョンだ
  264. >>896
    え!ハロプロの人気知らないんだ‼
    ライブが中心でコロナ前は・・・あ!説明めんどくさい!!
    説明してハロプロにハマったら困るから止めた。

    返信いらないよ。以上
  265. なんでアイドルにこんな説教くせえ歌を歌わせるかねえ
  266. 音うるせーよ
  267. 9thバスラ円盤の特典に付きそうなメンバーメッセージ
  268. 山下は美人なんだけど、乃木坂の顔になれるかなぁ。
  269. レイちゃーん
  270. >>952
    ミジメすぎる逃げ方w
  271. たむまゆの文字が目を引くな
  272. 軍団系は一曲も無かったね。