ゲーム実況のイラスト(男性)
つづき
  1. 美月ー!
  2. 9回目の誕生日って言うけど、誕生日としては10回目だよな
  3. のーぎざかー!
  4. 飛鳥の字w
  5. 与田ちゃんが達筆
    田村が字が汚えw
  6. アンコールはよ
  7. 乃木詩は確定としてハウスかロマスタ、ガルル辺りはくるよな
    ロマスタ頼む
  8. やっぱ配信のライブはあんま良くない
  9. 二週目?
  10. 与田ちゃんって字が下手なイメージ持ってるけど上手いな
  11. 本来無観客でアンコールはないわなw
  12. >>20
    熱気で酔うみたいなのあるからね

    一人は冷めるよな
  13. 与田ちゃん渋い字書くな
    40代管理職っぽい感じする
  14. コール届いてた
  15. あれ
  16. 桃子がめちゃくちゃうまいよ。習字。
    見たら驚く。
  17. 未央奈卒業バージョン
  18. プリーツスカートまじいいよなぁ〜
  19. 未央奈卒業セレモニー
    アンコールキター
  20. ラスト箸くん期待
  21. 乃木坂はわかってるよなぁ
    アンコール衣装はスカート!
    これだけは譲れない
  22. だから未央奈みると
    涙がでてくるんだって、、、泣
  23. 堀は卒業後の需要あるのかね?
  24. ファンサ恒例曲でちゃんとダンス観れるのは配信のすごくいいとこだな
  25. 堀考え直せ。まだ間に合う。
  26. やはり今回は堀が描かれるべきだったな
    山下はでしゃばるなよ
    なんだったのあの最後
  27. ダンケシェンいい声
  28. いくちゃんの歌声やっぱり素晴らしい
  29. まさかそうくるとは
  30. 堀演出してもらえて良かった
  31. 地味にダンケのフリ好き
  32. ライブ行きたいなー
  33. 未央奈『やっぱ乃木坂だなぁ』
  34. 美月と葉月のダンケシェーン思い出す
  35. ダンケは振り付けも楽しそう
  36. なんか曲古
  37. あー…
  38. まさかのポンコツ発動w
  39. ポンコツ^_^
  40. あーあ
  41. 生でやり直しとかありなのか?
    これも含め演出?
  42. 真夏キャプテンクビな
  43. 真夏はどんな時でも目立ちたがりだなあ・・・
  44. ただの嫌がらせになっちゃったw
  45. これは珍しいW
  46. 口パクだったら出来なかった演出w
  47. 桜井も真夏の不甲斐なさにがっかり
  48. これ4日間にわけて配信しても
    4倍で儲かったろうに
    なぜ前夜祭と今日1日だけにしたんだろ
  49. 真夏の復讐
  50. 堀は3月いっぱいまでかな
    それなら期別は3月までにやるのか
  51. >>84
    夜やるわけにはいかねーだろ。ご時世適正に。
    平日昼間にやってもあれだし。
  52. >>90
    だれが連日やれと
  53. 期別も楽しみだな
  54. サイリウム持ってる。
    ラスト乃木詩か?
  55. 日曜日に2期か。花持たせたね。運営やるね。
  56. >>96
    連日やらんとセットの維持が大変よ
  57. 肉棒でもええんかな?(すっとぼけ)
  58. 未央奈の母ちゃんはかなりのやり手
    学生時代メチャメチャモテた美人だったらしい

    未央奈まだ少しあるからまだ泣くなよ
    もらい泣きしてまうやろ


    一期生ライブ平日かよ
    はよいってくれたら
    有給や早番に変更したのに
    見れないわ

    未央奈みつめるあやめちゃん可愛い
  59. 棒はもってます
  60. ナニか棒っぽいモノを持ちつつ
  61. 醤油のことむらさきって言うからな。
    一瞬で思いついた秋元の機転すげえ
  62. 棒っぼいものでいいのか(ゲス顔)
  63. 握れる長さですか?
  64. もうやだこのスレw
  65. 今日、よだっちょはコメント発したっけ
  66. 股間にある棒で振りしてたら腰めっちゃ痛いんだけど…
    サイリウムをぐるんと回すのキツ過ぎwww
  67. いつもいつも急に言わないで!!休みとって無い!!
  68. やっぱ美月で締めるか
  69. あれ、光んねぇな
  70. >>90
    このご時世だから夜お家でライブ鑑賞でしょ
  71. 乃木坂ちゃん全員を観ていると心が癒されるわ
    嫌なことを忘れさせてくれる
    ずっと応援します。
  72. みおなの契約が3月一杯か

    乃木坂の詩は昔の両手verが好きだな
  73. 真夏がこのスレの流れを変えたw
  74. 最後に真夏が全部持って行ったな
  75. ダンケラストから醤油と
    急に真夏がこけし人形に見えてきた
  76. おまいらお疲れ様でした

    乃木坂ちゃんたちもお疲れ様でした!

    本  当  に  あ  り  が  と  う
     大  好  き  で  す  ☺
  77. >>130
    見る側はそうやろうけど、これだけのメンバー数で夜集まるとか批判されかねないとか。
    大人の事情もあるんじゃね、知らんけど。
  78. >>116
    多分そこまで考えてないかと
    それ思い付くお前すげーな


    電気消してサイリウム付けたら綺麗だったw
  79. 予想通りガルルやらなかったな
  80. ボブにしたら余計顔がでかく見える
  81. 今日のまいちゅんめっちゃ若く見えるw
  82. >>139
    葉月でしめんなやww
  83. ピッタリ3時間
  84. アフターは?
  85. サイリウムどもおつ
    のぎおつ
  86. いざ幕張へ
  87. 乃木坂ちゃんに拍手
    スタッフに拍手
    ファンのみんなに拍手
    良かったよぉ
    みんなお疲れ様
  88. ビール500x2、氷結x1飲んでしまった
  89. 246でいくちゃんが先に踊り出してワロタ
  90. いちおセトリでも。

    overture
    1.ぐるカー
    2.インフル
    3.シンクロニシティ
    4.何空
    5.帰り道
    6.君の名は希望
    7.夜明け-4期
    8.キスの手裏剣-4期
    9.Out of the blue-4期
    10.逃げ水-3期
    11.トキトキメキメキ-3期
    12.毎日がBrand new day-3期
    13.バレッタ-2期
    14.アナスターシャ-2期
    15.ライブ神-2期
    16.制服のマネキン-1期
    17.サヨナラの意味-1期
    18.狼に口笛を-1期
    19.しあわせの保護色
    20.ゆっくりと咲く花
    21.世界中の隣人よ
    22.Route 246
    23.明日がある理由
    24.3色パン
    25.I see
    26.口ほどにもないキス
    27.自惚れビーチ
    28.日常
    29.Wilderness world
    30.いつでき
    31.おいシャン
    32.Sing Out
    33.僕僕
    34.そんなバカな
    35.ダンケシェーン
    36.乃木坂の詩
  91. やっぱ配信だな 緑のたぬき食べながら見れるもんな
  92. 真夏コケなかったから大成功と思っていたのに・・・
  93. 楽しかった、2800円安すぎた
  94. 前日が未央奈卒業なら翌日に1期生卒業発表はなさそう
  95. >>156
    あまいよ
    ビール500.1 焼酎お湯割.4杯
    フハハハ
  96. 公式に2期生ライブ来たー!!!
  97. ガルルは桃子でやると思ってたけど無理か
  98. 21時からリピート晩酌組はまた後で
  99. アフター配信そのまま待てとよ
  100. むおーん
  101. 楽天ポイントの期間限定分を使って2000円で一般視聴。
    休日に3時間暇潰せたし、21時から3時間は再生出来るんだよな。
  102. >>172
    本編で飲み過ぎた
    リピートまで起きてられるかわからん
  103. アフター配信きた!
  104. なんか不思議なのがきたな
  105. 何分やるんだろう
    腹減った
  106. あれ??こっからアフターかw盛りだくさんだな。
  107. おいw
    久々やないかw
  108. 乾いた風にかき消されて!
  109. なんで、クイズ?
  110. >>190
    最後の声も聞こえない
  111. みおなの目力
  112. ツインテみなみ
  113. ちーちゃんあたり読んで進行させるくらいのサプライズしてほしわ
  114. アフター配信忘れてた
  115. あぁサイコ聴きてぇぇ
  116. 1期、悪くても3期、最低でも4期に勝ってほしい
  117. 全然始まらんな
  118. さくちゃん頑張れ!
  119. とりあえず押しとけー
  120. 久保ちゃんがんば
  121. ダメだ、スーパードライが効いてきたか
    真夏がだるま落としのだるまにしか見えん
  122. 鼓膜が痙攣…??
  123. かっきー!
  124. 大輔より日村に司会してもらいたいw
  125. 4期は見てるだけになりそうだな。
  126. さぁちゃん!
  127. ちゅーちゅーとれいんw
  128. 乃木坂って何人いるの?
  129. 3期、空気読んで。
  130. BOOWYのイントロあるん
  131. 空気を読まない3期が独走でおわるか?
  132. みなみちゃんガンバ
  133. 絢音ちゃんがんばれー
  134. みなみちゃんえらいね〜
  135. みなみちゃん取った
  136. 飛鳥ちゃんなぜかノリノリ
  137. そろそろ、B.blue くるな
  138. >>249
    まだはやくないか笑
  139. ひなちまのオッパイすげえ
  140. ゆなちゃん!
  141. 乾いた風に…
  142. ももんごwwww何度押すんだ
  143. 柴田ナイス!
  144. ピンポン壊れた
  145. 陰湿な運営が露呈しとる
  146. 早押しボタンさえも不遇なのか。
  147. 後ろのメンバーのリアクション
    みんな可愛い
  148. (´◉◞౪◟◉) Q様てくきたーーー
  149. まゆちゃん!
  150. クイズ王仕込みのスイッチ遊び殺し
  151. あやめちゃん!
  152. あやめちゃん!
  153. みいみやったぜ
  154. せーらちゃん!
  155. >>234
    1期8人
    2期8人
    3期12人
    4期16人

    堀が抜けたら43人
  156. れのー
  157. 璃果ちゃん…
  158. 最年長はイントロどんは得意
  159. 知らん可愛い子多いなぁ
  160. これはすごい
  161. 飛鳥ちゃん獲った
  162. 奈於ちゃん!
  163. 葉月いい奴やんな
  164. 梅マヨちゃん
    超聴覚
  165. 瑠奈ちゃん
  166. 真夏鬼w
    楓鬼w
  167. 何気にめっちゃ面白いんだけどww
  168. でんちゃん
    テンパッテル
  169. >>311
    配信見てないから
    kwsk
  170. 分からん
  171. この茶番、最高
  172. スカイダイビング?
  173. わからん
    ただのノイズ
  174. やったー!
  175. 4期もっと喜べww
  176. もう4曲やっちゃえよ
  177. 4曲全部歌って
  178. 神曲
  179. もっとカッキー映してー
  180. 太刀魚ー!
  181. 即興でフォーメーション組めるんやな
  182. 最後はなんだかんだでえんさく中心で終わりなんだな。
  183. ここまでフォーメーション出来上がってたのか?
  184. なぜ逃げる様に去ってゆく?
  185. 他のメンバーの楽曲もしっかり見ているんだな
  186. おつかれちゃん
  187. お値段以上だった
  188. アフター配信予想していた感じと違うが、
    満足なボリュームだったw
  189. あー、シッコシッコオシッコしてこよー
  190. この曲めっちゃ良いなと思ったら夏フリか
  191. 本  当  に  あ  り  が  と  う
     大  好  き  で  す  ☺  ☺
  192. アフターも円盤に入れてくれるんかな?
  193. ミニスカで4ピカとか太腿フェチは死んでしまうわw
  194. 未央奈いまから卒業撤回してええんやで
  195. 色んな演出試そうとしてるのも見えてよかったけど
    でかいモニターの前とか激しい系のとか画質がついていかないのはどうにかならんのかね
  196. リピートは軽い気持ちで見れるからありがたい
    もちろんライブの方が楽しいけど、このご時世じゃーこれで大満足だなぁ
  197. 幕張からNHKへ移動してる
    早い
  198. いつもみんなのこと目ん玉で見てるよ

    https://i.imgur.com/cnmF9YF.jpg
  199. 久保地震速報の後フォーマンスしてるのすごい
  200. >>390
    生だったの?
  201. うたコン間に合ったぜ
    忘れてた
  202. >>394
    ごめん嘘
    生なら中継にしてんじゃないかな
  203. 岩本センター曲2曲披露って推されてんなあああ
  204. 自惚れビーチめちゃ可愛かったな
  205. うたコンはこの前の放送中止になったやつの録画放送だからな

    はじまった
  206. りかちゃんキョロキョロしとるw
  207. 楽天だけどPCで見れないぞ
  208. 楽天やっと見れたがさっきより画質悪いな
  209. インフルまりかポジはれんか
  210. シングルメドレー強い
  211. 賀喜&麗乃


    最高やんけ!
  212. さっきより見てる人多い説ない?
    微妙にさっきより画質悪いわ
  213. イクちゃんのこの曲好き
  214. 楽天リピートめっちゃ重い
    昼間、見た人は遠慮してくれよ
    こっちはリピートが初見なんだから
  215. 今まで楽天はダメやと何回も学んだやろ
  216. 若かりし白石の美貌にむせた、もとい泣いた
  217. 720pで安定してるけど楽天
  218. 楽天スゲー安定してるぞ
  219. さくらかっちょええー!
  220. OGの皆さんありがとう。
    白石と西野かな
  221. さすがに楽天は回避だわ
  222. あー名古屋楽しかったなあ
  223. あしゅはトーク上手いな
  224. 246といい僕僕といいつまんねー振り付けだわ
  225. 三色パン、要る?
  226. 仕事で見れないの分かってたからチケ買わなかったんだけど、何処かで見れない?
  227. >>935
    9thの一番の見所やないか
  228. 自惚れ〜日常の流れは神
  229. 真夏がコケたらモザイクかかってすげーと思ったらブロックノイズだったんか
  230. 楽天 hulu abema
    見て方がabemaが1番良かったな
    画質も安定度も良かった
    広告あるだろうけど今年も46時間期待してるわ
  231. >>436
    円盤買ってな!
  232. ひなちまのムチムチの白い肌サイコー
  233. サクラカナシカ!
  234. フロアカメラマンがヘタレなのかスイッチャーがコンマ数秒早漏なのか
    昨日の前夜祭から思ってたけど撮影対象に画角定まる前のブレた映像の割合多くね
  235. 櫻坂もそうだけど乃木坂も字がキレイな子が多いから印象だいぶ良いんだよな
  236. 鉄の女未央奈、泣く
  237. アフター配信てこのまま待てばよいの?
  238. 真夏のグダグダトークはもう治りそうに無いな
  239. 改めて観てみたら絢音って結構な厚遇受けてたんだな
  240. アフターは再放送なしか!?
  241. いまメンバー達も水分補給したり小休憩してるのかな?
    とは思う視聴者いないだろうし、とっととアフター始めてくれとw
  242. アフターやってるやん!!!!
  243. アフターも流すんだ。
    そういう告知じゃなかったような気がするんだが、気のせいか
  244. 大所帯なのにみんな仲が良いとか奇跡のアイドルグループ
    一期生の揺るぎない相手を思いやる心と結束力と努力のたまものだな
  245. このMCのオッチャンの声
    どこかのドームで規制退場で聞いたような気がしなくもない
    滑舌良いから、そう聞こえるだけか
  246. ダイスケは昔からお馴染だぞー
    ただ今回ミスが多かったな
  247. 四番目の光
    イイ曲
    歌詞も素晴らしい
  248. えんさくはいい子やな