粘着ローラーがけのイラスト
モズカッチャンエリザベス女王杯
  1. エイシンフラッシュ天皇賞秋
  2. マリアライト 宝塚記念
  3. ドバイワールドカップ
  4. レッドファルクス
  5. 本命サイドが潰れたのはあったけど、サンビスタを勝たせたのは凄かった
  6. では、特別に反急杯を教えてやる。
    ピアノ売ってちょ〜だい♪♪♪
    と、CMで熱唱していた財津一郎さん系馬名.ザイツィチロンガーをピアノを売ってでも買う価値がある。
    財津一郎さんは「きびし〜ぃ」と言うかも知れないが.俺は今回の激走を確信している。本馬は兎に角1200mだと怒涛の追い込みを始めた頃にレースが終わってしまうが、1400mなら.まず間違いなく豪脚炸裂で届く。
    騎手は、国分メンバーの恭介の方。
    俺が国分メンバー勢を重賞で買うのは今回が人生で3度目。1度目は2017年.阪急杯3着ダカラオリオン.国分メンバーの優作。2度目は2018年.マーメイドS1着エイドリアンッテの国分メンバーの恭介。国分メンバー勢は.俺が買う時は必ず走るというデータもある。

    では、特別に中山キンニ念を教えてやる。
    まず【※注意事項】から教える。
    ヒンズースクワット騎手の引退レースだから「応援」などと言って絶対に来ないヒンズースクワット騎手を買ってはいけない。
    このヒンズースクワット騎手は騎乗技術が明らかにおかしい。異様。ド下手。その異様な騎乗フォームによって1999年.エルコンドルパサーが凱旋門賞2着敗退、2010年.ナカヤマフェスタも凱旋門賞2着敗退の痛恨。
    この2頭、前者はデビューから5戦5勝コンビだった的場均、後者は2010年.メトロポリタンS→宝塚記念を圧勝で2連勝コンビの柴田善臣なら凱旋門賞を勝っていたのは誰の目にも明白。ラスト50mに及ぶ叩き合いの末、モンジュウとワークフォースに負けたのはヒンズースクワットによる減速が最大にして最悪の原因。本当にどうしようもない。
    凱旋門賞のゴール前で、勝つことよりも己の足腰の筋肉を鍛えるためのヒンズースクワットを馬上で繰り広げるような奴を応援する必要も馬券を買う必要も全くないのである。最後が中山キンニ念なのも筋肉を重要視している証拠だ!
    そんな馬上でヒンズースクワットが優先の筋肉馬鹿はさておき、ここは既に鍛えあげられた肉体を持つチーム山梨.精肉部長肉体派肉田騎乗バビット関根で問題ないだろう。
    奇しくもバビット関根の父はヒンズースクワットの被害で勝つべき凱旋門賞で敗れたナカヤマフェスタ。ヒンズースクワットの無念、奴の引退レースで晴らすべく血が騒ぐ。

    まあ、俺は
    ・反急杯はザイツィチロンガーの複勝一点1兆円
    ・中山キンニ念はバビット関根の複勝一点1兆円
    買うんだけどね。
  7. エイシンフラッシュ
    天皇賞秋
  8. では、特別に阪神ヒ馬Sを教えてやる。
    カ〜ラ〜ス〜♪なぜ鳴くの〜♪カラスの勝手でしょ〜♪
    アイーン!大丈夫だぁ〜♪ウェ!ウェ!ウェ!変なおじさん♪だから変なおじさん♪だっふんだ。アー・ミー・マー!東村山〜♪庭さきゃ〜♪多摩湖〜♪ワぁーオ♪一丁目一丁目♪ワぁーオ♪
    これこそ.志村が我々に残した耳に残るサウンドの数々。当然ここは志村追悼サウンドキムラだ!東松山ぁ〜♪一着一着♪ワぁーオ♪

    では、特別にニュウジイランドTを教えてやる。
    恋しさと〜♪せつなさと〜♪コロナ強さと〜♪いつも感じている〜♪土方は患って〜♪土方は派遣の大前さんを見習えよ。
    日頃の行いが悪い連中を粛清。勧善懲悪、絶賛.懲らしめ中の.この状況下なら間違いない。コーロナフラッシュだ!(*^_^*)

    では、特別に岡賞を教えてやる。
    父母シーザリオの青毛を彷彿させる.その青鹿毛の馬体。まさにあの青いモビルスーツ級。ここは「デアリングザクとは違うのだよザクとは!」が一頭.明らかに次元が違う。
    奇跡の血量サンデーサイレンス4×3という配合はどうでもいいが、
    2005年.桜花賞3着の母母デアリングハートと、同じく2005年.桜花賞2着の父母シーザリオの2×2の配合は、奇しくも2005年.桜花賞の3着馬×2着馬という渾身のインブリード。
    これは祖母2頭の無念を本馬でまとめて晴らすという日高の小牧場.長谷川牧場の並々ならぬ意思を感じる。
    馬主のノルマンディーサラブレッドレーシングは今からでもいいので勝負服を水色ではなく、グフカラーの濃淡青色の勝負服に変更すべきだろう。
    水色だと「グフとは違うのだよグフとは!」青色だからねグフは。
    チーム山梨.松山ンバラル特攻。
    レース後、俺はこう伝えたい「見事だな。しかし松山!自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな! 」とね。
    尚.この馬で勝てないようなら、マ・首だな。「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ...。松山ぁ!この馬をキシリア様に届けてくれよ、これはいい馬だぁ〜」ギャン♪


    まあ、俺は阪神ヒ馬Sはサウンドキムラの単勝一点1京円買うんだけどね。

    まあ、俺はニュウジイランドTはコーロナフラッシュの単勝一点100円買うんだけどね。

    まあ、俺は岡賞は「デアリングザクとは違うのだよザクとは!」の単勝一点20京円買うんだけどね。
  9. マイルチャンピオンシップ ペルシアンナイト
  10. 勝春
  11. 勝ったG1の中では地味なほうだけどペルシアンナイトのマイルCSは仕掛けのタイミングだったり馬群に突っ込んでいく判断だったり神がかってたな
  12. ユニネオヴァースのダービー
  13. サトノクラウン宝塚
    ペースが緩んだタイミングで
    キタサンを外からつついてペース上げさせ
    自分は控えて末脚炸裂は見事だった
  14. >>3
    それ蛯名だろ
    リオンディーズ朝日杯
  15. 絶妙に末脚使い切ったエイシンフラッシュの秋天
  16. ジュエラーの桜花賞はちょっとびっくりした

    (´・ω・`")
  17. 誰もが忘れているだろう
    スワーヴリチャード大阪杯
  18. マイルチャンピオンシップのペルシアンナイト好きなの俺だけ?
  19. 勝つときはあり得ないくらい噛み合うのに負けは時はうんこ
  20. ポカッ 皐月賞のサクラプレジデント
  21. イギリスで周回間違えて干されたレース
  22. ヴィクトワールピサの有馬記念
  23. 前壁で有名なスプリンターズSのレッドファルクス
  24. マイルCSのペルシアンナイト
    あれはスリップストリーム
  25. ロゴタイプ朝日杯
  26. マイルCDのペルシアンナイト
  27. サンビスタ
  28. サンライズマックスの中日新聞杯