打ち出の小槌を振る馬のイラスト(午年)
いる?
  1. グラスワンダー
  2. レシステンシア
  3. ディープインパクト
  4. マルゼンスキー
    ナリタブライアン
    グラスワンダー

    これくらいだろ、勝てんけどな
  5. ダノンプレミアム
  6. ブラストワンピースが勝った年ならワンチャンあったかも?
  7. グラスしかおらんやろ
  8. エメリヤーエンコヒョードル
  9. >>2
    これ
  10. >>5
    ナリタブライアンは無理じゃないか?

    逆に考えて
    有馬記念一着馬が
    2歳戦に出走出来たとして、3敗もするとか考えられんけど。。
  11. >>5
    マルゼンスキー(vsトウショウボーイ)
    ナリタブライアン(vsトウカイテイオー)
    グラスワンダー(vsシルクジャスティス)

    無理だな
  12. シンボリルドルフ最強
  13. 斤量48とかならワンチャンあるかもな
  14. エルウェーウィン
  15. ダイユウサク
  16. テスコガビーとかどうなん?
  17. >>12
    歴代最低クラスのG1馬ジャスティスなんかに負けるかよ
  18. サッカーボーイ
  19. その年の勝ち馬考えてもグラスワンダーかな
  20. サリオス
  21. >>18
    その中じゃ圧倒的に
    グラスワンダーの勝率が高そうやね
  22. >>2
    これ 実際年度代表馬も10票ぐらい入ったんだっけ
  23. グラスワンダーだな。怪我なきゃ翌年に凱旋門賞も面白かった。
  24. アグネスタキオン
  25. またつまんねえ、たらればスレ立てやがった
  26. トウカイテイオーが勝った年ならなんとかなりそうだな
  27. >>12
    ナリタブライアンは勝てそうだね、兄にも
  28. >>26
    そう言いつつ、アンタ答えてりゃ
    アンタ優勝だったんだぜ?
  29. どう考えてもグラス
  30. >>14
    芝2200以上で3歳1月での古馬に対するエイジアローワンスは10kgだから、2歳12月なら少なくとも牡馬で47以下になるな
  31. 2歳馬と古馬との力差ゆるく考えすぎ
    中学生と大人ぐらい違うわ
    時期がもう少し後である宝塚、安田でさえリアパクだけ、しかも54キロでクビさ

    2歳馬が古馬に勝てるわけがない
  32. ブエナビスタ
  33. >>2
    これしかない
  34. ブルボン
    ビワ
    ブライアン
    グラス
    タキオン
    ディープ
  35. 牝馬でダービー勝てたのはどの馬かって議論も同じなんだけどこういうのは案外相手や条件が悪いんだよね
  36. リンドシェーバー
  37. 何とかクレイジー
  38. ディープ
    デビュー時から馬体が全く増えなかったあたり超早熟として2歳時点で完成してた可能性ある
  39. 1頭もいない
  40. アグネスタキオン
    オペラオーが包まれてる間に好位からビューン
  41. ヒョードルかマイティーモー
  42. >>32
    10kg以上軽い斤量軽く見すぎ
  43. 最低条件が2才代表馬(チャンピオン)で
    3才以降に有馬記念勝って
    当年の相手が与し易い

    可能性あるのは
    グラスワンダー(シルクジャスティス)
    テンポイント(イシノアラシ)
    ぐらいか…
  44. セクレタリアト