フワちゃん(2020年撮影) お笑い芸人でYouTuberのフワちゃん(27)が、2021年2月26日放送の「グッとラック!」で、思わぬ赤っ恥をかいてしまった。
 フワちゃんに異変が起きたのは8時22分頃。この日は左肩のみに布地がある片側タンクトップと、シースルー状の両側タンクトップを重ね着した上で出演していたフワちゃんの右胸に、何やら暗い箇所が。数分後には「フワちゃん乳首ちょっと見えてない??? 大丈夫??? 」といった心配の声がツイッターに上がり始めたのだ。
■「あの、ちょっと乳首見えてたらしい。ホントにすいません!」
 その後、フワちゃんは着席しつつもブランケットにくるまるなど、ハプニングに気付いたかのような素振りを見せたものの、8時42分頃にはブランケットを腰から下のみに巻き付けながらトークを展開。このため、やはり、右胸に暗い箇所が視認できる状況となった。このため、ツイッター上には「グッとラックに出てるフワちゃん...乳首出てない 誰か...隠して...」といった心配の声が相次いだ。
 そして、9時7分頃、フワちゃんは番組で「1回みんなに謝んないといけないことがあって。あたし、さっき、あの、ちょっと乳首見えてたらしい。ホントにすいません!」と、遅ればせながら「緊急事態」が起きていたことに気付いたとして謝罪。さらにツイッターで「本当にすみません!!!!! グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!! 」と、改めて謝罪したのだった。
 本人のツイッターの謝罪ツイートの「!」の多さからして、本人は相当驚いたのだろう。これら、意図せずして「放送事故」を起こしてしまったフワちゃんには「フワちゃん 乳首 で検索した私は負け」といった、不覚にも笑ってしまったとするツイートが相次いでいるが、実は、フワちゃんの乳首をめぐっては、以前にもツイッター上で騒動が起きていたのだ。

全文は、ここから確認してください。

フワちゃんは「放送事故メーカー」なのか 露出に失禁...過去のハプニングを振り返る / ヤフーユーザーのご感想まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 mcy***** 2021-02-26 19:21:45
    こんな下品な芸人を、テレビ局が積極的に出演させる姿勢が理解できない。
    騒々しくて品が無さすぎる。とても楽しく見れる代物でない。
    7219 436
  2. 2 zqb***** 2021-02-26 19:20:41
    本当に気分を害する
    ネットから出てこなければそれでもういい
    文句言わん
    だからTVショーには使わないでお願い
    5056 287
  3. 3 fqf***** 2021-02-26 19:22:40
    個人の好みは置いといて、フワちゃんに問題があるんじゃなくて、事務所に所属してない責任の所在もわからないYouTuberを起用する番組サイドに問題がある。
    4946 230
  4. 4 ump***** 2021-02-26 19:16:32
    なんでこの人テレビに出すの?
    需要があるとは思えないし、不愉快。
    2524 92
  5. 5 オレンジ 2021-02-26 19:31:37
    ただのセクハラ行為
    フェミやら、ジェンダーやら性差別やら騒がれてて
    敏感になってるはずなのになぜテレビで起用するのかわかりません。
    森喜朗さんよりよほど不愉快。
    2096 95
  6. 6 メカふっかちゃん 2021-02-26 19:21:27
    放送事故どころかおふざけでしかないよね、視聴者から見たくないとの声を無視するテレビ局はどうかしてる、見たくないなら見るなで視聴率下げて幾つもの番組が打ち切りせざるを得なくなる状況に追い込まれたのに、それでも懲りないテレビ局には本当に呆れたよ。
    1820 71
  7. 7 bb_***** 2021-02-26 19:57:11
    本当に下品だし、タメ口キャラが無理すぎます。
    教育上もよくないと思うし、こんなに見たくないって人が多いのに、なぜいつまでも使い続けるのか。。基本的にこの人が出てたら見ないけど、好きなタレントや好きな番組に出てたら見ざるを得ないので、本当にやめてほしい。。
    1744 74
  8. 8 y_o***** 2021-02-26 19:42:56
    不破氏の記事が出るたびに、

    「チャンネルを変える」
    という、常識的な視聴者からのコメントのオンパレードとなるが、

    番組スポンサー企業は、ここまで好感度の無い出演者の起用に疑念を持たないのか、全くもって不思議である。
    1708 61
  9. 9 fsa***** 2021-02-26 19:34:44
    もともとYouTubeの住人なのだから、テレビ局は、公共の電波に合うのか確認してから出すことの可否を判断すべきだと思う。
    1366 49
  10. 10 *o*-*o*-*o* 2021-02-26 19:44:16
    不快なモノは無理して観なくていい、という事を認識させてくれた点では、フワちゃんは多大な功績を残していると思う。テレビ、YOUTUBEを観ないで暮らすいいきっかけになりました。
    948 49
  11. 11 ジェイソン・ウィーク 2021-02-26 19:31:25
    恨みはありませんし、ディスる気もないのですが、、
    彼女は面白くないし、なんか不愉快な気持ちになってしまいます。
    737 13
  12. 12 アーモンド・パフェ 2021-02-26 19:46:10
    我が家では、この子がテレビに出ていると、誰が直ぐにチェンネルを変えるのが、今では、暗黙のルールになっている。
    声はキャンキャン声でうるさいだけで、何を喋っているのか、全く聞き取れない。
    テレビ局側は何故、このような下品なタレントか、芸人なのか分からないけど、使っているのか、理解する事が出来ないんだよ。
    659 26
  13. 13 aac***** 2021-02-26 19:48:50
    「放送事故メーカー」っていうより、本人の存在そのものが「放送不適切素材」だと思う。
    ネットの世界でお友達にチヤホヤされてる分には勝手にしろだけど、こっちが好きで見てる番組に入り込んでくるのはやめてほしい。

    本当に不愉快だ。
    639 17
  14. 14 bfg***** 2021-02-26 19:52:57
    別にファンでもアンチでもないけど、
    出てきたときから、媚びない自由なキャラ→呼び捨てタメ口、本人はおもしろいと思って言う事→下ネタっていうものすごく低レベルで安直なふるまいなのに、
    テレビ界に新風を巻き起こしてるみたいに過剰にもちあげられてるのがよくわからなかったけど、
    こないだ芸人の誰か(有吉?)が「フワちゃんをすごいと言わなきゃいけない空気感がある」みたいなことを言ってから、そういう空気感あるよねってなってみんな正気に戻りはじめてる気がする。
    400 14
  15. 15 味噌汁ベスタ住宅ローン 2021-02-26 19:24:00
    こうやってメディアが持ち上げるということは視聴率稼ぎには役立っているのでしょう?どこに需要があるのかわかりませんが、ネットでこんなに嫌われているのにテレビとのギャップがなかなか面白いです。
    338 24
  16. 16 sak***** 2021-02-26 19:25:45
    楽屋で衣装着たときから絶対気づいてたでしょ。気づかないわけがない。
    334 13
  17. 17 rim***** 2021-02-26 20:05:33
    一応発言のたびにカチンとくるね。その態度は目上に失礼だと思うよ。今どきそれが当り前と思うなよ。これが当たり前だと小学生や中学生がマネするよ。社会一般色んない人いるから、それを外でやってくれたら大変な問題起こしても無関係と思うなよ。
    327 21
  18. 18 auasto 2021-02-26 20:31:05
    出てくるだけで不愉快そのもの、むかつく、腹が立つ、言い方や行動、態度すべてにむかつく、最近のコマーシャルにも出ているが、どこがよいのかわからない、わからなくても良いが、姿見たくないナンバー1
    327 15
  19. 19 barawo 2021-02-26 19:45:12
    記事の内容からして、あまりのしょうもなさに見なくて得した気分。生放送中に事故っても口にすると下品が増すと言うか、半分わざとだろと疑われても仕方がないのでは。
    289 8
  20. 20 momotarow 2021-02-26 19:38:47
    コイツは本当に気分悪い。
    出演しているTVは絶対見ないし、CMに出てきたら速攻でチャンネル変える…面倒くさくてしょうがない。頼むからTVを汚すな︎腹立つわ️
    268 6
  21. 21 wcy***** 2021-02-26 20:02:26
    何でもありという風潮の流れで偏見や差別はいけない 人への個性や主張も尊重するべきだと常日頃から思っている私でも見るに耐えない
    255 6
  22. 22 tomcat 2021-02-26 19:33:22
    出演している番組は見ない。使う局もどうかと思う。
    251 6
  23. 23 a36***** 2021-02-26 19:26:59
    この人のどこが面白いか
    分からないし品が無さ過ぎる
    240 6
  24. 24 lhi***** 2021-02-26 19:42:48
    そろそろメディアも考えて起用してほしい
    ギャラ安くて視聴率とれるんだろうけどさあ

    不快に思う人も多いと思うよこのキャラ
    230 10
  25. 25 abc***** 2021-02-26 21:07:45
    この方、何か障害があるんですか??
    興奮しすぎると失禁しちゃうって。

    観たい人がいるから、TVに出てるんだろうけど、私は観たらチャンネルを変えます。
    193 10
  26. 26 wak***** 2021-02-26 20:16:41
    フワちゃんがTV画面に出た瞬間に、チャンネルを変えるかスイッチを消すので、本当に見なくて良かったと心から思った。
    178 8
  27. 27 kan***** 2021-02-26 21:28:34
    ため口で下品なのに何故テレビで起用されてるのかわからない。教育上よくない影響を与えるのでこの人が出るとチャンネルを変えるようにはしてます。使う側ももう少し考えた方がいいと思います。
    165 5
  28. 28 lwl***** 2021-02-26 21:55:58
    ただ汚い声で騒いでるだけで何も芸をしてないのに、芸人とかおこがましい。他の芸人は怒っていいと思う。
    YouTubeなら見たい人が見ればいいのだけど、テレビだと見させられてしまう。見たい番組に出演されると最悪。
    事務所が無いからギャラも安い上にインパクトだけは強いから出演できるのだろうが、テレビ局側も少し考えた方がいいだろうね。
    155 4
  29. 29 mpr***** 2021-02-26 19:36:02
    元はと言えば、テレビのルールそのものを知らない一般市民だ。
    結局は本人が考えた事をテレビに出てやってるだけであって、業界の常識云々とか通用しないだけだと思う。

    だからこれに関しては喜怒哀楽もない。
    122 11
  30. 30 magyt36 2021-02-26 22:52:14
    フワちゃんがこの間櫻井くんの番組で気象予報士の木原さんを「木原が」「木原の」と話し続け、内心『失礼にもほどがある!』と私の不快感が最高潮に達した時、櫻井くんが「木原『さん』ね!」と言ってくれてほっとしました。年上の人を呼び捨てにするという傍若無人ぶりだけは、どうしても受け入れられません。
    115 4
  31. 31 wcf***** 2021-02-26 22:31:44
    発言も先輩に対してタメ口で、がさつく、そして不快!結構視聴者の方からも見たくないと言う意見が多いのに、番組は使い続けているし、こんなに出ていてもどうしても好きになれない…。

    好きな番組でも、彼女が出てたら申し訳ないけど回してしまう!

    そろそろ飽きられているはずなのに、出し続ける意味がわからない!
    109 4
  32. 32 tak***** 2021-02-26 22:03:02
    意図してやってはいないんだろうけど、朝の番組にはふさわしくないことは誰の目から見ても明らかでしょう。
    なぜこの人がこんな使われるのか未だにわからない。見た目が生理的に受け付けないのでこの人の出る番組は基本見ませんが。
    97 5
  33. 33 若野・コンチ・竹村竹子 2021-02-26 19:58:22
    ハプニングってかワザとだろ!身体に何かしらの支障でもない限り。
    媒体使って目立つ為なら何でもする新手の迷惑系YouTuber。日本中から大人気なんかに知らんが、放送事故メーカーならテレビなんかに出すなよ。
    90 5
  34. 34 sug***** 2021-02-26 22:10:01
    こういう下品な人を使い続けりゃテレビ離れがどんどん進む。スポンサーの質まで疑われることがわからないのかね。一流の笑いには品がある。某大御所の言葉の意味が良くわかる。
    88 5
  35. 35 ma***** 2021-02-26 21:24:34
    いい歳した大人でしょ?
    なんでこんなに下品なんですか?
    見た目でアウトなのでこの人が出てくると
    即チャンネル変えるから
    どんな人か詳しいことはわからないけど
    何か人格に障害がある人なのですか?

    事務所に所属してないような怪しい人間を
    テレビに出演させることがおかしい。
    78 4
  36. 36 iar***** 2021-02-26 21:58:41
    女性が露出することだって立派なセクハラなのに、一度でなく何度もやっていて、本人にまずいことをしたと言う自覚がない
    ちゃんと制御出来ないならテレビに出すべきではない
    どうしてもテレビで扱いたいなら子役以上に手厚くフォローすべきだが、そうするとこの子(あえて「子」と言わせてもらう)を出すメリットは無いんだろう
    分不相応に扱われて、ある意味本人もかわいそう
    75 8
  37. 37 ook***** 2021-02-26 19:23:12
    何故需要の無いこの人がTVに出続けてる事が理解出来ない。
    70 6
  38. 38 sat***** 2021-02-26 21:02:28
    よりによって性差別問題の本を紹介している時だったのですか?
    特に彼女が嫌いではないですが、テレビがこぞって起用するのは意味が分からないです。フワちゃん目的でテレビを観る人ってたくさんおられるのですかね?
    67 7
  39. 39 runrun**** 2021-02-26 23:39:20
    うーん。
    この方は、人としての恥じらいはないのかな…。
    何回もってのが私は気になります。

    意図せず出てしまったら仕方ないけど、そういった事が以前にもあったなら、出演時は二プレスをつけるようにするとか、失禁用の尿取りパッドをつけておくとか、事前の対策ができたはず。

    毎回毎回、出ちゃってごめんをネタのように繰り返される事が不快です。
    64 3
  40. 40 rbm***** 2021-02-26 21:48:17
    テレビという媒体が、平成の間に「視聴率→バラエティ→お笑い→キワモノ」と自らの存在意義を単純化し続けて行き着いたの結果だと思う。テレビに出ている人に憧れを抱くことができたのは、はるか昔のことになってしまった。
    61 3
  41. 41 pnj***** 2021-02-26 22:44:00
    失禁したのは観ていないけど、TV番組で2回は失禁したみたいですけど。しかも全部出ちゃったとか呟いてて。24時間TVの時は、楽しくて尿意を忘れたからとか記事になっていました。
    ちょっと信じられないです。そこまでなる?
    近くにそういう人居ないから理解不能な感じ。無理です。
    だからTVで見ても全く愉しくない。
    あの人で笑える人がらいるから芸能界にいるんだろうな。
    どうせお金貯めたら居なくなるっていうぽっちゃり芸人に多いタイプだと思うけど。頭は良さそうで、そこら辺もキワモノな感じしかない。
    だけどよくTV出るから嫌だね。
    60 4
  42. 42 hum***** 2021-02-26 19:27:38
    何が面白いのかさっぱりわからない。出てたらチャンネルかえる。
    59 2
  43. 43 ykk 2021-02-26 20:09:28
    フワちゃんには感謝してます!不快で全然テレビ観なくなって、他に時間使えるようになりました。 テレビ視聴は専らネトフリか、MXのアニメ枠。 認識した瞬間にチャンネル変える特技も身につきました。
    58 6
  44. 44 h***** 2021-02-26 19:54:12
    頼むから、地上波出すならフルモザイクで。出来れば声もボイスチェンジャーで変えてくれ。不快しかない。
    58 4
  45. 45 ho9***** 2021-02-26 23:16:44
    この人出たらチャンネル変えます。 ネットや世間の声考えたら同じ人多いのでは? チャンネル変えられたらその局以外のテレビ見ることになるんだけどこの人利用しているテレビ局はそんなに他局の番組見て欲しいんだなって思えてしまう・・・ こうまともなキャスト使えない局がそりゃまともな番組なんか作れる訳ないわな。 内容も最近のは同じようなものばかりでつまらなくなる訳だ。 売れてるyoutuberは他にもいっぱいいる訳で毎回この人チョイスする理由が良く分からない。 色々規制ある今のテレビ内容においてこの人の下品極まりないキャラの方がよっぽど規制した方がいいと思うが。 youtube内なら有りだとは思うけど。
    53 4
  46. 46 mum***** 2021-02-26 19:57:45
    本来の放送事故というのは映像や音声などが途切れたりすることを指し、この記事のようなNG場面などのことではない
    53 3
  47. 47 a_s***** 2021-02-26 20:26:07
    フワちゃんって特に事務所に所属してるタレントでもなくYouTubeというただの素人でしょ?

    単にギャラが10万で安いとかで使ってるらしいけど、、、
    品がないしうるせーし、局側ももう少し考えたら?
    50 4
  48. 48 syiuuiyid565565 2021-02-26 19:33:37
    失禁しても笑ってるとこが只者じゃないは、女性やったら普通は相当へこむで。
    まぁ普通の人間テレビで見ても面白くないけど。
    46 0
  49. 49 m***** 2021-02-26 19:29:23
    このような人物を使っている事が信じられない。
    責任者は何を考えているのか。
    43 2
  50. 50 to_***** 2021-02-26 22:02:17
    もともとYouTube で自由にやってたのを引っ張り出してきただけだから。
    YouTubeは見たい人が自ら見れば良かったが、以前からテレビ番組を見てた人はゲストやレギュラーで出ることになると、強制的に見せられるから嫌なんだろうね、合わない人がいるのは当たり前だもの。
    40 4
  51. 51 pon***** 2021-02-26 19:59:07
    よくまあ、こんな女を番組につかうきになったな。
    ただ、気分が悪いだけ。だからこのような番組は見ない。
    1秒見ただけで、一日中不快な気分になる。
    40 1
  52. 52 dph***** 2021-02-26 22:38:13
    あんな心もとないかっこうをするのなら、ニップレス貼るとか、もっとピチッとしたスポブラかチューブトップみたいのを下に着るか、ストラップレスのブラを着けるか、気を使いなよ。

    遅刻もするみたいだし、脱出中の海上で打ち合わせをするし、スケジュール管理もできてないし、ここらでユーチューバーに戻ったらいいのに。そもそもお笑い芸人を辞めてユーチューバーになったんだから、テレビには出ないでいいのになぁ。
    36 2
  53. 53 r_2***** 2021-02-26 21:03:02
    ずっと好きで見続けている番組でもこの方が出てるとチャンネル回しちゃうよ、、不快になるから。。
    『なら見なきゃいい』じゃなくてね・・
    36 3
  54. 54 sui***** 2021-02-26 20:53:32
    うるさいし下品で苦手です。
    本当は美人とか、頭の回転が速いと言う人もいますが、YouTubeの世界だけで活躍していただきたい。
    35 2
  55. 55 高宮まり推し 2021-02-26 23:55:45
    こういうののどこが面白くて、どこに需要があって、なぜテレビ局は多用するのか。
    その辺の価値観が理解できない自分は、時代の流れに取り残されているのだろうか。
    34 1
  56. 56 jwh***** 2021-02-26 22:48:42
    TV番組どころかCMにまで出てますが起用する意図がよく解らない。YouTubeで色々されるのはやるのも観るのも自由ですが公共の電波では勘弁して欲しい。
    34 1
  57. 57 tar***** 2021-02-26 22:48:24
    フワちゃんの出てる番組は観なきゃ不快な思いもせずに済んでいたのに、最近CMに出るようになって、日々不快なんだよね。よくあれを自社広告に使おうと思うよね。
    34 1
  58. 58 Zees***** 2021-02-26 20:11:56
    話し方とか、服とか、リアクションとか
    番組中の奇声?とか
    この方ちょっと大丈夫?と心配になる
    33 0
  59. 59 r***** 2021-02-27 00:33:09
    下品すぎてほんとに見たくない。見たい人はYouTubeで見てくれればいいのに、視聴率がほしいのか、ユーチューバーに頼りすぎなテレビのキャスティングほんとやめてほしい。

    篠原ともえに憧れてるとか言ってたけど、篠原ともえはちゃんと品があった。
    31 2
  60. 60 takant 2021-02-26 21:20:14
    今までタレントの〇〇が出るとチャンネルを替えるって記事やニュースを見る度にそこまでしなくてもって思ってたけど、この人だけはマジで無理。見ると不快な気分になる。
    そのうち消えると思うけど、とにかく早くテレビから消えてほしい!
    29 1
  61. 61 inu***** 2021-02-26 21:29:29
    ホントにいつまで大多数の人が拒絶反応示してる人間を公共の電波に乗せんのかな?もうそろそろ海外みたいに、テレビで見たくない人が出てたら、スポンサー企業の商品不買する位しないとテレビ局は懲りないよ。
    27 1
  62. 62 anje***** 2021-02-26 23:36:57
    フワちゃん自身に悪意がなかったとしても、視聴者が不快に感じてしまうようなことはあってはならないと思う。ましてや、一度だけじゃなくて何回もこういうハプニングが起きているし、テレビ側もそろそろ対応を考えて欲しい。
    正直フワちゃんを見てると心配になるしたまについていけなくなります。
    25 2
  63. 63 tet***** 2021-02-26 19:48:49
    裏では礼儀正しいのだろうけど…

    このキャラは地上波では見たくないな。そんなに他に出す人いないの?テレビ局さん!
    25 0
  64. 64 why 2021-02-26 22:58:18
    今やテレビって高齢者とかネット観ないファミリー層などが主に見るものなのだから、完全にミスキャストだよね。テレビ観ないし個人的には好きでも嫌いでもないけど、うちのおばあちゃんも嫌いなようでよく文句言ってます。
    人気YouTuber=テレビ受けがいいと思ってる人って頭悪そう。ニーズが違う。
    23 2
  65. 65 zfj***** 2021-02-26 22:02:25
    狙ってやっているように思えます。TV視聴者にももちろんファンがいるのでしょうが、私には騒々しいかな。TV視聴者のどんな方々がファンなんだろう、と素朴に思います。
    22 2
  66. 66 mut***** 2021-02-26 20:31:37
    放送事故を軽視しすぎじゃないかな
    ルールも守れないなら出てくるべきじゃない
    22 0
  67. 67 aaaaa 2021-02-26 22:41:53
    こんなのを出すテレビ局もおかしいが、いちいち
    記事にする方もする方

    最近はとにかくギャラが安ければいいという感じで番組の質は落ちる一方
    昔、面白くなければテレビじゃないとか言っていたけど
    今の面白くもない番組ばっかのテレビは何て言うんだろう
    21 1
  68. 68 set***** 2021-02-26 22:16:40
    Youtuberがメインでテレビはその宣伝のためということで、フワちゃんのギャラはコスパがいいとか。それはテレビ局側にとっては好都合で、オファーしやすいのでしょう。放送事故も局側にはおいしいニュースで、見て見ぬふりの炎上商法?それとも放送前に服装その他のチェックも手抜きをしているのでしょうか。
    20 2
  69. 69 cla***** 2021-02-26 21:50:45
    芸能人ではないでしょ。ほとんど素人なのにYouTuberってだけでテレビに出演してる?芸があるわけでなく、話しが面白い訳でもない。何んでテレビに出演してるのかわからない。
    20 2
  70. 70 KAO217863yyz 2021-02-26 20:28:07
    使う側の問題だと思う
    使うならちゃんと使わないと
    使う側が無責任だ
    20 0
  71. 71 yai***** 2021-02-27 00:13:41
    ま、youtube含めTV側がネット関連に対し下調べもロクにせず、安易にピックアップした結果でしょうね。
    この子自体は何も変わってない、周りの環境がおかしくなっただけでしょう。実際には人への配慮や礼儀も弁えている部分もあるのに、自己利益のために頭おかしいキャラで作り直しているTV業界に終末の予感を感じます。
    この子は間違いなく半年以内にはTVに出なくなるでしょう。が、TV業界はまた手っ取り早くネットで注目を集めている人物を引っ張り出し、安易な方法で注目を集めようとするのでしょうね。
    ・・・
    ちゃんと仕事しろよ!!!!
    19 1
  72. 72 dr.I 2021-02-26 22:29:52
    最近youtuberをTVで起用する番組が凄く増えたが、TVと youtubeは区別した方がいい様に感じる。
    youtuberは所詮素人。
    TV業界人も視聴率を取りたいが為にyoutuberを起用しているんだろうけど、TV素人のyoutuberが頑張っても大した面白くも無い事に気づくべき。
    19 1
  73. 73 asa***** 2021-02-26 22:31:16
    テレビに出ないで欲しいとコメントすると、チャンネル変えればいいとか、見なきゃいいとかコメントが返ってきます。この人しか出てない番組なら、もちろんそうしますが、他の出演者を見るのが楽しみで見るわけで…見たい人が自ら見に行くYouTubeの方へお戻りください。
    19 5
  74. 74 yu-チ 2021-02-26 22:01:42
    お願いだからこの人は記事にはしないで下さい。

    写真も無理です。何度もお願いしてます。全く内容は読んでません。写真も見ないようにしてますが、きついです。
    19 1
  75. 75 fumufumu 2021-02-26 21:11:37
    知性が感じられないし今人気あるのが不思議。この人から人生にとって得られるのがないんだが。
    17 2
  76. 76 tak***** 2021-02-26 19:34:37
    しょせんお笑い芸人。やっぱりこう言う既定路線なんですね。
    新しいタイプの方かと思ってましたが、結局ほかの大人と同じですね
    17 0
  77. 77 mgo***** 2021-02-27 01:15:35
    テレビではタレントが、フワちゃんのトークは的確だとか、収録前にはちゃんと挨拶するとか何とか誉めているけれど、ほんとにそう思ってるのか?
    もし仮にそうだとしても、あのビジュアル、目上の人に対する呼び捨て、言葉づかい、とても考えられない。
    好きな番組に出てても見るのやめます。
    16 3
  78. 78 河内弁 2021-02-26 21:19:12
    こんなん出して一時の数字や注目は浴びるかもしれんが、局のイメージは確実に下がっていってるからな。「今」しか見てない日本の政治と一緒。未来は真っ暗。
    16 1
  79. 79 kno***** 2021-02-26 20:52:33
    こんなのが平然とテレビに出てくることが、テレビの時代が終わったことを告げているよ。
    15 1
  80. 80 cnx***** 2021-02-26 22:22:49
    はるやまのCM本当に見たくない。
    スーツ着ているフワちゃんを見て私もはるやまで買おうかな~と思う人はいるのだろうか

    CM中にフワちゃんのキス顔を何故入れた?しかもアップだし本当に不快。
    14 1
  81. 81 ぬらりひょん女がなんかイッちゃってる! 2021-02-27 00:01:12
    以前にもどの番組か忘れましたが
    乳首が黒っぽく浮き出てるって今回ほどではなかったですが

    もろ乳首が浮き上がってるのがわかりました。
    大きめ?なんかね?と、、、
    絆創膏など貼る人もいると聞きましたが、、
    事務所(スタイリストさん)もだし、本人もわかるとおもうのですが、、。ちょっと露出の多い服ですからそこを気をつけて欲しい!

    と生放送中違う人にカメラがいってる時携帯で撮影してるのか?フワちゃんはカメラがターンすると慌てて
    携帯(自撮り棒付き)を置く姿がなんだろー
    生放送中での仕事にYouTube?それとも個人的に撮ってるの?(YouTubeに使う為?)
    あれはちょだとどうなんだかな?と思う
    13 2
  82. 82 da 2021-02-27 01:23:23
    下品の一言。
    放送禁止用語と一緒で露出等にも規制するべき。
    昔の倖田來未のきわどい衣装や安村にアキラ、ゆりあんの水着もだけどTVに映すのはやめてほしい。
    よくお見苦しい場面が、、とか言って謝罪してるけどそうゆう人は謹慎や出禁にするべきよ。
    フワちゃんはいちお反省をするけど心からではないから余計に不愉快になる。
    話題性やらお笑いですからで済ませず放送するならそれなりの規制を設けたほうがいい。
    スポンサーも問題にしないの?BPOも問題にしないのかね?
    13 2
  83. 83 smi***** 2021-02-26 21:37:41
    一生懸命だなぁとは思うし、篠原ともえ系?!なんても感じるのですが。

    品がないなぁと。まあ、でも芸能人もバランスだからね。皆品が良くても疲れてしまうし。

    にしても篠原ともえのがましだなぁ。
    13 8
  84. 84 天井単発 2021-02-26 22:06:35
    芸も無い話術も無い礼儀も無い。
    なんで人気なのか解らないね。
    芸人さんが顔とか体型を売りにして人気者になる人いるけどネタはやるよね。
    ふなっしーみたいに着ぐるみで番組に出て欲しいね。せめてかわいい着ぐるみの中に居てくれ。
    13 0
  85. 85 ugo***** 2021-02-26 23:55:28
    彼女が仕事を続けたいなら、しっかりしたマネジメントが必要です。あまりにも無防備過ぎる。テレビも、使い捨てでないタレントを育てて欲しい。
    12 2
  86. 86 sur***** 2021-02-26 21:54:16
    テレビ業界も終わりでしょう。面白くもないし、彼女が画面に出てきただけで、不愉快なんだよ!もっと視聴者の事を考えて
    12 0
  87. 87 meg***** 2021-02-26 21:04:15
    結局はこんなん出すしか手が無いのが現実。
    TV業界も落ち目になった証拠でしょう。
    しかしふわちゃんは江頭2.50より酷いかな。
    笑えるというか引きます。
    12 0
  88. 88 qqw***** 2021-02-26 23:43:45
    記事に「お笑い芸人兼YOUTUBER」と書かれていたが…いつから芸人になったのだろう?
    この人は別に芸人になるための修業をしたわけでもなくテレビに出演するためのマナーを学習したわけでもないよね。
    物珍しさでテレビで紹介されるくらいならまだしも…レギュラーで番組に出演するだけの実力はないんじゃないかな?
    それでもこれほどまでにテレビに出演するということは、なにか実力があるのかな?
    特にバラエティ番組は必ずしも努力をして実力や知識、マナーを身に着けた人が人気が出るとは限らないからね。
    むしろ予測不能な素人のほうが面白がられるのかな。
    11 5
  89. 89 gol***** 2021-02-26 21:37:44
    演技じゃなくてガチでボーダーな人だろ、
    それを笑い物にするのはいかがなものかと、
    この人に必要なのはテレビではなく、
    相応の福祉
    11 0
  90. 90 bce***** 2021-02-26 21:21:21
    視聴率がよければよいんでしょうね

    メディアは、正義ではなく、人寄せパンダの集まりですね。

    どの番組も同じ人が出ている
    11 1
  91. 91 mag***** 2021-02-26 22:27:38
    別に面白い人でないので、テレビに出なくていい。この人をテレビが面白がるなら、テレビを観なくていい。
    10 0
  92. 92 フェイクニュース 2021-02-26 22:17:51
    稼げるだけ今のうちに稼ごうという魂胆。ハプニングをしかけて話題になりネットで加熱する。それにのせられる視聴者。名前が出たら見ないのが健康法!
    10 8
  93. 93 fnh***** 2021-02-27 08:07:14
    こと方がみたいテレビなどに出てたら

    他に変えるし

    この方とコラボしてる動画やおすすめ出てきたら
    表示させないを押してる。

    なんだか不愉快なんです…

    ただ、ただ不愉快なんです…

    目上の方には敬語って教わってきたので…

    好きな方はすきなんだろうなぁ…

    子供たちに真似して欲しくないです
    9 1
  94. 94 zlr***** 2021-02-26 21:55:50
    リアルタイムで観てましたが乳首見えてましたね
    スポブラのメッシュ部分がなかなかの際どい範囲で、さすがにカメラマン気付くでしょ?ってレベルでした
    私は不快でチャンネル変えましたけど
    9 0
  95. 95 nhk***** 2021-02-26 20:58:14
    下手すればどっかのテレビ局を出禁になる可能性も0ではないかもしれない。
    彼女には悪いが。
    9 0
  96. 96 ter***** 2021-02-26 23:24:59
    下品な上、全くおもしろくない。
    出てたらチャンネル変えるし
    見たい番組あってこの人でてたら
    うわぁ。。て思って見ない。
    YouTuberとしても半端者なのに何故にテレビに出れるんだろう。
    ごく一部にしか需要ないでしょ。
    8 0
  97. 97 賀寿丸 2021-02-26 23:12:38
    何度か理解しようと思って番組観たけれど、下品過ぎる。世の中これで生きていけると思ってしまう子供が増えるだけ。面白がるテレビ局も、もう少し考えて。
    8 1
  98. 98 alo***** 2021-02-27 07:52:58
    気持ち悪い。
    この人が出ているだけで、その番組が下品100%になる。
    この人が映ると即チャンネルを変えているが、もう耐えられない。
    お願いですからTVはやめてください、本当にやめてください、お願いします。
    8 2
  99. 99 yuc***** 2021-02-26 23:21:49
    ただうるさいだけで何の芸も無い!
    色々な番組に出られる事が信じられませんし、起用しようとするスポンサーが何を彼女に求めているのか全くわかりません。
    姿が出てくるだけで不愉快でチャンネルを変えます
    8 2
  100. 100 ako 2021-02-26 21:22:18
    なんだかんだで、みんなこうやってコメント残すよねー。本人には届かないし、番組にも響かない。ただの陰口大会。本当に嫌だったら、コメントしなきゃいいし、記事も見なきゃいいのに。好きの反対は嫌いじゃなくて、無関心だよ。まぁ日頃の鬱憤が溜まってるんだろうね。
    そう言う私は、ふわちゃんは嫌いでもないし、好きでもない。ふわちゃん、めっちゃギャラ安いらしいから、出れるんだろうね。
    8 18
  101. 101 tak***** 2021-02-27 02:20:25
    こんな人を使わなくたって他にも色々な方がまだいっぱいいるでしょう。
    それともテレビ制作をしている人達がこの方と同レベルなの?
    もし視聴率を気にしているならこの人は使わない方が良いと思う。
    何故ならこの人がテレビに映るとチャンネルを変える人がいっぱいいるから。
    7 0
  102. 102 zat***** 2021-02-27 00:53:12
    この手の子、公立なら小学校に1人はいましたよね…
    正直…苦手でした。

    この子も過去に授業妨害してたことを自慢したり、過去の栄光なのか同じ下ネタでちょっと…
    テレビのチャンネル変える手間が増えました。

    ホームのYouTubeに戻っていただけると助かるんですが…
    7 0
  103. 103 amm 2021-02-27 08:31:38
    この子供や、若手芸人などがほぼ毎日テレビに現れ初めてから、殆ど民放は観ていない。おかげさまで他に時間を割くことが出来た。
    7 0
  104. 104 eri***** 2021-02-26 22:50:07
    この方はどのあたりの層から支持されているのかな?
    今、指原とCM出ていたりするけれど、うるさいだけで不快。
    企業も即採用したな。ハウスメイトだったっけ?
    趣味悪い。
    7 1
  105. 105 kyt***** 2021-02-27 07:45:46
    テレビ離れからYouTuberを器用してって感じで最初はやってたんですかね
    でも、この人が出て更にテレビ離れ進んだんじゃないでしょうか
    私はこの人でてたらチャンネル変えるかテレビ消してアマプラ見ますww
    7 1
  106. 106 coo***** 2021-02-26 21:23:55
    露出ばかりで見せたあとの笑顔、普通じゃないよ。
    テレビであれは影響によくないよ、お子さんが真似したらどうするのよ、教育にもわるいし不快になるから控えさせてよ。
    7 1
  107. 107 ira***** 2021-02-26 23:19:44
    この人の存在は知っていますがテレビを見ないのでどんな方かは知りません。
    やはり低俗なテレビは見ない方が心の安定に繋がります。
    昔はさておき今は自分から情報取りに行く時代です。
    6 0
  108. 108 han***** 2021-02-26 23:25:45
    出演されているテレビは極力見ないようにしています。どこにニーズがあるのかわかりませんが、ご自身の本職であるYouTubeで頑張っていただきたい。テレビにはテレビの良さがあります。
    6 1
  109. 109 coz***** 2021-02-26 23:32:34
    殆どが見た事がない。
    相当な押し売りでメディアに出ている様ですが、
    CMは逆効果だと思う。
    6 0
  110. 110 mer***** 2021-02-26 21:30:11
    笑いすぎて全部漏らしてしまうなんて、若いのに明らかに不健康です。今は仕事よりも治療に専念してほしい。
    6 1
  111. 111 mat***** 2021-02-27 09:16:12
    私は見てるとなんか心配になる。
    テレビ局側はアンチの多さやハプニングのリスクを分かっていながら、都合良く使ってるだけなのでは?
    他のお笑い芸人すらやりたがらなさそうなことをやらされてる場面も見るし。
    松ちゃんと中居くんの番組でローラとトークしたとき、結果放送事故レベルだったけど、冷めた態度のローラに対してフワちゃんはなんとか番組を成立させようと頑張ってた。私の中ではそれからフワちゃんに対する印象が変わった。

    ここまで書いておいてそんなに好きではないのだけど(フワちゃんごめんね…)、テレビに出るより、YouTubeで自分のやりたいようにやって、好きなように編集して…って活動したほうがいいんじゃないかな。
    5 0
  112. 112 mici**** 2021-02-27 04:49:41
    YouTubeとか見てても多動と注意欠陥の傾向がありそう。

    盲目の集中力というような、一点集中して他のことの配慮を無くしてしまう人がいます。

    天才と呼ばれる人にもよくいます。長嶋茂雄さんなんかもそういう傾向。
    5 2
  113. 113 2021-02-26 23:44:13
    収録なら編集できるけど、生放送は出演させるテレビ局に責任があると思います。
    5 0
  114. 114 eis***** 2021-02-26 22:24:20
    話題を得るためにあらかじめ仕組まれた芸です。驚くこともない。
    少しでも長く芸能界に残れるように彼女なりの努力だと思う。
    5 7
  115. 115 Tokio 2021-02-26 21:59:15
    この人が出る番組は見ないようにしてるから別にいいじゃね。
    チャンネル変えずに見てる人たちが批判しているのもどうかと思う。
    TVの時代じゃもう無いしね。
    5 1
  116. 116 tak***** 2021-02-26 22:14:36
    ド派手なキャラしてりゃいいってもんじゃないだろ。
    実は真面目って言われてももう遅い。
    5 0
  117. 117 aaahhh 2021-02-26 23:11:21
    BPOはこういうのは指摘しないの?
    番組の内容よりも手前の部分でアウトなのでは?
    5 0
  118. 118 :::::::::::::::: 2021-02-26 21:09:49
    この前の水曜日のダウンタウンでは静かだったな。YOUがいたからかな。
    5 2
  119. 119 yu2***** 2021-02-27 08:49:32
    このご時世にこんなに下品で放送していい
    人って不思議。
    江頭さんとか同じことやったら出禁になるのに。
    この人なんで需要あるの?許されるの?
    教えてほしい。
    5 1
  120. 120 kyo***** 2021-02-27 08:55:53
    フワちゃんを「面白い人がいる」と世に広めた元AKBのあの人も、「フワちゃん、頭いい」と本心なのかどうか分からない発言する大御所芸人も、フワちゃんをCM起用する企業も、あの下品さを少なからず“OK以上”としている時点で、その人や会社のイメージ悪くなりました。
    タメ口がどうとか顔がどうとかというレベルではなく、ただただ下品なのよねフワちゃん。下品な人をCM起用したりするとどうなるかくらい分かるだろうに。
    4 1
  121. 121 dra***** 2021-02-27 09:58:35
    わざとだろ。
    非難より時代の後押しが勝つと踏んであざとく仕掛けたのでしょう。
    マネージャーはいなくともブレーンがついてるのは確か。
    今回も広告収入を増やす策にまんまとはめられた情けない一件です。
    4 0
  122. 122 hir***** 2021-02-27 12:50:12
    どの層に人気があるのかわからないが、最近はCMにも出てるしすごいと思う
    私にはまったく響かないが
    4 0
  123. 123 yuu***** 2021-02-27 00:17:55
    すごく不快だよね。テレビ業界ではとりあえず金になるから使いやすいのか知らないけど視聴者はマジで不快感しかない。
    フワが出てたら良い番組でも容赦なく変える
    4 0
  124. 124 cvs***** 2021-02-27 13:27:06
    フワちゃん「これに関しては言えや」
    ツイ(女)「ズレた優しさ」

    海老蔵の気持ちが分かる。
    優しさでも何でもない、言って自分の身が危うくなるのを防いだだけ。世の男性の過半数はそうする。
    4 0
  125. 125 岐阜のかっちゃん 2021-02-26 21:44:48
    フワちゃんのようなYouTuberは言うまでもなくほんの一部だけであり、勿論真面目なYouTuberもいる。

    そういう人に失礼ですね。
    4 1
  126. 126 aia***** 2021-02-26 22:58:17
    ユーチューバーとして出てるから多少面白い奴だと思われているかも知れないが芸人として見るとただうるさいだけの品の無い人。この人が画面に出てくるとチャンネル変える。
    4 0
  127. 127 jan***** 2021-02-27 08:11:19
    だからYouTuberなんだろ。テレビ側が面白がって登用しておいて、事故メーカーって言うのはちょっとかわいそう。個人的にはミスに気づいて湿っぽくなるよりこれくらいはっちゃけてるほうが好き。誰かを傷つけてるわけでもないし、身体の一部なんだし見えても誰も傷つかないんだし。
    3 0
  128. 128 nxk***** 2021-02-27 09:03:10
    この人見飽きた!

    下品な見た目と言動も飽き飽きする
    令和に礼儀作法がどうのこうのと言うのはそれこそダサいのかもしれないが年上へのタメ口や失礼発言が面白いという感覚には賞味期限あるかなと...
    冷静に見ると何も無い方ですよね。
    3 2
  129. 129 mon******* 2021-02-27 01:22:40
    下品はキャラクターだから致し方ない。
    フリーで責任感の無いYouTuberを安く起用するテレビ局に問題の一端はあると思う。
    3 0
  130. 130 ssc***** 2021-02-27 08:34:43
    地頭は悪くないのは分かる。ただ見てて気持ちいいかと言われるとそうではない。
    テレビの制作陣が何故この子を使い続けるのかが分からない。
    こちらが時代についていってないだけなのか…
    3 0
  131. 131 whr***** 2021-02-27 10:04:20
    テレビ局も質が落ちまさたね。 出演させる人材を精査すべきです。公共の電波を使っている事を関係者は理解し、責任をもつべき。
    3 0
  132. 132 人生絶賛負け組初老 2021-02-27 05:38:46
    この子がテレビとして放送されることに、フェミニストが騒がないのは何故だろう?
    あと、「うっせぇわ」が子供への影響あるから、辞めろと言う日達は、この子の誰それ構わずタメ口で話すのには騒がないのは何故だろうね。
    3 0
  133. 133 vcf***** 2021-02-27 09:11:52
    嫌いな人は見なければいいし
    好きな人は応援すればいい。
    別に人を傷つけたわけじゃないし
    過敏に反応しすぎ。皆の過敏な反応が
    TVをつまらなくする。
    3 0
  134. 134 *** 2021-02-26 23:39:52
    見たいテレビも出てると一気に見る気が失せる。
    YouTuber出すのはもう止めて欲しい、だからテレビ見る気が起きない。

    バラエティ見たくないのはこういう人出てるから。アニメの方は出てないから見れるけどテレビがつまんなくなった。
    3 0
  135. 135 0005 2021-02-27 00:06:28
    自分もフワちゃんは嫌いでしたけど、脱出島でゴールしようと必死に頑張ってる姿を見て認識が変わりました。デヴィ夫人に風を引かせないように毛布をかけてあげてとスタッフにお願いしてたところも本当に気遣いができて優しいんだなと思いました。良いところも沢山あることを皆さんに知って欲しいです。
    3 10
  136. 136 miy***** 2021-02-26 22:45:28
    数十年前にはモロ出しの水泳大会があったくらいだ。頑張った結果がたまたま見えてたからって対して気にもならん。一週間たったら忘れるよ(笑)むしろ、池袋の人身事故のコメントを求められて、泣きながらコメントしようとした人間性や素直さを、性根の曲がった大人様に見てもらいたいもんです。
    3 10
  137. 137 jun***** 2021-02-27 06:27:27
    タメ口も下品さも無理で
    ちょっと視界に入るだけで
    不快になるキャラだから
    元々あまり見なくなっていたテレビを
    ますます見なくなった。
    3 0
  138. 138 ********sec 2021-02-27 00:44:27
    別にyoutuberは芸能人じゃないだろ?事務所にも登録してないならもう出さねければいいのに…。番組もスポンサーも嫌な印象になるばかりなんだけど?
    3 0
  139. 139 osn***** 2021-02-26 22:05:55
    この人はくびれが全くない。骨盤が未発達な上に腹に肉が付いててずん胴体型になってるのかも知れない。
    何を着ても似合わないと思う。この人の責任ではないのに気の毒だ。
    3 1
  140. 140 oka***** 2021-02-26 19:57:19
    フワちゃんが喋っていたとき、下にいた海老蔵がフワちゃんをじっと見上げて話を聞いていた。人の話をよく聞いているなと思っていたが、実はそこを見ていたのかな?
    3 11
  141. 141 xjb***** 2021-02-26 22:50:41
    この人のことを認めないと大御所は仕事なくなるんやろ。若い支持者のために好きなふりしなきゃいけないもんね。ローラの対応はスッキリしたよ。
    3 0
  142. 142 ********** 2021-02-26 22:49:29
    あ〜いつの間にかお笑い芸人になってるのね。
    ひどすぎるけどね。
    まぁ、和田アキコ、指原莉乃も良くまぁ面倒みてるよ。テレビ出てたらチャンネル変えて、観てないといえば観てないけど、面白く無い。
    3 0
  143. 143 sup***** 2021-02-26 23:09:02
    この人見かけるとチャンネル変える。
    人気らしくよく見るようになってから、テレビその物を見なくなった。
    3 0
  144. 144 nfe***** 2021-02-27 00:41:37
    何か障害があるのでしょうか?
    いつかほんとにまずい放送事故起こしそうで心配です。
    3 0
  145. 145 tak***** 2021-02-27 10:48:41
    わたしもふわちゃん苦手です。好きだった番組のナレーションがいつのまにか彼女に変わっていて見たいのに、見ると雑音のように耳に入ってくる音になってしまい、いつしか番組すら見なくなってしまいました・・・
    彼女自身が悪いわけではないのですが、適材適所っていうのがあるのでは・・・
    2 1
  146. 146 kot***** 2021-02-27 05:13:30
    これ、わざとかも…と思った。
    注目されて“なんぼ”な感覚、名前が検索されて自分のYouTubeに引き込めれば良いんだから。
    あの原色使いの格好して元気に騒いでるキャラしてるけど、ちゃんと計算してハプニング仕込んでるんだって。
    謝ればスルーされる程度の、記事には取り上げて貰えるだろう、って分かってる筈だよフワちゃん。
    そして番組側とも打ち合わせ済みなのかな、って思って観てる。
    フワちゃん、喉潰しそうな発声だからポリープ気をつけて下さいね。
    2 1
  147. 147 tob***** 2021-02-27 06:21:56
    民放のテレビ番組が、下品でレベルが低すぎです。吉本の芸人さんがどのチャンネルを見ても必ずカメラ目線で大声を上げ。はしゃいでる。MCなんかとても見ていられない!今は、NHKのプロの司会者を見てるととても安心できます。BSテレビが落ち着いて見れるのが救いです。
    2 2
  148. 148 nor***** 2021-02-27 06:16:41
    クレヨンしんちゃんが子供に悪影響と昔に比べ表現出来ない事が多くなったりしている中でこの人のテレビ露出が多くなっている意味がわからない。

    むしろこの方の方が規制対象になるべきだと個人的に思ってしまう
    2 1
  149. 149 t_a***** 2021-02-27 10:38:42
    すべて計算ずくめとしか思えない行動。見せられる方はたまったものじゃない。最近CMにもよく出演してるが、速攻でチャンネルを変えてます。早く消えて欲しいです。
    2 1
  150. 150 ker***** 2021-02-27 12:08:15
    今、最もみたくない人。
    こんな人を公共の電波に載せたらだめでしょ。出演させる放送局の意向がわからん。
    放送局は、BSなんかやめて地上波だけに専念したらもっとマシな番組作れるのではないでしょうか。
    2 0
  151. 151 d******* 2021-02-27 01:17:19
    私が若い時は母がダウンタウンのごっつええ感じとか見てて、全然面白さがわからない、不快と言ってた。あぁ、私も年取ってテレビでめっちゃ出てるフワちゃんを???と思う年になったのだなとしみじみ思う。
    子どもとかにウケてるんですよね?
    2 0
  152. 152 neb***** 2021-02-27 19:26:37
    おしっこ漏れた だの、乳首が見えた だの、そんな事ばかりで非常に不快…笑っている連中の気が知れない。
    出川さんや、上島さんが、鼻水は芸人のダイヤと言っていた事は、汚ねぇーと思いながらも笑えるギリギリの範囲だと思う。
    少なかれ地上波では、品のない・汚い笑いはやめて欲しい。
    2 0
  153. 153 hoa***** 2021-02-27 01:22:34
    好きでも嫌いでもなかったけれど、今朝のアレはドン引きしました。
    さすがに「無し」です。

    謎の布を中途半端にかけるなら、直せば良かっただけ。
    話題が話題だっただけに。
    あれは無い。
    2 0
  154. 154 T@&¥$€£ 2021-02-27 09:23:08
    YouTuberでもヒカキンは礼儀正しいし不快感は無い。YouTuberという事ではなく人間としての問題だろう。本当にTVで見たくない人です。
    2 1
  155. 155 ¥¥¥¥¥¥¥ 2021-02-26 20:26:40
    テレビ離れを作った人たちのチョイスなんだろうな。

    このキャラは今までもあったから、あーあーってな感じなんだけど。

    しかし、フワちゃんはフォロワーがあるからね。そこを取り入れたのかな?

    じゃあ、一度、フォロワー付いてるの多数集めて、芸人に司会してもらってまとめる。
    それそれがコーナー持ってるから、2コーナーくらい集めたら、1時間になるんじゃない?

    ドラマ…漫画原案、海外リメイク
    バラエティー…YouTuber
    スポーツ…各
    ニュース…投稿

    うわっ。
    2 2
  156. 156 19d***** 2021-02-27 11:54:34
    数年前からテレビかつまらないのでチューナー無しの大型モニターです。
    アマゾンのFire TV Stickでドラマは見逃し配信みれるし、好きな動画を好きなときに見れる。
    2 0
  157. 157 kgi***** 2021-02-27 01:23:55
    教育上良くないけど…家族の空気によっては、笑ってすませてもいい話眉間にしわよせて、怒る話じゃ無い気がします。フワちゃん程に人生楽しんだり、失敗したりして世の中に出る度胸の人は中々居ないだけ。
    2 0
  158. 158 yah 2021-02-26 22:40:46
    失禁、全部って大変だね。失禁って珍しくないけど、全然出るってすごいよね。笑うと失禁すると自覚があるなら、出演時にはオムツするとかしかなくない?だって、自分で掃除する訳じゃないんでしょ?
    2 0
  159. 159 qrt***** 2021-02-27 00:08:19
    百歩譲ってテレビには出てもいいから、Yahooニュースには画像出さないで欲しい。これ真面目にお願いしたい。
    2 0
  160. 160 HERO 2021-02-26 23:17:27
    他にこういう下品なキャラいないから、キャラが被らないからでれてるんじゃないかな。
    2 1
  161. 161 gum***** 2021-02-26 21:43:09
    自分もフワちゃんは苦手だからブームが去るのを静かに待ちますが、バッシングばかりしてる人もなんか違うと思う
    2 7
  162. 162 ニッチ 2021-02-27 01:16:32
    女性芸人もショーモデルと同じく
    着替えに男性が横にいようと
    お構いなしだと思う
    2 0
  163. 163 k08***** 2021-02-27 07:17:26
    もしかして炎上や話題になることを狙ってワザとやっているのではないかと疑ってしまうほど不祥事が多いですね。
    テレビ局側ももっと衣装チェックくらいしたらいいのでは?
    失禁も、コントロールできないというのが本当ならオムツを着ければいいと思います。
    誰も見たくないでしょう。
    というか、失禁した時点でテレビ出禁になってもおかしくないと思うのですが、何故いまだにテレビに出てるのでしょう?
    かなり不思議です。
    1 1
  164. 164 コロナに勝つ 2021-02-27 06:53:39
    実は彼女はYouTubeがテレビ界に送り込んだお茶の間のテレビ離れを促進する為の最終兵器です。

    彼女が出ているならテレビを観ない、という人が増えてきているので今のところ活動は順調なようですね。
    1 0
  165. 165 ino***** 2021-02-27 03:25:49
    テレビという仕組みだよね。この娘の出る番組に少なく無いお金を出しているスポンサー企業が存在するという事で、民放の無料放送は存在している。視聴者もスポンサー企業ももう少し自分が観ている・自分の関係している番組の仕組みを考えても良いのでは?!テレビ局や芸能事務所やタレントに、好き放題にされ過ぎ!
    1 1
  166. 166 ooi***** 2021-02-27 09:31:07
    メディア出演が増えた時点で、衣装はマイナーチェンジしたほうがよかったんじゃないかな?まして似たようなトラブル一回起きてるんだし。

    フワちゃんが下品って言われる理由、キャラクターもさることながら、衣装の無駄な際どさのウエイトも大きいと思う。
    1 1
  167. 167 Zcthidh 2021-02-27 07:26:21
    テレビからの若者層離れを抑制するためYouTuberを起用する傾向にあるが,いわゆるネタ切れで流行に流されて良い様に使われてるYouTuberもある意味人気が廃れたら切られる悲しい現実。
    だからつまらない番組しか出来ない。
    1 1
  168. 168 lfh***** 2021-02-27 05:44:27
    二階俊博、習近平クラスとまでは言わないが酷すぎる
    政治家と芸人を比べたところでどうしようもないがさすがにそろそろ処刑しか道はないと思う
    こんなに放送事故ばっか起こす人を何でそんな辛抱強く使い続けるの?ってなっちゃう、そろそろ
    1 0
  169. 169 mas***** 2021-02-27 07:31:15
    YouTubeを見ていたら分かる事、最初から露出が多く、それも分かった上でのTV出演、番組プロデューサーの責任ですね、問題が起きたら、TV局に苦情は必死と見て、やってる事、何の問題無し
    1 1
  170. 170 bou***** 2021-02-27 10:55:29
    こういうのに頼らないと視聴率を維持できないのが今のテレビ局の現状。
    YouTuberが出ている番組を見てしまった場合はそっとチャンネルを変えることにしている。
    1 1
  171. 171 toy***** 2021-02-27 02:50:56
    テレビ局サイドも、次々番組に起用するからだよ。
    ほぼ素人の下品な女性だよ?そんなん局側も質落とす事になりかねない。
    テレビ画面に出て欲しいと願っているのは、ごくごく一部だけだろうな。
    1 0
  172. 172 dmx***** 2021-02-27 08:49:09
    元々ネットの方だからこそ、余計にテレビで使われてる意味がわからない。ただ騒いでいるだけのイメージしかない。面白くはない。ただ、フワちゃんだから今回のハプニングはあっても驚かない自分がいる、どこか許せてしまう。
    1 4
  173. 173 mik***** 2021-02-27 08:20:46
    言動や行動はテレビにはまったく相応しく無い!
    何故、起用が止まらないんだ?
    視聴率取れるからか?
    また視聴率か!
    放送事故連発するような方はテレビには相応しく無いと思わないのか?
    キャラで済ます問題ではない!
    テレビ界も無法地帯だな・・・

    YouTubeの世界で頑張ればいいよ!
    言葉遣いが耳障りで仕方ない!
    1 1
  174. 174 sta***** 2021-02-27 07:11:36
    YouTubeでも大したことないのに…
    申し訳ないがテレビに出てると見るのをやめます。
    そろそろテレビ、スポンサー共に世間の大半の人が彼女を求めていない事を感じ取って欲しい。
    1 0
  175. 175 ryu***** 2021-02-27 06:59:26
    帰国子女に多いタイプのキャラで、違和感を持つ人はいるけど、編集で切り取った部分だから、ドラマかなんかで、真面目な役でもやれば、印象変わるでしょ。
    1 0
  176. 176 doy***** 2021-02-27 05:59:54
    常識がないところが子供に人気があるんかもしれんけど、それだけで起用する番組サイドが大問題。
    1 0
  177. 177 shu***** 2021-02-27 08:20:58
    自分が知ってるだけで別番組で生放送3回はおっぱい出てたよね。毎回、謝罪してたけど何かで出ないように隠せばいいのに。これが初めてじゃないんだから!
    1 0
  178. 178 ksx***** 2021-02-26 21:42:44
    謎の男 “彼女はチャリティーランナー向いていない”
    有吉 “行列は無理ですね…”
    行列のできる法律相談所
    今年20周年
    しかし、某男性芸人チャリティーランナーで復帰も…
    笑点&イッテQ! “とういうことは?”
    有吉 ”(-""-;)“
    フワちゃんは無理ですね…
    1 0
  179. 179 toy***** 2021-02-27 07:55:04
    YouTubeだけやっていればいいんじゃないの?
    どのテレビ局も、出禁にすればいいのでは?
    ばか騒ぎして上から目線で、話しても何を話して
    いるかわからないし、面白く無い。
    1 1
  180. 180 kow***** 2021-02-27 00:37:22
    各番組に映るだけで、不快指数200%Maxでチャンネル変えている。タレントとして起用しているディレクター頭おかしいのではないか?毎日毎日見ない日は無いくらいだが、腹が立つ回数もピークを迎える!
    1 0
  181. 181 eta***** 2021-02-27 06:38:14
    全然見たいともおもわん。開けっびろげな芸風は勝手だが、調子乗りすぎ。相手によってまるで絡めないような場面あるけど、まだまだ中心になれるような器にはない。
    1 0
  182. 182 din***** 2021-02-27 00:58:09
    とにかくテレビに出る資質は無い。
    You Tuberとして人気があってもテレビには要らないよ。
    たのむぜ。
    1 0
  183. 183 tar***** 2021-02-27 04:12:55
    この人の露出は本当に見たくない。テレビに出る時にはちゃんと隠してもらいたい。見苦しいですよね。
    1 0
  184. 184 ati***** 2021-02-27 07:58:35
    この人出ている番組は見ない。今まで見ていた番組でも、この人が出るようになったら、見ない。下品だし、見ていて不快。何でこのような人をテレビ局が使うのか理解不能。
    1 1
  185. 185 y***** 2021-02-26 23:02:22
    ちょっと度が過ぎるよね。元気なのはいいんだけど、品がないのはちょっとね。
    1 0
  186. 186 fli***** 2021-02-26 22:30:36
    そのうちに忘れ去られる気がする。本人が何か生き残り策を考えないと難しいでしょう。
    1 0
  187. 187 she***** 2021-02-27 02:13:56
    恐らくこの方はなにをやらかしてもマスコミがフォローしたり共演者の有力者が敢えて笑い転げたりして持ち上げて茶の間を盛り立てるといったヤラセに満ちた印象操作でいくやり方なんだと思います。


    なんで?って、それはなんとか学会員だからですよ。この方もスポンサーや番組スタッフもメイクさんも照明さんもカメラさんもADも脚本家も放送作家もプロデューサーも共演者もエキストラでさえも恐らくみんななんとか学会で固めてます。

    なんで?って?
    それは以前猛烈に勧誘してきた信者が言ってたからです。
    0 1
  188. 188 bigfucho100 2021-02-27 07:15:41
    私生活はとかはちがうとか言い方いるが
    私生活知らんし、放送される姿しか知らん。
    その姿、言動を全身で拒絶反応する。
    モチロン番組は視ないし、最近はcmも出てるのでその企業も拒否する。
    少し前まで、鈴木何とかって言う手足ウルサク話すのがキライでバラエティー番組を見る事が少なくなった。
    今はこの子のお陰でテレビ離れは更に加速している。
    0 1
  189. 189 miy***** 2021-02-27 16:47:15
    下品過ぎるしタメ口が良いみたいな行動や口調が不愉快に感じる。テレビに出るならなんでもありではなくて、ちゃんとしないといけない部分はちゃんとして欲しい。
    0 0
  190. 190 kkj***** 2021-02-27 09:17:59
    フワちゃんを非難しても始まらない。
    旬のタレントが出てきては大衆に消費され
    飽きられていくのは毎度のこと。

    それを先導し利用するTV局とスポンサー企業が日本を刹那的で息苦しい社会に変えてしまった。
    0 0
  191. 191 tad***** 2021-02-27 06:56:26
    TV出演させているスポンサー各社は、上の者に対するタメ口等無礼な言動を承認していることになります。スポンサー各社の若い社員は明日から上司の名前を呼び捨てして構いませんよ。
    0 0
  192. 192 MUD MAX 2021-02-27 01:56:23
    件のこの子もそうだけど、YouTubeで人気がある人をテレビに安易に出すのはどうかと思う。
    ぶっやけ、この子も含め、人気ユーチューバーと言われる人で、面白いと思った人はいない。。。
    0 0
  193. 193 dmp***** 2021-02-27 03:52:54
    もうしばらくの辛抱です!程なくTVから消えていきますから・・・バラエティー好きの方々に観るなら録画して見るといいですよ、嫌いなタレントが出てきたら飛ばして見れば、ストレスを感じることもなく好きな番組を見られます・・・以前は嫌いな奴の顔をみたら番組自体を見なかったので余計にイライラが募っていました。
    0 0
  194. 194 M-1¥*22 2021-02-27 20:01:57
    確かに、このような下品極まりないそういう事に気付いてない本人にも問題あるが、こういう人である事分かってる上で使うテレビ局が一番問題なのでは?
    0 0
  195. 195 kom***** 2021-02-27 01:58:02
    フワちゃんはテレビのことなんてなんとも思ってないよ。
    出禁になったらそれだけだって感覚。
    今はテレビが大変だけど、いつでもyoutubeに帰れるもんね。
    今はテレビがフワちゃんに利用されてる感じかな。
    0 0
  196. 196 nak***** 2021-02-27 05:00:16
    もう、衣装とか変えたらいいんじゃないかなぁ?
    キャラを保つのも大事かもしれないけど、自分を変える為にも、イメージアップにつながるかも?
    0 0
  197. 197 big***** 2021-02-27 07:00:08
    本当にうざいYouTuber芸人だ !!

    観たい番組に出ていると諦めて観るのをやめる。
    指原莉乃のCMにも出ているが、早々とやめていただきたい。

    テレビにでてくるな!
    0 0
  198. 198 fkw***** 2021-02-27 08:52:21
    淡谷のり子先生と生田悦子さんが出演していた、ものまね王座決定戦にフワがもし出演していたとしたら、番組がスゴイことになっていたやろね(笑)。
    0 0
  199. 199 mom***** 2021-02-27 10:52:21
    YouTubeとテレビを同等に思ってるからでしょ?
    「芸風だから」「ネタだから」で許してもらってると言うか黙認されてるだけでは?
    事務所に所属してないフリーランスだから好き勝手出来てるのかもね?

    もし自分の身内だったら知らん顔するけどね
    0 0
  200. 200 wah***** 2021-02-27 03:21:10
    番組出てるだけで嫌です。不愉快。自然装い、実は無理して面白さ狙ってる感丸出し。たるんだお腹も見せないで欲しい。全てが嫌だ。
    0 0