2月21日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜23時~23時30分)が放送。みちょぱが、ゲストに登場したお笑いコンビ・シソンヌのじろうと長谷川忍と一緒に、熱い“お通じラジオ”を繰り広げた。
【写真】「どこまで出るの!? どこまで出るの!? みたいな!」というみちょぱあたし1日5回は出るんですよ。でも、珍しく1日出なかったときがあって(写真:ニッポン放送)今回番組には、ゲストとしてシソンヌが登場。みちょぱとシソンヌは、以前bayfmで放送されていたラジオ番組『Stand By みー』にて共にパーソナリティを務めており、そうした繋がりから久しぶりの再会で盛り上がっていたが、そんな中リスナーからみちょぱの元に、トークの流れを一気に変えるこんなメールが届いた。
「シソンヌさんの冠ラジオ『シソンヌの“ばばあの罠”』(RKB毎日放送)を調べてみると、(Twitterが)“う○こまみれラジオ”とか“あなたの便です”とか、う○こ関連のツイートばかりでした。そして、この『#みちょパラ』も毎週う○この話ばかりで、“う○こラジオ”といっても過言ではありません。こんな3人がやってた『Stand By みー』って番組も“う○こラジオ”だったんですか?」
この番組『#みちょパラ』では、みちょぱが快便だというところから発展し現在ではトイレグッズ制作の一歩手前まで話が進むなど、毎週のように何かとう○こが話題に出てきている。しかし、まさかシソンヌの番組とそんな共通点があったとは……。

全文は、ここから確認してください。

みちょぱ「2メートル級のう○こが出たんですよ。長くて切れないの」 “最長記録”を明かし、シソンヌあ然 / ユーザーさんの感想まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 dar***** 2021-02-27 12:17:56
    ゆきぽよと似た者同士感で見られかけてるからキャラ変焦ってるのかな
    子供に鉄板のうNこネタでも大人相手だと引かれる場合ある
    2210 264
  2. 2 ina***** 2021-02-27 12:25:33
    話盛りすぎじゃね?本当なら確実にトイレ詰まったはず。針みたいに細くて長かったならあれだけど。写真無理でも、機会あればどこかで絵に描いて見せて欲しいわ。
    1708 263
  3. 3 ckv***** 2021-02-27 12:30:35
    しかし、下品な話題。ここの記事というよりも、みちょぱの常識を疑う。アイドルとかイメージとかの話しじゃなくて、女性として最悪な話題。
    1399 202
  4. 4 ok_***** 2021-02-27 11:56:02
    なんでもあっけらかんと話せばいいってもんじゃない
    恥を知りなさい
    894 99
  5. 5 フィルター交換 2021-02-27 12:13:51
    こんなことを記事にするよりもっと必要な情報を掲載すべきでは
    769 104
  6. 6 ojw***** 2021-02-27 14:43:32
    2メートル? 一回に流れ切れない前にトイレに入り切らないでしょ30センチでも結構あると思うけど
    2メートルがわからないのでは?
    ちょっともり過ぎなのか長さがわからないかです
    722 53
  7. 7 s00***** 2021-02-27 14:42:43
    めっちゃ長いのが出たのは本当なんだろうけど、長さの認識を間違ってると思う。
    2mって高身長のモデルより長いよ?長さの感覚がズレてるね。
    572 37
  8. 8 aia***** 2021-02-27 12:06:24
    ど、どうしたのかな!?
    この前観てたバラエティーでは、意外と普通の女の子で、女優さんと共演しても出しゃばらず空気読むのが上手なんだなと思ってたんだけど…
    芸能界は生き残りも厳しそうだし色々焦りとかあるのかな?
    下の話は親しみやすさとは違うから、そういう事はご家族に。
    539 105
  9. 9 ***** 2021-02-27 14:42:59
    2mは盛りすぎだと思うけど細長い系だったのかな
    数年前に入院してた患者さんは入院してからずっと便秘で
    ようやく出たら凄まじい量だったらしくトイレ詰まらせてたよ
    だから通常サイズで2mなら間違いなく流せないレベル
    307 30
  10. 10 abc****** 2021-02-27 13:51:02
    2メートルって長さが理解できてないんじゃないかな

    そもそもメートルって単位がわからないのかも
    253 15
  11. 11 jam***** 2021-02-27 13:40:18
    全然かわいくないし話も面白くないけど、どういう立ち位置でテレビに出られているんだろう
    220 20
  12. 12 tf5***** 2021-02-27 13:37:15
    さすがに2mはない!そんなんが切れないで出るなんて…。
    2mも出る前に体調悪くなるのでは?

    そこまでして、芸能界に残りたいのか?
    183 24
  13. 13 tor***** 2021-02-27 15:29:15
    にこるん、ゆきぽよといい、大抵ギャル系は下品。さらにフワちゃんも加わるととんでもない。つくづくテレビは下品になっていく。
    167 9
  14. 14 C*** 2021-02-27 13:56:34
    2mは盛り過ぎだと思うけど小学生の時、和式いっぱいのを見たことある…到底小学生の一人分のそれとは思えない量だった。

    高校の時は、汚物入れにまさにそれが入っていたことがある。トイレ掃除しててさ…

    世の中分からんものですよね…
    156 33
  15. 15 pvo***** 2021-02-27 12:00:33
    みちょぱは何路線?
    フワや丸山とかダレノガレか??
    とりあえず清潔感が全く無いから食品のCMは無理だな。
    111 24
  16. 16 blv***** 2021-02-27 14:49:31
    大腸はだいたい1.5メートル。
    どうやって測ったの?
    ここまで盛られると逆に冷める。
    痛々しい。
    必死さが見てて辛い。
    ゆきぽよの方がコメントシンプルで的確で好き。
    95 17
  17. 17 パンダの王様 2021-02-27 15:00:47
    もう厳しいのかな。コメントも普通の人ですし特に嫌いでもない。どの番組もタレント起用厳しい中この子じゃないといけない武器がない。厳しいけど他の人が選ばれるだろうなー。
    94 12
  18. 18 kiy***** 2021-02-27 12:38:00
    好物のカレー食べてる優雅なランチタイムに
    この記事を開いてしまった自分をすごく後悔している
    93 13
  19. 19 yas***** 2021-02-27 13:13:24
    多分、50cmもあれば、余裕でトイレ詰まると思う。
    85 13
  20. 20 nit***** 2021-02-27 14:54:59
    話ってのは盛りすぎると逆につまんなくなっちゃうのよね。シラけて。
    整形しすぎで逆にとんでもない事になってる人と同じよ。盛りすぎはNG。
    72 6
  21. 21 ffr***** 2021-02-27 17:02:26
    最近の若手の子って下品で言葉遣いもあまり良くないなと思えるようになりました。本人にしては注目を集めようかと必死かも知れないけど、少し控えれば見た目も変わると思うんだけど。ちょっと残念です。
    69 9
  22. 22 mhd***** 2021-02-27 14:25:39
    下品過ぎて引く。間違っても自慢して話す事じゃないと思う。
    62 3
  23. 23 odg***** 2021-02-27 12:04:27
    2mは無いよ
    1mだとしてもうそくさい長くても50cm位だろう
    反社やばい
    62 24
  24. 24 ahg***** 2021-02-27 15:14:31
    知識や教養もなく、何一つ芸や特技も無い訳の分からない輩がテレビ番組やラジオ番組に出演する事が意味不明です。公共の電波を使って放送する様な内容では無いと思います。
    58 6
  25. 25 dan***** 2021-02-27 13:27:24
    みちょぱもニコルももう良くない?何か飽きた。
    50 4
  26. 26 faa***** 2021-02-27 15:29:20
    「自然体の自分かっこいい!」+「飾らない自分は同性受け最高!」を意識しまくり
    48 1
  27. 27 ywa***** 2021-02-27 15:04:13
    顔と比例して下品。
    アンタが消えて1番喜んでる「ゆきぽよ」はそんな事は言わなかった。お前がなぜTVに出てるかが未だに不思議。
    45 2
  28. 28 mkl***** 2021-02-27 14:15:11
    この方の品格が表れてるな。悪い意味で
    44 2
  29. 29 dai***** 2021-02-27 13:15:02
    2メートルはどのくらいの長さかわかってるのかしら??
    43 5
  30. 30 swn***** 2021-02-27 11:59:35
    じろう引いてるじゃん
    43 7
  31. 31 とにかく明るい清原 2021-02-27 13:57:05
    こんなことをラジオ番組で言うのがどうかと思うんだが。
    そっち系の、大人のビデオが好きな人向けなら話は別だが。
    42 8
  32. 32 pka***** 2021-02-27 13:27:44
    バラエティ中心に活動していきたいのか知らんけど、こいつも半グレの
    元カノでそれを武勇伝にしてたからな
    41 5
  33. 33 ajgtm**** 2021-02-27 15:38:23
    こんな事でしか話題を作れないとか哀れで相当、焦ってる証拠か、今までにないアイドルの形を作ろうとしてるか。いずれにしてもバカだし浅はかな考えだ
    40 2
  34. 34 nig***** 2021-02-27 13:34:46
    この人本当に人気あるん?
    38 2
  35. 35 sag***** 2021-02-27 14:35:28
    聞きたくない話だけど、実は相撲取りの排泄物には興味があります。だって1日に10キロとか食べたりするんでしょ?質量保存の法則から言っても、それに近いものが出てくると思うのですが…、どうなんですかね?
    37 16
  36. 36 hir***** 2021-02-27 14:11:59
    品が無いキャラで売っていきたいのかな
    好感度上がると良いですね
    37 2
  37. 37 bbk***** 2021-02-27 13:47:11
    何でも話すとお茶の間が喜ぶと思わないで欲しい。
    36 5
  38. 38 kgs***** 2021-02-27 13:59:51
    キャラが被っていた、「ゆきぽよ」が自滅したから、うれしいのかな?
    35 1
  39. 39 alu 2021-02-27 14:39:49
    下品だね
    そんな話、誰が聞きたがるのだろう
    バラエティー番組で観ない日はないってくらい売れっ子のタレントなのが、よく分からない
    34 2
  40. 40 mid***** 2021-02-27 15:03:57
    自己最長記録かってくらい長いクソした経験はあるけどそれでも1メートルまで行かなかった記憶。
    というか2メートル級が出たらトイレからはみ出す。
    33 4
  41. 41 j 2021-02-27 14:33:19
    男女関係なく、いい大人がその話はダメダメだと思う。小学生レベル。
    33 3
  42. 42 qcp***** 2021-02-27 13:34:34
    自分も28までは立派でした。
    28すぎてからそんなの出なくなりました。
    羨ましい。
    32 17
  43. 43 zet***** 2021-02-27 14:55:01
    何て言うか、前から思ってたけどとにかく清潔感の無さが半端ない。
    32 0
  44. 44 8821 2021-02-27 14:33:29
    ちゃんと勉強してこないとこうなる
    フジテレビのノンフィクション
    32 1
  45. 45 siji 2021-02-27 16:21:22
    問題は、とぐろを巻く技術がみちょぱさんにあったのかどうかということ。巻いたのなら切る必要はない。まあ自由自在に切る技術も必要ではあるけれども。しかし、まだまだ若いし次の機会があれば是非巻いてほしいと思います。
    31 12
  46. 46 yfy***** 2021-02-27 15:10:34
    芸能人なら芸で仕事して。
    あんたのそれは芸なのか?
    そんなことをしてる限りは
    社会や同業先輩を語る人じゃないと思う。
    30 5
  47. 47 pem***** 2021-02-27 13:56:24
    そんなのは出ない…
    作り話しが下手すぎ…
    普通にくだらん
    30 3
  48. 48 tow***** 2021-02-27 14:32:46
    生活する上で誰しもあるかとなんだけど、公共の場ではあまりしてほしくなかったなぁ。。
    28 7
  49. 49 ☆☆☆☆☆ 2021-02-27 14:11:52
    2mはいくらなんでも盛りすぎ、トイレで絶対流れない詰まる
    28 2
  50. 50 rid***** 2021-02-27 13:20:54
    すぐに嘘だと思われる発言は今後の命取り。
    28 7
  51. 51 ys 2021-02-27 13:40:06
    こういう話って聞かされるほうが大変
    27 2
  52. 52 fuj***** 2021-02-27 13:21:46
    みちょぱ苦手……。
    27 4
  53. 53 fea***** 2021-02-27 14:10:11
    話し盛る所はゆきぽよとか言う奴と似てる。
    コイツも彼氏がヤンチャだった自慢してたしな…
    26 3
  54. 54 hir***** 2021-02-27 12:41:57
    たぶん、ギャル曽根でもそんなに出ない。
    26 5
  55. 55 匿名希望 2021-02-27 15:49:27
    こう言う事を言っても軽蔑されずに周囲がそれなりの反応する人と、その一言で環境が一変する人の差って元々人から抱かれてる潜在的なイメージの差なんやろなーと思う。

    仮に同じ事を言った人が深窓の令嬢の様なイメージを持たれてる人だったら、今後の仕事がなくなるか、路線変更を余儀なくされそう。

    人から抱かれてるイメージに無自覚なまま伸び伸び振る舞ったが故にコミュニティを去る事になった人を見てきただけに、多くの人が触れるのに躊躇する話題を言葉を選ばずして発信してもそれを咎められる事も蔑まれる事もない人見ると、ある意味気の毒やと思う。
    24 7
  56. 56 ヘビスナ好きです 2021-02-27 16:08:02
    数年前だったらラジオのこんな話ぐらいならネット記事にならなかったけど、ここ数年は取り上げられラジオの空気感みたいのをわからない人達にも内容が知れわたり批判されるこの流れ。
    ラジオは芸能人の素ぽい所が見れるのが魅力だったけど、こうも取り上げられて批判されてちゃそれもなくなってくるだろうね。
    24 8
  57. 57 a.taro 2021-02-27 14:46:47
    悪いけどこの話でみちょぱが大嫌いになった!
    二度と記事にしないで欲しい。吐き気がする!
    24 1
  58. 58 mjq***** 2021-02-27 13:52:57
    ネタだとしても面白くない。
    24 2
  59. 59 sak***** 2021-02-27 14:21:44
    色んな事をオープンに話し合えるのは平和な証拠かなと思う。
    なんだけど、なんだろね。この違和感は。苦笑いしてしまう。
    23 4
  60. 60 ait***** 2021-02-27 18:29:37
    本人達は楽しいかもしれないけど、リスナーの中には冷めてる人も多数いるでしょうね。今の時代には合わないですかね。芸能界政界人は1つの発言で仕事を失う事もあるから、気をつけた方がいい。ゆきぽよの件もあるし、やっぱりギャルタレは馬鹿なんだって思われても仕方ない。
    22 1
  61. 61 bon***** 2021-02-27 15:18:56
    VTRの脇で思い付きで発言して邪魔したり、こういう変な発言したり、出しゃばることが多くなったように思うけど気のせいか?声が高いからVTRの音声聞こえなくてホント邪魔。
    22 3
  62. 62 ggq***** 2021-02-27 14:36:58
    え?どうしたの?
    迷走してるのかな。ドン引きですわ。
    22 1
  63. 63 shi***** 2021-02-27 14:31:46
    はい。うそです。うそまでつきはじめるとは、終わってます。
    22 2
  64. 64 nem***** 2021-02-27 12:15:01
    ゆきぽよとの差別化ですね
    22 5
  65. 65 gig***** 2021-02-27 14:55:38
    どうでもいいけどなんで反社と絆の深い人がメディア出れるのかな?
    21 0
  66. 66 i_l***** 2021-02-27 15:31:57
    そもそも1日5回出るのは快便ではないのでは。
    むしろ便秘だからこそ1日に何度も出たりするらしい。
    20 4
  67. 67 sar***** 2021-02-27 17:08:57
    1本で直線50cmは和式トイレでしたことある。3回流してやっと流れた。2回流してびくともしなかったので焦った。北海道だと更にこの状態で凍ることがある。そうなると折らないかぎり流れなくなる。1本で2mはあり得ない。
    19 1
  68. 68 jnp***** 2021-02-27 16:42:11
    気取ってない綺麗で可愛い私。を演出。さすがにその話は品位に欠けると思います。
    19 1
  69. 69 oqx***** 2021-02-27 13:26:40
    こういう名前?
    やめてほしい
    19 3
  70. 70 ny0***** 2021-02-27 13:09:26
    ありえない話し盛って話題になるのか笑
    19 3
  71. 71 レニィ 2021-02-27 17:00:08
    すごい怪便ね。よくとんねるずの総集編で学園コントで木梨さんが「一回も切れない長い2mのう~~よ!なかなか2mの~~こ出せる人いないのよ!」の部分が放送されていたのを思いだしたわ。それを現実でしちゃったのね。やっぱり昭和から令和になって栄養事情も変わって人間も進化するのね。コント用の創作物の出来事が今は現実化するのよ。いったい何を食べたらそんな一回も切れない長い2mの~ん~が出せるのかしら?
    18 1
  72. 72 z***** 2021-02-27 16:57:28
    テレビ局から渡されたカメラで
    トイレに入っている所を自撮りした「おバカタレント」もいたが、
    デリカシーがなさ過ぎる。

    これは生放送なの?
    ラジオ局は面白いと思っているのだろうか。
    録音なら流すべきではないし、
    同様の発言を繰り返しているならば、ラジオ局は出演を再検討すべき。
    18 3
  73. 73 ino***** 2021-02-27 14:14:33
    いーよ、仮に出たとして、言わないし、ニュースにもしない
    18 2
  74. 74 mah***** 2021-02-27 16:35:12
    オフィシャルに言っていいことと悪いことの判断ができないのは、
    子供なのか育ちが悪のか。結局、ゆきぽよと同じカテゴリー。
    17 0
  75. 75 san***** 2021-02-27 14:08:03
    20センチなら分かるけどな。
    つまりみちょぱの菊門は2メートル級の極大フランクフルト入れても耐えられるくらいガバガバってこと?
    17 4
  76. 76 dmx***** 2021-02-27 14:56:00
    ありえないでしょ。子供みたいな嘘ついちゃだめだよ。話盛りすぎ。
    17 0
  77. 77 jun***** 2021-02-27 15:23:13
    こんな話しちゃうのは、この子も終わりが近いね。
    17 0
  78. 78 自滅の刃 2021-02-27 14:27:32
    まじできたない
    17 1
  79. 79 賀寿丸 2021-02-27 14:45:39
    この手のタレントは、ネットだけにしてほしい。芸能人て、こんな安っぽい、オーラもないのね。
    16 0
  80. 80 ace***** 2021-02-27 14:45:11
    申し訳ないがテレビに映るとこの子は大丈夫な方?って思ってしまう。
    15 0
  81. 81 am0… 2021-02-27 15:26:10
    こう言う事をネタにして、芸能界にしがみつくしかないんでしょうね。
    15 3
  82. 82 kah***** 2021-02-27 19:55:50
    ただ単に数字に弱いのか…
    九九の7の段とか言えなさそう。
    優しくて、人の気持ちがわかる子で
    あればいいとは思うが…
    下品はよくない。何が不快かもわからない
    のであれば、今更、心を入れ替えても
    治らないかと…。
    14 0
  83. 83 このみん 2021-02-27 18:52:29
    何でもあけすけに言えばいいもんじゃない。最低限のマナーがあると思う。最近のタレントは、そこを履き違えてる。
    14 0
  84. 84 X JAPAN 2021-02-27 15:22:12
    逆にソレが便秘で出ないと思うと恐怖心しかない。


    良かったですね健康で
    14 4
  85. 85 hdc***** 2021-02-27 16:20:05
    話題作りの内容まで清潔感が無いのね…。
    14 0
  86. 86 cvz***** 2021-02-27 14:52:20
    すでに終わっているではないか。
    14 0
  87. 87 bal***** 2021-02-27 14:36:37
    くだらない記事を見てしまった自分が情け無い。
    14 0
  88. 88 wyb***** 2021-02-27 15:14:24
    なんでこんなんばっかがテレビ出てんのか。
    13 0
  89. 89 xayt**** 2021-02-27 15:00:25
    だからラジオを文字化しちゃダメなんだよ。
    こういうのはその周辺の人しか聞かない疑似的な閉鎖空間だから面白いものなのに。
    12 4
  90. 90 tom***** 2021-02-27 15:33:48
    品性は金で買えない良い見本だな

    同じような人間しか集まらないだろう
    12 1
  91. 91 hok***** 2021-02-27 16:53:05
    女性でこういう話はやめて欲しい
    11 0
  92. 92 min***** 2021-02-27 15:01:25
    昔の日本女性ではそんな事口にしなかっただろうに。
    11 1
  93. 93 nan***** 2021-02-27 15:57:44
    よくそんな話し出来るな
    みっともない!
    11 0
  94. 94 h1r***** 2021-02-27 17:07:33
    2M級…にわかに信じられそうにないですよね皆さん。
    でも自分も20年程前に神戸の東急ハンズのトイレに大に入った時 前の人のが流れてなくて それが長いのではないのですが!直径10Cmの筒状(長さは1つ15Cmぐらい!)のが3つあってエイリアンでもいるのか?とビビって(自分は普段 強心臓なヤツです)飛び出ました(大したかったのも忘れて…)
    ↑事実の話しです↑
    10 1
  95. 95 yu_***** 2021-02-27 17:26:54
    女性の発言とは思えない。
    飾らないのが売りなのかもしれないけど…下品にも程がある。
    10 1
  96. 96 k1g***** 2021-02-27 16:24:26
    何故 未だにTVに出れるのか? 私はNOです。
    10 1
  97. 97 m***** 2021-02-27 13:42:24
    それだけ出るから痩せてるんだね
    10 2
  98. 98 hid***** 2021-02-27 18:39:49
    不特定多数が見たり聞いたりしてるなかで言う話しじゃないし、下品とか通り越して人間性疑う。
    自分達が「ギャル」ってジャンルの品を下げてる事に気づかないの?
    ゆきぽよもみちょぱも好きでギャルをしてる常識ある一般人に謝った方が良いと思うよ。
    イメージがギャル全員がこう!みたいになって迷惑してる人沢山いそうだから。
    9 1
  99. 99 gabla 2021-02-27 16:01:08
    >2メートルですよ
    >1回で流れ切らなかった。写真撮ったもん

    2メートルもないし、何なら写真も撮ってないと思う。
    下ネタだすと簡単に男が喜ぶから盛ってるだけ。
    簡単なお仕事
    9 0
  100. 100 xyx***** 2021-02-27 15:01:32
    みちょぱだよね?
    2メートルの意味がそもそも分かっているのかが疑問
    試しに「0.2メートルは何センチか知ってる?」とか聞いてみた方がいいよ
    とんでもない答えするかもよ
    9 1
  101. 101 edu***** 2021-02-27 16:14:55
    くだらない内容。
    載せる方も同罪。
    9 1
  102. 102 afx***** 2021-02-27 16:09:12
    何でこう言う人の需要があるのかわからない。
    9 0
  103. 103 tea***** 2021-02-27 16:48:09
    そんなもん、出るわけがない。
    業界に何とか残りたいんだろうってのが
    みえてくる。
    政治のこととか芸能の事とかにコメント
    してる姿は痛々しい。
    8 1
  104. 104 kat***** 2021-02-27 16:34:41
    ぶっちゃけキャラを狙ってるのか、庶民派を狙ってるのか知らないが、フワちゃんみたいに品がないのが重宝される芸能界って何なんだ?。
    8 0
  105. 105 one***** 2021-02-27 16:37:31
    いらないんだけど。この記事。
    この人より、これを選んで引っ張ってきたライターを蹴りとばしたい。
    8 1
  106. 106 ebi***** 2021-02-27 14:58:16
    有り得ない もえあずやギャル曽根の話なら分かるが
    良くても何十センチくらいかと...
    8 0
  107. 107 wan***** 2021-02-27 15:55:13
    2メートル級なんて、ありえない
    話を盛ってるんだろ
    8 0
  108. 108 tuz***** 2021-02-27 19:33:27
    子供じゃないんだから‥こんな話を公共の電波で流しちゃってウケるどころか引くわ!
    8 0
  109. 109 che***** 2021-02-27 17:36:20
    それわざわざ言わんとあかんのか
    面白くも何ともないし、ただただ不快
    8 0
  110. 110 big***** 2021-02-27 16:19:43
    2メートルともなるともはや、本体の意思とは関係なく排出に向かいそう。
    我慢にも限度があるだろうし、ちょっと凡人には理解できない。
    7 0
  111. 111 puu***** 2021-02-27 19:09:26
    一回で流れ切れなかったと言うなら
    リスナーは話し半分で聞き流したと思う
    7 1
  112. 112 avs***** 2021-02-27 22:39:32
    汚いなー。顔も痛いけど、話しも痛々しい️放送禁止してくれ!自主規制はないのかな?なぜ、こんなにテレビに出てるのか疑問です
    7 0
  113. 113 abs***** 2021-02-27 16:47:06
    この記事云々の前に、元々品がないかな。
    7 0
  114. 114 xam***** 2021-02-27 22:35:24
    下品  驚いた。こんなことを平気でラジオに流す子だったとは、あまりこんな下品な話聞きたくない。人間的に終わったなと思った。
    7 0
  115. 115 みみみみみ 2021-02-27 14:41:04
    ニッポン放送=フジサンケイグループの品格がよくわかる記事だね。
    7 0
  116. 116 har***** 2021-02-27 19:07:58
    何がよくてテレビに出てるかわからない。
    ゆきぽよのパクリ?みたいな感じ。
    清潔感がない。
    どっちにしろ5年後は需要がない気がする。
    6 1
  117. 117 dt 2021-02-27 15:49:55
    たしかギャル曽根が凄いのが出るって言ってたね。みちょぱは大食いイメージないけどもしかしたら そうなのかも。
    6 3
  118. 118 sei***** 2021-02-27 14:24:13
    普通にうらやましいけど話の盛り方がイマイチで冷める
    6 0
  119. 119 rai***** 2021-02-27 17:49:25
    話しを盛るにもほどがある…2メートルって…
    6 0
  120. 120 jaf***** 2021-02-27 15:03:08
    言わなくていい。
    ちゃんと流れたか。
    6 0
  121. 121 yka***** 2021-02-27 15:55:07
    有吉に媚び売り過ぎちゃう? 自分から壊れても有吉はただ冷笑してみてそうやけど
    6 0
  122. 122 YiJing65 2021-02-27 15:55:47
    やっぱもうだめだね、おっかなくて生放送できない。
    6 0
  123. 123 sat***** 2021-02-27 20:03:06
    2メートルは漫画みたいにとぐろまかないと収まらないだろう。
    自分は和式で少し後ろめだったのもあってか30cm級を出したら少しはみ出た。
    そこからちゃんと前目に屈むようにするようになった。
    5 1
  124. 124 tyo***** 2021-02-27 18:33:15
    2メートル級は分からないが中にはそういう人もいるとは聞いたことがある。
    快便はいいなぁと思う。
    5 2
  125. 125 shi***** 2021-02-27 17:43:27
    いや、トイレが詰まるとか以前にそんなに貯めたら体がもたない気がするが・・・お医者さんの見解求む
    5 0
  126. 126 ウルトラマン岬太郎 2021-02-27 15:39:35
    2㍍云々はともかく、20㌢超えたら流れは確実に悪くなるかと思います。
    5 1
  127. 127 lqc***** 2021-02-27 17:14:59
    そんなに長かったら絶対に1回じゃ流れないよ。盛り過ぎもいい加減にして欲しいです。
    5 0
  128. 128 ki_***** 2021-02-27 22:49:03
    みちょぱさん、面白いことを言おうとして頑張るのは良いが、嘘はいかんよ。
    5 0
  129. 129 kaz***** 2021-02-27 20:03:03
    この方の、日常の言動に嫌気が差しています
    テレビでの、発言のアホらしさに、呆れてし
    まいます
    こんなんで、視聴率上がるんでしょうかね
    5 0
  130. 130 mik***** 2021-02-27 14:27:18
    ♪みちゃぱとゆきぽよを秤にかけりゃあ、
    後者が重たいおいらの世界

    あくまでも外見の話ね。
    5 0
  131. 131 coz***** 2021-02-27 21:27:29
    何故ギネス記録に登録せずに流してしまう?
    5 0
  132. 132 j23***** 2021-02-28 06:02:17
    友達同士の話しならともかく なんて中身のない下品な内容 女性として引きまくり この番組は聴いたことないけど 遊び半分でやるような内容はリスナーに失礼
    4 1
  133. 133 hhl***** 2021-02-27 16:14:14
    1日に食べて消化されて便になる量からして2mはなそうだけど。
    それともよほどの大食いなのか。
    4 0
  134. 134 shi***** 2021-02-27 19:30:12
    こんなこと言う人だったかな?
    面白い面白くないどうこうよりも、急にどうした?って感想ですね。
    4 0
  135. 135 yuc***** 2021-02-27 15:55:35
    自分も快便で1日3~4回は普通
    20キロ以上太ってしまったので、今はゴリッゴリの食事制限してる
    食べる量も少なくなり、胃も小さくなり
    今は1日1回、多くて2回
    前はどんだけ食べてたんだか
    でも沢山出るとおぉ〜ってちょっと感動する笑
    自分だけ笑
    4 2
  136. 136 tig***** 2021-02-27 15:58:16
    たぶんアメリカ生まれアメリカ育ちちで長さの単位もマイルヤードフットイウンチしかなじみがないんだろう。
    4 0
  137. 137 2021-02-27 18:48:33
    長さの単位が分からないのかな
    勉強した方がよいかな。
    4 1
  138. 138 fik***** 2021-02-27 23:34:16
    ゆきぽよの件で、キャラ変しようと必死なんだろうけど、キャラ変の方向間違ってて痛々しいw
    てか、普通に汚ねぇしつまらねーからやめろよ
    4 0
  139. 139 mmw 2021-02-27 17:59:59
    そもそも毎日5回でる人が1日出なかっただけで、2メートル分もたまるもんなの??
    4 0
  140. 140 lzy***** 2021-02-27 15:53:07
    丁度食事しているところなので、この記事はやめてください。
    4 0
  141. 141 ava***** 2021-02-27 23:07:34
    そのはなしは誰が面白いと思うのか?
    4 1
  142. 142 har***** 2021-02-27 22:38:08
    事実なら早めに病院に行った方がよろしいかと。
    4 0
  143. 143 m******* 2021-02-28 06:02:23
    2メートルの長さも分からない無い子なんだな。馬場さんだよ。
    4 0
  144. 144 tsu***** 2021-02-27 16:34:15
    これからこの人見る度に想像する
    4 0
  145. 145 doc***** 2021-02-27 19:39:26
    子供でもそんな話はしないぞ
    4 0
  146. 146 brg***** 2021-02-28 04:23:31
    この話を真実だと思ってるやつがいるのか?
    4 0
  147. 147 gda***** 2021-02-27 21:24:19
    こういうタレントが今のテレビに出まくってる時点でテレビの終わりを感じる。
    4 0
  148. 148 kml***** 2021-02-27 19:38:29
    こんな事いいたくて芸能人やってるのか!
    見たくないです。
    4 0
  149. 149 van***** 2021-02-28 08:22:59
    可能性はあるけど、一日経つと水分が減って硬くコロコロになりやすい。水分調整と腸の蠕動運動がとても良く働いているんでしょうね。一日五回っていうのも凄いね。食べる量が多いのか。
    長物ではないが、数年前に近くのマンションのゴミ出し場所の前で、カラスに荒らされ散らばったゴミの中に、大根くらいの太さのアレが転がっていたのを見た。色々恐怖を感じた。見間違いだとも思ったけど、それならそれでアレは何だったのか…。形を維持する程に硬く、長さは25~30cmほど。一体どれ程の時間出ずに濃縮されたのか、出るときに穴はどうなったのか、いやどーやって入ってたのかとか。さすがに流れないからゴミで出すしかなかったのか、など。中々記憶から消えていかないので、そこを通る度に思い出します。便秘の人は多いみたいで医者に相談もしずらいんだろうけど、手遅れになる前にした方がいいね。他にも居るんだろうか、とんでもないものが出た人…。
    3 0
  150. 150 81周年 2021-02-27 18:52:44
    まあ「級」とつけると、自称なんでもありになるからな。お店の触れ込みでよくある「東日本最大」「九州最大」だと虚偽表示だけど、後ろに級の1文字をつければ、別に1位でなくても、10位でも50位でも100位でも、店がそのクラスだと言えば通ってしまうのと同じ?
    3 2
  151. 151 pqc***** 2021-02-28 00:34:59
    みちょぱ、一体どうしちゃったの?別にそんな話し聞きたくないけどね、キャラが違い過ぎますよ。そこまで自分を晒さないといけないんですか?なんかこっちが苦しくなってくる。
    3 0
  152. 152 sja***** 2021-02-27 18:12:15
    汚い話を語り意味が分からない。公共の電波に乗った時点でアウト。録音だったらカット出来たが、生放送だったら、放送局にクレームの電話殺到ですね。
    3 0
  153. 153 yos***** 2021-02-27 17:24:23
    出るわけないやん、2メートルって長さわかってるんかな?コンベックスで測
    ったんか、200センチやでそんなもんトイレ流れるか~業者呼ばなアカンわ。話盛るんも程がありまっせ。それにそんな食べるイメージないし、ギャル曽根やったらありそうな気はする。
    3 0
  154. 154 sfl***** 2021-02-27 17:00:14
    本当なら記事になるだろうけど、
    2メートルの長さ知ってるのかな?笑
    出るわけない!
    見せられないものの話しして話題にするんだから余程自分のスキルの限界感じてんのかな?
    欲張りすぎて自滅しないように
    3 0
  155. 155 iia***** 2021-02-27 22:46:59
    そんなイメージの人が下着のCMに出てるのには違和感があるよ
    3 0
  156. 156 mer***** 2021-02-27 16:34:26
    うちの子供も長いのがでると自慢気に見せてくれるよ。なんでだろうねw
    3 0
  157. 157 ham***** 2021-02-27 18:07:24
    それ以上の話題を提供出来ない事が致命的。
    3 0
  158. 158 ngc***** 2021-02-27 19:59:03
    キャラ替えに必死だと思う。

    作戦なんだよ。
    3 0
  159. 159 roq***** 2021-02-27 15:37:36
    金八先生の授業を思い出した
    しっかり一本で出すのは良いことですよ
    2 1
  160. 160 e36***** 2021-02-27 14:49:39
    梅干しの話をされると口の中が。。こんな話をされたら。。。
    2 0
  161. 161 yjf***** 2021-02-27 13:58:01
    井上咲楽は写真撮ったやつを勇者ああああでアルコ&ピースに見せてたよ。
    そして感想はバルーンアートみたい、だって。
    2 11
  162. 162 jom***** 2021-02-27 15:16:29
    記録は乗り換えられるか…
    世の強者どもよ、待ってるぞ。
    明日の勝者は君だ!
    明日はどっちだ!!
    2 1
  163. 163 a09***** 2021-02-27 17:57:51
    ギャル曽根だったら納得、そして知りたいけど、1タレントのそっちの話は知りたくない。
    2 0
  164. 164 tom***** 2021-02-27 14:49:12
    1日5回栄養ほぼ吸収してないでしょ笑ビルダーでもないと思うから1日3食で5回はヤバイな笑
    2 0
  165. 165 h2a***** 2021-02-28 00:23:34
    とりあえずこの人とゆきぽよの違いがわからない
    2 0
  166. 166 uqp***** 2021-02-27 17:47:37
    本気に受け取れば慢性膵炎かな、と。
    2 0
  167. 167 cro***** 2021-02-27 19:36:58
    盛りすぎ、2メートルも出るわけないやん。
    もう話題が無くなって来たか?
    2 0
  168. 168 rew***** 2021-02-27 18:46:48
    みちょぱで2メートルなら、食べ放題番組収録後のギャル曽根なんか、5メートルくらい出るんじゃないか(笑)
    2 0
  169. 169 gon***** 2021-02-27 19:15:02
    最近 鼻に付いていたがこれで出ていたらチャンネル変えるヤツリスト入り、

    ラジオって受験生とトラックの運転手以外は誰が聞くん?
    2 3
  170. 170 goto**** 2021-02-27 16:03:42
    ママに言えばいいからね。ママにね。
    2 0
  171. 171 juc***** 2021-02-27 16:28:34
    今の時代は、にこるんやな。
    2 0
  172. 172 you***** 2021-02-27 22:04:30
    そんなに食べてるのか。。。大食い企画いけるね
    2 0
  173. 173 dia***** 2021-02-27 14:14:38
    記事の名前見なかったらゆきぽよと間違えてた。
    2 0
  174. 174 ryp***** 2021-02-27 19:51:32
    誰も見たことないので、いくらでも大きく言える!
    2 0
  175. 175 she***** 2021-02-27 22:59:54
    少なくともテレビで話してる人間の話は大袈裟に言ったり過剰表現したり尾ひれはヒレつけて面白おかしく言ってたりで、ほとんどが嘘ばかりだと思う。

    またテレビでバカがなんか言ってるよくらいで見世物気分で見るくらいが丁度良い。
    1 0
  176. 176 abt***** 2021-02-28 01:04:02
    見も蓋もない話 シソンヌさんというのが何さんなのかわからなかった。 芸人さん チョコプラさんと同期 松重豊さんのCM裏にというセリフで出てこなかったチャイというグループのミュージシャンさん達を思い出した。
    1 0
  177. 177 k_w***** 2021-02-28 03:48:28
    多少好感持ってたので残念。若い女性が公の場でする発言では無い。品が無い。
    1 1
  178. 178 yuk***** 2021-02-27 22:38:40
    みちょぱ好きなんだけど 下の下の話をする女子はどーも昔から苦手だなぁ 親しみこめて言う人もいるけどそこはかくしてほしい
    1 0
  179. 179 高橋把瑠都 2021-02-28 09:00:48
    中学生のとき、ギャルの同級生が同じことを言ってたな。女子は笑ってたけど、男子が逆に引いていたことを思い出した。
    1 0
  180. 180 vel***** 2021-02-27 15:46:47
    長い一本苦楚は折ってやらないと流れん
    サンドリが楽しみw
    1 0
  181. 181 uen***** 2021-02-27 23:55:04
    論より証拠。
    インスタにアップしたら。
    1 1
  182. 182 激怒神社神主 ポセイドン笠原 2021-02-28 06:07:21
    こういう事を無邪気に話せる子は、俺は結構好きだな。
    1 2
  183. 183 znm***** 2021-02-27 18:19:09
    2メートル切れなかったとすれば完全に巻いてますね。
    ん?浦安の話してる?
    1 0
  184. 184 shi***** 2021-02-27 23:34:58
    ゆきぽよいないうちにイメージ上げた方が良くないか?
    1 0
  185. 185 bus***** 2021-02-27 21:57:49
    一週間前の深夜ラジオの記事をなぜ今日に載せるかね。
    1 0
  186. 186 hir***** 2021-02-27 17:07:16
    写真撮っても見せないなら証拠がない
    1 0
  187. 187 gum***** 2021-02-27 16:51:38
    みちょぱの枠ってすぐ代わりが出てくるから大変だよな
    みちょぱは頑張ってるけど
    1 2
  188. 188 sa2***** 2021-02-27 22:47:58
    注)個人の感想です。
    1 0
  189. 189 vpq***** 2021-02-27 15:45:06
    この話に、盛りすぎとか言う人
    ネタって知らないのかな…

    バラエティ全部ほんとだと思ってるのかな
    1 3
  190. 190 rin***** 2021-02-27 20:25:52
    話に出すなら写真出さなきゃ!
    みるものでもないけど作り過ぎ
    1 0
  191. 191 pak***** 2021-02-27 19:43:06
    自分自身のブランドを下げてるな。
    もったいない。
    1 1
  192. 192 コロ助 2021-02-27 21:02:29
    38センチが最高記録。
    2メートルはない。
    1 0
  193. 193 nao***** 2021-02-27 18:06:04
    芸人、タレントがテレビでする話あんまり信用できなくなってきた・・・
    みんな必死だな。
    1 0
  194. 194 h90***** 2021-02-27 19:14:56
    2メートルはちょっと言い過ぎやと思うけどこういう話をする女の子は俺は嫌いじゃないけどな~。
    1 5
  195. 195 びっくりまん 2021-02-27 16:48:33
    池田さん

    そんなこと 公共の放送で言うの辞めなさい

    再従兄弟が、泣いてるよ

    オリンピック選手なんだし
    1 0
  196. 196 gur***** 2021-02-27 23:17:24
    2メートルは無いけど、メートルいったかな?くらいは確かにある。
    0 0
  197. 197 ted 2021-02-28 08:49:18
    みちょぱと有吉が結婚して、じろうは有吉の義理父になる。
    そんな構図が出来ている。
    みちょぱは可愛い。
    0 0
  198. 198 new***** 2021-02-27 18:12:03
    井上咲楽はアルピーに見せつけてたぞ!
    0 0
  199. 199 chr***** 2021-02-27 21:25:13
    まぁ、この話をしたら色々言われたり書かれたりするの分かってるだろうからね。
    まんまと釣られているというか。
    0 0
  200. 200 ayu***** 2021-02-28 11:13:55
    有吉の犬。スッキリに出てたけど何も良いコメント出来ないのに なぜ使われたんだろ?
    0 0