鹿に鹿せんべいを上げる人のイラスト
  1. 無能
  2. 有能
  3. 有能
  4. 明日から来なくていいよ
  5. 無能
  6. ぽたぽた焼きちゃうんか?
  7. 樽焼ごまやろ
  8. 出世したいなら雪の宿くらいにせんと
  9. ばかうけの詰め合わせな
  10. 有能やろ
  11. ソフトサラダやぞ
  12. 濡れせんべいか濡れおかき
  13. https://i.imgur.com/jcJtmlX.jpg
    お待たせしました!
  14. かしこまりましたやで!
    https://i.imgur.com/F4uwNuJ.jpg
  15. >>14
    くそ画質やな
    画像もお前も仕事出来なさそう
  16. >>16
    はい昇進
  17. 無能に見せかけた超絶有能
  18. >>15
    これきらい
  19. >>14
    無能
  20. >>15
    有能
  21. >>16
    有能
  22. いぶし銀
  23. >>18
    わからないけど有能そう
  24. サラダせんべい系がまず論外やろ
    純米せんべいなら許す
  25. 三幸の濃厚チーズ気分な
  26. 歌舞伎揚げやろ
  27. >>15
    有能
  28. ぱりんこ以外ゴミ
  29. 濡れ煎餅こそ至高
  30. これで個包装じゃないの買ってくる奴
    社会人として無能だぞ
  31. 明太子のやつだろ無能
  32. ぼんち揚げ未だに出てないとか
  33. セブンの100円のやつしょっぱすぎない?
  34. 岩塚製菓のふわっとは美味いぞ
  35. なんJ初心者なんやけどなんで素直に好きなせんべい何?ってスレタイにしないん?
  36. 個性出さずに普通の醤油せんべいでええねん
  37. >>15
    はい出世
  38. >>41
    ちんこの臭い定期
  39. これが"最適解"な
    https://i.imgur.com/a02ejsV.jpg
  40. 買ってきました🥰
    https://i.imgur.com/yIarnm3.jpg
  41. ぬれ煎餅すき
  42. 播磨屋のカレーせんべい
  43. 歌舞伎揚げ持っていけばまず問題ない
  44. 味が濃すぎるけどこれ好き
    https://i.imgur.com/Sskh4xc.jpg
  45. >>53
    っぱしょうゆ好きはこれよ
  46. うおおおおお!https://i.imgur.com/lv6DLEC.png
  47. 無難なのは
    おにぎりせんべいだよね
  48. クソ硬いおかき教えてや 百均とかスーパーに売っとるやつで
  49. >>46
    今の所これが一番うまい
  50. >>23
    やる気はあるけど無能な奴のチョイス
  51. >>31
    これ店で見かける度に気になってるんやけど美味い?
  52. >>61
    これすこ
  53. >>61
    煎餅がうまいんじゃなくて食い終わったあとの指がうまい煎餅
  54. >>61
    レジェンド
  55. >>61
    ガキのおやつやないんやから小分けのにしろ
  56. >>61
    マジで🍘で一番うまい
  57. っぱ南部煎餅しょ
  58. >>61
    親父用の毎回貪り食ってよくげんこつもらったわ
  59. >>61
    これは家で食べるやつ😡
  60. >>49
    ふつうのやつすこ
  61. >>60
    気になってるなら買えよ…
    200円のお菓子買うの躊躇うとか遠足の菓子選んでる小学生かよ
  62. >>23
    こんなん買ってきた瞬間に社長になれるやろ
  63. オランダ煎餅
  64. ピーナッツのやつかと思ったら違ったわ
  65. せんべいのサラダってなんなんや
  66. >>78
    こういうのなら普通に食える
    虫食の何がだめって姿そのままにしてくることだからな
  67. 買ってきました!

    https://i.imgur.com/0R2V1tn.jpg
  68. おにぎりせんべいって関東に無いって聞いたんやが
  69. >>82
    サラダ油
  70. >>75
    ヒエッ…
  71. せんべい買うくらいならポテチ買うよな
  72. >>1
    このやつは見たことないな
    ぱりんこならあるけど
  73. 亀田のかち割りうまい
  74. >>86
    はえ~サンガツ
  75. 味噌の国のわい、自信を持って購入
    https://i.imgur.com/IDuQbsr.jpg
  76. ワイ「ほいw(雪の宿」
  77. >>75
    上司と仲良くて草
  78. ハッピーターンか雪の宿でええやろ
  79. >>23
    マジカルラブリーみたいに、コレはせんべいなのかで
    揉めそう
  80. 早起きなん爺民さんお煎餅トークでウキウキ
  81. >>15
    やったぜ
  82. わりと
  83. 無能すぎる
  84. >>92
    ゆかりすこ
    名古屋言った時絶対買って帰る
  85. >>16
    😎君センスあるね
  86. 1口で食べれる硬い醤油せんべい覚えてる人おる?
    めちゃめちゃ好きやったけど生産されなくなってたの知って悲しくなったわ
  87. 正直硬いの疲れるからサラダせんべいみたいのがいい
  88. >>75
    ガイジってこういう糞定期大好きだもんな
  89. 法事で出る緑茶に合うやつが美味いわ
  90. 有能
  91. >>76
    最近300円のチョコ買ったら微妙で悲しかった
    不味くないけど旨くもない
  92. >>36
    コロナ前なら個包装きにしなかった
  93. >>53
    個人的には好きやけど客には出しにくい
  94. これでええんか
    https://i.imgur.com/XXzNgSG.jpg
  95. >>63
  96. >>92
    これよりさくさく日記の方が好き
  97. 今の流行りはえびせんらしいが上司次第やな
  98. 揃いも揃ってきれいな画像をあげるなアフィ
  99. >>97
    寝てない暇人の方が多そう
  100. >>116
    100g200円やん
    こういういかにも特価品!みたいな売り方して実は十分高いって商品多すぎ
  101. >>121
    これきらい
  102. うす焼きサラダせんべい