ガッツポーズのイラスト(会社員)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcee3be451cf855649da8c5336f4ab35f8d00bd7

車両横転事故で重傷を負った「ゴルフの皇帝」タイガー・ウッズが事故当時に居眠り運転をしていた可能性があるという専門家の推測が出てきた。

USAトゥデイやFOXニュースなど外信は2日(日本時間)、複数の専門家の意見を総合した結果、ウッズが運転中に居眠りをしていた可能性ももあると報じた。

ウッズは先月23日、ロサンゼルス郡でジェネシスGV80車両を運転をしている途中、自動車が横転する事故で右足を大きく負傷した。
病院に運ばれたウッズは複雑骨折で緊急手術を受けた。


藤原は匠 | 4時間前
本人は意識がハッキリしていて質問に答えられる状況な筈。それなのになぜ韓国メディアは証言を取らずに、これだけ時間が経ってから可能性論を出したのか不思議でならない。
考えられるのは、現代自動車側が何かを隠したい意図があるのではないかということだが、実際はどうなのか結果が待たれる。

kas***** | 4時間前
可能性があるというだけで報道するほど掲載する記事がないのですか。
もう少ししたらタイガーが証言をしてくれますよ。
韓国では証言至上主義なんでしょ。

Moving goalpost | 4時間前
本当に居眠りなら、本人は意識があるのになぜ証言をとらずに「可能性」として報じるのかな?
事故の原因が車両の不具合にならないよう、印象を変える意図があっての報道に思える。

arg***** | 4時間前
どちらかと言うと専門家も、現地の録画映像も、
ウッズではなくGV80そのものの欠陥を疑っていると思うが。

moy***** | 4時間前
遅刻をしてイライラしている様だった!と言う目撃情報が確かあったはず。
その様な状況で居眠りなんかしますかね?
ま〜韓国の車に問題は無かったと言いたいのかな・

https://i.imgur.com/Vq6W99j.jpg
  1. まーたコピペスレか
  2. >>1
    海外メディア「タイガーウッズは居眠り運転の可能性」 ヤフコメ民「居眠り運転のはずがない!ヒュンダイの不具合に決まっている!」
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614740266/
  3. やっぱりヒュンダイのお陰じゃん
  4. うん、推測な
  5. 「可能性がある」「推測」
    どこのゲンダイ?
  6. ネトウヨまた負けたのかw
  7. まだやってたの?
  8. 居眠り防止機能なしw
  9. 優秀な韓国車が故障するばす無い
  10. トヨタが粋な計らい。130台の壮絶な玉突き事故に巻き込まれながらも人々を救った英雄に新車をプレゼント
    https://karapaia.com/archives/52299553.html
  11. >>10
    故障しなくてもアレだからな
  12. トヨタなら無傷だったのに
  13. >>1
    韓国メディアがソースって
    しかも可能性がある
    いつもの韓国論調

    ウッズに過失はなかったって記事は無視か?
  14. 遅刻しそうだったという報道があったのに居眠り運転?
  15. やぶ蛇になってきたな
  16. 韓国メディアとかほぼガセ
  17. >>7
    中央日報がソース
    いつもの韓国でした
  18. 韓国車にのる命しらず
  19. 嘘しかつかないことの証明でしかない
  20. 大人しく検証結果待ってろよ
  21. 推測があるってそれただの願望じゃねーか
  22. つーかヒュンダイ今発火騒ぎで大変じゃん
  23. >>10
    在日ですら買わないヒュンダイ車
  24. 寝てたら寝てましたってすぐ言うだろ
  25. 車も火を噴き

    自分も火を噴く

    w
  26. また韓国車が優れている事が証明されたな
  27. あがくだけ逆効果
  28. ワザとやってんの?
  29. ナイスジョーク言われるぞ
  30. >>28
    在日ですら買わない韓国車
  31. 事故の時の記憶がないらしいけど
  32. ジェネシスいい車だな俺も乗る
  33. 無能かw
  34. 俺がこの世で嫌いなもの
    1位チョン
    2位ゴキブリ
  35. ネトウヨ「だから韓国車はダメだ」から「だから黒人はダメだ」に逃げ込み中。レイシストに変りなし!
  36. 日本で売ってくれないの?
  37. ネトウヨは狼の初級半島スレとかこないだろ
  38. >>1
    またネトウヨ連呼韓国人がスレ立てた
  39. ネトウヨまた負けるのか
  40. >>38
    在日ですら買わないから撤退したニダ
  41. 居眠りでもあんな壊れ方したらダメだろ
  42. 他なら無傷でしょ
  43. 誰か擁護してやれよw
  44. 板違いなので運営に削除依頼出しました
  45. わざわざ狼まで来て結果韓国人の評判を下げてくおバカさんね
  46. 乗り心地がいいから居眠りしたってか
  47. ネトウヨまた負けたのか