1. かっけー
  2. カリスマやわ
  3. まとめるンゴ
  4. 圧倒的存在感
  5. これ菅田将暉超えたろ
  6. 黒が似合うよな
  7. くねくねやな
  8. そろそろ俳優もいけるな
  9. ちんさんスレきたあああああああ
  10. セルフ鼻フック
  11. 末尾dのニキちんさん支援GJやw
  12. ほとんど顔が見えんやんけ
  13. スレ立て人のち〜んが嫌儲に立てたスレに本人しか見れない「ツイートアクティビティ」のスクショを貼りち〜んのアカウントが発覚する
    i.imgur.com/hchL3lL.jpg

    ツイート内容から本名が特定される
    i.imgur.com/54p0hIU.png
    i.imgur.com/H6DvFHG.png

    facebookのスクショが嫌儲に貼られた瞬間に垢消し
    i.imgur.com/PBH6UmN.jpg

    ついでに卒アルも開示される
    i.imgur.com/HTK4Cmk.jpg

    ち〜ん、1ヶ月に渡って嫌儲から消える

    ち〜ん、ケンモメンに向けたTwitter垢を開設、「facebookの上野結花さんは独身だが私はプロポーズを受けた、お前ら童貞ケンモメンとは違う」と謎アピール
    i.imgur.com/y9HGsLR.jpg

    ちなみに誕生日は1991年3月1日だから祝ってあげよう
  14. キター(・∀・)ーwwwwwwwwwwwwwwww
  15. ヨネチャァン
  16. 写真集出たら買うわ
  17. ケンモメンのアホどもに負けるな定期w
    ちんさんのアフィスレはワイらが支援するやでw定期w
  18. なんやかんやスタイルシートええからな
  19. ふにゃふにゃしてる
  20. 末尾dのニキらほんまGJやw
  21. ちんさんのアフィスレ支援しますやで定期w
  22. え…なんでスレの勢い減ってるんや…
  23. なんjの姫ち〜んを嫌儲から守れ
  24. 必死にちんさんのアフィスレ盛り上げようとした結果がこれなのか…?
  25. いっつも顔隠してるな
    相当なコンプレックス持ってそう
  26. 末尾dちーん
  27. ヨネチャア
  28. 末尾dちーん
  29. アフィのなにがあかんのや…?嫉妬やろ?
  30. 末尾dちーん
  31. 末尾Dちーん
  32. 末尾Dちーん
  33. 末尾Dちーん
  34. ちーん消えろ!
  35. 前髪でごまかす系
  36. 末尾dのニキらと一緒にスレ支援しますやで定期w
  37. ちんちん!
  38. >>36
    死ね!
  39. かっけえわ
    これで広瀬すず吉岡里帆もメロメロやね
  40. まつびdちーん
  41. まつびdちーん
  42. まつびdちーん
  43. 身長が取り柄なのになんで座らすんや
  44. ちんさん…🥺
  45. ちーんって何でわざわざコテにするんや🤔
  46. うんち!
  47. 髪切れ
  48. クリーチャー
  49. 顔がね…
  50. ケンカスのアフィ嫉妬に負けるな定期w
  51. 米津(189cm69kg)「あ゙っ!!ア゙あ゙っ!!!(薔薇の花束を差し出す)」
    広瀬「ひぇ…」
    村人A「バケモンじゃぁ…」
    村人B「でていけバケモン!」(石を投げる)

    内村「まって!米津くんがしゃべった!」
     
    米津(189cm60kg)「あ゛ぅ…(いやしゃべるだろうがっていうそういう珍獣みたいな扱いを受けてるのがほんとに嫌なんですよねだからある種そういう自分を否定するっていうかそういう側面もあると思うんですオープンに生きていくっ
  52. 背高いし輪郭がシュッとしてるからええやん
  53. こいつ前見えてんの?
  54. ラルキやんけ
  55. 薔薇が似合いそう
  56. なんJはちんさん支援するやでなw定期w
  57. リュークの服を着たレム
  58. Lのコスプレ定期
  59. ガチでワイに似てて笑えん
  60. 末尾Dちーん
  61. 末尾Dちーん
  62. ええやん
  63. ちんさんスレきたわああああああああああああああああ
  64. 顔見みせないで売り出したのは成功やな
  65. アフィチルスレはワイらの癒やし定期w
  66. ギャラドス
  67. バンプオブチキンのボーカルやんけ
  68. すまんがAdblockとか使ってるようなアンチアフィはこのスレから出ていってくれや…
  69. アフィのなにがあかんの…?
  70. 喋りそう
  71. 結局のとこらアフィに嫉妬してるだけやん…
  72. ちんさんスレだあああああた
  73. ひょろいと革ジャン似合わんな
  74. ちんさんがんばれw
  75. ちんさんがんばやでw
  76. アフィ好きはレスしていってちんさん支援してクレメンス…
    アンチアフィに負けるわけにはいかない定期なんや
  77. >>76
    支援きたああああああああ

    みんなもっとちんさんの支援お願いメンスやw!!!
  78. なんでスレの勢い落ちてるんや…?
    必死にちんさんの支援しようとした結果がこれなのか…?
  79. スタイルあんまりよく見えないのはなんでや
    服が良くないんか?
  80. 身長の割には足短いな
  81. ちんさん嫉妬民イライラで草
  82. ちんさん嫉妬民イライラで草
  83. ちんさん嫉妬民イライラで草
  84. >>81
    ニキ支援ありがとうやでw
  85. ちんさん嫉妬民イライラで草
  86. ちんさん嫉妬民イライラで草
  87. ちんさん嫉妬民イライラで草
  88. お前らがいくら容姿でいじったところで男の価値は容姿じゃないから意味ないぞ
  89. ちんさん嫉妬民イライラで草
  90. ラルキっぽい
  91. ちんさんへの嫉妬してるケンカス大敗北で草w
  92. >90ちんさんに嫉妬すんな見苦しいwww
  93. なんJはちんさん支援しますやで定期w
  94. >90ちんさんに嫉妬すんな見苦しいwww
  95. >90ちんさんに嫉妬すんな見苦しいwww
  96. >90ちんさんに嫉妬すんな見苦しいwww
  97. >90ちんさんに嫉妬すんな見苦しいwww
  98. ん?🤔
  99. ケンカスちんさんに嫉妬してて哀れやねえw
  100. こわい
  101. デカイからチビよりマシだわな
  102. きっつ
  103. https://i.imgur.com/prs8uu0.jpg

    米津ハッピーアクメ
  104. なんでこのスレの勢い落ちてるんや…?
    なんJアンチアフィ増えすぎやろ…
  105. ちんさんの為にスレ支援定期w
  106. >>62
    目整形してるよな
    前見た時ぱっちり二重になってて笑ったわ
  107. なんかおもろい