元気な腸のイラスト
ノンストップ!【魔法の絨毯生熱唱
▽山之内すず人生相談
▽山口百恵名曲を生解説】
妻に捧げるラブソング「魔法の絨毯」生熱唱
▽ティーンのカリスマ山之内すず人生相談
▽山口百恵&テレサテン名曲を生解説
  1. 「OVERTURE」 No.003(2015年6月発売) 好きなモノについてずっと話したい!
    HELLO! PROJECT TALK ABOUT FAVORITE アンジュルム 田村芽実×昭和歌謡
    ●歌い方がスゴい!憧れの曲
    『ロックンロール・ウィドウ』(山口百恵)
    歌い終わりのところで「イヤォ!」とかシャウトするんですよ。
    あそこが迫力あって、最高に好きです。本当にカッコイイ。
    今の私じゃとてもここまでカッコよく歌うことはできないけど、
    「いつかは」っていう気持ちはあります。あと百恵ちゃんは暗い曲
    だけじゃなくて、『乙女座宮』みたいな可愛い系の曲も素敵ですね。
  2. おつ
  3. 「月刊エンタメ」 2014年8月号 スマイレージ 中西香菜・竹内朱莉・田村芽実
    日本武道館マニフェスト会議(抜粋)

    【昭和歌謡好き田村芽実が歌姫に例えると?】
    福田花音(19) 山口百恵さん
    田村「まず顔が細いですよね。単純に頭の形のバランスが、すごく
       いいんだと思います。肌の質感も綺麗だなって、いつも感じますし。
       (なぜか、ため息を吐きながら)はぁ・・・・・・すごくいいと思う」
  4. めいめいまだ?
  5. まだこれから
  6. あと、好きな事BEST3
    46→好きな音楽は、山口百恵さんと本田美奈子さんの歌ですっ。
    あのセクシーさに惹かれますっ。好きなことは、ライブと、舞台を見てる時っ!

    59. 無題
    めいめいに質問です!V系バンドを見てライブの盛り上げ方を研究してると言っていましたが、
    具体的に誰のどんな所を参考にしてるのですか?
    59→V系さんのを動画で見たのですが、想像以上に迫力があって...びっくりしましたっ。
    私は、参考にしてる方は強いて言うなら全然違うけど、山口百恵さんですっ。

    86. 無題
    好きな映画を教えてください*\(^o^)/*
    あとハロプロ以外で好きな音楽ありますか?
    86→好きな映画は洋画っ!山口百恵さんや本田美奈子さんの曲にはまってますっ。

    117. 無題
    パフォーマンスのお手本にしてる人とかいますか?
    117→お手本にしてる方は、沢山いますが、最近は山口百恵さんっ。

    191. しつもん2
    憧れている女優さんや歌手を教えてください。
    191→本田美奈子さんと山口百恵さんと、濱田めぐみさんと、、、憧れの人はたくさんいますっ。
  7. 生歌唱楽しみ
  8. 今年のテレビ出演
    1/7 NHKBSP「コズミック フロント☆NEXT」
    1/17 日テレプラス「秒速5センチメートル」
    1/19 TBS「この差って何ですか?」
    2/21 BSフジ「HIT SONG MAKERS」
    2/24 フジテレビ「ノンストップ!」
    3/3 フジテレビ「ノンストップ!」
  9. ↓島倉りか様が
  10. 来てるよ
  11. 出てきた
  12. おお
  13. 阿木燿子天才だな
  14. これ「情熱」らしいけど
  15. これ他の番組でやらなかったっけ
  16. めいめいキタ━━(゚∀゚)━━ !!
  17. 阿木先生さすがだわつんくにはできない作詞センス
  18. わいせつ案件
  19. 博物館なのか
  20. 困っちゃうなアソコに毛が生えて
  21. 台湾人に美しい日本語を歌われた時代
  22. 毛量がすごい
  23. こいつ焼き肉メンバー?
  24. 達人言われてましたよ
  25. りか様は現役ハロメンだから呼ばれないんだな
  26. 達人スタジオ降臨
  27. 昭和歌謡シアターで聞いた曲
  28. 地方じゃ見れない
  29. 時間たっぷり
  30. CMあけはめいめいの生歌唱
  31. 生放送だからかめっちゃ緊張してるね
  32. OGはテレビに出れるのにハロプロときたら
  33. どんだけ仕事しない会社なんだよ
  34. コロッケ
  35. そりゃ辞めるわ
  36. なんか選曲もTBSでやってたやつと一緒でつまらんな
  37. めいめい歌うんか
  38. 世代じゃないからミヤジのカバーで初めて聴いた
  39. お前が歌うんかいパターンや
  40. トーク力と好きな熱量が合ってないんだよなー
  41. 元アンジュルムって紹介あった?
  42. まさかのカバー披露ワロタ
  43. >>44
    あった
  44. 歌うめえな
  45. ホンマや
    お前が歌うんかーい
  46. さすがだね
  47. めいめいはもう女優よりも昭和歌謡評論家の仕事の方がメインだなw
  48. 姪っ子のカラオケを見守るおじさんたちw
  49. めっちゃ早口
  50. 令和世代はさすがにw
  51. 発酵食品w
  52. めいめいおつ
  53. >>50
    りか様は現役だからこっちの方はまだ趣味程度でいいからな
  54. 関東ローカルだった
  55. ヲタクっぽい喋り方にわざとしてるよなしなくていいと思うけどな
  56. めいめい本業の舞台の方はもしかしてコロナでできないのか?
  57. >>57
    静岡でもやってるが?
  58. フジテレビ主催のジェイミー稽古中だよ
  59. Twitterでアイドルだと思ってるひといるな
  60. >>60
    いいな関西やってないよ
  61. 関西は朝からずっと独自編成だろ
  62. >>61
    ジェイミーは夏の舞台なので
    いまはアミューズ主催のインザハイツの稽古中
  63. 今は3月末からのインザハイツ稽古中
    8月にジェイミー出演
    ミュージカルもコンスタントに出てる
  64. そうだったインザハイツ
  65. ジェネリック星野源が長すぎてテレビ消してたらめいめいのこと忘れてしまってた
    見逃したわ 最悪
  66. 久々に見たのにデータ放送の投票し忘れた
  67. 鹿児島でもやってたぞ
    関西が特殊なんだろ
  68. 関西はハイヒールモモノの番組がやってんだな
  69. 島倉りか完全に食われたな
    仕事に繋がらず惨め
  70. ロマンス歌ったのか
  71. >>72
    そいつは喋れないし歌えないから制作側からすると使う意味がない
  72. 昭和歌謡曲解説芸人田村
  73. 後藤
    鞘師
    田村

    アップフロント辞めた子の方が仕事増えるのは何故?
  74. 少数の方が一点集中で売り込める
    大所帯は満遍なく多くのメンバーに平等に仕事与えるので一人あたりの仕事量はそれだけ減る
  75. 空席が一つしか無いのに8人とか10人とか14人とか呼べないし選んで出してもすぐ喧嘩になるし
  76. >>76
    それぞれ需要が違うな
    後藤は懐かし枠
    鞘師は事務所ゴリ推し枠
    田村は実力
  77. 結局全員出すには冠番組持つしかないけどもう枠買い取るようなそんな余裕ないし
  78. 冠番組て制作やスポンサーが枠を用意してくれてお願いしますって事務所が頼まれて金貰って出るものじゃないの?
  79. ジャニとは違うのだよジャニとは
  80. >>81
    テレ東深夜の坂道のは買い取ってる
  81. めいめいが稼ぎ頭なの
  82. 南極歌ったの
  83. 南極→何曲
  84. >>76
    いかにアップフロントがマネージメントが下手か分かるな
  85. めいめいのマンコ舐めたい
  86. >>87
    そもそも出てる番組の需要が違うよね
    後藤はそもそも見たこと無いし鞘師はドラマのゲスト?だっけ?工藤もビヨーンズも出れてたやんw
    田村はミュージカルの実力ありの昭和歌謡マニア

    ハロメンが出たいのは歌番組だけ
    アーティストなので
    その歌番組が少ないんだから仕方がないよ
    バラエティとかは上國料や井上みたいな出演なら出てもいいけどトークバラエティは出なくていい
  87. 見逃した
  88. >>63
    逆に関西ローカルがやってるからでしょう?
  89. ハロプロのスタッフは本当に仕事しないな
  90. めいめいのためにフジテレビのノンストップ見てたら、
    優里の次にバズりまくり中の川崎鷹也が出てた
    こっちのほうがいいぞ!
    (しかも結婚済で子持ちだw)


    ノンストップ!2021年3月03日 FULL SHOW
    https://youtu.be/x563pzV5fEE
  91. 優里は64,682,251 回
    https://youtu.be/X-YtmD0YsBA

    川崎さんは25,050,757 回
    https://youtu.be/R7wI90H6Wuc

    がんばれ!川崎さん!!
  92. >>93
    結構ガッツリ出てたんだな