鬼石坊主地獄のイラスト(地獄めぐり)
分散させた方がいいだろ
  1. Vtuberの信者って西野にプペってる奴と同じよな

    Vtuberに【名前を呼んでもらえる権】1,000円
    Vtuberに【コメントを読んでもらえる権】10,000円
    Vtuberに【コメントに返信してもらえる権】50,000円


    【西野があなたを意識する権】\10,000 サポーター数 123人
    https://b.imgef.com/5M8gj8f.jpg
    このリターン購入してくださった貴方の名前をマジマジと見て、「ああ。○○さんが支援してくださったんだぁ」と西野が貴方のことを明らかに意識して、感謝し倒します。そして、貴方が困った時は対面時に本気で相談にのります!

    【目をそらしながら御礼】\500 サポーター数 53人
    https://b.imgef.com/r3dQFOF.jpg

    【態度悪く御礼】\500 (※ツンデレ好き限定) サポーター数 68人
    https://b.imgef.com/VkH3i15.jpg

    【真っ直ぐ目を見て御礼】\1,000 サポーター数 222人
    https://b.imgef.com/pPzag00.jpg

    【西野を休ませる権】\100,000 サポーター数 3人
    https://b.imgef.com/BD7VUmE.jpg
    多忙な西野が丸一日全力で休んで、その間、「この休みをプレゼントしてくださったのは、◯◯さんなんだなぁ」と、あなたのことを想い続けます。一日の最後に西野からお礼のメールが届くかも。


    https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/8/5/85781869.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/d/f/df72e3d6.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/4/4/44625e2e.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/2/0/20785716.jpg
  2. 流行りに乗った方がいいからだろ
  3. てぇてぇのため
  4. 分散させてなんか意味あんの?
  5. Vよなシリーズ新作出たんだ
  6. 示し合わせてるからだろ
  7. 上から降りてくるんだろ?
  8. 比較切り抜き目的と 会社側の配信許可の兼ね合いだろ
  9. 流行りものが好きなオタクがvtuberに集まるからゲームも流行りものをやった方がいいのは自明では
  10. しめしあわせてるんだよ知らないゲームやると
    荒れかねない要素が埋まってるかも知れんから
  11. 流行ってないゲームやってもまじで伸びない
  12. みんながある程度知ってて楽しめるゲームじゃないと人は集まらん
    指示厨も集まるし
  13. その方がおすすめに上がりやすい
  14. >>11
    単純に広告費貰ってやってるだけだろ
  15. すげぇレトロなゲームやるのはいいけどちょっと前の流行のやつやってるのは何だかなぁって感じ
  16. かねのもうじゃ
  17. 正直キモいよね
  18. 会社からの指示だよ
  19. 単純に人気なゲームやった方が数字稼げる
    syamuですらのびハザで10万再生してるし
  20. ローグライクで面白いゲーム教えてくれ
  21. 最近やたらとペーパープリーズ擦ってんのは何なんだ
    無料で配ってんの?
  22. マジレスすると許可とれたゲームをこぞってやってる
  23. 新たに許可出たゲームをやってるんだろう
    だからみんなやり始める
  24. >>21運命覚醒のクロステーゼ
  25. 個人勢は無許可でも全然やるよ
  26. ぺこらは加藤純一がやってたゲームをなぞってるだけ
  27. お金もらってるからね
  28. 流行り
  29. 競ったり協力プレイしたりするなら良いけどね
  30. 馬農場
  31. 馬鹿向けなんだから一つ覚えの方がよくね?
  32. ホロライブだけは他と違うことやってて面白い
  33. 逆に流行りに遅れたもん見ないだろ
  34. >>33案件もらえてるから他と合わせなくていいからな
    コラボして知名度あげてくなら流行りに乗った方がいいのだけれども
  35. オーバークックまだやれ
  36. ニュイ・ソシエールはいいぞ
  37. シロちゃんとアイドル部はすこか?
    http://up.ahhhh.info/ezHNB1.jpeg
  38. 大体加藤純一の後追い
  39. >>37
    トーク地味だけど地頭いいしゲームの趣味も会うから好きだわ
  40. ニュイっていつもペコラの後追いでゲームやってるやつだろ
  41. ゲームの許可取るのが面倒だから取れたら一斉にそのゲームを消費する
  42. だって示し合わせてるじゃん
  43. 個人Vtuberは各々好きなゲームやってるよ
  44. なんかヒットしたらひたすら同じの擦るのは企業にありがち
    〇〇ばっかじゃんと叩かれるけど数字取れるのは確か
  45. 1.箱内で配信許可タイトルを共有している(常に更新される)
    2.箱ごとにこぞってやっているゲームを個人勢が流行りに乗るようにやる
    3.配信者以外も当然新しいゲームをこぞってやる(今ならValhaim、ウマ娘など)

    同じゲームするのは至極当然
  46. >>41
    ぺこらはぺこぺこうるさいから見てないけど
    今チェックしたら、ゼノブレDEをニュイの後追いでやってるみたいだが?
  47. ホロはあんまりガチのゲーマーっていないんだろ
    やるゲームにこだわりとかなさそう