コウテイペンギンの親子のイラスト
  1. 悪くない
  2. デブうんこしてるじゃん
  3. 一人目のヤツウンコしてるかと思ったわ
  4. ここまで赤裸々に話せる間柄ならさくっとセックスしてくれそう
  5. めっちゃエロいな
  6. >>4
    右から読まない?
  7. びっち
  8. 男も同じ理由だろ
  9. >>4
    こいつチョン
  10. >>7
    目に入ったものから読むわ
  11. 早く寝たいときも本当だしムラムラしてするときも本当だよ
  12. デブうんこしてんじゃねえか
  13. _人人人人人人人人人人人人人人人_
            >   絵なんだ、すごいね!      <
           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
                __、、=--、、         __
               /    ・ ゙!       /・   `ヽ
               | ・   __,ノ       (_    ・ |
               ヽ、 (三,、,         _)    /
                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
                |__,,/          |__ゝ
                 〉  )          (  )
  14. 青髪まんこくさそう
  15. デブの絵が汚すぎる
  16. 建前を本音だと思い込んでそれを漫画にしちゃったのか…筆者が哀れ
  17. >>12
    こん!
  18. 休憩時間にオナってるとか夢あるだろ
  19. 無知蒙昧に質問したい
    女って男のようにオナニーするの?
  20. 会社のトイレで電マはばれるやろ音で
  21. >>19
    お前とは気が合いそう
  22. デブゲリしてる
  23. ま〜た男にいっちょかましてやった系か
  24. >>4
    このスレ一番の驚き
  25. >>18
    寝落ち通話とか行くともぞもぞしてる女いるんだが仲良くなってから理由聞くとオナニーしてるって言ってた
    あと元カノが通話中にオナニーしたりしてた
  26. 昼休みにトイレでオナるとかドスケベじゃねえか
    いつでもオナれるようにスカートはいてるんだな
  27. デブ、上の全裸白豚に目が行きがちだけど、最後のコマの姿おかしくね?なんで一人だけ下着なんだよ、クソワロタ
  28. 夢…?
  29. 男と同じじゃねぇか
  30. デブが1番期待通りのオナニーしてるのが許せない
  31. そういやアラサーちゃんみたいなマンガあったよな
  32. 言うほど夢壊れるか?
  33. >>30
    男と同じ?ローターとバイブだぞ?
  34. どんな理由を期待したんだ?
  35. 実際今までの彼女に聞いてもしないとしか言わない
    女の9割がすると言われてるのに
  36. ナチュラルにデブを見下してる
  37. 何を期待してると思ってるんだろう
    別に夢壊れないよな
    何かやっちゃいました?って勝手になろうしてる
  38. デブのうんこワロタ