ハンドヘルド蛍光X線分析装置のイラスト
松井珠理奈 @JURINA38G
卒業前だからかいろんなことがニュースになるなぁ…
嬉しいことも嫌なことも、
だから、日々楽しいわ
『気持ちの持ち様ですよ。』
みなさん!!




返信先: @JURINA38Gさん
まゆゆの分まで、頑張って欲しい!

松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
実は…
私も一度、引退を考えました。
ですが、『みんなの夢を叶えるため』今度は『みんなを応援するため』に立ちあがります。
ネズミのぶんはもちろんです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615081051/
  1. いらんことするな。
  2. 珠理奈の優しさが五臓六腑に染み渡る
  3. なんか松居一代みたい
  4. ネズミってなによ
  5. 珠理奈とまゆゆって仲良いの?
  6. 「私は期待されてる( ー`дー´)キリッ」

    周囲「ヒソヒソ…」
  7. センネズ知らんのか
  8. アンチ乙
    珠理奈は機動戦士ガンダムだから
  9. まゆゆは珠理奈や指原みたいなタイプ苦手でしょ。
  10. 『気持ちの持ち様ですよ。』
    これ誰かに言われたんだろうなぁ
    鬱を患ってる人には言っちゃダメな言葉なのに
  11. >>3
    それな
  12. センネズ知らんとかアンチはニワカ過ぎるな
  13. チッ
  14. センネズなんてどうでもいい
    いつまでガキの頃の記憶引きずってるんだコイツは
    プロデュースとか無理だから化石脳には
  15. センネズとか過去の栄光の極致やんやん

    みんなの夢を叶えるような事したことあったか?
  16. 珠理奈アンチお得意のメンバーの気持ちを勝手に代弁w
    珠理奈アンチの特徴である
  17. なんでそこで引退しなかったんだよ
  18. 『気持ちの持ち様ですよ。』
    少し調べればたくさん出てくる

    [3.うつ病から回復させるために]
    1)周囲の理解
    周囲から「しっかりしなさい」「気の持ちようだ」「病気に負けるな」等の励ましは禁物です。
    何事も無理をしないように周囲の人があたたかく見守ってあげることが大切になります。



    うつ病の原因. 脳内神経伝達物質のバランスの乱れ. うつ病は、決して気持ちの持ちようや. 性格によるものではありません。


    うつ病は「こころの風邪」とよく言われていますが、風邪という言葉に「放っておいても治る」
    「本人の気持ちの持ち方次第で治る」と誤解されますが、風邪と違い時間が経てば自然に治る病気ではありません
  19. 島崎遥香 Haruka Shimazaki@paruruchan0330
    珠理奈さんがゆっくり休めますように...
    日付が回ってしまったけど七夕に。
    私が一番辛い時に選抜で唯一心配してくれた大切な人だから
  20. 辞めた人の話はしないであげて
    拡散されるまとめられる
    そっとしといてあげて
  21. >>25
    利用価値アリと見ればそんな事カンケー無いんだろうね
  22. >>20
    ハナクソが勝手に渡辺麻友の気持ちを代弁してるだろ屑が
    ほんと屑だよ
  23. 卒業したら何をやるのこの人は?
  24. >>1
    本当のことをいいますね
    を彷彿とする
    コイツは思ってもない事を言って美談にしようとする
    魂胆ダダ漏れだから信じないが
  25. (´-`).。oO(美談としてニュースで取り上げてくれないかなぁ)」
  26. 最近こういうの多いな
    恋チュンの再生回数とかみるきーとか
  27. 自分ageのたなら引退して一般人になった人まで利用するのか
  28. チャンピオン松井珠理奈が吉田朱里にコメント
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597660602/

    松井珠理奈「新曲にAKBのレジェンドメンバーとして参加させていただきました」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1592861874/

    松井珠理奈「私の抜けた穴をバチバチ争ってくれ」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581139888/

    松井珠理奈、峯岸みなみ卒業に「私が48グループを盛り上げなくちゃ」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1575871077/

    松井珠理奈「さっしーが卒業したら私がAKBの顔になるので重圧とプレッシャーに負けないように頑張りたいです(笑)」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554123298/
  29. 仕事なくて実質的に引退してるようなもんなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  30. セケモン宮脇ヲタにとって珠理奈と一緒に麻友まで叩けるって魂胆が見え見え
  31. 寄生でたーwwwww
    まゆゆからはセンネズなんて発言してないのに一方的に言いまくって総選挙でもアピールしまくってたな
  32. 珠理奈は優しいな
    自分のことだけを考えずにファンのために芸能界で頑張っていくと決めたんだね
    宮脇は早く手抜きダンスしたことを珠理奈に謝罪するんだ
  33. >>36
    イタすぎw
  34. 裏垢で田島いじめてた宮脇と違って珠理奈は優しいな
  35. >>1
    なんかもう宗教にハマってる愚かな女みたいなイメージ
  36. 史上初の卒業撤回を期待してるぞ
  37. >>38
    ハナクソがアホみたいに渡辺麻友を利用してるのが屑なんだが
  38. 芸能界から離れたくて一般人になった人の思いを勝手に妄想代弁するヤベエやつ
  39. >>45
    病院逝けよw
  40. >>39
    センネズとか言ってるのもアホなハナクソヲタとハナクソのみ
    >>47
    わかりやすいでんでんのリアクション
  41. 日曜日でアンチの精神病のお薬切れちゃったのかw
  42. >>24
    dqn
    仲間にはやさしいが
    そうじゃない人にはきびしい
  43. 「私のぶんまで立ち上がってね」って言われた夢でも見たんか?
  44. ???→どのメンバーにも負けないようにいち早くセンネズがーセンネズがー(シュバババババ)
    柏木指原→引退する人だしまゆヲタが悲しむからあえてスルー
  45. まゆゆが挫折したかの様な言いぐさにイラッとするわ
  46. エンタメ〜テレ @entermeitele
    「BomberE」

    #272 いよいよ明日!
    3/7(日)12:30-!

    今回の放送は前回に引き続き SKE48 松井珠理奈 卒業SP!
    後輩メンバーたちから、珠理奈の秘密が暴露される!さらに、豪華著名人からのサプライズメッセージも!

    エンタメ〜テレ視聴方法
    https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/?entermeitele=howto……
    30分で視聴可!
    #松井珠理奈
    https://pbs.twimg.com/media/Evy0fKgXEAcxBfU.jpg
    午後8:49 · 2021年3月6日·Twitter Web App
    https://twitter.com/entermeitele/status/1368166851524583426
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  47. 珠理奈にとっては引退は敗北と同義
  48. >>58
    引退しなくてもすでに負けが確定してるのに
  49. でんでん発作起こして草
    本人の発言が今回もよっぽど効いてるんだな
  50. 卒業=引退なのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
  51. 珠理奈がいないとAKBも活動出来ないからもう1年以上CD出してない
    やはり珠理奈の存在は大きい
  52. >>57
    せいぜいローカル番組で卒業祝ってw
  53. アナルの分をハナクソが穴埋めとか
    泣かせるね
  54. > まゆゆの分まで、頑張って欲しい!
    というリプも意味がわからんけど
    なんで唐突な渡辺麻友?
  55. >>65
    まゆゆヲタも珠理奈を応援してるのだろう
    指原は応援されてないんだねw
  56. >>46
    これ
  57. >>36
    これらの根拠って全部”そうせんきょいちい”なんだろうなあ
  58. ニュースになるの狙って引退というワード出したか
    でももうツイのフォロワーすら誰も触れなくなってたわw
  59. 引退考えたことあるんだ・・・
    まゆゆの分もとか涙が止まらないよ・・・
  60. 松井珠理奈、いじめ撲滅への思いつづる
    日刊スポーツ [2021年3月5日11時10分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202103050000260.html

    SKE48卒業を控えた松井珠理奈(23)が、いじめ撲滅への思いをつづった。
    松井は5日、インスタグラムを更新。「小学生のころ学級委員だったから、男子同士の喧嘩や、いじめを止めにいっていました。大変だったなぁ…」と振り返り、「みんなが笑って通学や出勤、生活ができますように」と願いを込めた。
    また、ツイッターでは「いじめられてた人を助けたら、今度は自分がいじめられたことがあります」と、“2次被害”を受けた経験を明かし、「まず、この連鎖がなくなることを信じてます」とつづった。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202103050000260-w1300_0.jpg


    日刊スポーツ @nikkansports
    松井珠理奈、いじめ撲滅への思いつづる
    #松井珠理奈 #SKE48 #AKB48 #芸能ニュース
    午前11:45 · 2021年3月5日·Twitter Web App
    https://twitter.com/nikkansports/status/1367667616613994500


    ニッカンエンタメ・プレミアム @nikkan_entame
    松井珠理奈、いじめ撲滅への思いつづる
    午前11:28 · 2021年3月5日·SocialDog for Twitter
    https://twitter.com/nikkan_entame/status/1367663249244700675
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  61. 珠理奈のばかやろう
    日曜の朝から泣かせるんじゃないよ
  62. >>69
    海外の人は日本語分らんしな
  63. なんか常にズレてるよね
    でも"あの総選挙"で他を叩いたりこき下ろしてでも擁護してた濃いオタですら
    今もう消えたり静かになってるからやっとわかったんだろうね
  64. >>1
    ノーサンキュー
  65. AKBを復活させられるのは自分しかいないと自覚があり苦しい道を自ら進んでいく人
    プデュでは負ける前に逃げ出しAKBを捨てて楽な道をグリーン車に乗っかっていく人
    珠理奈と宮脇
    天使たんと枕たん
  66. >>62
    基地外の妄想?J本人?
    どちらにしてもお薬案件
  67. よくもまあ何年もセンネズとか言ってたよ
    有望な若手には牙を剥いてたぜ松井のヲタとセンネズヲタとかいうやつら
    マジでヤバいと思ってたわ何年も前から
  68. いじめられてたぱるるを助けたら、じゅりなも指原とか柏木からいじめられたってことかね?
  69. >>66
    2014の湯浅洋には恩義があるだろう
  70. >>28
    世界チャンプ
  71. まゆヲタだけどこの言葉聞いてやっと成仏できそうです
    じゅりなさんありがとう
  72. >>79
    プデュで最初から最後まで勝ってたの宮脇咲良だけど
    松井珠理奈は最初から注目も人気も無かったよ
    もう一度見直してみな?
  73. >>76
    YouTubeとかインスタライブがデフォになったことで
    総選挙みたいな何人がどれくらいお金使ったのか不明な指標が過去のものになっちゃったからな
  74. まゆゆにツイッターフォローされてたっけ?
  75. 2年前にようやく松井珠理奈とそのヲタがヤバいことに気づけた人ほんとうに遅いよな
    これでスレ立てたらおもしろいことになりそう
  76. まゆゆ死んだん
  77. 大仁田のように引退して復帰するのを繰り返すのも面白い
  78. >>79
    ぶすでダンスが下手なのにAKBでデビュー
    かたやファンの力で初めての総選挙でランクイン
    どっちが叩き上げかは馬鹿でもゴリラでもわかる
  79. 競馬場が主戦場になる
  80. 引退を考えてたとかいえパワーワード使ってもいいねが1800程度ってマジで関心持たれてないの
    AKB選抜にいたの大人の力だけだったのかって証明になったね
    Twitterの語り屋達も珠理奈はダンス〜とかあれこれ言ってたのも昔からいたから補正だろうし
    マジであいつらも助長させてた原因だろう
    現に今は触れすらしなくなってるクソ達


    まとめサイトさんこれ赤色でお願いします。
  81. ごりヲタまゆヲタ
    キチガイ同士仲良いんだなとしか思わんから
    まゆヲタはこの発言否定した方がいいぞ
  82. >>94
    地方競馬のな
    JRAの敷居の高さは超えられない
  83. >>81
    アスペかつ幼稚
    >>87
    ただのインチキだからなあ
    初期はガチ感があったらしいけど
  84. こいつが卒業したら選挙復活させよう
  85. 死人扱いw
  86. ハナクソ
  87. 渡辺麻友とキャラが被ってるもんな
  88. >>102
    ルックス全然違うし渡辺はパワハラせず
  89. >>79
    どっちもどっちだろ
    ゴリナは誰も必要としてないのにそれに気付かない死んでも治らない勘違い女
    宮脇はあらゆる点でゴリナより優秀ではあるが、AKBに全く愛着を持ってないし不要なら恩義があっても平気で捨てられる女
  90. 反宮脇同盟だもんな
  91. >>68
    昔からずっとこうだもの
    何か思考がおかしい



    2016年05月20日

    【SKE48・連載1】松井珠理奈 総選挙はアツい名古屋でやってほしい
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/542823/

    −−東京にモノを言える人が名古屋にいない
    松井:たぶん私ぐらいしかいないので。後はかおたん(松村香織)ですかね。
      だから総選挙で1位になったら、そういう説得力も増すんじゃないかな。周りのスタッフさんやメディアの方もそういう目で見てくれるのかなって。
      メンバーとファンの皆さんが一番熱いのは、間違いなくSKEだから。

    −−昨年の総選挙では27人がランクインし、AKBを抜いてSKEが第1党となった。今年も第1党を狙う
    松井:もちろん! 総選挙がSKEにとって一番名前が世に出る時だと思います。そのチャンスを無駄にしたくない。

    −−SKEから何人ぐらい選抜メンバーに入りそうか
    松井:理想は(選抜の)16人全員SKEのメンバーに入ってほしいですよ。そしたら誰も文句言えないと思うから。
    そうなったらAKB選抜総選挙じゃなくSKE選抜総選挙に名前を変えてほしいぐらいです。今でも…。だって一番ランクイン人数が多いんだから。
  92. 珠理奈の卒コンにまゆゆサプライズ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  93. >>1
    考え直して
  94. 欅坂が平手が抜けて櫻坂に改名したしAKBも珠理奈が抜けたら改名してもいい
  95. コントが止まらないな
  96. >>13
    そんな10年前くらいの事言われてもな

    過去の栄光にすがりつきでしょ
  97. >>104
    >AKBに全く愛着を持ってないし不要なら恩義があっても平気で捨てられる女
    HKTだけどそもそも
    AKBが利用しておいてよく言えるな
    AKB愛なんて芸能界で役に立たない
  98. >>110
    もうAKBとはとっくに縁が切れてんだよばーか('・c_,・` )プッ
  99. >>113
    栄光と言えるほどヒットもしてないけどなw
  100. スペースシャワーTV プラス @sstvplus
    【今日の #スペシャプラス テレビ】
    15:00〜 ベストヒット!パーフェクトランキング50
    19:00〜 #THERAMPAGE from #EXILETRIBE MV特集
    20:30〜 #GENERATIONS from EXILE TRIBE MV特集
    21:30〜 #SKE48 #松井珠理奈 卒業 MV特集
    23:30〜 #大塚愛 MV特集
    24:30〜 #MAMAMOO MV特集
    https://pbs.twimg.com/media/Ev1AQBzVoAMUfQv.jpg
    午前7:00 · 2021年3月7日·Social Insight Post
    https://twitter.com/sstvplus/status/1368320508677160960


    特集番組 SKE48 松井珠理奈卒業 スペシャル
    スペースシャワーTV プラス 3/7(日)21:30〜23:30
    https://www.spaceshowertvplus.com/program/special/2102_ske48.html
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  101. >>116
    本人的には栄光なんだよ(棒
  102. >>62
    珠理奈はそもそも「失恋ありがとう」の選抜落ちだよ
  103. サステナブルに選抜にデカイ面していやがったのに握手会はサボる松井珠理奈
    最低
  104. 秒で消えそうw
  105. まゆゆをワンピースのエース扱いすな
  106. SKEヲタってヤフコメでも暴力的な言葉遣いのやつが多いね
    たいがい低評価が多い揃いも揃って
  107. >>1
    さすが珠理奈
  108. >>128
    ボキャ貧のハナクソヲタでんでん
  109. 珠理奈は正義超人だな
  110. まずまゆのことを書くのがそもそも論外
    デリカシーが無さすぎる
    柏木や指原もまゆの引退に関して一切言及してない
    言及するべきではないことがわかってるから
    バカはそこの判断ができないからバカだと言われる
    マジでこいつは人間として失格だと思う
  111. まゆゆ→惜しまれ引退
    数珠理奈→
  112. >>42
    ぱんっぱん
  113. スレ伸びるね
  114. 何するんやろ
  115. でんでんは手抜き
    同じ言葉をアホみたいに使いまわしてる
    手抜きのハナクソヲタだけある
  116. >今度は『みんなを応援するため』に立ちあがります。

    客観的に考察すると↓に集約されるんじゃね?

    松井珠理奈さん、メンバーの卒業後ゼスト入りを聞きつけ「卒業後も一緒にSKE48を盛り上げていけたらいいな」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614346365/
  117. >>131
    それな
  118. ドンキホーテ或いはジャンヌダルク
  119. まさかのJ様卒業撤回?
    それは素晴らしいことだw
  120. >>131
    いやほんとそれ
    もう芸能人ではないのでこっちの話に巻き込んじゃいけない
    メディアに向けても絶対に構うなと圧を尾木がかけまくってたのに何なのこいつ
  121. 引退した人に触れてやるなよ。デリカシーが無いわ
  122. 【芸能】松井珠理奈「実は…一度、引退を考えました」も「立ちあがります」…渡辺麻友さんのぶんまで「ネズミのぶんはもちろん」 [爆笑ゴリラ★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615079801/
  123. まゆゆの分までゲロブス指原、セケモン宮脇を潰します!
  124. 【芸能】松井珠理奈「実は…一度、引退を考えました」も「立ちあがります」…渡辺麻友さんのぶんまで「ネズミのぶんはもちろん」 [爆笑ゴリラ★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615079801/
  125. まゆゆダシにしたリプ取り上げて自分上げに利用する
    本当にクズなやつだ
  126. 珠理奈麻友連合軍の爆誕やな
  127. >>5
    新規乙wwそれくらいも知らねえのかよw
  128. まゆゆの引退の仕方を考えたらこんな使い方をするべきではないとわからないのかな
  129. >>1
    ホンマに勘弁して下さい。
    さっさと卒業して下さい。
  130. あー

    本物だわ
    本物の人間のクズ
  131. 死体蹴りしてる自覚なさそうだな
    これが鈍感力か?クズだね
  132. これを平気で出来ちゃう人間性やばいな
    誰もお前になんか託してない
  133. >>146
    爆笑ゴリラって珠理奈のことですかw
  134. >>157
    死体は失礼
    むしろ死に体はハナクソ
  135. なんかこの人ずっと戦ってるよな

    みんなで楽しくやろうよって言ってるところに死ぬ気でやれって怒鳴り込む感じ
  136. まゆゆはずっと指原ヲタや宮脇ヲタから叩かれ続けたからな
  137. これまでのブツブツの流れを無理矢理つなぐと、BNK48かJKT48のプロデューサーとして迎えられる想定なんじゃない
  138. 珠理奈△
  139. >>161
    誰にも相手にされてないのにね
    戦うべきは卑しい自分自身の心
  140. >>163
    ま、お互い様だな
    外ではまゆゆ信者が開けっ広げに悪口言ってたし
    むしろ5chの外じゃ渡辺側なんてほとんどそんなのなかったろ
  141. 例えインタビュアーに引退したまゆゆのことどう思いますか?って聞かれても答える必要ないんよ
    それをこんな風に・・・血液沸騰するわ
  142. 総選挙一位を取ったもののみが繋がる絆ってあるからな
  143. >>161
    しかも本人は死ぬ気でやってるように全然見えない
    ただ半狂乱でジタバタしているだけ
  144. >>171
    インチキハナクソ
  145. みんなの夢=珠理奈が芸能界で成功すること
  146. >>171
    順位を外で誇らしげに言いふらしてるのSKEメンの特徴だな
  147. >>1
    本当に勘弁してほしい
    まゆゆを利用するのマジやめてくれ
  148. ゲロブス指原と整形モンスター宮脇の性悪九州土人コンビは本当に嫌われてるなあ
  149. >>181
    紅白選抜で珠理奈に圧勝してごめんな
  150. >>171
    悪いけど、珠理奈の1位は運営が決めたことだと思う
    どう考えても珠理奈のヲタは少数
    玲奈にいつも1つだけ順位が上とか、どう見ても運営が手入れたなってわかる
    玲奈と珠理奈じゃ、ファンの数が全然違ったよ
    玲奈の方がずっと人気があった
  151. 珠理奈でなければスルーのコメントでも、
    結果的に目立ってるので芸能人的には大成功
  152. 変なリプすんなよ本当
    こいつ頭おかしいんだから
  153. >>1
    お前珠理奈に利用されたんだよ
  154. >>185
    渡辺麻友の亡霊を刺激するハナクソ
    最低
    誰も代わりにはなれないし
    お前なんか無理
  155. 次々といろんな物や事柄に便乗するのね
    コロナより感染力が強そう
  156. 珠理奈って厨ニ全開だなw
    でももう23歳だぞw
  157. >>190
    珠理奈とコロナって語感もイメージも似てるよね
  158. >>191
    えっ、あと7年はアイドル活動できるじゃん!
  159. 珠理奈、ありがとう
    これからもAKBとSKE、そしてNMBにも背中で教えてあげてください
  160. バカリプ発見
    頭弱そう

    ゆにん
    @edge99yuninn
    17時間
    @JURINA38G
    麻友ちゃんが、真面目な人が損する世界だと語ったことを忘れません。珠理奈ちゃんは真面目を絵に描いたような努力家だから、
    諦めたくなったことだってあるだろうと想像出来ます。でも、Memoriesで歌ってくれたみたいに、ここまで辿り着いた奇跡を!
    大事に愛していきたいです。珠理奈ちゃんありがとう?
  161. ちびっ子たちの明るい未来のために立ち上がってくれ!珠理奈よ!
  162. >>196
    ちびっこ達はテレビで見ない人間なんか知らんよ
  163. センネズか忘れてたわwww
  164. 地下で一番人気なのは松井珠理奈スレ
  165. >>195
    これもおもろい

    ゴリヲタって何を見てるんだろうなぁ
    いつも自分自分なのにw

    @jurihapi_0389
    返信先:
    @JURINA38G
    自分の事は二の次で、何時だって「人のために」
    変わらない、そのスタイルが大好きで尊敬します!!
    離れていてもセンネズの絆は永遠だなぁ
  166. これからも48Gの救世主として永遠に活動を共にしてもらいたい!
  167. 「SKE愛」とかいうけど自分が中心にいない気が済まない「自己愛」
  168. >>202
    ファンが本心からそれだから、松井さんも勘違いしちゃうよな。。
  169. この「みんな」は「SKEのみんな」だろ
    「卒業後もSKEに関わりたい」を美談仕立てでツイートしただけじゃないの?
  170. 早く卒コン来ないかな楽しみ〜
  171. ハナクソのどこがストイックなんだよアホ

    はんちゃん
    @haachiii0
    返信先:
    @JURINA38G
    珠理奈ちゃんのずっと真面目に誰よりもストイックに努力してきた姿を見て私は何度も頑張ろうと思えてるんだよ、
    だから珠理奈ちゃんのこと昔から見てない人とか、あんまり知ろうともしない人の言葉に惑わされないで、
    珠理奈ちゃんは珠理奈ちゃんのままで、支えられてる人が沢山いるんだよ 大好き

    ????スター性???
    @JURINA38G
    さん
    スター性が溢れているのに勿体なすぎる。月並みですが頑張れ

    常に自分のためです
    @JURINA38G
    さん
    珠理奈らしい…とは思うけど、時には"自分のために"ということも考えても良いと思います。(o^^o)

    なんでゴリナヲタってここまで盲目なのか
    どう見ても芸能界無理だろ
    ゴリナヲタというだけで人生の負け組
    @1st_usagi
    @JURINA38G
    『みんなの夢を叶えるため』今度は『みんなを応援するため』立ち上がる珠理奈。
    その『珠理奈の夢を叶えるため』今度は『珠理奈を応援するため』私達ファンも立ち上がる時だねイイね
    やっぱりSKEって最高だね目が笑っている笑顔
  172. 本当にこいつのヲタって存在するんだな
    マジでどんなセンスしてんだよ
  173. 望まれていないことで奮い立つ
    この人の悪い癖
  174. アイドルとして綺麗に完結したまゆゆが女優に合わなくて引退しただけなのに何語ってんだよ
  175. >>1-1000
    えっどうしよう、こんなに大人気なんて本当にじゅりさん卒業撤回してみんなのために残留しちゃうよ❤
  176. >>210
    簡単に詐欺師にだまされる連中だなw
  177. >>216
    でもタワー4本分しか金持ってねえぞ
  178. たかだかレスツイート1つにニュー速なみの書き込み


    すげー、これが珠理奈さんの力なんだね
  179. 麻友が珠理奈のことを語ったことってねえよな
  180. >>202
    高柳明音に再生回数負けてる時点ですべてが判明している
  181. やっぱり珠理奈が正義だったか
  182. >>220
    こんなに嫌われてるメンバー滅多に見ないよな
  183. >>224
    これがハナクソヲタの知能指数の限界
  184. こんな自己顕示欲強い人が芸能の仕事辞めれるわけ無いじゃん
  185. 引退していないのにテレビで全く姿を見ないな
  186. アンチってそのうち摘発されそう

    NISC内閣サイバーセキュリティセンター @cas_nisc

    【サイバーセキュリティ月間特別イベント】
    たちあがれ!この世界(インターネット)を守るために。 第1部

    SKE48の松井珠理奈さんをゲストに迎え、スマホを使うときなど普段のネット利用時に気を付けていることについて、お話を伺いました。
    youtu.be/ZrkE-FB6tHs
    #サイバーセキュリティは全員参加

    12:00 2020/03/30 Twitter Web App
    https://twitter.com/cas_nisc/status/1244459504105689089
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  187. >>99
    そしてOGも立候補可能にするよう要求して
    無限に却下される未来まで見えた
  188. ネズミ卒業シングルはMステ紅白他で破格の待遇だったのに
    センター卒業シングルは・・・
  189. >>228
    まあ本人がやりたいといっても仕事が来なけりゃ強制的に辞めざるを得ない
  190. 世界チャンピオン情けない
  191. イライラするわ
    コイツ
  192. 珠理奈がコンビニでバイトしたら30分で客と殴り合いのケンカしてそう
  193. >>1
    愛国センター じゅりな
    伊勢志摩サミット広報大使 SKE48
    https://i.imgur.com/Rhlo8xG.jpg
    https://i.imgur.com/jdVQc51.jpg
    参議院議員通常選挙イメージキャラクター じゅりな
    https://i.imgur.com/HCHSd0D.jpg
    衆議院議員総選挙イメージキャラクター じゅりな
    https://i.imgur.com/50MwUgl.jpg
    着物アンバサダー
    https://i.imgur.com/wTgnPY3.jpg
    名古屋モーターショースペシャルアンバサダー
    https://i.imgur.com/CWsVRwi.jpg
    プロレス大賞特別賞受賞
    https://i.imgur.com/P2bFHzQ.jpg
    https://i.imgur.com/XzKHWhH.jpg
    愛国センターの系譜
    じゅりな、ぱるる、あっちゃん
    https://i.imgur.com/6BreW3Q.jpg
    https://i.imgur.com/XFLYFQr.jpg
    https://i.imgur.com/H5oRZHL.jpg
  194. 総選挙がー
    指原がー
    博多がー
    宮脇がー
    アンチがー
    誹謗中傷がー
    まゆがー
    馬鹿丸出しだなハナクソとハナクソオタは
  195. >>240
    グロ
  196. センネズとか総選挙の1位効果全く無かったからな
  197. センネズ言うたって所詮ドラマの役でしかありませんし
  198. >>240
    昔話ばかりだな
    誰の記憶にも残っていない
  199. センネズもハリウッドも皆が知る大ヒットドラマと思い込んでる
  200. 引退した人まで利用して卒業の宣伝してるのがだめだわ
    普段も利用されてもシカトされてきたのにまたやるとかさ
  201. >>222
    自分から語ったことは無いね
    記者に聞かれて無理やり答えてたのはあったけど
  202. >>240
    もはやアイドル界のカリスマだね
    玲奈が果たせなかった乃木坂のトレーナーとして珠理奈がビシバシ立て直すのもいいかもね
  203. >>191
    周りに恵まれなかったんだろうなってのは思う

    湯浅がなんでも与えてたみたいだし
    AKB全盛期に篠田が囲ってたから周りも何も言えない
    欲しいと言えば差し出されるしやりたいと言えば与えられる環境で10年やって来ればおかしくもなるのかもしれないな
  204. >>248
    しかも体調不良で引退だからね
    今どうなってるかもわからない先輩を利用するとか外道すぎる
  205. >>249
    俺の記憶だと総選挙の時にゴリナについてどう思うかについて答えたぐらいしか心当たりがない
  206. 実績も実力も人気も無い松井珠理奈さん
    クビだそうですねw
  207. >>241
    あと後輩がJを慕ってるっていうエピソードで無理やり説明する癖が強い
    中にはそのわりにはJをフォローしてない後輩も
  208. ウザすぎる
  209. おじゅり呼びの強要
  210. >>253

    まゆゆが引退したとき自分も真剣に卒業引退を考えたが、自分は敢えて後輩たちのために頑張ろうと決意したんだろ

    それがたまたまレスされてたので思わず反応した

    そのお陰でお前らの暇つぶしもできるんだから、天使と表現していいくらいの奇跡の存在
  211. ここまで嫌われたメンバーっていないだろ
  212. >>248
    シカト=何も言ってこない
    だから遠慮なく利用します!
  213. 珠理奈はゲロブスがぶち壊したAKBを立て直そうとしてた功労者だぞ
  214. >>259
    そんなアクロバティックなハナクソ擁護してるのハナクソヲタだけな
    後輩たちのためだったらリソース食いのハナクソが一刻も早く消えたほうがいいだろ
    ハナクソが辞めてたら北川綾巴も小畑優奈も辞めていなかっただろう
  215. あの頃はセンターの自分が雑魚キャラだった鼻えんぴつに抜かれるとは思いもしなかっただろうな
  216. この珠理奈とまゆゆの友情物語は映画化されるんだろうな
  217. いろんな所のオタに関心持ってほしくて手当り次第に絡んでる印象
    もう無理だよ
  218. 珠理奈って何だかんだいって天命を授かってるんだよ
    おまえ等の僻み妬みと相反した名プロデューサーの未来しかみえない
  219. 知れば知るほど嫌われる
    それが松井珠理奈
    いいエピソードがほとんどない
  220. >>259
    なんでまゆゆが引退したら自分も引退考えるんだよw薄っぺらい覚悟の上後だしじゃんけんだなあ
  221. まゆゆは卒業シングルの発売期間に仕事をサボったりしなかった
  222. みんなって誰や
  223. SKE48松井珠理奈、渡辺麻友と“偶然遭遇”2ショット公開で「運命かな」
    modelpress 2019.01.17 12:38
    https://mdpr.jp/news/detail/1816338

    SKE48の松井珠理奈が16日、自身のTwitterにて元AKB48で女優の渡辺麻友と偶然遭遇したことを明かし、2ショットを披露した。
    松井は「実は…仙台からの帰り道、久しぶりに麻友さんに会いました!」と報告し、渡辺との2ショットを披露。続けて「まさかの同じ時間に同じ場所にいるなんて!!運命かな」と偶然の遭遇に喜びをにじませ、「可愛すぎてきゅんきゅんしました」とつづった。

    松井珠理奈と渡辺麻友の2ショットに反響
    コメント欄には「すごい偶然!良かったですね」「大好きなセンネズ〜!」「2人とも可愛い」「久々にじゅりまゆの2ショット見れて嬉しい」「まさに運命」などファンから歓喜の声が寄せられた。
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/fYg2/nm/fYg2dqClIA1X9XLDOLRBkphz0MrKxzLWRcFcYbu4Mew.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/WdcX/wm/WdcXgSq-F9g_9_vOhpYvN_lj0qxFwT6EdSgb_Gxw7oQ.jpg
    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/BUJI/nm/BUJIlRvbw4chnDojsDKbteVd__1j-vCZUbIjraoCELs.jpg
  224. センネズ絡みのみやん?
    プライベート付き合いある柏木指原でも語らずなんだから
    引き継ぐとか出過ぎだろ
  225. そろそろ気づいてほしい
  226. あいかわらず珠理奈スレは伸びる
    アンチは無料の宣伝マンとはまさにこれ
  227. >>260
    スペックと人気が干されと大差ないのがバレた後も1番人気メンの待遇要求するから疎まれる
  228. まゆゆのtwitterはいつもひと言だけだったってことを負け犬アンチは知らないんだろうな…
  229. >>276
    宣伝してもらっているのに
    テレビ仕事がぜんぜん来ないよなw
  230. >>267
    天命授かってるやつがYoutubeの登録数隠すかよ(爆笑
    そんなもん気にしないで堂々としてるだろ
  231. >>280
  232. >>273

    松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
    実は…
    仙台からの帰り道、久しぶりに麻友さんに会いました😍😍😍
    まさかの同じ時間に同じ場所にいるなんて❗❗
    運命かな💕💕💕
    可愛すぎてきゅんきゅんしました🎵🎵
    #じゅりまゆ
    https://pbs.twimg.com/media/DxCKsFLUUAY7Lps.jpg
    午後9:51 · 2019年1月16日·Twitter for Android
    https://twitter.com/JURINA38G/status/1085520011580518400
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  233. 宮脇ヲタが大嫌いなまゆゆ絡みのスレなのに
    相変わらずJアンチレスばかりだな
    やっぱり宮脇ヲタだけでなく多くの48ヲタから嫌われているんだな
  234. >>284
    ゴリナも引退か
  235. いまだにセンネズとか言っているのは珠理奈とJヲタしかいねえのに
  236. アボカドについて喋ってるのはよく聞いたけどセンネズをまゆゆから発信したことはなかったよな
  237. いいんですよ、ご無理をなさらずに引退してください。
  238. まゆゆの分までって言い回しはまゆゆが夢敗れ引退したみたいだな
    まぁ当たってるけどな
  239. 意外とまゆゆの消息知ってたりして
  240. 過去のバラエティー番組の録画見てたら
    渡辺麻友のソロを作曲した作曲家がでてきた
    ゴリナのソロアルバムはインディーズで100枚も売れずか
  241. 秋元や運営も
    あの頃はセンターが総選挙1位になるまで
    7年もかかるとは思いもしなかったはず
  242. >>292
    まず間違いなく接点はないよw
  243. >>291
    そう?十分だったろう
    今も芸能界にしがみついてる他の神7も特にカッコよくはないw
  244. >>253
    んだな
  245. 卒業した瞬間に蒸発したように消えるから珠理奈も必死だな
    ザマァw
  246. 松井珠理奈「実は…一度、引退を考えました」も「立ちあがります」…渡辺麻友さんのぶんまで「ネズミのぶんはもちろん」
    スポーツ報知 2021年3月7日 10時13分
    https://hochi.news/articles/20210307-OHT1T50049.html

    4月11日に卒業コンサートを行うSKE48の松井珠理奈(23)が自身のツイッターを更新し、過去に引退を考えていたことを明かした。
    松井は6日に「卒業前だからかいろんなことがニュースになるなぁ…嬉しいことも嫌なことも、だから、日々楽しいわ」と心境を明かし、「『気持ちの持ち様ですよ。』みなさん!!#きっと大丈夫」と投稿。
    フォロワーから「まゆゆの分まで、頑張って欲しい!」と昨年5月で芸能界を引退した渡辺麻友さんのぶんも奮闘して欲しいというリプライに、「実は…私も一度、引退を考えました。ですが、『みんなの夢を叶えるため』今度は『みんなを応援するため』に立ちあがります。ネズミのぶんはもちろんです」と
    テレビ東京系ドラマ「マジすか学園」で渡辺さんが演じた「ネズミ」の名前を出し、今後も頑張っていく決意を示した。
    https://hochi.news/images/2021/03/07/20210307-OHT1I50048-L.jpg


    スポーツ報知 @SportsHochi
    松井珠理奈「実は…一度、引退を考えました」も「立ちあがります」…渡辺麻友さんのぶんまで「ネズミのぶんはもちろん」 https://hochi.news/articles/20210307-OHT1T50049.html… #芸能ニュース #ニュース
    午前10:22 · 2021年3月7日·dlvr.it
    https://twitter.com/SportsHochi/status/1368371330358255617
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  247. ヤフコメ
    渡辺は惜しまれて引退したがお前が引退したらみんな喜ぶ書かれてて草
  248. >>300
    一般人のことを記事にしちゃいかんだろ
  249. >>189

    > >>185
    > 渡辺麻友の亡霊を刺激するハナクソ
    > 最低
    > 誰も代わりにはなれないし
    > お前なんか無理

    それな
  250. >>170

    > 例えインタビュアーに引退したまゆゆのことどう思いますか?って聞かれても答える必要ないんよ
    > それをこんな風に・・・血液沸騰するわ


    こういう渡辺麻友に好意的で珠理奈に無関心だった奴らも一気にアンチに回る事件となりましたとさ
  251. SKE松井珠理奈「実は…一度、引退を考えました」
    日刊スポーツ [2021年3月7日10時42分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202103070000217.html

    SKE48卒業を控えた松井珠理奈(23)が、引退も考えていたことを明かした。
    松井は6日、ツイッターを更新。ファンから「まゆゆの分まで、頑張って欲しい!」と、AKB48の元メンバーで芸能界を引退した渡辺麻友さんにからめたエールが送られ、「実は…私も一度、引退を考えました」と明かすとともに、「ですが、『みんなの夢を叶えるため』今度は『みんなを応援するため』に立ちあがります。ネズミのぶんはもちろんです」とした。
    松井の卒業コンサートは4月11日に愛知・日本ガイシホールで開催される。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/202103070000217-w1300_0.jpg


    日刊スポーツ @nikkansports
    SKE松井珠理奈「実は…一度、引退を考えました」
    #芸能ニュース #SKE48 #松井珠理奈
    午前10:55 · 2021年3月7日·Twitter Web App
    https://twitter.com/nikkansports/status/1368379623650779144
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  252. 珠理奈は立派な人格者だな
  253. 松井に渡辺のぶんまで頑張ってという奴も相当逝ってるが
    それをわざわざ拾って自分語りの材料にする松井はさらにその上をいってる
  254. マジすか学園2でエキストラ扱いだった人が
    今年の秋からの朝ドラで主演を務めます

    https://i.imgur.com/Kgf6pqB.jpg
  255. 小中学生でもこんなアホなこと言わねーよ
  256. 早くガイジホールで卒業ライブやって目の前から消えてくれ
  257. >>273


    やっぱり天命だったんだな、お前ら珠理奈様の鼻先で踊らされてただけなんだよ
  258. >>308
    ヤフコメ、フルボッコw
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615081051/