誕生日の犬のイラスト
  1. そうするとセックスにエロさがなくなるからチンコたたなくなりそう
  2. >>1
    イケメン周辺はそっちが普通やで
  3. 女友達いない定期
  4. エッチ😍🖕
  5. 正直ワンナイトとか怖くね?
    信頼関係ないとできんよ
  6. 奔放な国でもアジアンはNGかね
  7. セフレはそんな感じだな
    ゴムつけてりゃほんまただの気持ち良いスポーツ
  8. まるでスポーツできる女友達ならいるかのような言い方じゃないか
  9. そんなことになったら処女が今以上に減って誰も結婚しなくなるだろ
  10. 女は妊娠するリスクがある以上無理だろ
    ホモならともかく
  11. >>9
    おっとロジハラはそこまでだ
  12. 普通学生時代に遊び感覚でヤルよね
    例のアプローダーとかではそうだよ
  13. >>9
    それな
  14. デカチンという生まれ持った素質によって淘汰される
  15. 女友達すらいないのに・・・😢
  16. >>11
    ピル使えば余裕だろうけどこの国は真のお父様の教えの純潔教育がきついからなあ
    ピル使うマンコ=性に奔放なビッチだから
  17. お前女友達いないだろ
  18. ヤリチンヤリマンはその感覚だぞ
  19. 中学の時は割とそうだった
    友達同士でエッチ
  20. 10人くらい適当にセフレ作る
    ほんとにやるだけ
    ご飯などもほとんど一緒に行かない

    お互い結婚したあたりから
    スポーツ感覚でやる関係になったわ
    結婚するとお互い色々忙しいから
    時間空いてる時に適当にやるだけの関係
    10人くらいいたら1人は都合が合う
  21. セックスーセックスーはいらんかね?
    お安くしておくよ!!
    はいよ!40分コースだね!
    2980円ポッキリ!
    行ってらっしゃいー!

    セックスーセックスーはいらんかね?
    お安くしておくよ!
  22. スポーツする相手いるのか?
  23. イケメンはそんな感覚だろ
  24. >>9
    まるでセックスできる女友達がいるみたいな表現じゃないか!
  25. え?みんなそうしてるけど
  26. >>1
    ならない
    なぜなら、セックス(いや、性的興奮)の本質は背徳感
  27. ガンダムの小説版でそういう描写があって勃起したわ
  28. お前に唯一話しかけてくれる幼馴染の女もすぐに連れて行かれるんだぞ
    パンツ直しながら戻ってきて普通に話し始める女とお前は会話できるのか
  29. いつまでもおんなにこだわるようじゃ、まだまだノンケだな
  30. アソコのマッサージしてやるよ、でだいたいいけるぞ
  31. でもお前は選ばれないぞ
  32. >>1
    今でも女友達とキャッチボール出来てるような言い方すんな
    今でも女友達とキャッチボール出来てたらセックスまであと一歩だぞ
    今すぐ女友達とキャッチボール出来るようになれ
  33. イケメンはそんな感じだろ
  34. イケメンなら出来るぞ
  35. >>20
    う、うそだろ・・・
    マジなら民俗学・社会学の研究対象だろ
    地域年代を詳しく
  36. エイズ前はそんな感じだったんだろ?
  37. 気軽にスポーツできる女友達がいるやつなら、セックスも気軽にやってるだろ
  38. 異性の友だちとのセックスはこんな感じあるだろ
    お互い愛は無いけど・・・ってレベル
  39. >>38
    えっ!?
  40. ん?そうなってない?
  41. 似たスポーツだとレスリングか・・・
    女友達と「ちょっとレスリングでもしていくか〜!」

    セックスよりハードル高くないか?
  42. 東京の大学生何かそんなんだろ
    売春婦になるのも気にしてないようなのばかりだろ
  43. >>1
    まあ今は女が見返りを求めすぎてるからな
  44. そんな恥じらいもクソもない世界は嫌だ
  45. セックスというのはコミュニケーションなのよ
    お前らみたいにコミュ障はEDだかんね!
  46. >>36
    ホモだぞ
  47. 人の心があるから無理
    物事を自分でしか考えてない糞
  48. ホモになればいい
  49. >>42
    ちょっとレスリングでもしようとラブホ入ればいい
  50. スポーツに誘える女友達がいない…
  51. スポーツ化したらセックス日本代表女子チーム強そうだな
  52. お前ら女友達すらいないからどっち道変わらんだろ
  53. 実際スポーツだと思ってる
  54. いい大人が全裸になってお互いの体温を感じるなんて
    みっともない
  55. 村上春樹的な
  56. やってるやつはそういうノリでやってるだろ
    けんもチーおじには無縁の世界だろうが
  57. (ヽ´ん`)「大学時代はそうだったわ」
  58. 映画館でデートするように
    サウナも同じ感覚で行けるようになったらいいね。
  59. >>52
    黒人ハーフが無双してそう
  60. >>36
    1990年代中盤、東京近郊の公立中だよ
    もちろんそういうのは一部だけど
    俺も、「ウチらもやっちゃうw?」みたいに女友達に冗談っぽく誘われたことあるよ
  61. 風俗あるだろ
  62. セックスって子供を作るためにする行為なんですけど?
  63. ここまでカンチセックスしよ、なし
  64. それがセフレなんですね
  65. 若い女には性欲はないらしいな
  66. 客「大将!セックス並ひとつ!」
    大将「はいよー!並ね!並一丁!」
    従業員「並一丁!!」
    大将「じゃあ香織ちゃんでよろしく」
    「トッピングオプションは?」
    客「つゆだくで!」
    大将「香織ちゃんつゆだく一丁!」
    従業員「香織ちゃんつゆだく一丁ー!」
  67. セックスがスポーツ感覚になっても嫌儲おじさんは相手してもらえないと思う
  68. 男友達すらいない
    ハードル高い
  69. スポーツするにも金かかるんだから風俗と変わんねえだろ
  70. >>17
    実際は純潔でもないのにね
  71. >>66
    そんなことはない
    中1の頃は明らかに女のほうがエロかった
  72. ホモの世界はこんな感じ
  73. 大学時代はそうとか書く結構いるな・・・

    ネホリンパホリンの福祉介護職員の回で
    宿泊勤務とかあるから仮眠室で「試合」と呼んでましたとかいう回あったぞ
    「誰と誰が試合したとか」
    山里YOU「スポーツですねー」
  74. 男友達「ちょっとセックスでもしてくかー!」
  75. まず男同士でそれやってみたら?
    ハードルさがるよきっと
  76. スポーツする相手いないやつはどのみち無理やん
  77. ってーより何で性交渉に対して必要以上に嫌悪を示すのか理解に苦しむ

    倫理とか体裁とかそれ以上のモノを感じるよ

    ただの種の保存のための生殖行為なら家畜と同じだし
    もっと楽しく、積極的に楽しめばいいのに二人で出来るスポーツじゃん
  78. 結果が重大すぎるだろ
  79. じゃあおまえセックス世界ランキング1位2位がセリーナ姉妹だったとして「プロのプレイを体験させてえげるわ」って迫られたらヤるの?
  80. >>72
    俺の長女も中1なんだが
    ニコラとか読んでる
    だが馬鹿だから性的なことには興味ないと想ってたけど、前に車の中(嫁がいないとき)で次女に対して「セックスって知ってる?」と噺してた
  81. 女ってのは、まんこついてるってだけで、セックスで万は稼げるんだよ
    わざわざ金もらえることを無料でするか?お前は
  82. 中折れおじさんからすると悲しくなるだけだから
  83. >>78
    嫌悪ではない

    愛の渦って映画あって今をときめく池松壮亮や門脇麦や柄本息子が出てるんだけど
    ネットで募った乱交セックス部屋を題材にした映画でその中でも恋心を抱いちゃうって話よ
  84. >>1
    つうか二人きりでスボーツしてくれる女ならやれるだろ
  85. 20代前半はそうだった
    けど
    在学中の子が二人妊娠したので
    懲りた
  86. 知り合いのヤリチンもそんなこと言ってた
  87. >>17
    ピルは副作用があってめんどいの知らんの?
  88. 今の世の中でそれができてる人もいるし
    もしそういう世界になってもハブられる人もいる
    お前には無理ということ
  89. なんでだよ、雰囲気込みでセックスだろ
    女もたまに雰囲気出さないやついるけどあれされたらやる気なくなるわ
  90. >>9
    がはは
  91. アンジャッシュ渡部だろ
  92. 俺を叱りつけてくる会社の上司も家帰ったら嫁に手マンしてるかと思うと腹が立ってくる
    昼は真面目な顔して仕事して夜はセックスか?二面性が酷すぎるんだよ
    性欲に振り回されてる低俗なゴミがちょっと仕事できるからって上の立場ってほんと意味不明な世の中だよ
  93. ホモ?😲
  94. >>88
    副作用って?
  95. >>72
    熟女がみんなそう言ってたぞ
    熟女になると性欲が高まるらしい
  96. 北欧のどこだかの国が
    そういうノリに近かったのでは
  97. ドムみたいなヤンキー女に跨られて、
    おらっもっと腰振れよ!もう勃たないのかよカス!
    とか罵られるだけでは?
  98. ヤリチンはいっぱいいるが
    ヤリマンが少ない
  99. そもそも女とちょっとスポーツでもとはならんやろ
  100. 作れねえから早く酒夜に飲めるようになってくれや
    ネットじゃ奴ら無理だ
  101. それはそれでなんか嫌だな
  102. セックスはスポーツだってどこかの可愛くない女の子が言ってただろ
  103. 男はそれでもいいけど
    女が拒否するからなあ
  104. DQNはそんな感じ
  105. >>11
    ホモならオッケーという場合のスレタイの論調は怖いな(笑)
  106. 素晴らしい新世界
  107. 男友達同士なら可能だろ
  108. オリンピックの選手村じゃ
    スボーツ感覚でセックスしてるよ?
  109. >>96
    うちの嫁はホルモンバランス崩して体調不良&ニキビがたくさん出るので
    ピル断念した
    人によってはきついらしい
  110. >>4
    やめたれ
  111. スポーツ感覚はホモセ
    恋愛感覚は女とする

    そうやってるやつがこの世の中大半だぞ
  112. セックスは背徳感が無いと興奮しないもんなんだよ
  113. セックスのハードルが異常に低い世界
  114. >>2
    おれはそういう方が興奮する
    甘えてこられると鬱陶しい
  115. 自主練してなさい
  116. なぜ女なんだ?
    男友達とすればいいじゃん
  117. 仮にそんな世界になったら自分の母親がちょっと暇つぶしにセックスしてきたわーって
    言って家に帰ってくる世界になるんだぜ?想像してみろや
  118. お前以外みんなそんな感じやぞ
    ガキマンコもガンガン股開いとるで
  119. >>111
    そういうのもあるんだな
    体質に合わない人は可哀想だな
  120. >>105
    じゃあ男同士ですればいいじゃん
  121. ハプバーとか乱パいけよ
  122. やっぱり女体がないと我慢できねえよ
  123. >>119
    そういうのが当たり前の倫理の世界なんだからこの世界から異世界転移でもしてない限りそのことに気持ち悪さなんて覚えないだろ ちゃんとエミュレートしろよ
  124. しゃれこめよ
  125. あんまり関係ないかもしれないけど
    俺は恥じらいとかムードの盛り上げとかああいうの要らないな
    友達と話すぐらいの明るく楽しいのが良い。
    明るく楽しいSMとか出来たら採光だよね
  126. 公園でバドミントンから始めろ
  127. 病気がね
  128. 挨拶程度のハードルだったら困るだろ
  129. まずスポーツに二人きりで誘える時点でヤレるだろそれは現状でも
  130. 強引にやったら山口みたいになる
  131. スポーツは基本的に男女別でやるもんだろ
  132. は?女友達なんていねえし
  133. スポーツマンと同じような感覚でセックスマンが使われるわけかw

    「あの人はセックスマンだ」「セックスマン体型ですねー」
  134. 愛の渦みたいに門脇麦が相手してくれるならそりゃいいけどさあ
  135. >>1
    1990年代はマジそんな感覚だったわ。
    テレクラでJCと知り合ってやりまくった思い出