横から見たマスクを付けた人のイラスト(女性)
気が付けば40を超え、自覚のないまま走り続けるジジババ共、語りやがれ。
若い煽り小僧は大人の余裕でスルーな。もう弄ってやんなくていいわ。
免許取得ネタと収入ネタに学歴ネタ、それと禁煙ネタと元族ネタは荒れるから程々にな。
それからいつまでも解んない奴がいるが、ここは40歳【以上】で「40代」じゃねぇぞ。
次スレは>>970が建てやがれ

※前スレ
40歳以上のライダー221
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1614938824/

40歳以上のライダー215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1607614424/
40歳以上のライダー216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1608813012/
40歳以上のライダー217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1610055202/
40歳以上のライダー218
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1611199194/
40歳以上のライダー219
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1612353920/
40歳以上のライダー220
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1613619204/
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1616065154/
  1. おっととっとオツだぜ!!
  2. 電線盗んだ元アイドル乙
  3. 電波子
  4. ローバー美々
  5. おっとイチオツ
  6. LINEの電話帳が同期すること気にしてた人へ。
    新規登録時に「友だち自動追加」にチェックしなければOK。

    初期のLINEでは、それが無かったはず。

    参考
    https://appllio.com/line-precautions-synchronizing-phonebook
  7. おいおいLINEだぞ?
    うっかりその機能が働かないようになってたとか容易に想像できるだろう
  8. 来たる4月に40歳になります
  9. そうですか
  10. >>9
    ここでLINEのID公開しろ
  11. 春なのにお仲間ですか〜
  12. >>9
    LUNA SEA世代ですね
  13. マジな話、俺はLINEやってないし使わない
    SNSは2007年あたりから数年mixiにハマり、
    YouTubeがまだ広告収入とかない時代から見始め、
    震災前からツイッター始めてたがSNS自体がうっとおしくなった
  14. >>7
    それいつの話だよ
  15. SNSおもしろいけど、職場の人間とか疎遠な親戚にフォローされると途端にやる気なくす
    趣味のつながりだから入ってきてほしくないんだよなあ
    そしてアカ閉じて鍵アカで再開すると鍵アカだから趣味のつながりも広がっていかないジレンマ
  16. しれっとブロックすりゃいいじゃん
  17. 俺、LINEする相手がいないんだが。(T_T)
    いないことはないけれど、たまーのグループトーク位しか使ってないや。
    てか、情報漏れでいうなら、GAFAサービス使ってる時点でなぁ。かといって
    銀行系とか、未だCOBOLで動いてるんだろ?ありえんし
  18. 汚ねぇオッサンが外でお湯沸かしてカップラーメン食べるラーツーって流行ってるんか?
    惨めな趣味だと思うが、バーナーとコッフェル買って準備万端や
    景色いいところまでバイクで行ってこっそりラーメン食べるなんて贅沢な話や
  19. 惨めかどうかは他人が決めることじゃない
    自分が好きなら胸はってやればいい
  20. カップ麺に拘る必要ないわな。
    コーヒーとホットサンドとかもいいよ。
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1616065154/