桜のキャラクター(春)
改名前のけやき坂46(ひらがなけやき)時代を含めた、全てのユニット曲を披露!
3月26日(金)〜27日(土)で開催されるライブ『日向坂46 デビュー2周年記念Special 2days』の1日目、「日向坂46 〜春の大ユニット祭り“おひさまベスト・プレイリスト2021”〜」を独占で生配信します。
本公演では、改名前のけやき坂46(ひらがなけやき)時代を含めた、全てのユニット曲を披露する予定です。


開場(配信開始)  17:30
開演(ライブ開始) 18:30
(21:00終了予定)

・ひかりTV/dTVチャンネルにて生配信
※視聴条件:どちらかに加入が必要となります

ひかりTVはこちら
https://www.hikaritv.net/sp/sakamichi/index.html
dTVチャンネルこちら
https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000156
  1. >>1


    ハイボールとつまみは用意した
  2. ベビースタードデカイラーメンと酒と氷下魚は用意した
  3. お菓子とジュース
    夜食用のパン
    アイス
  4. まいばすけっとにツマミ買いに行ったらタルタルチキンて商品があった、買った
  5. さあ、はじまるぞ!ドキドキ
  6. うわ、システムエラーで1回落ちた…
    本番始まってから落ちねぇよな…?
  7. >>23
    前ファミマにもあった。
  8. dtvやばいのか
  9. ぶつ切れ
  10. お、変わった!
  11. ドキドキ…
  12. くるうあううつう
  13. 影ナレあるかしら
  14. 手足が冷たいどうしよう
  15. ひなあいまで駆け抜ける怒涛の3日間が始まる
  16. どうか途中で止まりませんように
  17. >>81
    月曜もいろいろあるから4日間だなw
  18. よし、お菓子も飲み物も用意したっ!
  19. >>85
    逃がしてくれねぇなあ〜
  20. ここか?
  21. きたああああああああ!!
    ポカ来るのか?
  22. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  23. いつもの音楽きたー
  24. ライブ前といえばこの曲やん!!!
  25. 綺麗になりたいのあれが見れますように!
  26. ワクドキ
  27. くるぞぉぉぉぉぉぉ
  28. うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  29. これ聞くと会場いる気分なる!高まる!
  30. くるぞおおおおおおおおおおおお
  31. お時間です
  32. おばちゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  33. ひかりTVだから、書き込んでから40秒後にエンターキー押すわ!
  34. おばちやーきたー
  35. おばちゃんきたあああああああああ
  36. キター!!!!!
  37. おばちゃ映像がユニット曲だ!
  38. すでに酒飲んで出来上がっております
  39. きたー
  40. 日向坂46
  41. みーぱんだけソロw
  42. ARスゲー
  43. 音楽番組みたいやw
  44. 幕張かな
  45. 皆綺麗だな
  46. かわいいいいい
  47. 阿座上さんが喋るだけでひなあい臭が凄いのよ
  48. もう涙出てきた
  49. ひなのツインかわいい
  50. あやちーツインテ復活!
  51. やっぱ阿座上さんかw
  52. KAWADAさん髪型ええな
  53. dtvチャンネル今のところ順調に見れてるぞ
  54. どおりで聞いたことある声だと思った
  55. また小坂どんよりモードか
  56. 髪型みんなかわいいいい!!
  57. 阿座上さーん
  58. おかえりーまなもー
  59. まなもきたああああああああああああ号泣!!!!!!!!
  60. まなああああああああもおおおおおお
  61. あざかみさんw
  62. まなも!?
  63. 雑w
  64. まさか!?
  65. まなもおおおおお
  66. 愛萌!!
  67. 愛萌━━━━
  68. まなも!
  69. まなもん!!!
  70. まなも復活っっっ!!!!
  71. 俺のちょい遅れてるわ
  72. どういたしまして
  73. まなも痩せたな・・・
  74. 体調悪そうだけどよかった
  75. シワシワドブス爬虫類
  76. 愛萌もっと太れよw
  77. 次スレひかりとdtv分けますかい?
  78. 痩せてるな
  79. 愛萌無理はしないでな!
  80. まなも休み休み
  81. まなもおおおおおおおおおお
  82. もっと食べてくれ愛萌
    また体調くずすぞ
  83. KAWADAさんうつくしみ
  84. なお一つ結び可愛すぎやろ
  85. みんなレア髪型マジでかわいすぎる
  86. シャボンくるー
  87. 三輪車!?
  88. ナゼーこの時間にブログ更新する?
  89. 真ん中分けKAWADA
  90. 衣装マジかわいい
  91. 台本やんけ!
  92. おもんないねん
  93. ありがとうございます!
  94. デコ出しかわええ
  95. あざす
  96. kawadaだんかわええ!
  97. ひよたんかわええなぁ
  98. 欲しがりあじー
  99. もってんでー
  100. まなふぃいつもライブだとかわいいんだよな
  101. 久しぶりすぎて耐性がない
  102. ひよたんには振らないのかよw
  103. 名人芸やね
  104. そういやシャボン玉のメンツか
  105. 3億ぐらい行かないと盛ってるかどうかわかりにくいぞ
  106. >>457
    数字ボケは春日でもスベるからな
  107. 濱岸は最近覚醒したのかよく喋るようになったね
  108. 思ったより喋るパート多いな
  109. ひなかわいい!
  110. ひよたん美人過ぎる
  111. 今日のまなふぃすげえかわいい
  112. KAWADAさんを餌付けするキャプテン
  113. デコだし河田さん仕上がりすぎだろ
  114. 青二プロダクション【公式】 @aoni_official
    #阿座上洋平

    【ひかりTV/dTVチャンネル 日向坂46デビュー2周年記念Special 2days初日『春の大ユニット祭り』】
    〈3月26日(金)18:30〜〉
    https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/2nd-anniversary

    「日向坂で会いましょう」でナレーターを務める阿座上洋平が天の声で出演中!

    本番前、気合のひらがなポーズ!

    #春の大ユニット祭り

    https://pbs.twimg.com/media/ExZWkl5VcAIhBVA.jpg

    2021年3月26日 18:39
    https://twitter.com/aoni_official/status/1375381927578927106
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  115. やっぱみーぱん場数踏んでるからMCおちついてるな
  116. KAWADAさん天使やないかい
  117. 沈黙した恋人よ
  118. 三輪車やるのか?
  119. dTV勢だが動画どころか静止画なんだがふざけるな
  120. シャボン玉からか自分が何選んだか覚えてないわw
  121. 沈黙ききたいな
  122. モノボケではございませんww
  123. ものボケかな?
  124. >>493
    染まってるw
  125. ママドレきたーーーーーーーーーー!!!
  126. フリップが( `-´)
  127. りまちゃんちっくくるーーー
  128. 歌番組風なのねw
  129. おすしグッズ
  130. やっとおらんようになった
  131. ママドレはいいねぇ
  132. 生歌や
  133. プレゼントだからかw
  134. ワイプ謎いwww
  135. ワイプとコメント付w
  136. 踊りながら生歌は大変だ
  137. ガチ生歌なんやね
  138. かぶせなしじゃないですかーー
  139. ゴツゴツ
  140. >>503
    火狐ブラウザだけど絶好調よ
  141. 目6つほしい
  142. 生歌いいねー
  143. あれメンバーシャッフルするみたいなコンセプトじゃなかったけ
  144. あんま声出てないけどやっぱ生歌のがいいな
  145. これマジでアーカイブほしいw
    最低3回見ないと
  146. なまうたーーーーー
  147. しかしほんと日向坂46の配信て飽きさせないよう工夫してるよね
  148. 画面の情報量が多い!
  149. 情報多くて見逃し欲しいレベル
  150. 正直このダンスだと音程を外すのはしゃあない
  151. シースルー!!!
  152. >>583
    ワイプありと無しで2タイプ販売しますw
  153. 画面の情報量についていけない
  154. >>583
    録画できるひかりTV勝ち組じゃないか!
  155. 声弱すぎ
  156. PCからfirestickかましてるけどちょっと重いな
  157. これ生で歌うのきつくないか
  158. フリップ書くスピード早いな
  159. 生歌もいいな
  160. まなもw
  161. 情報量多すぎて実況無理だわ
    画面集中
  162. なおみくつよいわ
  163. まなもぉー
  164. 尊い
  165. 確かに情報量多いな
    頑張りすぎw
  166. 沈恋やらなそうだな
    残念
  167. ひよたんが楽しそうでなにより
  168. 8888888888888かわいくて死んだ
  169. 1人か かわいそうに
  170. このかああああああああがんばって!
  171. このちゃん頑張れ〜!!
  172. ソロ!?
  173. 2人とも仕上がってんな〜!
  174. 泣いてまうわ
  175. はんなり
  176. うわああああ、これは泣く…
  177. まさかのまさか偶然!
  178. ソロ
  179. 泣いてまうやろ
  180. 顔戻ってきたな
  181. ソロ頑張れー
  182. すげーーーーーーー!!いつの間に準備したんだ
  183. すーじー見てるかー!
  184. 歌声安定したなぁこのちゃん…
  185. はーなるほどねー
  186. 一緒にいる
  187. 画面が見えない(´;ω;`)
  188. これは絶対泣いてるわ
  189. エモエモ
  190. ペンラ迷子かよw
  191. Mステの若者のすべてのときみたい
  192. >>747
    あれは良かったな
  193. 泣ける ひなくり前からの流れ考えるとさらにやばい
  194. まだ3曲だけなのに
    なにこの満足度
  195. このちゃん良い笑顔
  196. >>752
    俺が見てるからたしか日向出てたときだよね
    あれはよかった
  197. 急遽演出でこれはすごいよ
  198. このちゃん泣きそうだ
  199. >>764
    あの回フジファブリック以外も良かったよな
  200. 泣かなかった
  201. 前回は富田が松田を迎え、今度は松田が富田を待つっていうね
  202. 笑顔で頑張った!!
  203. このちゃん泣かずに立派にやりとげた
  204. 数えるの下手かw
  205. 右3人の赤ちゃんズ
  206. (´;ω;`)ブワッ
  207. ひなのは何やってもかわいいなああ
  208. ぷー
    ぱる!
  209. なんでこんな可愛いんだ
  210. ひなのかわええな〜〜
  211. 鶴数えるだけで可愛いの反則
  212. 小学生みたいw
  213. ドリンクモザイクかけてないって珍しいね
  214. ひなあい収録中じゃんw
  215. こんなときでもメンバーのMC進行とコメントの経験を増やしてくとか強いな
    こういう演出をできるようになったメンバーの成長もあるだろうし
  216. 今なんどきだい?ってか
  217. ひなのデケェな
  218. ほんとに千羽いたか疑惑が
  219. おひさまになったキッカケの曲
  220. 2人が小さいんです
  221. >>844
    時そばかいw
  222. >>845
    両サイドがちっちゃいんや
  223. ぱるちょっとふっくらしたな
  224. みんなかわいすぎやわ
  225. 一言目で分かる影ちゃんの安定感よ
  226. きっかけはシングル曲じゃないの
  227. 影山MCの安定感すごいな
  228. これは沈恋こい
  229. ふーふっふっふー
  230. 影年内にMCやりそうやな
  231. これ自分は該当曲なかったんだよなぁ
  232. 批判で申し訳ないが、この質問はないと思った…。
    ユニット曲聞くのはおひさまになってからだろうから、
    なるきっかけはないだろうと…。
  233. >>886
    ユニットが入り口ってあんまないよねw
  234. >>886
    挙げるとしたらがな曲なのよねw
  235. 次スレ
    【実況スレ】日向坂46 デビュー2周年記念 Special 2days 〜春の大ユニット祭り“おひさまベスト・プレイリスト2021”〜 ★2
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1616752583/
  236. ぱるは丹生ちゃん好きだな
  237. はるよの小動物感が凄い
  238. >>895
    おつです
  239. ひなの母はしし推し
  240. >>895
    乙カントク
  241. ついにあのフォーメーションくるか!?
  242. ちんこい 猫の名前こい
  243. きたああああああああ
    初めて見る例のヤツ
  244. 猫みたい
  245. きっかけを一つだけ上げるとひらがなけやきしかないんだがユニット曲じゃない
  246. キレイに!
  247. こさかな仕上がってんな
  248. ま〜ろに〜
  249. にぶちゃんじゃない丹生さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  250. 小坂痩せたね
  251. 神曲!
  252. 美穂と丹生ちゃん大人になっちゃってまぁ
  253. ケツ撫で回し曲きた
  254. 小坂ってモブ声やから何も印象に残らん
  255. ワイプカメラブレすぎ
  256. この曲は丹生ちゃんがええんや
  257. キレイになりたいライブで見るの初めてだ
  258. 丹生ちゃああああん
  259. 綺麗になり過ぎぃ!!
  260. キレイになりたいはDASADAライブでモニタに見切れた丹生ちゃん推しのおっさん思い出すわ
  261. 80年代ですか?
  262. 昭和のおっさんどストライクだよなこの曲
  263. 生歌いいね
  264. あの頃より大人になったからなぁ
  265. 丹生ちゃんの腋!!
  266. こさかなのこの髪型は初期の頃思い出すわ