間隔を空けて座る人たちのイラスト(電車)
<公演情報>
日向坂46
デビュー2周年記念 Special 2days 〜MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭〜

【日程・時間】
2021年3月27日(土)
開場(配信開始)17:30 / 開演(ライブ開始)18:30 / 終演(ライブ終了)21:00予定

【料金】
ファンクラブ限定特典付き視聴チケット:4,600円(税込) ※オリジナル特典付
一般視聴チケット:3,500円(税込)

【チケット発売】
■一般視聴チケット:
3月6日(土)12:00〜3月27日(土)18:30

<一般視聴チケット>
■一般視聴チケット:3,500円(税込)
※本公演は、一般視聴チケットのみ、政府による「Go Toイベントキャンペーン」実施対象公演となります。
※対象の配信メディアに限り、通常価格の2割引きの価格で購入することができます。
(対象の配信メディアは下記一覧にてご確認ください。)

【販売期間】
3月6日(土)12:00〜3月27日(土)18:30

【配信メディア】
Stagecrowd: https://www.hinatazaka46.com/1721647148/
楽天チケット×Rakuten TV: http://r-t.jp/hinatazaka46
ローチケ LIVE STREAMING: https://l-tike.com/hinatazaka46
Streaming+: https://eplus.jp/hinatazaka46-s/
PIA LIVE STREAM: https://w.pia.jp/t/hinatazaka46-pls/
LINE LIVE-VIEWING:https://ticket.line.me/sp/hinatazaka46_llv
ABEMA: https://abema.tv/channels/payperview-3/slots/BDdUrJfvpYmLyu
ひかりTV:https://www.hikaritv.net/sp/hinatazaka46_2nd_anniversary/
新体感ライブ CONNECT:https://shintaikan.live/detail/100820
※前スレ
【実況スレ】日向坂46 デビュー2周年記念 Special 2days 〜MEMORIAL LIVE:2回目のひな誕祭〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1616835028/
  1. こしゃの太ももが一番エロいな
  2. くこけ?
  3. 抱きしめちゃる!
  4. もうPerfumeみたいな映像だ
  5. 影ちゃんおったw
  6. めみポジにひなのか
  7. もしかして今日は君話も聴けるか
  8. セトリ組んだヤツ罪深すぎるだろ!!ざっけんな!!!
  9. だんだん壊れてきてるなメンバー
  10. 真ん中に入りたい
  11. 君話ほんと大好き
  12. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  13. 画質があああああ
  14. CoCo壱きたーー
  15. セトリ凄すぎるw
  16. セトリ良すぎ
  17. カレー曲
  18. セトリよすぎるだろー
  19. さっきから誰かセットリストリークしてない?
  20. ARすごいな
  21. ここのとしぱんのハーモニー最強すぎる
  22. ココイチ行くべ
  23. 演出派手だと画質死ぬな
  24. 君話
    最高!
  25. 芽実ポジひなの
  26. ARとか凝ると画質悪くなるのー
  27. 最近のARの技術ほんと凄いよな
  28. (´;ω;`)ブワッ
  29. みーぱんは声が高いねぇ
  30. がなくりの君話もっかいみたくなった
  31. チャーハン、カレー、今度はカップ麺かな?
  32. AR水ちょっと落ち着こうか
  33. ARが邪魔してくるw
  34. 噴水汚いなw
  35. 君話を聴くとカレーを思い出すよう調教されてしまったおひさま
  36. 丹生ちゃんてがな衣装だとめちゃくちゃひらがな感あって笑えてくるw
  37. めいはネコやで
  38. 現地ではARどうなってるんや
  39. ARは次から抑え目の方がいいね
  40. 現地は仕切りが復活してるんじゃないの?
    俺らと同じの見てるんだろう
  41. ここの高音パートはなっちょ
  42. ひよたんふつくしい
  43. ひよたん
  44. 今、ひよたんと目が合った
  45. ひよりさんエグいわ、仕上がりが
  46. ひよたんきれいよ
  47. なんかみんなの髪型が走り出す瞬間ツアーのときと似てる
  48. たまになっちょ映ると凄い安心する
    実家感
  49. グレイシートレイン
  50. この曲、結婚式のスライドショーとかで使いたい
  51. KAWADAさんも100点
  52. 今日のなっちょ絶好調すぎん?
  53. ヤバイ
    さつきから耳心地良すぎてめっちゃ眠くなる
  54. 平場で歌うの初では
  55. KAWADAさんもひなあいだとただの窃盗犯だけどライブだとアイドルだなぁ
  56. こしゃ美しい
  57. まなもいる?
  58. こさかなつよい!可愛すぎ
  59. え?一瞬で消えた
  60. これってリピあるんだっけ?
  61. このみんなとライブができる環境とジャニとの恋愛…究極の二択なんかな
  62. 一瞬にして23期消えた
  63. >>280
    MCのとこだけスッと入ってきて歌の時は居ないよ
  64. 二期生曲準備か
  65. パワーワードw
  66. >>298
    ないよ
  67. 服保管してるんか?
  68. 記念すべきー
  69. 影ちゃん今回かなり振り入れ大変だったろうなあ
  70. ツアーはTシャツだけだったな
  71. あの時作ってたのかな
    芽実のを着てるのかな
  72. こういうのも良い演出だよなぁ
  73. >>304
    まだ無理なんやな
  74. たかしw
  75. 盛ってない
  76. >>314
    全部の衣装取ってあるよ
  77. 見てるよまなふぃー!!
  78. きたー
  79. ひなこいメモメモ
  80. 半分の記憶キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  81. 走り出す瞬間から、本格的にワイのおひさま人生は走り出したんや
  82. たかしの大好きw
  83. それは盛ってるで
  84. だいすこ
  85. 半分キター!!!
  86. 今日の晩飯CoCo壱にしといてよかった
  87. ていうか影ちゃん客前に出るのめちゃめちゃ久しぶりじゃね
  88. 半分きたああああああ
  89. 半分の記憶や
  90. 去年はYouTubeLIVEで餃子だっけ?
  91. まなもおるー
  92. 河田さんはやっと落ち着いたかな
  93. まなもさん
  94. 愛萌いた!
  95. まなもおおおおおおおおおおお
  96. 丹生ちゃんのポニテが回ったらお寿司が出てきた
  97. ユニエアでお世話に
  98. 初2期曲もうきたか
  99. パフォーマンスで魅せる半分の記憶いいねぇ
  100. ひなのいない…
  101. 二期生は安定してハイレベルでいいねえ
  102. 中々全員が揃わないのは神様の悪戯なのかね
    ドームでは全員揃ってほしい
  103. まなも歌上手くなったね
  104. 最前列曲は好きだけど日向にはあんまり合わないと思っちゃうんだよなぁ
  105. 歌が上手くなったでお馴染みの宮田愛萌さん
  106. このちゃーん
  107. 全握ミニライブでモニターに映ったこしゃの顔の強さに会場がどよめいたのを思い出す
  108. 丹生ちゃんが初期丹生みあるなw
  109. 目がチカチカするぜー頭いてー
  110. 丹生ちゃん仕上がってるなぁ
  111. >>494
    選抜ないしねー
  112. この衣装だと丹生さんだな
    年齢を重ねると「さん」から「ちゃん」になる特殊能力
  113. ARいらんなー
  114. 泣き虫��ちゃん
  115. こさかなの表情やばいな
  116. こしゃ最強過ぎる
  117. >>523
    福くんは?
  118. 影山休業中の衣装全部用意してたの知らん人多いんやね
    ファン広がってんだなぁ
  119. >>523
    丹生ちゃんの高校時代の写真なんか丹生先輩の貫禄だし
  120. みんな大人になったね
  121. みーたんセクシー
  122. これは超強
  123. 全員可愛い
    全員にガチ恋不可避
  124. みんなアップ長映しに耐えるねえ
  125. 丹生ちゃんの初期感がすごい
  126. やっぱ2期すげーな
  127. >>540
    多分大学生ぐらいでまた福君に戻りそう
  128. うおおおおおお
  129. 白線きたああああ
  130. こしゃがいっちゃん好きなやつや
  131. ARやるのはいいけど絶望的に配信に向いてないから
    完全版の円盤とセットでお願いしたい
  132. 白線だあああ
  133. キターーーーーーーーーーーーーーー
  134. 白線か
  135. 影はじめ間違ったww
  136. かとしって歌が上手いのか下手なのかよくわからない。
  137. 影のいる白線!
  138. やっぱ期別曲はそれぞれの色が出ていいね
  139. 影ちゃん!!
  140. かげちゃーん!
  141. これはblu-ray出るよな
    マジで日向坂は全然blu-ray出ないから辛い
  142. ええ曲やでぇ
  143. 生歌使ってる子と被せてる子といるのかな
  144. いないのはねるめみ井口
  145. 期別曲全部出そうな勢い
  146. この神曲のオンパレードをコールはおろか歓声も封じられるとかいう生き地獄wwwwwwwwwwww
  147. ええ曲や
  148. 今回は野球部のバックダンサーさんおらんのやな
  149. 遠い
  150. 白線ってなんか女児アニメのOPかEDにありそうな感じ
  151. これ客前のステージでずっとはダメだったのか
  152. よし誰も落ちてない
  153. お ひ さ ま
  154. 「ひらがな」から「おひさま」へ!!
  155. みえるポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  156. 誰か間違えて「ひらがな」って書いてもいいんやで
  157. としちゃん落ちないか心配して
  158. >>632
    他のメンバー以上に喉酷使しまくってるから
  159. ズッキュン
  160. 最後が最高
  161. みえる入れてきたーw
  162. みえるー
  163. 何なら影ちゃんが一番安定しとるやないかい
  164. みえるwww
  165. みえる〜
  166. みえるポーズいただきました
  167. 本物のキックが見れたなー
  168. >>646
    たぶん、昨日から全員ほぼ生歌だよ。ハモリは音出してるっぽいけど
    坂道グループの中では結構冒険してる
  169. 最後泣けるわ
  170. うおおおお 懐かし衣装
  171. はーねーす
  172. 新色?
  173. まなもさんは?
  174. ハーネス新色きたーーーーーーー
  175. 富田に着せたい衣装
  176. ドヤる丹生ちゃん
  177. >>632
    うまいけど安定感はいまいちかも
  178. ひよたんかわいいw
  179. かわいいや
  180. MCできるとか神かひよこっち
  181. 2期生ハーネス、ワッペンは日向坂か?
  182. 物知り丹生ちゃん
  183. 現地遠いなあ
  184. これは春日もご満悦
  185. 丹生ちゃん田舎の子w
  186. 俺死んじゃったのかな?ってくらいみんな可愛い
  187. いえーい見てるー?
  188. いぇ〜い見てるぅ〜?
  189. 松田こ完全に復活したなー
  190. とみた控室にいるかと思ったけど家なのね
  191. ダッフルに続いてハーネスも復活か、ありがたいね
  192. 日向坂キター
  193. こさかなもいないのか
  194. こしゃまるの霊圧が消えた
  195. せっかくだから生歌いいよな
  196. こん好きー
  197. こんすきこの衣装でやるのか新鮮だな
  198. こん好きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
  199. こん好き!
  200. タグ曲
  201. こさかな瞬間移動してる?!
  202. こんすき!?!???!??
  203. そういう事かw
  204. こさかなスタンバッてたのか
  205. こん好きほんと好き
  206. >>923
    やめたれw
  207. 分割すげぇ!
  208. ここから日向ゾーンか
  209. 4分割www
  210. この衣装はレアだねえ
  211. こん好きは生歌では踊れん
  212. こしゃ好き!
  213. >>876
    もっと時間かかると思ったよな
  214. 4分割だ
  215. 分割画面ってそんなんもやるんか
  216. 4分割ええな
  217. また新しいのやり出したのか!
  218. なんかけやき感凄いな
  219. 技術陣めっちゃ頑張ってるなw
  220. 分割画面とは配信ならではで思い切ったね
  221. 振り付け無しか!
  222. 踊らないだと?
  223. ハーネスでこん好きなんて
  224. >>953
    ほんと良かったわ
    そんで復帰から絞ってきてるのもすごい
  225. ええな、四分割
  226. 聴かせるこん好き