楽しそうに食事をする家族のイラスト
  1. 3/31(水) 中日×巨人 2回戦
    (勝野−井納 バンテリンD 18:00) 

    17:55 〜 試合終了 TBSチャンネル1 
    18:00 〜 21:54(最大延長) BS-TBS 4K(アプコン)・BS-TBS 
    解説:彦野利勝
    実況:江田亮(CBC) 

    19:00 〜 21:57 CBCテレビ
    解説:吉見一起・井端弘和
    実況:高田寛之(CBC) 
    リポーター:塩見啓一(CBC) 
    副音声:川上憲伸・岡島秀樹・榊原悠介(CBC)・加藤愛(CBC) 

    DAZNでの配信はありません 

    17:30 〜 試合終了 ニッポン放送
    17:56 〜 試合終了 東海ラジオ
    ほかNRN系
    解説:山本昌
    実況:村上和宏(SF) 

    17:57 〜 試合終了 CBCラジオ
    解説:立浪和義
    実況:西村俊仁(CBC)

    3/31(水) イースタン・リーグ
    横浜DeNA×巨人(平塚 13:00)

    12:55 〜 試合終了 イレブンスポーツ
  2. チンにストレート入った
  3. はい負け
  4. 負けたでー
  5. 中日1勝1分
    中日5-3巨人
    G 300 000 000 3
    D 311 000 00X 5
    勝 鈴木1勝
    S  祖父江2S
    敗 井納1敗
    HR ウィーラー1号2ラン(1回・
    2回に根尾が勝ち越し適時打中継ぎ好投
    中日逆転勝ちで貯金1広島が首位に浮上
    移籍後初登板初先発の井納2回途中4失点
    巨人開幕からの連勝は2で止まり首位転落
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000120/score
  6. 1回表で楽勝だと思ったのに
  7. 井納はスパイ
  8. 虚カスよえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  9. 弱いのう
  10. メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  11. 井納で10何勝もできるわけないしシーズン無敗なんてこともあり得ないのだから
  12. 虚カスざまあwww
  13. マジで弱いw
  14. 伊納しね
    ブス嫁も死ね
  15. 随分入ってるな
  16. 虚カス珍カス負けてメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  17. 1/3は負けてもいいのがペナントレースだもの
  18. バンテヲタ帰れや
  19. 濃密なコロナスタジアム
  20. 最後の低いだろ審判も早く帰りたかったのか
  21. えーん弱いよー
  22. >>17
    お前んとこもホームで犬に負けやん
  23. きょきょきょ虚カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  24. 負け越すわけにはいかないので明日勝ってなんとか五分に
  25. 相変わらずバンドは嵌まり出したら打てん様になるな
  26. 井納死ね
  27. なんか言えよ
  28. 根尾は初のヒロインか
  29. どんなに状態が悪くてもマツダやハマスタでは3連敗してもバンテリンでは3連敗しない模様
  30. 昨日勝てたのになあ
    守乱で引き分けに終わったのが運の尽き
    でも、悪川、大ケケ、嫁美人・・・使えない選手がはっきりしてよかったかもしれん
  31. くっせえ負けだなあ
  32. ブス嫁は謝罪しろや
    ぶっ○すぞドブス嫁
  33. うーん
    宇宙人は初登板で緊張もあったろうし
    大城のリードが糞で可哀想だったな
  34. 打ち負けたなバンテリンにw
  35. 明日勝てば上々
    まだ始まったばかり
  36. 根尾はスター性あるな
    秋広も早く出てこい
  37. 坂岡丸こいつら大戦犯だろ
  38. 実はどっかに痛みか張りがあって無理をさせずに降板させましたとかいうオチは無いですよね?
  39. ちな巨だが根尾はもっと早く出てくると思ってたよ
  40. 井納が全て
    それだけ
  41. >>40
    ガッツがネオくんはダメだと言ってたぞw
  42. 虚カスいい補強したなwwwwwwwww
  43. 広島のクローン打ったな中電も大喜びや
  44. 大城は菅野に続いて井納まで壊したのか
  45. 開幕したら新人王争いは牧くんと栗林くんに絞られたな
  46. 井納は5〜6回を2〜3失点で行ってくれってっていうピッチャーだしこんなときもあるべ
    たまたま悪いのが最初の登板のときに来ただけだ
  47. 頭破裂したやつに投げさせちゃダメでしょ
  48. おっ紺野の旦那だ
  49. 井納ならマジで野上で間に合ってるだろ
    シュート回転の調子次第にならない分、野上のがマシ
  50. 先発がまだ一球も投げてないのに1回表で勝った気になってた奴が居るのか?
    ましてや巨人として一球も投げてない奴なのに
  51. こんこんの旦那球速いな
  52. 不倫則本大勝利で
    ブ○嫁なにの不倫もせず我慢してる伊納がkoって世の中間違ってるよな
  53. >>52
    ポテンシャルは凄いよな
    後はスペなとこだけだわ
  54. 広島653日ぶりの単独首位
    佐々岡政権初
  55. 阪神がBクラスに落ちたぞ
  56. 宮本コーチ
    井納投手の登録抹消、2軍再調整を明言
  57. こんこんの旦那今日の最速154km/hってすごいな
    クローザーで1年持つかどうかが問題だけど
  58. 広島の負けは開幕戦の4点差から8回に5失点の試合だけか
    まだマツダでしか試合してないけどわからんもんだな
  59. コロナでもないのに抹消する投手が多いこと
  60. こんこんはあげまんだからな
    ブルはさげまんだけど
  61. 野上畠平内がいるから菅野井納とあと1人まで抹消可能や
  62. 杉浦は体が丈夫なら余裕で億プレーヤーになれる
  63. 宮本コーチ
    井納投手について
    「彼の実績からいって5戦目を任せたけど、ケガもあったりして野球だけに集中できなかったのかな。ファームに落とします。直球はいいけどコースに行っていないからフォークとかが生きてこない。全部甘いボールなので。来週甲子園、呼ぶ投手は考えます。平内も畠もいるし」
  64. 423 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2021/03/31(水) 16:01:20.53 0
    検査して陰性だったら即戻ってくるから
    我が軍の時は復帰してるぞ
  65. 梶谷井納でベイスの戦力を削げたから役に立つ立たないは関係ないのだよ
  66. ヤクルト浴びるほど飲んでもコロナには効かないんだな
  67. ブス嫁はよ謝罪せいやwww
  68. 普通の状態でも阪神に通用しないから井納は抹消してくれてよかった
  69. ノー満で大カス
  70. 1回ダメだと即降格にするんじゃローテなんて決まってないようなもんだよな
  71. 畠はグッドタイミングで好投したなちょうど来週行ける
    これで前回みたいな5失点だったら誰を上げればいいんだと頭抱えていたわ
  72. 埼玉西武1勝1分
    北海道日本ハム1-1埼玉西武(規定により9回引き分け)
    L 000 010 000 1
    F 000 001 000 1
    HR 呉1号ソロ(5回・伊藤)
    西武呉のプロ第1号で先制も
    先発今井は5回7四死球
    日本ハムプロ初登板初先発の伊藤は6回1失点
    西川の同点適時打も9回無死満塁で無得点
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000122/score

    中日5-3巨人
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000120/score
    広島4-2阪神
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000121/score
    横浜DeNA3-5東京ヤクルト
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000119/score
    千葉ロッテ1-2東北楽天
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000123/score
    オリックス7-2福岡ソフトバンク
    https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000124/score
  73. おハムやべーーーー
  74. おはむwwww?ww?
  75. 大田のせいだな
  76. 大田は外に張ってるのが見え見えだった気がするな
  77. 智弁和歌山16残塁日本ハムファイターズ17残塁
  78. 桜井以降の敗戦処理担当が無失点とは
    勝ちパが失点しているのと対照的にそっちは好投か
  79. 智弁和歌山なんて試合してねーだろ
    いつのなんだよ
  80. 長谷川 凌汰
  81. 日曜日の広島東洋カープも16残塁で無得点
  82. >>84
    でも首位じゃんハムなんて最下位やぞw
  83. うなぎの後輩の牧はホンモノなんかな?
  84. >>65
    投げる前に落とせよ
  85. 四球はイライラすると言うけど今日の失点は全てヒットでやられたもので四球もエラーも絡まず
    だからといってイライラ無くスッキリやられたと言えるかというと・・・
  86. うなぎはまた竹刀で顔面を突いて訴えられたらしいな
  87. 広島今日は大道も投げて抑えたのか
    森浦と大道は栗林ほどじゃないにしてもリリーフだから対戦が少ない分攻略するのに時間かかりそうなんだよな
  88. >>86
    なんJ民が佐藤より牧を推してたからなw
  89. 3連覇で寿命が切れた投手との取り換えは順調だなカープ
  90. 原監督
    井納について
    「ちょっと調整不足かな。いろんな意味でね。早いタイミングっていうのかな。何て言うのかよく分からないけどね、あれだけポンポンポンポンというのはね」
  91. 21打席目までの成績
    江越.111(19-2) 1HR 8三振
    佐藤.167(18-3) 1HR 11三振

    ルーキー時代の江越より三振ペース早いから「江越二世」ってことでええやろ
  92. あれだけ持ち上げたから打てなくても使わないと詐欺みたいなもんだからな
    ブライアントの三振記録目指せよ
  93. .250でも30本打てばやってけるか
    パリーグだとそれでいいがセリーグだとそういうタイプが大成するのは難しいかもしれないな
  94. 近本光司 .045(22-1)

    どうしたの
  95. >>90
    中国電力
  96. >>97
    あいつは開幕当初はそんなもんだ
  97. >>96
    村上「せやな」
  98. #Number最新号 「20年目の原巨人」、明日発売です!(首都圏基準)

    #プロ野球 #npb #巨人 #ジャイアンツ #giants #原辰徳 #菅野智之 #坂本勇人 #岡本和真 #桑田真澄 #阿部慎之助 #上原浩治
    https://twitter.com/numberweb/status/1377183890075361283?s=19


    表紙www
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  99. Q:井納投手が序盤で崩れました
    ちょっと調整不足ですかね。いろんな意味でね

    Q:攻撃は初回いい形で先制しました
    それでも、なかなかその後が取れていませんから、明日切り替えてというところでしょうね

    Q:桜井投手は緩急をつかって好投しました
    そうですね。これでベンチ入りした1軍の選手は全員、出たんじゃないですかね。明日からは落ち着いて戦えるでしょう
  100. これは買わなきゃ
  101. 中日は相変わらずリリーフ良いけど広島もヤクルトもリリーフはだいぶ整備されてきた
    あれ?巨人のリリーフはもしかして今年は下から数えた方が早い?
  102. 伊納と則本トレードしようぜ
    あと清田も取ってほしいわ
  103. 桜井良かっただろ
    高木も今日は急遽の当番だから仕方ない
    あとはデラがまともなら安定する
  104. >>94
    佐藤はどこまで我慢するかって感じになってきたな
    三振率5割超えは上でやるには相当厳しい
  105. 高津クリニックが待ち遠しい
  106. 高須克弥って9億脱税して不正リコールやって
    ネトウヨと一緒に日本をぶち壊そうとしてるんだろ
  107. 佐藤はどう見てもアベレージヒッターじゃないよな
  108. 我が軍惨め過ぎだろ
  109. オープン戦の佐藤でホルホルしてた珍カス惨めだな
  110. ハリーの言う通りだったな
  111. ネトウヨって日本をぶち壊したいんだろ
    嫌なら日本から出ていけや
  112. 板違いの政治ネタ持ち込んでるのは珍カスだったのか
  113. 菅総理大好き
  114. アメリカのアジアンヘイト事件襲ったのもドア閉めた管理人も黒人wwwwwwwwwwwwwwww
    振り上げた拳を何処に持っていくんだろうねえwwww白人なら良かったのにねえナオミさんw
  115. ネトウヨ死ねやw
  116. 珍カスここで発狂してんじゃねえよクソボケが
  117. 虚カスウヨは日本から出て行けよ
  118. なんかあれてるな
  119. 佐藤は左の廣岡
  120. スワローズ、特例21による抹消選手のうち、青木宣親、内川聖一が濃厚接触者に特定されたと発表。4/13まで隔離期間となります。
    残るスアレス、山野、山田、西浦の4選手は濃厚接触者とされず、明日4/1にチームに再合流することになりました。
  121. 青木って村上がコロナに罹った時も濃厚接触者にされてたような