メーガン妃【写真:Getty Images】 3月初旬のインタビュー番組で、メーガン妃は長男アーチーくんが生まれる前に肌の色を気にする王室メンバーがいたことや、王室内でサポートを得られず孤立し自殺願望まで芽生えたことを告白。妃の母国である米国では同情が集まった。一方、王室のお膝元である英国では発言の辻褄が合わない箇所に疑惑の目が向けられ、さらに家族内の問題を公にしたことへの不信感も高まる結果に。これを受け、専門家は妃の渡英を「当分ない」と見ているという。
【写真】メーガン妃 3月11日付の好感度調査結果 夫ヘンリー王子とともに急落したことが明らかに
 ◇ ◇ ◇「先日のインタビュー番組は王室に対して完全に敬意を欠いた」 英大衆紙「デイリー・エクスプレス」が掲載した記事によると、王室作家アンナ・パステルナーク氏はこのほど、米ニュース専門テレビ局「FOXニュース」の番組に出演。メーガン妃の渡英は「当分ないでしょう」と主張した。
 同氏が主張する根拠は、インタビュー番組放送を受けて英国内で下落した妃の好感度だ。市場・マーケティング調査・データ分析の英企業「YouGov」が1664人の英国民を対象に3月10日から11日にかけて行った調査によると、58%が妃に否定的な目を向けた他、好感度も-14ポイントから-27ポイントへと急落していた。
 こうした好感度低下の根底にあるものとして、同氏はインタビュー番組が英国民に対し「敬意を欠いたもの」だったことを指摘した。
「多くの人は、先日のインタビュー番組が王室に対して完全に敬意を欠いていたと見なしました。そしてそれはある意味で、英国民に対しても敬意を欠くものであったのです」
 さらに同氏は、「悲しいことですが、あの数々の発言の後ではメーガン(妃)が英国民から王室メンバーの一員として、敬意を持って再び愛されることは完全になくなったと言わざるを得ません」と主張。この発言を考えると、英国民からの敬意を失ってしまった今、妃の渡英は当分どころか「もう二度とない」のかもしれない。

全文は、ここから確認してください。

メーガン妃は「英国民から再び愛されることはない」 当分は渡英しないと王室作家推測 / ヤフーユーザーの反応まとめになります。

コメントの数は、108個です。

  1. 1 kew***** 2021-04-07 07:41:06
    > 英国民に対する敬意がない

    そりゃそうでしょう。だって彼女は王族じゃないんですから。アメリカの田舎娘ですからね。英国民には、経緯どころか、何の愛着もない。

    だから王族になることに対し、権威を手にいれた、贅沢な暮らしができる、という勘違いだけがあったのです。

    彼女は王族のなんたるかも、公人となる覚悟も、何も理解していなかった。

    富と権力、現代の王族とかけ離れたものを、英王室にもとめたのが、彼女の大きな勘違いで、その勘違いこそが、相手を表面的にしか理解しない(相手に敬意をはらわない)彼女の考え方、生き方を、表してると思います。

    もとから、彼女と王族は相成れないものだったと思いますよ。
    1965 33
  2. 2 tab***** 2021-04-07 07:42:46
    メーガンはアメリカでセレブ生活ができ、ネタが欲しくなったら英王室を持ち出してメディアを騒がせることができれば満足すると思います。
    渡英できなくても問題ないでしょう。
    英王室の冠婚葬祭に出席できなくても、「人種差別だ」とアメリカで叫んでいればいいのですから。

    問題はヘンリー王子です。
    今の生活に満足していても、いずれ英国が懐かしくなるだろうし、英国に戻ったときに国民感情に直に触れて何を思うのか。
    家族に分断をもたらしたメーガンの罪は重いですね。
    1488 26
  3. 3 @@ 2021-04-07 07:44:57
    配偶者の家族に対する最低限の礼儀や感謝もなく、配偶者の母国の文化を理解するつもりもない。
    世界中がコロナで大変な時に、何億円もする豪邸に住みながら、アメリカのテレビ番組で配偶者の家族に対する不満をぶちまける。
    「当分」どころか「永遠に」イギリスの土を踏むことは出来ないでしょう。
    1380 31
  4. 4 Anonymous 2021-04-07 07:49:42
    メーガンもイギリスに行くつもりなんてないでしょ。目標達成しただろうし。
    それに、第二王子の妃ってだけで王室内での序列が上がる事はないし、ジョージ王子達が成長してくれば注目もされなくなるよ。
    664 10
  5. 5 mid***** 2021-04-07 08:05:56
    当たり前ですよ。
    金儲けと自己愛の為に王室を利用して都合が悪くなると人種差別問題にすり替える。
    王室の特権だけ得て英国民をバカにしている人に好感度を持つ人はいないです。

    ヘンリーもバカな選択をしたと思うし、イギリス王室は早く二人を王室メンバーから外すべきです。
    644 4
  6. 6 ktj***** 2021-04-07 07:58:42
    そもそも英国にいるつもり最初からなかった気が…。言い訳ばっかりして英国外で休暇ばかり。
    今後もし万が一英国の地を踏むことになったとして。その時はブーイングなんてしないで、完全無視にしてほしいな。メーにとってブーイングは拍手喝采に聞こえると思うから。みんな私に注目し憧れてるのねぇ~!って。

    ずっと思ってるんだけど、自殺したいくらい本気で追い詰められてる人は他人に軽々しく自殺したいなんて言えない。いろいろと頑張って、それを乗り越えて、10年20年経ってから実はあの時…ならまだわかる。
    でも、いじめられました!だから自殺したいです!って、どんだけ死を軽く見てるんだ?小中くらいのリーダー格の女子がターゲットに思わぬ反撃を受けたときに、私いじめられたの!たって周りに吹聴してるのと同じレベルって思った。夫が母の死から未だに抜け出せずにいるというのに、ちょっとくらい配慮とかないんかね?あるわけないか。
    597 8
  7. 7 suk***** 2021-04-07 08:02:16
    普通に考えると愛する云々よりメーガンさんと誰もが関わりたく無いでしょう。メーガンさんには不思議で悪質な能力があります。メーガンさんに関わりを持った人には不幸が小躍りしながらやってきます。彼女と関わってはならない。
    450 6
  8. 8 goa***** 2021-04-07 08:06:00
    メーガンが二度と渡英しなくてもいいけどさ。

    オプラはわかっているのだろうか?
    メーガンの主張が嘘ばかりだったのに、それに加勢してしまった己の間違いを。
    少しは悔いているのだろうか?
    441 2
  9. 9 wai***** 2021-04-07 08:06:11
    敬意どころか敵意でしょ?
    ヘンリーさんも、今は相当無理をしているように見えます。
    彼が覚醒した時、もっと酷いドロドロのドラマが始まってしまうのでしょうね。
    ま、それも自分が選んだ人生だから仕方ないです。
    439 7
  10. 10 pin***** 2021-04-07 08:01:30
    英王室が調査中のメーガンが行った人権侵害、イジメはどうなったのだろう。衝撃的な事実と証言が出るのを待ってるのだけど。。。それこそ嘘の暴露で叩かれた英国の意地の見せ所では?
    358 3
  11. 11 odo***** 2021-04-07 08:10:54
    金魚の糞のようにメーガンにくっついてるヘンリーの不甲斐なさばかりが目に付く。
    二人目も授かったメーガンにすれば、ステルス戦闘機や大陸間ミサイルを積んだ不沈空母の船長になった。本人は気づいてないが、ヘンリーと言う人質もいるしね。
    202 1
  12. 12 rin***** 2021-04-07 08:14:25
    王室を、ただのセレブ一家だという程度の認識しかなく、アメリカの人気も評価も高くない微妙な元女優さんは、これからも注目を集めるために悲劇のヒロインを演じ続けるでしょうね。

    「みんな見て!こんなに可哀想なお姫さまの私を!!」
    191 1
  13. 13 ker***** 2021-04-07 08:06:28
    当分?
    いや、一生無理でしょ。
    普通の神経の持ち主なら、してきた事の重大さに恥ずかしくて申し訳なくてって。

    ヘンリーは凄く後悔するでしょうね。
    159 4
  14. 14 くー 2021-04-07 07:55:16
    こんなに人を傷つけて愛されたいとか思う方がお門違い。笑える。その前に自国で愛されてるのか?
    155 0
  15. 15 *a******** 2021-04-07 07:41:45
    メーガン妃は王室に敬意を欠き
    ハリー王子は家族の問題に矮小化した
    150 3
  16. 16 しふぉ 2021-04-07 07:42:06
    メーガンには痛くも痒くもないだろう。いい加減、メディアも「妃」表記やめたらどうか。元妃、の方がまだしも。こんな女に騙されたハリーが悪い。
    139 2
  17. 17 def** 2021-04-07 08:10:32
    敬意が欠けているというより、敵対心を持っているように感じますが、その割に好感度は高い気がする。やっぱりハリーがダイアナ元妃の子供だから
    英国では未だに人気があるおかげでしょうか?
    134 4
  18. 18 dkk***** 2021-04-07 08:26:44
    >多くの人は、先日のインタビュー番組が王室に対して完全に敬意を欠いていたと見なしました。そしてそれはある意味で、英国民に対しても敬意を欠くものであったのです。

    英国と英国王室を土足で踏み荒らしておいて虚偽・歪曲した話で自分は被害者だと声高に言い金儲けと軽薄なセレブに擁護させて知名度を上げる事、全て「自分、自分、自分」ですから英国から総スカン受けても自業自得。
    それにホイホイくっ付いてるハリーも同罪。
    どんどん嘘がバレて米国でも総スカン受けたらいいのに。
    134 5
  19. 19 xax***** 2021-04-07 08:39:33
    チャールズ皇太子が王になったとき。
    その時がハリメガの試練でしょうね。

    チャールズ皇太子は王室縮小を望んでいる。公務をしないでアメリカで王室批判して過ごしている次男家族の全ての称号を、そのままにしておくかどうか。まず、アーチーが王位継承権を持つことは無さそうだと思う。渡せばメーガンがアメリカで散財するのをよーく理解していますからね。

    もし提案されれば、キャサリン妃と子供達を守るため、皇太子になったウィリアム王子は賛成するだろう。

    その前に馬鹿みたいに媚び売るメーガンマークルが見られると思うけどね。
    127 2
  20. 20 min***** 2021-04-07 08:42:05
    英国民への敬意…
    わかります。英王室にせよ他国の王室にせよ、もちろん天皇制にせよ
    その国の長い歴史と伝統の中で、その是々非々はともかく
    その国固有の文化や国民と共に育まれ、様々な経緯を経て国民に許容されて
    存続し得たのが現代社会の王室であり王族。
    MMは嫁ぎ先、義実家への不満を述べつつ
    自己の正当性を弁舌鮮やかにまくしたてたのだろうが、
    あの会見では逆にお里も足元も人格も技量も赤裸々に明らかになって、
    かえって良かったかもしれない。
    非難された英王室はお気の毒ですが、周囲の方々が反撃準備している筈。
    良識的な人々はみな、これで分かったはずだから
    下手に反論せずに
    ほっとけばいいと思います。
    108 1
  21. 21 fre***** 2021-04-07 08:05:54
    英国民どころか、こんな悪党は世界中でもう愛されることはない。
    まずはメーガンが自分の肌の色を愛することですね。
    人種差別を利用したペテン師としか思えません。
    90 0
  22. 22 iag***** 2021-04-07 08:45:56
    メーガンって王室というものがそもそも分かっていなかったのだと思う。
    せいぜいディズニーの世界ぐらいにしか思ってなかったと思う。
    平均的なアメリカ人の王室に対する認知度ってそんなものだと思う。
    昔は、ドナルド・キーンさんのような日本の天皇を語れる知識人もいたんだけどねえ。
    87 2
  23. 23 hir***** 2021-04-07 08:52:01
    もうメーガン妃じゃなくてメーガンさんじゃないの?
    英国だけじゃなくて、王室がある他の国の人にも受け入れられないんじゃないかな?
    私には全く品格を感じられない方です。
    王室でうまくいかなかったのが同じでもダイアナさんとは全く違いますね。
    アメリカ人には分かりにくいかもだけど、他国の人からは悪意あるアメリカのテレビ女優位にしか見えないかもですね。
    国は違うけど、女優から王室ならグレース・ケリーさんの様になれれば良かったのかもですね。
    84 0
  24. 24 and***** 2021-04-07 09:03:20
    英国民じゃなくても、あんな暴露発言は、命を狙われた裁判での証言じゃあるまいし、バラエティー番組でぺらぺらしゃべるなんて、品位を疑う行為だし、そういうことがわからないんだな、と思う。ディオンヌワーウィックがやり過ぎ、と指摘したではないですか!今年の英王室の大きな行事には参加したい、とか、王室内改革のアドバイサーになる用意がある、とか、まだイギリスに行く気だろうけど、無理だろう。メーガン、そんなに攻撃したのにどうして来るの?お呼びでないよ!と英国民なら思いますよね!
    だけどメーガンは、私が実は王室でこんな辛い目に会っていた、ということを今やっと告白したのに、何でイギリスの人々も同情しないのかな?なんて思ってるかも。どこかずれていて、どこまでも自分中心の、かわいそうな美しい私、を頭に描いてる気がする。救いようない
    79 4
  25. 25 sno***** 2021-04-07 08:44:19
    もう二度と英国に行けないでしょう。

     一般人が英王室を非難したのならともかく、元ロイヤルファミリーで、英国民から愛された王子を道ずれにしてですよ。

     しかも私憤で。
    75 0
  26. 26 gog***** 2021-04-07 08:53:21
    たとえ本当に彼女が言ったようなことがあったとしても、外から暴露する形で公表するのはいただけない。
    不満があったのなら、王室の人間である時に、直接言うべき。
    言っても直らないから出たのなら、沈黙を守らないと。
    この態度で支持される訳がない。
    73 2
  27. 27 無芸大食 2021-04-07 08:28:31
    イギリス国民で普段は王室なんて不要と思っている人でも 外国人にここまでコケにされて頭に来ない人はいないと思う。
    73 2
  28. 28 ***** 2021-04-07 09:06:35
    人は自分が叩かれるより推しが叩かれる方がガチギレしがちだからね…
    スキャンダルありつつも英国民の信頼を得るだけのことをしてきた英王室を有る事無い事他国で吹聴したら当たり前だ。
    だいたいメーガンさんくらいの反逆で英王室がダメージ喰らうならダイアナ妃のスキャンダルの時に英王室滅びてるわ。
    69 1
  29. 29 *** 2021-04-07 08:00:17
    マークルとして生きたら好感上がるのではないでしょうか。
    それでも、何食わぬ顔で『はぁ〜い』と王室メンバーに言いそう、、
    68 4
  30. 30 rvb***** 2021-04-07 09:27:48
    王位とか王族とは、何千年も続く普遍的なもので、そこに、男女平等とか人種差別とか、ここ何十年で生まれたアメリカのリベラル的価値観を持ち込むものじゃない。
    日本の皇室にもそれは言える。
    例えば、「足でボールを扱うだけじゃ足の不自由な人への差別なので、手で扱うのもOKにしよう」と言ったら、それはもうサッカーではない。
    そういう事。
    61 2
  31. 31 bac***** 2021-04-07 09:43:53
    元々アメリカ良いんでしょうからイギリスに行く気なんかないでしょう。

    これから次々と大嘘のネタバレが始まるでしょうし。
    アメリカでの金儲けが優先されるんですからね。
    金の匂いに群がってくる性悪な輩がうじゃうじゃと。
    そういえばインタビューをしたオプラ・ウィンフリーはこれからどんな反応をするんでしょうね~矛盾点を分かっていながらスルーしていたので、メーガンを悲劇のヒロインに祭り上げてた感じすらありましたが?

    結局諸悪の根源は舞い上がって親族の忠告を無視して速攻で結婚したヘンリーという事で哀れという他ない。
    結局一番の被害者は王室とイギリス国民。
    54 0
  32. 32 gax***** 2021-04-07 09:02:52
    渡英どころか王室に関わらないでいて欲しいけど
    生誕60年で7月にダイアナ妃の像がケンジントン宮殿に建つから
    呼んでも呼ばれなくても、また騒動を起こすかもしれないね。
    53 1
  33. 33 miy***** 2021-04-07 09:53:32
    王室のメンバーに求められる資質は一口で言えば、ノーブレスオブリィージェです。公務もせず、贅沢な生活だけを夢見る成り上がりもの根性だけでは決して務まらない。肌の色が黒いか白いかに関係なく、スワンはブラックもホワイトもいる。寧ろ、ブラックスワンは希少価値が高い。其のブラックスワンになる資質が全く欠如していただけの事で、不平不満を募らせてスピンアウトしてその地位をくれた王室に対して尊敬の念も無くつばを吐きかけたと言う事でしかない。尊敬され愛されるはずが無い。
    51 0
  34. 34 kou***** 2021-04-07 08:16:37
    発言によってはどこの国からも愛されない。皇室に嫁ぐならそれなりの立ち居振る舞いをしなければならない。皇室から品位がなくなったら皇室を維持する必要はなくなる。
    47 0
  35. 35 miria 2021-04-07 08:17:26
    三流女優との結婚を許した英国王室の失敗。
    ヘンリーがバカなんだけど。日本にも似たような内親王がいるけど。
    47 0
  36. 36 arh***** 2021-04-07 07:57:43
    メーガンはアメリカでおとなしく暮らして!
    46 1
  37. 37 jgd***** 2021-04-07 09:12:55
    英国民に限らず、一定程度の知性と理性、良心を持ち合わせる人間なら不快感を示すんじゃないかなぁ。
    43 1
  38. 38 bnw***** 2021-04-07 08:36:56
    むしろ、米はよく受け入れるよなあ。
    やっぱり英へのコンプレックスですかね。
    43 3
  39. 39 veg***** 2021-04-07 10:15:30
    まずその人の現状を否定して、身内の悪口を吹き込み、家族や親しい人から遠ざけて遮断させ、自分しか味方がいないと思わせるって、人を支配し洗脳する常套手段でしょう。日本でも最近も悲しい事件ありましたね。
    メーガンさんのしてること、心理学から裏付けとれるはずだから、どこかバチッと記事を出して決めてくれないかな。
    40 1
  40. 40 spr***** 2021-04-07 08:42:41
    そのうち悲劇の妃とかでドラマ売り出すかも。
    この女とその取り巻きにすれば100億なんか
    大した金額ではないだろう。
    だいたい、父親が会いたい、仲直りしたいも
    金なんだと思う。
    そういう遺伝子だ。

    諸悪の根源は親族の忠告を無視して早々に結婚
    してしまったヘンリーにある。
    現代の世は国民の理解の上に王室がある事に
    気づいて無かったのだろう。
    だから、囚われているだの改革だのと言うのだ。
    哀れだ。
    40 0
  41. 41 zqd***** 2021-04-07 08:39:48
    戻るつもりもなんて、これっぽっちもないでしょう。
    英国民の敬意なんて、不要なんでしょう。
    38 0
  42. 42 y******* 2021-04-07 08:36:30
    本当に可哀想なのはアーチ君だよね。
    子供を盾にするわりには子供への配慮がないのがこの夫婦の特徴だな。
    ほんと、自己中。
    38 2
  43. 43 dec***** 2021-04-07 08:45:26
    本人は、次に英国に行くのは米大統領選に当選してから、と思ってそう。
    36 1
  44. 44 sug***** 2021-04-07 09:31:37
    ヘンリー、もとい、メーガン一家にとっては、英国王室も英国も、一家の商売道具としか思ってないよ。
    事実関係を明らかにしないまま思わせぶりの言動だけで大金が舞い込むビジネスを続けるためには、外国にいるほうが都合が良いでしょ。
    35 0
  45. 45 Emma 2021-04-07 10:01:01
    今後は米国で活動する人に、英国民からの愛は必要ないでしょう。
    この人に敬意などないでしょうし、求めるだけ無駄。

    好感度-27ポイントが凄いですね。
    「マイナス」って何?と思ってしまった。

    英国にお越しの際は、生卵を投げられない様ご注意を。
    危険人物として入国拒否しても誰も何も言わないと思う。
    34 0
  46. 46 kur***** 2021-04-07 09:50:08
    アメリカの人達が、メガンの喋れば喋る程出て来る矛盾にどう反応していくのかが楽しみではある。

    メガン夫婦がいつまでお金が保つかも興味深い。
    34 0
  47. 47 mam***** 2021-04-07 08:39:58
    いや、いくら警備つけてもあそこまで王室こきおろしたら危なくて英国にはいけないでしょ
    34 0
  48. 48 nor***** 2021-04-07 08:42:05
    メーガンはマスコミを利用して、人の同情買うために「人種差別」「自殺願望」とゆう2枚のJOKERを切った!
    もう二度と人から敬愛はされないだろう。
    まして、王族とゆう過去の栄華とは全く違う、現代の象徴の存在のメンバーとは絶対認められないだろう!
    34 0
  49. 49 ***** 2021-04-07 08:30:14
    アニータなみ
    34 0
  50. 50 kur***** 2021-04-07 09:45:16
    やっぱり、家族が賛成しない相手との結婚は不幸な展開になるね。
    ハリーは兄さんの忠告を聞くべきだった。
    33 0
  51. 51 moe***** 2021-04-07 08:34:47
    英国民から石ぶつけられますよ。
    33 1
  52. 52 i_a***** 2021-04-07 10:07:02
    故ダイアナ妃はイギリスだけでなく世界中から愛されている。過去を捨て去り、未来へと進んで行った。
    メーガンさんは過去に囚われ、過去で生計を立てようとしている。イギリスだけでなく世界中から愛されなくならないように!
    31 0
  53. 53 nok***** 2021-04-07 09:26:33
    メーガンさんが言われっぱなしで黙っている人ではない。王室の家系図に名を残し目的は果たせた。彼女のあの性格です、王室スタッフも泣かされた人が数多くいるはずです、彼女は10000倍返しでしょうからね。
    31 1
  54. 54 ste***** 2021-04-07 08:56:22
    不運売れない女優のメーガン
    その夫元ヘンリー王子 今はアメリカで3つのコマーシャルと契約した 何故若くない人気男優 歌手でもないのヘンリー コマーシャルに出演出来る?
    それはイギリス王室血縁だから エリザベス女王の孫の肩書あったから
    王室ら離脱しても血縁孫 
    その事忘れないで下さいよ〜ヘンリー
    アメリカにいながらイギリス国民の血税を…
    今その事でイギリス内では大きな問題になってる
    (10億の豪邸?メーガン 貴女の稼ぎ?訳ないよ〜
    暗黙でしょう!その豪邸の金の出処はイギリス国民の血税から)鼻笑〜
    31 0
  55. 55 カエル 2021-04-07 09:32:28
    お仕事をして、それから文句言うなら。。。
    まあ、仕事していたら文句言う暇もないと思うが(笑)

    暇だから出るのよね「文句」が。
    他にすることないもん。
    子育ては誰かにお手伝い(任せれば)いいし。

    この二人普段何してるんだろう(・・;)
    財団作りっぱなし、活動はコロナ渦中で出来無いので。。と、その後は?
    30 0
  56. 56 pir***** 2021-04-07 08:56:28
    >メーガン妃

    こんな人イギリス王室にはいません
    30 2
  57. 57 vhj***** 2021-04-07 10:35:02
    いやいや!行きますよ。彼女は。
    来年のエリザベス女王即位70周年パレードは必ず。お手振りしに行きますよ。
    アーチー&第2子連れて。
    バルコニーデビューよ〜!って。
    ネトフリのネタ探し、なんならカメラ引き連れて。
    わたしく達は王族よアピにしなければいけないから。
    万が一断られたら、またまた無い事、無い事暴露するんじゃないですか?

    最近はメーガン不利な記事が多い。
    イライラ、激怒からのまた作戦を練ってるんでしょうね。

    アン王女は人を見る目が素晴らしい。
    ハリーさんは馬鹿すぎだわ。
    30 0
  58. 58 kis***** 2021-04-07 11:03:51
    メーガンさん、自分に同情してもらいたい感がみえみえの暴露インタビューで英国民を侮蔑しましたね。それを聴いていちばん悲しく思った方は、誰あろうまさに英国の国民であられる、ほら、あなたのすぐ傍にいるご伴侶ではないでしょうか。当日のひとことひとことに心が痛かったとおもいますよ。私なら、そんな弁聴きたくないし、言わせない、すぐ叱りつけますよ。時がすぎて「愛している」という言葉あそびに目がさめたときに、あなたが今してやったりと思っている低レベルリベンジへの因果がやってくるでしょう。そのころは誰も相手にしてくれないでしょうから我慢しましょうね。ご自分が蒔いた種ですから、もう少しお利口さんだったらよかったのにね・・
    26 1
  59. 59 mor***** 2021-04-07 09:44:45
    本当にヘンリー王子の人となりを愛してくれたのなら、少しは話が変わるかもしれないが、メーガンは最初から下心があってヘンリー王子と結婚し、悲劇の王子を食い物にしているアメリカ人だからなぁ。
    今もヘンリー王子は晒し者みたいなものだ。

    そりゃ無理でしょ。
    26 0
  60. 60 kmb***** 2021-04-07 09:38:12
    メーガンが敬意を払っているのは自分自身に対してだけだと思う。
    それ以外は全て踏み台。
    ヘンリーだって踏み台だろ。
    当然英国民どころか、王室にだって敬意なんてない。
    そんな女なんだよ。
    26 0
  61. 61 hir***** 2021-04-07 09:44:55
    再び愛されるって? スタートから愛されていたとは思えない。純粋にヘンリーの結婚を祝福したということじゃないの。慶事と個人を一緒にするべきじゃない。(ヘンリーなら勿論、愛されていたし、今でも愛している民は少なくないと思えます。)
    25 1
  62. 62 fjw***** 2021-04-07 09:12:53
    王室や英国民に取っては、馬糞を踏んだ気分でしょう
    日本で観ていても メーガンの不快さに嫌気がさします
    アメリカの三流俳優 欲と自己顕示欲の塊
    こんな人のニュースなんて書かないでほしい
    24 1
  63. 63 yos***** 2021-04-07 10:03:27
    王権的な権威の無いアメリカの人らしい権威に対してのものの考え方なのかもしれない。
    王族が受ける敬意なんてものは、誰かがやらなきゃいけないものをやってくれている人へ対しての尊敬と労いの気持ちよね。
    王族と結婚したからと言って、やるべき事をやらない人が受けられるものでは無い。
    23 0
  64. 64 bar***** 2021-04-07 11:40:34
    世界中の誰よりも、英国王室が、MMのやばさにはきっと気が付いていたはず。離脱の際も、やっぱりな…って確信に変わり、気づかないのは、ハリーだけ…気づいたときには、離婚問題に発展しそうだけど、どうやってけりをつけるんだろう…今でさえ好き勝手に発言してるのに、離婚ってなったら、どんだけのお金が彼女に流れるんだろうか…考えただけで恐ろしい…
    21 0
  65. 65 mom***** 2021-04-07 10:11:29
    本人も英国・王室には最初から執着はなくスキルアップの材料として利用済みなので渡英など全く気にしてない。
    21 0
  66. 66 san***** 2021-04-07 10:06:52
    そもそもこの元王子妃が愛されたことってあったの?
    初っ端からアレだったような気が…
    まあ、本人ももうイギリスに行くつもりはないと思うよ
    ここまでイギリス王室(元婚家)貶めて馬鹿にしておいて、もう行けないでしょ
    21 1
  67. 67 scream 2021-04-07 09:00:58
    戻る気なさそうだから愛されなくても関係ないんじゃない?
    21 0
  68. 68 me**i 1030 2021-04-07 10:01:05
    敬意が無いどころか、喧嘩売ってきてるからね!タチの悪い暴力団みたいなもんだよ!
    王室とは正反対の暴力団なんか王室に入れちゃダメだよ!追い出さなきゃ!
    21 0
  69. 69 nm*** 2021-04-07 10:12:58
    まあイギリス人からしたら「どのツラ下げて戻って来れるん?」ってとこでしょうしね…。
    20 0
  70. 70 mam***** 2021-04-07 09:16:50
    残りの42%の意見が聞きたい
    20 0
  71. 71 kkm***** 2021-04-07 08:49:03
    王室に完全に敬意を欠いて居た。日本はマコサンが執着する小室圭親子は宮内庁からの納采の儀の使者の問い合わせも、トラブルなどの説明をと言う問いかけにも完全無視。最後は天皇陛下の御話も完全無視。此の親子は最初から皇室に対する尊厳も敬意も無い事は明らか。マコサンを丸め込み持参金一億数千万、あわよくば女性宮家で殿下の称号・・親子は死ぬまで贅沢三昧が目的。マコサンが標的は男に直ぐ逆上せる・・元カレの綽名は天皇、、親が愚かで騙しやすい、秋篠宮夫婦の人を見下し資質。此れだろう。気位が高いが頭が悪い、人を見下す人は煽てに載ってすぐ信用する・・一般的に詐欺師が一番楽な相手らしい。
    20 2
  72. 72 luna*** 2021-04-07 10:13:09
    キャサリン妃は英国国民のために
    メーガンは自分のために
    この差は明らか。
    20 0
  73. 73 inf***** 2021-04-07 10:24:58
    メーガンは大した能力もないのに自意識だけが肥大化したかまってちゃんだという前提に立てば、今の状況に何の不思議はない。
    18 0
  74. 74 mor***** 2021-04-07 10:16:29
    いやいや、渡英は二度とないでしょう。
    メーガンもそんな気ないでしょうし。
    きっともう、違うところを見てますよ。
    18 0
  75. 75 もちもちーこ㎜ 2021-04-07 11:03:22
    彼女みたいな人がいるから人種差別が起きるんだと思う。
    17 0
  76. 76 Sunset 2021-04-07 12:00:38
    この人は、常識が欠如した人格破綻人間としか見えない。
    多分、マザコンの配偶者もどんぐりの背比べだろう。
    16 0
  77. 77 ibi***** 2021-04-07 11:48:35
    うまくのしあがった、虚偽捏造女。
    こういうのって才能だね。
    16 0
  78. 78 Q@******** 2021-04-07 09:09:46
    日本からも、ね!!!

    話題自体いらないから書かなくてOKですよ〜
    15 1
  79. 79 nok***** 2021-04-07 11:01:02
    こんなのに引っかかるとは、ヘンリー王子も人を見る目がないね。
    14 0
  80. 80 mac***** 2021-04-07 11:24:16
    自殺まで考えるほど苛められたなら、いつ、誰が、どこで、何を言ったのか。
    それくらいのことはハッキリさせないと、誰も信用しないよ。
    渡英は当分しないというより、二度としないほうが賢明だね。
    国民から石投げられるよ。
    14 0
  81. 81 kat***** 2021-04-07 10:45:36
    一番肌の色を気にしているのは彼女自身。髪を真っ直ぐにして、白人男性と結婚。アーチーくんの出産後すぐに写真を見せなかったのも、自分が心配していたから。それでも仲の良いように見せてバックアップしてもらいたい友はオプラやセリーナ。でもジョージ・クルーニー夫妻とは友達になりたい。白人になりたいWannabeです。アフリカンからは色が白いと言われていたので白人のつもりだったが、王室からはそう思われていなかったという現実が耐えられなかったのでしょう。
    13 0
  82. 82 ngs***** 2021-04-07 10:30:20
    元々、ヘンリーさんの相手だから注目されただけの、しがない三流女優だからね。
    しかも、おバカなヘンリーさんをけしかけての離脱。にもかかわらず最大限王室を利用しての大手との巨額契約と、いいところなし。
    そこにトドメのあのインタビュー。
    最後の公務の時でもブ一イングだったのだ、今度はそれくらいでは済まないだろう。
    今後の商売がら王族ではいたいだろうが、イギリスにはなんの未練もなかろう。
    ただ鋼の神経のメ一ガンさんだから、すまして渡英もなくはない。
    ヘンリーさんの単独帰国なら、当然ア一チ一君たちを同行させるとは思えない。エリザベス女王はじめ王族の人たちが、ア一チ一君に会うことは、二度とないのかも知れない。
    13 1
  83. 83 non***** 2021-04-07 12:25:10
    飽きてきたなぁ。。。
    この人たち。 
    どういう人か、何をしたいか大体わかってきたから、話題として新鮮味がない。
    12 0
  84. 84 dkv***** 2021-04-07 09:06:55
    どこの国にも王室廃止派がいるから、彼らには歓迎せれるだろう。
    12 3
  85. 85 mt****** 2021-04-07 12:07:30
    渡英したら本当に命の危険あるから。

    中世ならとっくに処刑されてるよ。夫婦共々。
    12 0
  86. 86 tsu***** 2021-04-07 11:46:25
    王室メンバーも含めて
    全イギリス国民の口に蓋することは出来ませんから。長生きしたいなら行かないのが良いでしょうね。ウィリアム王子や他のメンバーも本心では
    反論したいでしょうが女王の意を汲んで
    辛うじて我慢して踏みとどまっているのです。
    代替わりしたら、どうなるか分かりませんよ。
    他ならぬメーガン自身が率先して声を上げるように
    仕向けてたのですからね。
    11 0
  87. 87 ard**** 2021-04-07 10:13:15
    別に英国民に愛されなくてもいいんじゃないの?
    無理だもん。そんなこと。
    どんな人間だって、誰かから強烈に嫌われている。
    人々からの注目を多く集める人なら、嫌われる確率も高くなる。
    将来は国を背負って立たなければいけない立場なら嫌われないように努力する必要はあるだろうけれど、そうではないのだから。
    11 2
  88. 88 roa***** 2021-04-07 12:45:18
    メーガンはそういう人だったんだろうけどそれを御するのは王子の役目では
    一緒に乗っかってる時点で王子も王室に対するリスペクトが無いと言わざるを得ない
    11 0
  89. 89 mat***** 2021-04-07 10:19:08
    眞子内親王殿下は、これを他山の石とされ、即小室を切って下され。然もなくば、ご自身らの未来姿であられます。
    11 0
  90. 90 正義の味方 2021-04-07 10:05:30
    メーガンと小室は同じです。小室と結婚破棄しなければ永遠に皇室のスキャンダルが続きます。
    11 0
  91. 91 mt8***** 2021-04-07 12:06:13
    もう一生渡英なんでできないと思うけど、もしメーガンが渡英するなら大した度胸だし、それこそ護衛を沢山付けないと危ないよね。
    10 0
  92. 92 isa***** 2021-04-07 11:54:44
    メーガンは最初から努力もせずに、国民と王室からマイノリティーを理由に敬意を払わせるように強要したアメリカ人です。
    自分がマイノリティーだから被害者なんだから当たり前にすべてを要求。
    チャーターでの移動や高額な衣類やジュエリーの数々、貴方のやっていることは被害者ビジネスです。まるでイメルダ婦人そのものですよ。
    弱いから搾取してもいいってどう考えてもおかしいと思います。堂々と反論されないのをいいことに家族の問題でリベラルを味方につけて金儲けしてますよ。それだって搾取なんですよ。
    彼女は自分がされて嫌なことを徹底的に義理の家族にしていることにも気がつけないかわいそうな人です。その子供がかわいそうです。
    10 0
  93. 93 mda***** 2021-04-07 11:57:06
    英国民、王室の方々はハリー王子が邪悪なものに魅入られてしまった事を心から嘆き悲しんでいると思う。
    我が国でも邪悪なものが皇族を隠蓑にして日の当たる場所に出ようとして近寄ってきている。嘆き悲しむ前に賢明なる判断を下すべき。
    9 0
  94. 94 har***** 2021-04-07 14:10:59
    大統領選に立候補するのでは?と言われていますが
    イギリスは勿論カナダやオーストラリア等、他にも王室のある国々との
    外交は上手くいかないと思うし、日本への訪日も渡米もお断りしたいですね。
    エリザベス女王は飾り物の女王では無く、国家元首であり将来はメーガンが嫌う
    兄のウィリアム王子が国王になる予定でしょ。
    どの面下げてって感じでしょ。それともそのタングステンの神経で
    大統領なら互角か上になれると思っている可能性もありますけどね。
    8 0
  95. 95 どですかでん 2021-04-07 10:12:38
    入国させないかもね
    8 0
  96. 96 k_k***** 2021-04-07 12:45:48
    ただのごろつきだな、まー振り回される方もどうかと思うけど、あーそっかー王室の人はごろつきを見た事ないから仕方ないかー、ヘンリーも母の死から心が癒えないとか・・もっと大変な環境でも頑張っているやつなんぼでもいるし、生活の心配ないだけ有り難く思って欲しいよーただの甘ったれだな。
    7 1
  97. 97 mor***** 2021-04-07 10:39:25
    アメリカもイギリスも、基本的には宗派はそれぞれでも同じキリスト教文化圏で、自由主義国家という同じ価値観の民族ですが。伝統ある王室を有し、かつ国民の尊敬を集めているイギリス国民と、かつての明治維新以後の日本のように、仕事にあぶれた農家の次男三男が、ハワイや南アメリカ、満州に新天地を求めて移住したような、イギリスをはじめヨーロッパから新天地を求め、開拓史を作ったアメリカ人とは、基本的王制維持国家かそうでないかという大きな違いがありますから、日本のように天皇制を維持する国民感情で単純に判断するのは危険がありそうです。双方に任せるしかないでしょう。
    6 1
  98. 98 koq***** 2021-04-07 13:57:35
    自分から出ていったなら出戻りは.....面の皮厚いからするかもね
    子供を盾にして、ハリーの子なんだからこの子達には権利あるでしょ!って言い出しかねない
    自分はその母親だからって、しれっと図々しく居座りそう
    何か言われたら、きっとまた『イジメ』『差別』されたって騒ぐんだよ
    その繰り返しがビジネスかな
    6 0
  99. 99 無頼 2021-04-07 11:58:26
    マイ・フェア・レディ

    の真逆、彼女の存在自体がもはや、ギャグ
    5 0
  100. 100 mina***** 2021-04-07 12:28:26
    うっかり英国に入ったら、身の危険が生じると思います。
    5 0
  101. 101 exp***** 2021-04-07 12:50:56
    日本皇室でもあるが、甘やかされて且つ社会を知らないとこうなるんですね。
    ということで無条件の権力は与えるべきではない。
    5 0
  102. 102 jf6***** 2021-04-07 11:05:22
    お化粧してると、さほどないと思っていたけど、かなり、ハーフですね。お母さんソックリ早く可能ゴシップ沙汰から消えてほしいな
    教養も知性もない誰だそれを選んだのは?
    これが難問だ!
    5 1
  103. 103 yam***** 2021-04-07 12:07:21
    にほんはいかに
    5 0
  104. 104 rai***** 2021-04-07 11:33:26
    Hint-Potは「常識あるネット民から指示されることはない」
    4 0
  105. 105 sun***** 2021-04-07 12:15:35
    イギリス王室に対する敬意というが。
    メーガン氏に対する敬意も、微塵も無いように感じる。

    敬意をもてばもたれるだろうし、また逆もしかり。
    産まれながらにして、「敬意を持たれるべき絶対の存在」というものを作り出す傾向があるが(絶対王政や王権神授説など)、そんな方向には持っていってほしくはない。
    2 4
  106. 106 hit***** 2021-04-07 13:19:08
    でしょうね。
    2 0
  107. 107 hez***** 2021-04-07 14:20:45
    それでも凱旋将軍のような顔で肩をそびやかして入国する姿が想像できてしまう…
    対して kさんは箱にでもコソコソ隠れてかな? 空気穴ふさいじゃえw
    ああ SPに囲まれたら全く見えなくなるから平気か ちっ
    2 0
  108. 108 rsj***** 2021-04-07 13:12:47
    私は白人が特別好きな訳けではない。又黒人が嫌いかと言えば好きでもない。やはり何千年もの永い歴史が続くということは純血である。と思っている!
    0 0