白衣のイラスト
前スレ
折り畳み&小径車総合スレ 170
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1616257857/

特定車種の話題は各専用スレへ
自転車以外の話題や、特定車種を不当に崇めたり貶したりすることは荒れる元です
荒らしや荒らしに構う人には触れず、NGにしましょう
仲良く使ってね!

※身体能力チェックと自転車文化はスルー
  1. >>1

    前スレ>>992
    バルブコアを知らんかったアリガ�d
    早速パナのバルブコアとツールを手配した
    いやー助かりました
  2. >>1乙。
    ↓以下社会不適合者が貼るテンプレ
  3. Joseph Kuosacの17インチ369タイヤの入荷情報を求む。
    海外だと入荷してるところあるみたいなんだけど、国内はまったく音沙汰ない。
  4. >>2
    コア抜く前に空気抜いてな。
    先にコア抜くとコアが飛んでっちゃうぞ。
  5. 自転車板って折り畳み小径スレしか息してないね
    なんでここだけ盛り上がってんだ?
  6. 自転車板でスレの進みが早いのは、大概荒らし。
  7. >>2
    ええんやで
    廃チューブからバルブコアとっておけばタダだよ
  8. >>1
    いちおーつ
  9. >>7
    普通は乗って楽しむ
    スレが元気ならエア勢が集まってる