RPGのキャラクターのイラスト(棒人間・バラバラ)
ひなフェスなんなくクリア
金スマなんなくクリア
昨日のハロステのコメント欄でも空気

どうすんの?
  1. それでも圧倒的人気だから良いじゃん
    つばきにくれよ
  2. ハロプロ ハンギングチャーム(4/7調査)

    チーム「鳥」90 平均7.5
    佐藤優樹42
    小田さくら12
    松本わかな7
    山�ア夢羽6
    西田汐里5
    植村あかり4
    羽賀朱音3
    笠原桃奈3
    山岸理子3
    江口紗耶3
    伊勢鈴蘭1
    谷本安美1
  3. そんなに気にするな
  4. そなの
  5. >>1がすっかり「居ないもの」「諦めた人間」というイメージで定着してしまったんだけどこれって大丈夫なの?

    アンチスレ立てなんなくクリア
    平日昼間のスレ立てなんなくクリア
    一般社会でも空気

    どうすんの?
  6. >>2
    >>3
    グッズだけ売る幽霊部員としての活動で佐藤ヲタが納得してるなら一生それでいいのかもな
  7. 1もめっちゃ気にしてるしだいじょぶでしょ
  8. つばきで引き取ってくれ
    浅倉と交代で休ませればいい
  9. 体調悪いのにどないせえっちぅの
    体調よくなって戻ってくるまでまつしかないやないか
  10. もぐぅぅ
  11. 何度かあのパートは○○じゃ無いと違和感だったか嫌とか発言してるのを観た事があるので
    別のメンに自パートを歌われてるのを観るのは相当な苦痛だろうと想像
  12. コンサートで出てきたら神化するやろ
    これも事務所の計算な
  13. 今年中に卒業のお知らせが来ることは覚悟している
  14. >>1
    https://pbs.twimg.com/media/EyXIaPWVgAIDjfC.jpg

    まーちゃん「体調悪いんや、頭おかしいんか?中卒は黙ってろ」
  15. 今年の生誕祭は22歳だしツイッターかなり盛り上がりそう
  16. 元から鞘師や工藤や6期の遺産を不労所得してきただけだから他に返せばええねん
  17. >>16
    まーちゃんは下痢便がもりもりあがってるのに
  18. >>1
    願ったり叶ったり
  19. まーのレコーディング話はやっぱりいいな
    表向きじゃないのが聞いてて楽しい
  20. 大学卒業するまでの部活だからな
    歴代ハロメン全員そうだろ
  21. まーちゃんはもう芸能活動にすら興味なさそう
  22. ハロプロでの人気ってだいたい4、5年持てばいいカンジだから今が丁度良い引き際なんだよね
    佐藤が確変してからそれくらい経つしね
    寂しい最後は見せずに終わった方がいい
  23. このままでフェードアウトやろな
    もう無理やろツアーもなし卒業コンサートもなし
  24. 今頃はまさき自慢のおっさんキッズスタッフたちがまさきちゃん頑張れ〜まさきちゃん大丈夫?ってやってるから
    横で「悪魔」℃マネが早くして下さい!笑笑
    お陰で被ってるベリキューとジュー(オリ)はもう大変
  25. 石田みたいに不人気メンになってからの卒業だと悲惨すぎるから
    佐藤は人気絶頂の今こそ辞める時期
  26. 佐藤はいつの間にかいなくなってるのが理想の辞め方って昔言ってたな
  27. 別にこのまま辞めてもいいんじゃね
  28. 光井みたいなやめ方か
  29. 石田の方が佐藤より5倍人気あった時代があったの覚えてるヲタは少ないかもな
    田中なんて最後は大した人気無かったけど、10代前半の頃なんて
    辻加護とか黄金世代食うくらいの人気あったんだぜ
  30. こないだの信頼ブログで老害に片足突っ込んでるなと思ったからこのまま譜久村る前に辞めといた方がいい
  31. 老害か
    じゃあ仕方ないな
  32. いないのに人気ダントツならもうグッズだけ出す永久幽霊部員でいいだろう
    事務所は金入るし佐藤は自由に生きれるしwinwin
  33. 5月7日22歳なってモーニング兼ハロプロリーダーに就任
  34. 大丈夫だよー
    復活するもん
  35. ちゃんとした形で卒業できりゃいいけど
    出来なさそうじゃん?
  36. 石田の人気って鞘師とコンビ組んでたからだろ
    鞘師ヲタは石田に流れなかった
  37. >>1
    ハロプロエースではない
  38. アンチが関心持ってるから大丈夫だろ
    本当にやべぇのはアンチが関心持たなくなった時
  39. ほらな、誰にも興味持たれてないから伸びないだろ
  40. もう佐藤はソロでいいよ
  41. 佐藤ヲタから集金してればいい
  42. まーちゃんいなくて喜んでるヲタは誰ヲタ?
  43. >>45
    アケカスや坂カス
  44. 大人になった発達障害はたいへんよ
  45. いなくてもアルバム売れてるから
  46. リリイベにいないだろ
  47. 面接後ワイ、連絡が来ず11日目に突入した模様。
  48. まともに歌うキャリアなんてムリだろうし
    今みたいに幽霊部員で他に働かせて人気メンヅラするのが一番美味しい
    25歳11ヶ月どころか金澤が作る記録も抜くまで在籍して金だけゲットでOK
  49. リリイベ?
  50. 今のコロナ時代バーイベなんて何時やっても良いんだもん
    オリンピック前ぐらいに中野でフルでやれよー
    そしたら全員当選になるし
    もうこうなったら副題に佐藤優樹ファンの集いとかファン感謝祭とかファン感謝デーとか付けて
    娘メンでもUFAスタッフがいるんだから付けてしまえー
  51. >>1
    大暴落で大変らしいけど

    @
    某流通センター、まーちゃんが欠席決まった一宮の鳥公演大暴落してるな。
    まーちゃん人気の凄さ分かるな。
    逆に鳥の他のメンバー目当てのヲタはチャンスだ。
    北海道シリーズの鳥は大暴落しそう。
  52. どこのグループも休止中のメンバーには触れないよ
    マリウスも空気だし
  53. >>55
    小田じゃ客呼べないわな
  54. 事務所としては佐藤で勝負するつもりは最初から一貫して無いから
    こうやって金だけ落としてくれればいいって状況
    あとはヲタさえ大丈夫なら何も心配する話じゃない
  55. >>39
    そうだよ
    まーはハロのスーパーエースだもん
  56. 池沼はこのまま卒業させろよ
  57. バーイベで押さえた箱消費してくれるの小田ちゃんやで
  58. 佐藤は自分に残された個別4回をクリアしなければならない
    これは商品の性質上注意書きや返金では流せない
    俺は脱落すると思っている
  59. >>1
    卒業見据えて糞事務所がわざとやってるんだろ
    譜久村より早く卒業するよ
  60. 譜久村ヲタが話題変えようと必死
  61. 若い女性だからパンツが下痢便で汚れるのはキツいって
  62. 譜久村は15期卒業を見送るまでいるよ
  63. あーこれ譜久村ヲタが話題変えたくてスレ立てたのかw
    あのスレでも唐突に佐藤へ話題すり替えようとしてたし狡いヤツラだな
  64. もう東映の後ろ楯もないし卒業だろ
  65. 個別が嫌でやめる
    のはまじありそう地獄やん
  66. そんな事ないもん
    返品返金なんてたまにやってるもん
    今のマネージャーさんはまたそれが得意は言い方可哀想だけど慣れてる
    担当ワークスも使うべきってやんわり言って僕を行かせたもん
    最後の一枚をほまめい、よこちい、あゆみちゃんで悩み
    森戸ブースのお兄さんが最後の一枚を受けってた笑笑
  67. >>69
    個別をやめたほうがグループのためだよな
  68. 【悲報】モーニング娘。'21譜久村聖が業界人女ヲタと繋がり&情報漏洩!「アップフロントはPCR検査を受けさせてくれない」26幸せ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617811261/
  69. 元から貢献してないとこういう時にキツいよな
    残された方も普通にできちゃうし
  70. あのスレ保守してるやつってノイローゼっぽいこわい
  71. 一人スレ止まってるぞ譜久村おやき
  72. >>44
    一個目は森戸がと牧野の混乱が面白いが
    二個目はいまだに何でゆかにゃシカトしたのかわからない
  73. 佐藤がいないほうが魅力あるな
    このまま辞めていいよさよなら
  74. >>69
    もうシングル個別は延期分を延期しているからな
    次の開催予定は当然不明だが開催なしではすまされない
  75. 辞めずに佐藤戻ってきたらオマエらどうすんの?
  76. ドンキホーテ、8000円台の超厚底ランニングシューズを発表、「アシックスのより良い」と評判
  77. 個別最高だよ
    まったくコロナ禍後はモーニング娘。の陰謀で植村あかり券の7倍とか8倍とか佐藤優樹券を使ってるし笑笑
  78. 【コロナ感染】起因の飲食の場所を巡り見解に違い・・・奈良県「大阪での飲食だ」、奈良市「市内の飲食だ」[影のたけし軍団★]
  79. 握手やら人数多すぎやら秋豚の後追いするなら
    ポジションも人気順にすりゃいいのに
  80. ハロプロ選抜のバックコーラスにすら入れてもらえないハロプロエース
  81. >>78
    >>55
    ならなんでこうなるの?
  82. 個別なんて振替、また振替そして最後は返品返金とかやってヲタ発狂とかやってるし
    発狂したところですぐに次の個別があれば問題ないよ
  83. このまま下痢便ピエロとして終わってしまうのか
  84. 【埼玉】クラクション鳴らされ逆上、自転車で車を追いかけ怒鳴りながら前に割り込み停車させる強要容疑で男(51)逮捕[ばーど★]
  85. >>3
    こりゃ佐藤抜けたら規模縮小不可避やね
  86. 【東京五輪】日本代表選手にワクチン優先接種へ★3[ボラえもん★]
  87. 佐藤はどれだけ休むことになっても辞めさせないだろ
  88. 満員電車ふっかつ!!!!!!!
  89. 【バスケット】B2佐賀バルーナーズ観戦の2人が新型コロナに感染試合中に感染拡大か[鉄チーズ烏★]
  90. 平手みたいなやり方だなw
  91. >>1
    斎藤今日も仕事もしねえで朝から糞スレ立てて自演連投かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










    さっさと死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  92. 浅倉みたいに仮病で一年休めば
    佐藤くらい人気あったら他メンの後ろに等身大パネル置いときゃ一年くらい平気で保つだろ
  93. ファンクラブ入ろうと思うんだけど一般とスペシャルだとどっちがいいの?
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617832289/
  94. 【テレビ】矢田亜希子の熱い“バナナ愛”、好きなバナナも発表[湛然★]
  95. >>97
    サトちゃん「まーは嫌だ!!」失神
  96. 佐藤優樹「誰にも気づかれず卒業したい 10期にも相談しない 握手会で『あの子最近見ないね』『もう3週間前に辞めました』って感じで」
    https://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1447542065/
  97. バックレか
    バイトかな
  98. 全然見てないから知らないけど佐藤って今でも飛び道具でしょ?
    メインは譜久村と小田がやって
  99. ひなフェス エース佐藤ありきのセトリのため代役じゃ盛り上がらずしかも歌割り問題で炎上
    金スマ   話題になったのは石橋登場によるうたばん復活だけ
    ハロステ  もとより誰も見てない
  100. みんな佐藤に興味あるんやな
  101. 裾上げしたいんだけど縫い針もまち針もアイロンもミシンも無いどうすりゃいいんだァ!!もう終わだよこの国ィ
  102. >>88
    推しがいないとバックレるやつなんか単なるキモヲタだから
  103. >>106
    小田ヲタが嫉妬するくらい美味しいとこは佐藤多いぞw
  104. 佐藤なんて微塵も興味ないけど佐藤ヲタが苦しむのは興味ある
  105. >>106
    鞘師がゲストに来たとき真面目にやってたけどめちゃめちゃ埋もれてた
    スタンドプレーしないと生き残れないんだよ結局
  106. >>112
    お前は人生で苦しんでるんだろ斎藤w
  107. 【千葉】松戸女児・リンさん殺害事件、検察側が上告断念死刑の言い渡しなくなる[ばーど★]
  108. 佐藤ヲタは数字さえ持ってれば誰でもいい下らねえ野郎だから
    必要ならば加賀だろうが誰だろうが乗り換えるよ
  109. 譜久村ヲタも話題変えるのに必死だな
  110. ヘルニアの時に既に気づいたろ
    居なくても別に何も困らない寧ろやり易くなる
  111. 推しがいないのに行くのは人生賭けてる職業ヲタクと
    ベリヲタのベリ現場だけ
    ベリは誰かが体調不良って病気になりお休みなんて珍しくないから
    それで予定を変えてたら大変だからね笑笑
  112. 焦る大阪府「打てる手ほぼ打っている」医療崩壊の危機★2[蚤の市★]
  113. 佐藤卒業発表した夜の祝杯で何飲むか今からワクテカが止まらねえw
    何にしようかな、シャンパン以外思い浮かばないけど
  114. >>118
    居ないのにトレンド入りw
  115. 手塚プロとはなんだったのか?
  116. 佐藤叩いて譜久村叩いて
    一人でやってるアホアンチくん
  117. 譜久村スレも一人で連投してる基地外
  118. そりゃメンバーの一人くらい誰が欠けても対応できるさ
    それが譜久村だろうが小田だろうがね
  119. イギリスのミャンマー大使館国軍の武官に占拠される助けてイギリス
  120. >>127
    でもこなしてるだけだから集客力はガッツリ落ちるな
  121. 【茂木外相】「2プラス2を開いても、中国の『ち』の字も出ない」と韓国の“弱腰”を皮肉る[4/8][昆虫図鑑★]
  122. 今までやめていって集客力が落ちたメンバーは存在しない
  123. >>110
    佐藤新規って奴でしょ
    新規ホイホイ佐藤目当ての新規ファン
  124. >>133
    つ 暗黒期
  125. 【悲報】フジだけじゃない!キー局��外資浸食�≠フ恐怖「意に反する番組作らせない」
  126. 佐藤ヲタのガイジがいない現場とか天国だな
  127. >>1
    北川莉央工作

    何年も散々叩かれて年月を経て人気が上がった佐藤優樹と
    りおりおとかおかしな呼び方して
    最初から「ブス呼ばわりさえなく何の実績も無く」
    コロナ期に突然人気出たことになっている闇工作北川

    「佐藤と北川を同列にしようとする」悪質工作スレが横行しているので注意
  128. 最近の若い子はハロの運営某系列は
    プロの芸能の趣旨からみて不思議な事をするのが目につく
    あのグループとかやりたい放題好き放題やり崩壊したし
  129. うんこびちびちやねん
  130. 佐藤ヲタ以外で佐藤の需要ないから
    卒業でいいだろ
  131. 佐藤が辞めたらヲタは北川とパンダにそのまま流れるだけ
  132. 【悲報】ドラクエクリアするまで寝ない人、今日も配信中
  133. >>118
    他のメンバー誰もトレンド入りしなかったね
  134. つんく公認娘。エース

    11名無し募集中。。。2021/03/27(土) 09:47:04.800

    メンバー評ざっくり
    11月のやつより断然長いから皆買うべき

    信じるしか!組
    生田 声に余裕が出てきた
    石田 精神的に成長して色艶もある歌声
    加賀 切れ味も安心感もリズム感もいい。いろんな歌が歌える
    小田 テクニシャンだし自然
    森戸 第一印象からガラッと変わったのが容姿にも歌にも現れてる
    岡村 声が可愛いし頑張ってる

    TIME IS MONEY!組
    佐藤 モーニング娘。の歌の核。リズムに関する特種な概念を持ってる
    横山 変身ぶりが半端ない。1314期との対談もして曲に反映させたい
    野中 留学を通して心に余裕が生まれてる ファルセットの幼さが萌え
    山�ア 驚きの声質。声を自由に使えるようになるとソロが増える

    二人はアベコベ組
    羽賀 歌い出しの余裕!貫禄!精神的な余裕が魅力的。声に表面だけでなく輪郭を感じる
    牧野 自己プロデュース能力はあるから意見や本音が見えてくるといい
    譜久 後輩たちに見せて教える感があるがそこまでは考えてなさそう
    北川 そもそもの歌唱力があるしこれから頭角を表してくる。これが大事な大事な自己アピールになったね
  135. >>113
    あれは佐藤見直したけどな
    出るべき人間がいれば空気読んで引き立て役に徹するんじゃんって
    結局佐藤どうこうより譜久村と小田しかいない娘。の問題なんじゃね
  136. >>133
    お前の中では暗黒期は存在しない事になってるのかw
  137. まさきちゃんが復活したらふつーにドンペリ空けるからね
    お金がある日ならピンドンない日ならMOETで笑笑
    ゼウスが復活してたらゼウスで復活してないなら中目黒テラスとかで
    みんなでお祝いしないとー
  138. 佐藤抜けた後佐藤ヲタが一気にアンチ化すると思うと楽しみだよ
  139. 箸の耐久性ってよく考えたらすげくね?
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617838776/
  140. ウケる
    ダブルミリオン売ってたグループがみんな辞めて3万枚になってたのにwww
    やばいよーもう少しちゃんと考えないと事故起こす
  141. 【共同通信】ストリップ劇場が消えゆく中の、踊り子たちの胸の内芸術性・物語性の追求で女性客は増加[みの★]
  142. >>113
    お前そればっかいってるけど
    あれは普段佐藤が鞘師のポジションにいるんだから当たり前
    歌割がある譜久村小田石田が鞘師に食われたっていうならわかるけど
  143. 佐藤卒業した後の佐藤ヲタの動向が楽しみ
  144. 福島瑞穂の字が下手くそだと話題(画像あり)
  145. >>145
    20年全然売れずに
    課金コジキサイトでメンバー叩いているつんく寺田を宣伝するな
    こいつは佐藤人気に寄生しているだけ
    つんくが売れた試しはない
  146. 卒業即死の佐藤優樹
  147. 佐藤いらないはハロヲタの総意
  148. いつからハロプロエースになったんだ?寝ぼけたこと言ってんな
    居ても居なくても活動できてるんだから居なくても問題ないということだ
  149. >>1
    北川莉央工作

    何年も散々叩かれて年月を経て人気が上がった佐藤優樹と
    りおりおとかおかしな呼び方して
    最初から「ブス呼ばわりさえなく何の実績も無く」
    コロナ期に突然人気出たことになっている闇工作北川

    「佐藤と北川を同列にしようとする」悪質工作スレが横行しているので注意
  150. 【国立感染症研究所の解析結果】イギリス由来の変異ウイルスの感染力は、従来型よりも1.3倍強い[影のたけし軍団★]
  151. 譜久村、生田、小田、佐藤いらないはハロヲタの総意
  152. >>161
    ハロプロ歌合戦優勝
  153. >>164
    石田は?
  154. 煽りじゃないけど君達は40過ぎとか50歳近くでドルヲタとか客観的に自分を見て恥ずかしくならないの?
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617832444/
  155. まだ40過ぎてないわ
  156. 石田と佐藤はいるだろ
    9期小田はいらない
  157. 佐藤が卒業したら他に流れるという幻想
    9割ヲタ卒するわ糞事務所にはなんの未練もない
  158. 工藤ハルちゃんの1stシングルが7月7日にリリース決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617851339/
  159. 佐藤がいないほうが確実にファンは増えるからバイバイ
  160. ソロキャンって初期費用どれくらいかかるの?
  161. そもそも佐藤の魅力ってなんなん?
    小田の歌唱力や石田のダンス、森戸ちぃのかわいさみたいなものって何かあるか?
  162. >>155
    北川 60%
    パンダ 30%
    加賀 10%
  163. >>170
    卒業したらそのヲタ分がいなくなるとか幻想
  164. 入管改正案「国際水準達せず」国連の人権専門家が書簡[蚤の市★]
  165. 尾形はーちんが「態度が悪い!」「インスタ画像と別人すぎ」とカオスピヲタから叩きまくられるwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617851935/
  166. 【伝統の一戦】佐藤輝明.179(39-7)2本4打点OPS.528vs秋広優人.185(54-10)2本4打点OPS.561
  167. >>179
    お前の中では暗黒期は存在しない事になってるのかw
  168. まーちゃんは小学生からよく頑張ったよ
    間違いなくレジェンド
    そろそろ楽になってもいいんじゃないかとも思う
  169. ま−ちゃんが弱ったときから
    感染者増えてきたからな
  170. Help me!の時も随分長くサボってたよな
  171. いなくても大丈夫とわかったのは大きい
  172. 【韓国】「呉世勲(ソウル市長候補)を�暗殺する、ナイャtはもう買った試ク敗したときのャvランまで準備bオた」ネット投麹eを警察が捜査[4/7][右大臣・大ちゃん之弼★]
  173. 今回ばかりはいなくなっても大丈夫かもしれないという心の準備をした方がいいのかもしれない
  174. もう22歳どう抗おうとアイドルのピークは10代までなんだよ
    20代半ばにもなればもう後は下り坂
  175. 卒業ならヲタ卒
    残るならどこまでもついていく覚悟はある
  176. いつも思うけど何が圧倒的なの?
    ヲタの人数は他の人気メンとそれほど変わらないやん
    一部の佐藤ヲタが財産すり減らしてるだけで
  177. 最後のモーニング娘
  178. 佐藤面白いって理由で推してるけど、元々アイドルにパフォ求めるタイプじゃないから佐藤卒業したら顔可愛い子が多いアイドルに行く
  179. >>192
    いやヲタ活ぐらいで財産減らねえしw
  180. 【速報】Mステ「国民的振付ソング」トップ20にモーニング娘。「LOVEマシーン」がランクイン!ハロヲタの力で1位に押し上げよう★
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617850167/
  181. 声優延長したから卒業はないよ
  182. >>176
    佐藤オタだけど、分かんない。特別顔が可愛いとかスタイルいいとか歌ダンスのスキルやばいとかほぼ思った事ない。なのに気づけばオタになって6年経ってたし、一度も他に揺らいだことが無い
  183. Amazonまた遅延する
  184. >>1
    >>104
    これ
  185. ハロプロのスーパーエースまーちゃん
  186. しかしもってねえなソロも地上波ゴールデンも好機逸す
    プレッシャーからゴロゴロピーならそれはそれで問題だがな
  187. >>200
    ヤバいな
  188. >>159
    禿同
    >>160
    禿同
    >>174
    禿同
    >>187
    禿同
  189. >>1
    デビューから「プリンセスりおりお」と言い続け
    コロナ期間中にいきなり大人気になったという謎設定の北川莉央

    若手ハロプロメンバーの中心的人物北川莉央、山�ア愛生に強烈ダメ出し!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617147028/


    モー娘。どころか「若手ハロプロメンバーの中心人物」だってよ
    坂落選メンの巨頭チンチクリン短足をこれほど徹底して持ち上げるとは
    ところで
    加賀大好きキャラはやめたのか?
  190. 経験者だけど急に推しが居なくなるのは跡からジワジワくるよ
    俺の場合は奇跡的に復活してくれたけど
  191. 金スマは驚いたな
    地上波テレビにだけは絶食して腹をカラにしてでも出ると思ってた
  192. 単独ツアーもないし治すならチャンス
  193. 【大阪・時短要請拒否】キタの居酒屋の店長「不快だ。飲食店の商売は本来自由なはずだ。午前0時まで営業する」[影のたけし軍団★]
  194. パンダとかワカナより精神ガキだからな
  195. >>207
    まじ?絶対出ないと思ったんだけど。まず佐藤は2時間も座ってることが苦痛だろうし、うたばんみたいな芸風嫌い、メディア露出もあんまり好きじゃない。佐藤にとっては良いことがほとんどない
  196. 【悲報】加藤純一さん、もこうをスタヌにNTRれる
  197. >>1
    北川莉央工作

    何年も散々叩かれて年月を経て人気が上がった佐藤優樹と
    りおりおとかおかしな呼び方して
    最初から「ブス呼ばわりさえなく何の実績も無く」
    コロナ期に突然人気出たことになっている闇工作北川

    「佐藤と北川を同列にしようとする」悪質工作スレが横行しているので注意
  198. そのヲタの数が桁違いに多いんだよ
    だからグッズも桁違いに売れる
    佐藤ヲタなんか有名やおまいつなんて人気メンの割には多くないだろ?
    他ヲタと違い必死に義務的に来なくてヲタが桁違いだから十二分に常時ヲタが現場にいる
  199. 【企業】東芝英のファンドから買収提案買い取り価格1株約5000円提示[ムヒタ★]
  200. >>214
    別にそいつらいなくなっても構わないけど
    全盛期の後藤が抜けたダメージに比べたら
  201. >>211
    俺もそう思う
    どちらかと言えば回避したい仕事だろう
  202. まあヘルニアからの復帰戦の武道館で登場におかしい部分があって
    その頃から腹痛いトイレ行くってやってたのなら相当の重症だよな
    むしろここまでよく頑張ったと言える
  203. まーちゃんは正直にいうと田中道重がいるOGに早く行きたいんだと思う
    まあ進学のときに辞めると言ったと思うけど15期いれるまでって引っ張られたんだろうね
  204. >>214
    なら卒業してソロでいいじゃん
  205. >>211
    そんなことない
    まーちゃんは名作くんの芸人さんからトーク術を盗もうとしてるし森高さんの番組のトーク選抜のときもイキイキしてた
  206. 代々木でファルセットひっくり返って円盤は修正してもらった佐藤さん
  207. だせえw
  208. >>44
    いらない
  209. これだから娘。ヲタさんはとくにワンフォー古参じゃないモヲタ古参は笑笑
    後藤さんの時にはなっちがちゃんの時には田中さんがいたもん
    でもまーはいないんだよ
    2番手人気クラスにダブルトリプルだもん
    まさきは唯一無二なのだ
  210. 🇨🇳偉大なる習近平同志を称えるスレ🇨🇳
  211. そもそもエースって

    いなくなると困るクラスをいうんだよ
  212. 単独ツアーじゃないからじゃないの
  213. アンジュルム応援スレッドPart185【竹内&川村&佐々木&上國料&笠原&伊勢&橋迫&川名&為永&松本】
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617856590/
  214. 松永が娘。なら第2の佐藤になりそうだったな
  215. >>1
    デビューから「プリンセスりおりお」と言い続け
    コロナ期間中にいきなり大人気になったという謎設定の北川莉央

    若手ハロプロメンバーの中心的人物北川莉央、山�ア愛生に強烈ダメ出し!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617147028/


    モー娘。どころか「若手ハロプロメンバーの中心人物」だってよ
    坂落選メンの巨頭チンチクリン短足をこれほど徹底して持ち上げるとは
    ところで
    加賀大好きキャラはやめたのか?
  216. >>229
    困るどころか
    まーちゃんが居ないひなフェス金スマって2軍だよね
    わかなちゃん率いるアンジュにも負けてる
  217. 佐藤がモーニング娘の足を引っ張っている
  218. まーちゃんが居ないだけでアンジュにボロ負けの2軍娘
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1376035532891856901/pu/vid/1280x644/6GFILR4yYkOgLU4f.mp4
  219. 佐藤ヲタが娘を叩いてるのはわかった
  220. >>236
    そりゃわかなとか言うのがキラーパートもらったとかそういうのやってりゃそうなる
    こっちはまたお前かよ譜久村だったからあの瞬間娘ヲタはスーッと冷めたもんな
  221. >>237
    娘オタは佐藤叩きすぎだしどっちもどっちでしょ。ハロオタなんてそんなんしかいないよ、叩き合い潰し合い
  222. >>229
    >>55
    困ってるな
  223. 今のところ佐藤がいなくて困ったことは1度もない
  224. >>237
    狼の常識だ
  225. >>1
    まーちゃん夏に第二子出産かな
  226. >>207
    自己レス
    事務所にも驚いた。腸に麻酔かけてでも出すと思ってた
  227. 事務所は逆にチャンスと思ってるよ
    暇なのに仕事のオファーがない小田を売り込むチャンスと
  228. 過敏性腸症候群は薬飲んでも劇的に治ることはないから今休んでるなら復帰の可能性は低い
    あるなら仮病
  229. 酷いこと言うな
    人の心が無いのか
  230. >>239
    正確には大部分は狼のいつものハロアンチの工作
    ガチヲタは大体ツイッターあたりに行ってるしまーちゃんを始めどのハロメンもいざ卒業となったらそれなりに惜しんだり卒業後は兼ヲタやったり色々
    まあアンジュみたいに現役がけなげを頑張っててOGもことごとく活躍してるのが許せない自称狼王みたいなのもいますが(笑)
  231. 譜久村なんていてもいなくても変わらんしむしろ早く卒業して欲しいが
    佐藤がいなくなったらハロプロ終わるからな
    とっくに交渉決裂してハロ抜けてるけど発表先延ばしにしてる説あるよ