指輪っかテストのイラスト(サルコペニア)
ソースはTwitter

りほりほこと鞘師里保のラジオにゲスト出演した際に着用の千葉のリングと
昨日放送のテレビ番組でヒャダイン着用のリングが一致していた模様

なお、千葉くんはラジオ番組内ではガタメキラ、青いスポーツカーの男がお好きとのコメントあり。
https://twitter.com/rihomarumaru/status/1376126718834974721?s=21

juice=juiceのひとそれも歌える実質我が軍の千葉くん
https://m.youtube.com/watch?t=14m20s&;v=9WHUrA_LQl8&feature=youtu.be
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ええええ
  2. なんだヒャダインか
    これは別になんとも思わない
  3. 怪しいと思ってた
  4. 匂わせってやつか
  5. ヒャダインって結婚して子供もいなかったけw
  6. ややこしいな
    無理矢理鞘師ヲタホイホイか
  7. 番組でしょっちゅう一緒だよな
  8. (ノ∀`) アチャー
  9. 驚かない
  10. やっぱりそうだったのか
  11. ヒャダインはバイセクシャルだっけ
  12. あらやだ
  13. えっ尊い…
  14. ヒャダインにはもったいないな
  15. >>9
    しかも右手薬指かよ
  16. あらいいわね
  17. なんというかどっちがどうなんだ
  18. ホモじゃないわよっ!
  19. ヒャッくんは頑なに公開しない印象
  20. 何でやゴセイレッド…
  21. 昔から周知の事実じゃんこれ
  22. アッー!
  23. マネティ経由で連絡先なんていくらでも交換できるしな
    終わったな
  24. 千葉きゅんは西野七瀬とキッスしてたろ!なんでや!
  25. 一緒にハワイ行ったりしてるやん
    みんな知っとるわ
  26. ヒャダインの巨乳を独り占めにしてるとかうらやましい
  27. 身体がガチムチなのも雄大の好みに合わせて鍛えたんだろうな
  28. どっちがどっちなんだ
  29. りほりほに手を出さずにヒャダ子かよ
  30. 2人ともそっち系って言われてたから勘繰ってしまうな
  31. 驚かんな しょっちゅうおそろ買ってる
  32. ヒャダインがぎっくり腰になったのって…
  33. >>28
    それ
  34. ヒャダインが千葉くんにもったいないのはわかる
  35. 我が軍ゲイだらけ・・・
  36. 付き合ってんだろ
    友達同士のおっさんがペアリングなんかありえんからな
  37. やだヒャダ子ってば勝ち組ね!
  38. ヒャダは正真正銘のストレート
  39. 千葉君にヒャダをインしてるのかよ
  40. ヒャダインは昔から2丁目で目撃情報あるよ
  41. 千葉くんは可愛いな
  42. お似合いカップルやん
  43. しょっちゅうテレビで仲良くやってるしただのネタ投下だろ
  44. わざわざこんな目立つデザイン選んでる時点でアピールだろ
  45. >>37
    逆だわ
  46. 千葉ってカミングアウトしてるのか
  47. 嘘でしょ・・・
  48. 嘘だろ千葉きゅんんんんn
    ってなんだヒャダインかよ
  49. 千葉雄大、ヒャダインとの台湾旅行で女子力全開の大はしゃぎ!ホテルの泡風呂で…
    https://dogatch.jp/news/cx/73711/detail/
  50. ひゃだ声出ちゃった
  51. まんさんちょっと待ってってマジで使うんだなw
  52. >>48
    ヒャダインヲタw
  53. ハロプロが繋いだ愛
    結婚式特番にハロプロ登場あるで
  54. 健一と雄大って名前だけだと男らしい2人
  55. 番組内で鞘師も指輪可愛いといってたから
    言い逃れできんぞ千葉くん
  56. ただの女同士の仲良しの可能性もあるしレズの可能性もある
  57. どうせ久保みねヒャダに向けた盛大な煽りだろ
  58. 千葉雄大って新婚じゃなかったっけ
    と思ったら瀬戸康史だった
  59. 友達の延長線で恋に発展したかな笑
  60. 左 瀬戸
    右 千葉きゅん
    いい加減覚えろよ
    https://i.imgur.com/3zFzyNE.jpg
  61. 冗談ぽくみせてガチだからホモは鬱陶しい
  62. どんだけ〜
  63. ヒャダ…
  64. 人生、すなわちパンタ・レイ
  65. 愛の軍団千葉雄大
    https://i.imgur.com/WQ126lP.jpg

    彼と一緒にお店がしたい千葉雄大
    https://i.imgur.com/ZcMhdqJ.jpg
  66. >>61
    これはありえるな ネタにしてるから
  67. ウホッ
  68. ゴセイジャーで一番かわいかったのがゴセイレッドのアラタだからな
  69. 今日23時からテレビ出るぞ千葉雄大
    music bloodだってよ
  70. りほりほ関係なくてワロタ
  71. 付き合っててもなんの驚きもない二人だな
  72. 鞘師なんの関係もねええええ
  73. >>64
    いつも貼ってもらってすまんな
  74. ホモを一切隠さないスタイル
  75. 隠すために普通に女の人と結婚してるやつ結構いるからな
  76. >>58
    健やかな一物
    雄が大きい
  77. 安い指輪らしいから匂わせて遊んでるよこいつら
    残念
  78. 一泊何十万のリゾートヴィラ泊まる間柄やで
  79. >>76
    同じ事務所
  80. 本当ならりほりほは祝福するよね
    そういう優しい子よ
  81. >>79
    バイなだけだろ
  82. >>72
    ゴセイジャーといえば我が軍的にはイエローだったのに
    すっかりレッドが我が軍筆頭になってしまったな
  83. なんだ能町の人工マンズリネタかよ…
  84. 今日のホモスレ
  85. たまげたなあ
  86. 共演の白石麻衣が相手にされないわけだわw
  87. ヒャダインは本当はネコだけど
    雄大のために頑張ってタチを習得したんだと思う
  88. なんでヒャダインなんだよ千葉くん
  89. >>72
    スレも盛り上がってたよあの時 アラタアラタで
  90. ヒャダイン に千葉雄大とかもったいないわ
  91. アッアッアッー!
  92. あれか 本命の女とか隠すための互助?
  93. ヒャヒャヒャヒャダイン????

    そーんなそーんなーそーんなそーんなー♪
  94. おい男友達とおそろとかねーよ
  95. ニュー速より速いとか狼もまだまだやるやん
  96. 悲報なんか
  97. えええええまじかよ
  98. りほりほにスキャンダル
  99. じゃねーのかよ
  100. 男でおっさんでお揃いとかないわーないない
  101. おいスレ立て下手くそ過ぎてよその板にネタ取られてるじゃん
  102. 一瞬りほりほかと焦ったわ
  103. 可愛いよね千葉くん
  104. よりによって相手がヒャダ子ってのがガチっぽい
  105. ヒャダとの関係はカムフラするために番組で小出しにしてたんじゃないの
    どうなの
  106. >>57
    ハロプロ好きのホモカップルなんて世にゴマンといるからな
  107. ゲイとカマとババアの番組にも入り込んできたしな
  108. 久保みねヒャダで延命したイケメン俳優
  109. おきゃわだお
  110. ヒャダインガチ勢の俺が
    今までも沖縄土産おそろとかあったし
    今までもネックレス型番違いとかあったし
    と必死で唱えてる
  111. 大人になった千葉くんの写真まだ
  112. >>112
    ナチュラルに入ってきてたな
  113. 岩井勇気はどうなるの
  114. ヒャダ子おめ幸せになっていい曲書いてくれ
  115. お揃いちゃう共有や
  116. 曲はワンパターンだしホモだしどうしようもないな
  117. 千葉ってなんかホモっぽいもんな
    いいんじゃね
  118. >>117
    千葉くんガチ勢の俺はファンイベントでヒャダインの服借りて着てたしと唱えてる
  119. ヒャダインのサウナ好きもそういうことなのか
  120. イベントも行ってる俺が来たよ
    なんか決定打がヒャダインで悔しいよ
  121. ホモ板で早速公認ガチカップル扱いされてて草
  122. こんなこと言って盛り上がっても結局すぐモデルとかと結婚するんだろうなぁ
  123. バカか
    こんなの隠せそうなもん表に出すってことは女バレ避けだよ
  124. 千葉ってそれっぽいだけじゃなくてガチなん?
  125. ガチ勢はなんで動揺してんのよ
  126. >>129
    だろうな
  127. 戦隊ヲタからは凄い嫌われてる
  128. ホモ認定都合悪い奴が女バレ回避とかカムフラって書いてんの?
    女相手にしてると想像したくない奴がホモ認定してんの?どっち?
  129. 指輪なんておそろだとして着けなきゃいいだけなのにわざわざ着けるって
  130. 戦隊出身であること伏せずにいろんなとこで言い続ける俳優は千葉くらい
  131. ゴセイの評価はともかく売れたよね
  132. ヒャダ子だって可愛い
    https://i.imgur.com/O6PnyIq.jpg
  133. 好きな人に結婚式に呼ばれて泣いたとかいってたしガチホモだろ
    女友達が結婚式に男を呼ぶ可能性は低い
  134. これがガチでも誰も傷つかんな
  135. >>130
    真ん中どうした
  136. >>9
    右手薬指か
  137. マネティ〜見解ツイートしてくれ〜
  138. >>3
    グロ便器坂
  139. くそまたヒャダスレかよ
  140. 雄大きゅんがネコなのはわかるけど
    前山田がタチなのは何かイメージと違〜う^^;
  141. ウホッ
  142. 氷川きよしがタチで松村雄基がネコだっけ?
  143. 羨ましいぜ
  144. >>1
    このつべの映像もうこれ付き合ってるだろ
  145. 初期のももクロの頃に川上マネとヒャダイン付き合ってたんじゃね?w
  146. どっちもホモだけど匂わせしながらニヤニヤしてるだけで実際に付き合っているわけじゃないような気がする
  147. カマの友達同士で相手は別にいる
    んでウケるから匂わせごっこ
    だったりしてな
  148. おヒャダも千葉きゅんももっと雄臭い相手が好みなんだろ
  149. >>151
    どっちに
  150. ガチだけど2人の関係は匂わせごっこ遊びとかゲイのこともバカにしてんのか
  151. どうでもいいけど良曲書けよヒャダイン
  152. マネティが火消ししてたりして
  153. ばーちーはインスタで常におねえ言葉だけど
    ホモかどうか聞かれて
    そういうことを聞くのは失礼だと怒ってた
  154. >>136
    前者はマネティがレス
    後者は千葉現場ガチ勢のおっさん
  155. ヒャダとか周辺の友達がガチだから千葉が余計なこと言わないだけで
    千葉自身はどうせ女優だモデルだと熱愛発覚するに決まってるオチ
  156. どうせ2人とも女相手にヤリチンはい終了
  157. こういうレス続く方が怪しいわ
  158. 本当ならなかなかのビッグカップル
  159. こいつらの実際のセクシャリティはどうだか知らんけど
    わざと匂わせしてうちらゲイだともゲイじゃないとも言ってませ〜ん詮索するなんてデリカシーないよね〜てのは趣味悪いよ
  160. 氷川きよしとか千葉キュンに近い顔してて
    ずっと彼女いないから職場でちょいちょいホモ扱いされる
    もし俺が本物のホモだったらどうすんのやw
  161. やっだガタメキラとか普通すぐ出てこないわよー
    完全にアタシたちの趣味よっ
  162. セクシャリティうんぬんでとやかく言われたく無い
    みたいなのがオシャレに感じてやってるだけじゃないの
  163. これでガチじゃないならこいつらのやり口感じ悪い
  164. ゲイ向けのハロウィンイベントで目撃されてたかと
  165. 千葉くん「好きな男性に積極的な女性はどうですか?」って質問に「尊敬します。僕にはできないから」と答えていたり、好きなタイプに「大型犬みたいな人」って答えたり、昔からちょこちょこん?ってなるところはあった
  166. フシアナきもい
  167. 前山田は普段おねえ言葉だと噂
  168. ヒャダインうまいことやったな
  169. こじらせライブのばーちーゲスト回、ヤバいところはガンガンカットされてるけど、地上波で流れたら騒がれそうなくらいオネエ爆発してて面白いよ
  170. フシアナキモい
  171. 千葉はどうせノンケで女ネタでてくるんだって
    そういうもん
  172. まんさん諦めろ
    千葉きゅんはLGBTだ
  173. >>85
    昔は嫌々仕方なく世間体のためだけに結婚するしかなかったんだよ
  174. 小さい頃、友達は女の子ばかりでセーラームンごっこをよくしていた、おジャ魔女どれみが好きだったけど当時はあまり言えなかった、父親のサッカーの試合に連れて行かれたけど興味なくてずっと花摘んでた、お洋服のイラストを描くのが好きだった、声変わりした頃から自分と周りのズレに気付き始めた、男子校には馴染めなかった、とかのエピソード聞くと、まあ色々ある人なんだなとは思う千葉くん
  175. この二人はビジネス匂わせの感じがする
  176. >>182
    フシアナのお前ホモ認定で歓喜の腐ったまんさん
  177. ホモ認定なんて誰が言ったよそんなの分かんないじゃん本人じゃあるまいし
  178. ビジネスなら大概バカにしてるよなゲイのことも女オタのことも
  179. ふしあなまんさん
  180. ヒャダ前からホモだよ
    それが何?
  181. わざわざ30の男同士が匂わせるメリットはなんだよ
  182. 俺は同級生だが昔メガネかけたホモ
    触ってきて
    キショかったな
  183. ももクロにもホモ疑われてたろ
  184. 疑われる=LOVE
    がちホモ把握
    確定カバちゃん
  185. カズレーザーぼぐね〜草