寿司桶のイラスト
馬柱を見ながらまったりと過ごす至福のひとときである
大阪杯はフロックという残念な結果に終わったが桜花賞はサトノレイナスが勝つと見ている
2着はアカイトリノムスメで間違いないだろう
  1. 支留比亜珈琲店
  2. 参考までに俺の予想を教えてやろう
    ◎サトノレイナス
    ◯アカイトリノムスメ
    ▲ヨカヨカ
  3. 底辺の朝食
  4. 信じてええか(・ัω・ั)
  5. >>5
    コントレイルが無敗の三冠馬になることを2歳時から言い続けてきた俺を信じろ
    ついでにリスグラシューがアーモンドアイより強いことも見抜いていたのだ
  6. 何回も同じスレ建てんなボケ!
  7. コンビニで売ってるコメダのココアうまい
  8. モーニングうp
  9. コメダはソファが直角で硬いからいや
  10. 何がまったりだ
    席が邪魔だからさっさと食ってさっさと帰れ
  11. 快活clubだと何回言ったらわかるんだ
  12. >>11
    wwwwww
  13. やよい軒で納豆定食
  14. >>11
    まったりと言っても小一時間だぞ
    タバコが吸えたら長居するんだがな
  15. コメダも全面禁煙になったんだよなあ
    残念
  16. >>5
    ヨカヨカ
  17. テメー早く死んどけよ
    こんなアホにあげられると
    サトノレイナスが来ないかもしれない
  18. >>1
    肥溜めがお似合い
  19. >>15
    こういうのでキャラを通せないなら最初からスレ立てるなボケが
  20. 山田うどんしかない
  21. >>1
    味噌人かよこいつ
  22. 日高屋でバクダン炒めとレモンサワーで一杯やりながらだよね普通
  23. なんでコメダの珈琲苦すぎなんだwwwwww
  24. 今日土曜日なんだけど
    曜日感覚無くなってるのかよ
  25. 保守完了
    ありがとうございました
  26. >>23
    同じでワロタ。今は期間限定冷麺が美味しい。今日は寒いけど。
  27. おちこぼれフルーツタルトは猥褻物アニメ
  28. 俺、コーヒーも飲まないし、酒も飲まないし、タバコも吸わないから健康的だよ
  29. 映画の「星の子」でもやってたように
    コーヒーはパワーを弱める
  30. ださ
  31. 底辺乞食どもが屯ろしてるって聞いてるけど
  32. スタバはまったり過ごすとこじゃないからなw
  33. なんで急にスタバの話w
  34. >>21
    中山で負けた日は山田うどんだったわ
  35. スタバは自称意識高い系()がいるいるw
  36. >>22
    チョンだろ