いろいろな冷奴のイラスト

化粧品販売大手DHCの吉田嘉明会長が、サイト上に在日コリアンに対する差別的なメッセージを載せていた問題。
以下抜粋
サントリーのCMに出てる奴、NHKに出演してるやつはほとんど在日
特徴のある名前とつき出たあご、 引きしまった小さな口元、何よりも後頭部の絶壁ですぐに見分けがつく。

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/dhc-nhk
  1. クソワロタw
  2. 日本人は大体絶壁だろ
  3. >>3
    それ在日なんだろ
    大マジョリティ
  4. 大メインマジョリティ
  5. 日本人の後頭部はたいてい絶壁だが
    コーカソイドやニグロイドのように後ろに突き出してるとでも思ってんのか?
  6. >>3
    めったに見かけんが…普通は丸だろ
  7. DHC社員にもいるだろ
  8. >>6
    それ在日やん
  9. 日本人の3割ぐらいは在日になるね
  10. 自分のことを総統と思い込んでいる精神異常者
  11. 小学生かな
    かわいいね(ヽ^ん^)
  12. 赤ちゃんを仰向けに寝かせてたら絶壁になるのでは
  13. >>8
    いるわけない
    まず面接で絶壁かどうか見るやろ
  14. 東アジア人は絶壁やんw
  15. 俺、在日だったんか
  16. データあるの
  17. >>8
    だからそいつらは在日なんだろ
  18. 名前が左右対称は朝鮮人っての信じてそう
  19. 事実の指摘と差別的観念でのもの訴え両方してるねこの人
  20. そうだったのか
  21. >>16
    おまえ在日だったのか

  22. 細い目は言わなくなったんだ笑
    それだとジャップの大半が在日になるからな笑
  23. >>24
    ジャップとか言ってるおまえは在日やろ
  24. 俺はDHCを信じる
  25. 日本中の7割は在日朝鮮人だとかくていしてる

    5chでは9割が雑誌朝鮮人による書き込みで嫌儲板は98%が在日朝鮮人による書き込み
  26. 最低だな、DHC
  27. よく喋らせ続けられてなあこんな頭がおかしい耄碌ジジイにw
  28. 美容師はジャップの絶壁をごまかすために坊主頭にするときも後頭部は長めに残すンだよなあ
  29. 日本のフィリップ殿下
  30. 日本人のほとんどは在日
    むしろ黒人白人ヒスパニックこそ純潔日本人と言いたい売国奴かな?
  31. >>13
    欧米人は赤ん坊にヘッドギアつけてるしな
  32. むしろ絶壁こそ日本人の証だって
    昔ネトウヨヤマトゴキブリヒトモドキに教えてもらったんだが
  33. 〇〇は在日って ○○は死ねを言い換えてるだけだよね
  34. 在日日本人
  35. 一まとめにしすぎ
    ただし、事実の指摘も強く存在
  36. 完全にナチスしぐさ
  37. ネトウヨが言う在日の特徴ってまんま日本人なんだけど
    そりゃ周り全部在日に見えてくるなとしか


    ただウヨデモを見てもそんな顔がちらほらいるんだが自分の顔は見たことがないんかねあいつら
  38. 「ジャップは枕で寝かせるから絶壁になる」みたいな欧米コンプはよく見かけたな
  39. 大陸とは歴史的に散々交わりまくってるんだから、在日朝鮮/韓国人と日本人って生物学的な違いはないだろ
  40. >>25
    ハゲ乙
  41. 100年前からタイムスリップしてきたのかねこの会長は
    そのぐらい古風な価値観に思える
  42. >>33
    修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ
  43. えー
    小さい口と後頭部超絶壁だけど
    水戸家御殿医から続く目は二重の家系なんです
    顎は出てないのでカンチガイしないでね
  44. こいつを止める奴が居ないってDHCどうなってるんだよ
  45. まじか、遠戚に大臣までやった自民の議員いるけど
    絶壁だから俺も在日なのか
  46. 言ったもの勝ちで満足できる世の中
  47. 世界の構造

    在日朝鮮人

    ユダヤ人

    イルミナティ

    CIA

    自民党
  48. 散々言われてるけどここまで来ると
    もう差別とかじゃなくて何かしらの精神疾患だよな
  49. 産道通る時になるから。海外はほとんど帝王切開
  50. >>43
    古のネトウヨって感じだよな
  51. ネトウヨは精神疾患だと教えてくれてるんだよ
  52. デマヘイトカルトだからDHCなん?
  53. >>51
    ネトウヨは脳の器質的障害というロンドン大学の研究があるね
    理性や言語を司る前頭葉が萎縮し、恐怖を司る扁桃体が肥大してると
  54. ルッキズム法に違反したので逮捕します
  55. めっちゃ絶壁だわ
  56. チョン差別も飽きたからユダヤ人バッシングしようぜ
  57. 正面の顔がかわいい彼女と付き合いたての頃に映画行ったとき、暗いシルエットで見た彼女の横顔が後頭部絶壁で超絶ブスに見えて振ったことあるわ。
    それがトラウマでそれからというもの付き合う人の後頭部は少し気にするようになってしまった
  58. アジアンはだいたい絶壁だろ
  59. >>3
    これな
    モンゴロイドは短頭種
  60. >>45
    あっ…
  61. 南の方の島で縄文の血が濃いけど絶壁だぞ
  62. ネトウヨはカルト信者だろう
    日本に都合の悪いこといってたり少しでも否定的だったり韓国や中国の文化推してたりしたら在日認定しだす
    逆に認定の条件は自分に都合が良ければなんでも信じる
  63. やば自分奇形なくらい絶壁なんだけど
  64. 耳たぶだろ
  65. ワロタ
  66. ネトウヨの絶壁は在日
  67. ネトウヨ後頭部プロテーゼ装着wwww
  68. >>67
    金正恩は耳たぶ大きい
    安倍晋三は耳たぶ小さい
  69. これもうDHCの社員の中にも在日がいるだろ
  70. しかしこんな奴でも擁護しなきゃならん
    ネトウヨは大変だな
    そろそろパヨクのスパイ扱いされてもいいと思うんだが
  71. 橋本琴絵もそうだったがウヨ界隈ではいまだ骨相学が現役の学問として扱われてるのか?
  72. 兄弟で俺だけ絶壁なんだが
  73. キムタク駄目じゃん
  74. 日本人の殆どは絶壁頭でしょね。
    黒人やコーカソイドは頭は丸くて後ろに長い
    スキンヘッドにして撮影すると自分の頭の形が分かるからオススメ。
  75. ヒロヒトは絶壁っぽいけど口元がでかくてだらしないからこの理論だとセーフだな
  76. >>56
    むしろそれが人類の原型かも知らん
  77. >>48
    そうだよ君は在日
    親戚から大臣まで輩出して
    さすが在日
    日本を牛耳ってるな

    優秀すぎる
  78. 在日の方が圧倒的多数だな
  79. >>75
    あっ…

  80. >>3
    だから在日はマジョリティなんだから正しいだろ
    お前が日々日本人だと思ってる奴は皆在日やから
  81. >>75
    お前だけコリアン系なんだろ
  82. 今回ばかりはNHKよくやったと褒めてやりたい
  83. 頭丸いけど
    そのせいで帽子がキツイです
  84. 白人黒人からみたらお前も絶壁だよ
  85. 後頭部絶望的?
    世の中の全ハゲを敵に回すのか?
  86. あっ、そうですか、はい

    絶壁の日本人より
  87. 今電車の中なんだが在日に囲まれてる(;ω;)
  88. 俺、絶壁だから在日朝鮮人だな
    良かった〜ジャップじゃなくて
  89. ワロタ
  90. 硬い枕つかってると絶壁になるんだろ
  91. ナチュラルにレイシストなんだな
  92. 菅義偉「特徴のある名前?」
  93. 後頭部見せい言うとるやろが
  94. 魏延とか日本人なの?

  95. >>25
    俺のくりくりお目々を見て判断しろ笑
    https://i.imgur.com/iIAACTU.jpg
  96. 絶壁じゃないジャの者だが優生思想に浸るほど大した民族でもないと思う
  97. DHCてサガン鳥栖の胸スポンサーやってたけど
    あそこ外国人選手韓国系ばっかじゃん
    それはよかったのか
  98. 骨相学ってモロにナチのやり口のコピーだからな
  99. 参考画像頼む
  100. 韓国人は肌が綺麗
  101. 赤子の寝かせ方だろ
    うつぶせ寝は死亡する
  102. 大体こういうの自己紹介なんだけどコイツも絶壁なんでしょどうせ
  103. ヒロヒトも絶壁だけどどうすんのネトウヨw
  104. >>98
    50代
  105. >>100
    会長が佐賀生まれというだけでスポンサードしてます
    多分、サッカーなんかルールも知らないタイプ
  106. ただのモンゴロイドの特徴や内科
  107. >>98
    きっもw
  108. >>105
    骨相学的にはモンゴロイドは倫理観が欠如してオリジナリティにかけると判断されてた
    骨相学なんて血液型占いなみに適当なもんなんだが
  109. >>106
    天皇は在日とかサヨクって言ってるネトウヨ多いからな
    トランプのほうを信用してる
  110. 後頭部絶壁ってモンゴロイドの証だよ
    つまりアジア系ならみんな絶壁だよ

    頭蓋骨見れば一発さ
    https://2.bp.blogspot.com/-1eD2ma21BRE/WZK6LsvLfyI/AAAAAAAANnM/x-6aeGBgf9M9nnNzK9Hvl3OKphpZiBEYgCK4BGAYYCw/s1600/caucasoid%2Bmongoloid%2Bnegroid.jpg
  111. >>98
    昔のドラマみてえだなw
  112. ファビョり〜んチョンモメン〜
    ファビョり〜んチョンモメン〜
    ファビョファビョり〜んチョンモメン〜
    パヨパヨパヨパヨパヨパヨパヨパヨパヨチョンモ

    ファビョリーズぱ〜よぱよぱよちん
    ファビョリーズぱ〜よぱよぱよちん
    ふ〜ぁ〜びょ〜り〜ず〜ぱ〜よ〜ぱ〜よ〜ぱ〜よ〜ち〜ん
    ファビョン死チョンモぱよぱよちん
  113. こいつマジでうけるぬ
  114. >>113
    こんなに絶壁じゃないわ
    俺ってハーフだったのか
    むしろコーカソイドに近い
  115. こいつは精神病だから治療した方がいい。
  116. 俺も絶壁だがクソ親のせいでどうにもならん
    これざかりは無教養のゴミ親のせいだから永遠に恨むしかない
  117. >>74
    橋本琴絵のツイートだと長頭だとダメって意味だったよな
    こいつら真逆のこと言ってるぞw
  118. こいつ病気なん?
  119. 典型的日本人は頭蓋骨から頭でかい短頭の出っ歯ゴボのチビだから
    みんなそうじゃない欧米や大陸系にあこがれるんじゃ
  120. 俺も絶壁だなあ
    一説にはガキの頃肩車してもらって後頭部から落下したからだと言われている
  121. 安倍の悪口か?
  122. DHCって大学翻訳センターの略なのか

    このキチガイが胡散臭いとはいえ健康食品で成功する理由がよくわからん

    加齢でキチガイになった?
    詐欺的な人間性の成れの果て?
  123. 成功してる奴はみんな在日ってことにしないとネトウヨの人生否定されるからなw
  124. 日本人でよくある頭骨といえば
    長渕剛とか奇面組の豪くんみたいな感じじゃないかなと鉢がでかい
  125. ワキガは在日
  126. 統合失調症だろ
  127. こんな奴が成功して大金持ちになってるというのが恐ろしな
  128. >>1
    欧米だったらこんな事言った途端で炎上して各メディアが報道しまくって
    謝罪アーンド辞任になるんだけど
    人種差別国家である日本ではそうならない
  129. これって統失だよね?
    引退させた方がよくない?
  130. 短足は在日
  131. https://i.imgur.com/WWj2g9i.jpg

    なんという在日ヘッド
  132. これはガチ。伊達政宗とか長頭型。
    エベンキ朝鮮人は短頭型。つまり絶壁頭。さらに平面的な顔をしている。
  133. Demagogue Hate Company
  134. 鼻くそ食う奴は在日
  135. ヤクザの会合がニュースなるとみんな絶壁頭だから笑えるぞ。
  136. 俺氏アウト
  137. >>1
    BuzzFeedの記事タイトルは問題だな

    > 「NHKは日本の敵です」DHC会長が声明、在日コリアンへの「差別的表現」報道に反論

    「反論」じゃなくて直球のヘイトスピーチだろ
    両論併記のような垂れ流しの手抜き記事なんてDHCに加担してるのと変わらない

    他のメディアも似たり寄ったりだがDHCをきちんと批判しろよ

    DHCなどを“実名報道”のNHK 民放にはできない“攻める”ニュースの意義を考える
    https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20210409-00231834/

    >>115
    いいから死ね
    ヘイトしかできない無能バカウヨ
  138. ハゲは在日
  139. ナチがやってたことと変わらんことやって
    今の日本の右翼が出来上がってるからな

    歴史の教訓から学ぶことすら出来ない
  140. これは合ってるやろ
    大陸人は後頭部絶壁で襟足がすげー上の方にあるからすぐわかる
  141. >>16
    在日日本人だろ
  142. これは会長降ろし始まりますわ
  143. アザラシも絶壁っぽい
  144. 日本人の8割は在日朝鮮人ってマジ?
  145. 頭にイカ入れとるんかいみたいなやつな
  146. ウルトラマンにレッドキングっていう怪獣が出てくるやろ?
    朝鮮人はああいう頭してる。
  147. >>123
    本当は在日なんだよ
  148. 日本中在日だらけだな
  149. >>71
    大小じゃないんだなー
  150. >>136
    そもそも武士ってマゲやるから長頭になりやすい
  151. >>98
    堀江貴文だろコレ
  152. >>45
    DHC会長の言う在日朝鮮人の特徴のままで草
  153. 特徴的には日本人と韓国人は一番近いと思うんだけど
    これはどうするんだろう
  154. 衰退してる日本で
    今さら日本人であることを特別だと思ってるのが情けなくてな……
    「俺たちは衰退してる劣等民族だ」と言ってるようなもんじゃないか
  155. 足が異常に臭い奴は在日
  156. >>135
    つき出たあご、 引きしまった小さな口元、何よりも後頭部の絶壁で

    口元がきもくてだらしないからセーフだぞ
  157. 顔にエアロを付けてダウンフォースを発生させている奴は在日
  158. nhkがどうかはしらんが在日は在日で固めるのはよくあるよね
  159. >>157
    日本人は在日
  160. 子供産んだら分かるよ
    赤ちゃん寝る時むきを変えてあげないと絶壁になる
    俺の兄が丸くて俺が絶壁だったから適当に育てられたって嫌でも分かる
  161. >>157
    言語が一番近いのが韓国
    遺伝子が一番近いのが中国南部
  162. 帰化した朝鮮人とかもいるんだけど
    それはどうするの?それは在日ちゃうやん
  163. 俺在日だったらしい
  164. 高須クリニックやDHCが商売できてる謎
    トップがこんなキチガイて皆んな知らんのかな?
  165. 俺の書き込みで終わり
  166. シャクレてる奴は在日
  167. DHCを支持する
  168. DHCって上場企業?
    社長がヘイトフルなメッセージしてて経営が成り立つのが信じられない
  169. 絵を見たらわかるが、日本は平安から江戸まで
    ずっと細目の平面顔が日本人らしい美しい顔とされてきたのに
    西洋人の価値に従ったとたん、二重のほりの深い白人っぽい顔こそ真の日本人!に180度転換したのは笑える
  170. ナチカスのSSみたいに採用選考で応募者の頭部の寸法計ったりすんのかな、この会社
  171. >>168
    ローカルだけど播磨屋とかも凄い

    これが多様性なんだろう
    多様性を否定する人間が多様性をによって生かされるという矛盾
  172. >>154
    髷を結うだけで後天的に頭が伸びるんか
    すごいね
  173. >>165
    中国人のほうが朝鮮人より日本人に近いなんて遺伝系統樹を見たことがないんやけどどこのデータだそれ
  174. こんな恥ずかしい企業は潰せよマジで
    日本の恥
  175. 絶壁ってどういうのかわからん
    ストンと直線で落ちてるってこと?
  176. >>176
    播磨屋は安倍ディスってるからすき
  177. でも在日の方が優秀なんでしょ?
  178. 一番特徴的な一重まぶたをひたすら隠すよねこのてのヤカラは
  179. >>178
    下戸遺伝子
  180. こんなのが会長やって自社サイトで電波発信してる会社
  181. 色白だと在日。メガネかけていたら在日。手がきれいだと在日。
  182. >>45
    晋さん…どうして…
  183. >>45
    うーん
  184. DHCの会長さんどういう経緯でこんなに拗らせてしまったの?
  185. >>178
    長江流域の江南人と縄文人の混血が弥生人だとDNA解析で判明してるぞ。
    あと下戸遺伝子はベトナム発祥で日本とベトナムだけ異常に下戸が多い。ベトナム=中国南部。
  186. >>185
    ありがとう
    これは一つの説だな
    遺伝子分析での系統解析は色々あるけど韓国系が近い研究結果のほうがずっと多いよ
  187. 韓国人はエベンキ系のワイ族とDNAが一致している。
    アリランはエベンキの文化で日本には一切伝わっていない。

    これは元や遼、後金といったモンゴル系の国に朝鮮半島が何度も征服されて
    民族がモンゴル系に入れ替わった歴史の証明でもある。
  188. 絶壁だが後頭部は髪を盛って
    誤魔化しているわ
  189. >>135
    御真影は不敬罪
  190. >>7
    いうほど他人の後頭部見てんのか?
  191. dhc創業者
    「ところが最近、遺伝子の研究により、日本人は彼らとは全く関係のない民族だということが分かってきました。
    アジアの中でも唯一日本人だけがヨーロッパ人に近い民族だったというのです。
    顔は似ていても、どうして中国人や韓国人とはこうも違うのだろうと思っていたことが、ここへきてやっと氷解しました」
  192. ダウンタウン浜田さん…
  193. >>7
    無知晒して恥ずかしくないの?
  194. 俺絶壁なんだけど在日だったのかw
  195. 実話BUNKAタブー編集部

    アパホテルとDHCのネトウヨっぷりが話題ですが、
    以前の記事でアパと同じように"ネットで真実"に目覚めちゃったような
    気持ちわるい企業をたくさん紹介しました。
    (実話BUNKAタブー2016年2月号より)

    http://i.imgur.com/KYgkpOV.jpg
    http://i.imgur.com/OXzLrPU.jpg
  196. 頭の病気は恐ろしいな
  197. 韓国の選挙も特徴的。ジジババまでみんな選挙カーで踊りまくる。ゴーゴーバーかってくらいにな。
    あれはエベンキの血が騒いでるんだよ。

    日本にいる在日チョンの候補も選挙カーで踊り出したりする。
    アリランKPOPは韓国人がエベンキである証拠といえる。
  198. すまんんんんん
  199. 目が細いとか頬骨が張ってるとか大昔からネトウヨが言うけど
    日本人にブーメラン刺さるだけだろといつも思う
    自分のことエルフだと思ってんのかな
  200. 美しくない奴も在日、馬鹿な奴も在日、背の高くない奴も在日、犯罪を犯す奴も在日
    俺以外の党派は全員在日
    在日認定された人間をガス室に送って殺していけば
    日本人は美しくて賢くて背が高くて犯罪を犯さない完全性を備えた人間になるっていう寸法
    ハイルヒトラー!ハイルスターリン!
  201. TwitterでDHCの社長に賛同してるネトウヨが数多くいるけど
    こうして身体的特徴まで上げて在日認定してる言い分に
    ネトウヨは自分自身を省みた上でどうやって整合性付けてんだろ
  202. めんどくさいから気に入らない奴は全員在日って事でいいんじゃね
  203. >>209
    それチョンモメンのネトウヨ認定と一緒じゃん
  204. >>129
    それはガチで逆
    在日はワキガにならない
  205. 俺も絶壁
  206. >>208
    自分自身を省みれるやつはネトウヨになんてならんよ
  207. >>98
    こんな癖のある顔したオッサンがこんなコテつけて嫌儲でスレ立てしてるのか
  208. >>201
    まあ日本にいる人はみんな在日だから
  209. 日本にいる奴は全員在日
  210. 在日日本人か
  211. さすが真実を知ってる人は違うなあ
  212. 精神病だと思うんだがこれに賛同してる奴がTwitterに結構居るのがやばい
    Twitterがキモオタとレイシストしか居ないことがよくわかる
  213. 絶壁、受け口のワイは在日だったのか…