いろいろな男性の横顔のイラスト
結構評判良いだろ
  1. でも次からはカッコいい系でやってくれ
    後輩グループできるんたから
  2. 断捨離ズムだっけ
    いいよねアレ
  3. こんなはずじゃなかったーはウザイ
  4. 次のシングルは一岡高瀬の卒業シングルになるから
    コミックソング路線とは変わるよ
  5. 小片の卒業ソングを断捨離にしたくそ事務は絶対に許さない
  6. 僕ちんイメージきめてかかるのやめたほうがいいと思うの
    密かにはなきゃだめだけど
    曲を縛っちゃダメ!間口が狭くなるだけだろ馬鹿♡
  7. カッコイイ路線がいいとか絶対言うなよ
    末期の℃-uteみたいになるぞ
  8. >>6
    こうやって闇雲で事実関係とか時系列が分からない人がね
    ちょっとね
  9. 外向けには激辛LOVE、ハロプロ内向けにはこんなハズっていうバランス取れてんのがいい
  10. >>9
    アスペかよ
  11. 最初に一番どうでもいいナウナウ人権を披露したせいで微妙な空気になった
  12. やっぱり頭が弱いんだよな
    ちょっとね
  13. こんなハズが生理的に受け付けないけど
    人気あるから悪い曲ではないのだろう
  14. >>2
    楽曲的に研ユニがクール路線だろ
  15. こんなハズジャの歌詞見たら
    そうだろうっねてなるけど
    ずっとは歌えないよね
  16. こんなハズはメンバーも気に入ってるからあれでいいんだよ
  17. もう解散する奴が歌うやつだろこんなハズって
    アイドル10年みたいな
  18. 演劇路線突き詰めたいってスタッフもメンバーも言ってるしフラフラ血迷ってクールハローしてる方がダメだろ
  19. デビュー2曲目であんなメタ曲やるのはどうなん
  20. >>21
    そういうグループ
  21. メタメタで面白いでしょ感がキツイ
  22. コミックソング
    応援ソング
    洋楽カバー
    ユニット曲(かわいい・メンヘラ・ミュージカル)
    って構成だから入れるなら洋楽カバーにクール路線いれてくるんじゃないの
  23. >>16
    研ユニはひなフェスの懊悩が大惨事だったからな
    本当にそんな路線とかやれんのか
  24. >>20
    演劇路線はいいだろ楽曲をしばっちゃダメだろ
  25. 私たち面白いことやってるでしょ感の押し売り
  26. 少なくとも娘。みたいな曲はいらんかな
  27. 結果が出てるから次も続くよw
  28. コンセプト決めてやるのはいいことだよ
  29. こんハズはヒャダインみたいなあくまで外部の人がカップリングとかで書くならまだ分かるんだよ
    星部は変な曲路線にがっつりメインで関わってる張本人なのに
    「逆にこれでよかった!」とか問答無用で歌わせるのがキモい
    Brand New Morningもそうだけどよくその立場でその歌詞書こうと思ったなっていうパターン
  30. トリプルA面ならつんくにも書かせてみれば良い
  31. 歌わせてるって勝手に押し付けてるのはオタク側も同じやろ
    メンバーがこんなハズ好き好き言ってんだからいいんだよ
  32. 辛気臭い曲よりいい
  33. 星部が主体的に作ってんの?
    事務所からある程度コンセプト指示されてんのかと思ってた
  34. >>31
    メタになってないんだよな
    単にブレブレなだけ
  35. 星部はオファー通りに書いてるだけ
    オファーする人間がおかしい
    北野某となんとかトオルって人が元凶
    CDが売れてニヤニヤしてるのはこのへんの連中だよ
  36. ビヨのメンバーが喜んで普通の歌じゃ満足できなーい!って歌ってんだから
    普通の歌なんかいらないんだよ、トンチキソングだけ歌わせとけばいい
  37. そら持ち歌微妙なんて言えるメンバー小片さんくらいでしょ
  38. でもこんなハズ新曲の中だともう100万再生だろ
  39. ビタミンとかDNAとかも歌ってるんだからいいじゃん別に
  40. >>40
    結局狼でコミックソングにガタガタ言ってる層はビヨには関係ないマーケティング対象ってことだわな
  41. ナウナウの再生の伸びなさは何なんだろう?
  42. >>43
    最新の頃3曲の中で唯一検索しても上に出てこなかった
  43. クールなのが良ければ娘。とかJJ聞けばいいし面倒くさいのが良ければつばきやアンジュルム聞けば良いし住み分けだろ
  44. 週間1位で現在序列1位
  45. 自虐が早すぎること以外は気に入ってるよ
  46. 接触全然振るわないけど曲はそこそこ売れはしてる時点で今までとちょっと違う層にウケてんじゃないの
  47. コスパがな
    人間のロボットのCGだけでつばきの2作のMVの予算を越えてる
  48. >>49
    それはつばきの問題
  49. ベトナム人も使ってないしな
  50. >>43
    ナウナウだけ通常盤も初回盤もどこでも売れ残ってたからガチで人気ないんだろうな
  51. ナウナウは若干辛気臭い
    こんなハズと激辛はコミカル
    そういうこと
  52. ビヨが別グループの曲を歌うと、ビヨの持ち歌に感じる感はんぱない
  53. 接触あれだけ死んでるのになんでってのはちょっと不思議
  54. 見た目がアレだから全員で歌うとなんでもギャグっぽく見える
    いいか悪いのかは知らん
  55. どうしても失敗作にしたいやつが文句言ってるだけだからな
  56. コミカル路線や演劇集団路線でやりたいってメンバーもやる気もあるし曲も売れてるし問題なくないか
  57. 謎のボイパ入りダウンタウンよりはマシだろ
  58. 意外とビヨーンズって卒業加入制のグループになるのかな
  59. 意外どころか初めに出したアメーバの図の時点で将来的にユニット増やす算段だろあれ
    オーバーエイジグループになりそうな感じもあるし
  60. NN人間は良曲
    他の2つは所見糞だけど何度か聴くと慣れてくる
  61. みいみのぬいぐるみをズタボロにしたい
  62. >>58
    やりたいのではなくて会社からこれをやれと言われて従ってるだけ
    ペーペーグループが逆らう権限ないから
  63. >>37
    うれてるのか
    大成功だな
  64. >>64
    っていうお前の妄想だろ
    それならメンバーインタビューのが信用できるわ
  65. 眼鏡やこんなハズがウケてるならそういうグループなんだしそういう客層なんだよ
  66. 評判良いわけナカッター
  67. ビヨはクールハロー捨ててるだけで評価できる
  68. まあこうやって不評不評吠えたくなるくらいには評価されてるってことよ
    見る影もない状態なら曲だけはいいからとか同情される
  69. >>69
    ビヨクソはフールハローだから
  70. 卒業加入はやだなぁ
  71. つまらないんだよなぁ
  72. 実は曲は大したことない構成からして
    でもメンバーありきのMVでイメージを作っているから評価が変わる
    音源だけ出た時はズタボロに叩かれてたがMV出た途端に手のひらクルーっとするやつ多かった
  73. ブスだから何やっても無理
  74. 演じている部分(MV)も込みで評価が上がっているのであればコンセプト的に正しいラインには乗ってるのか
  75. 評価なんて上がる訳無いだろ
    てか評価なんて無い
  76. コンセプト的には正しいけど
    何年か経ってふと聴きたくなる曲はないな
    その場は楽しいけど振り返る曲ではない
  77. 曲だけで言えばどちらかというとユニット曲の方が聞くかも
    六本木・高輪・踊りなさい辺りはお気に入り
  78. 簡単に釣られるというか踊らされてるだけだろ
  79. ワタシと踊りなさいは最初せわしなくて終始落ち着かねえ曲だなあって印象だったけどなんか癖になる感じ
  80. ユニット曲はリーダーに引っ張られるからチカテツは駅の曲だし雨ノ森はメンヘラの曲だしシーズはミュージカル曲になる
  81. メンヘラ路線はくるみんに引っ張られてたのか
  82. 激辛は元の楽曲が良いから癖になる
  83. >>67
    ウケてるというか客はハロヲタだから何をやっても受け入れるだけ
  84. >>78
    ハロプロずっとそんな感じだろ
    歴史に残る曲は全て娘。黄金期の曲だけ
  85. なら問題ないじゃん
    いつものハロプロってことだろ
  86. 地下鉄曲は電車縛りだけど楽しいし良い曲だなと思う
    ただし売れるかといわれたら思わない
  87. ハロプロ内でグループ増やしすぎるからそれぞれ違う特徴持たせたいというのはわかるのだが
    いい加減寒い芝居は要らん
  88. >>86
    歴史に残るとかそんな大袈裟な話じゃなくて
    時間があいてふと聴こうと思う曲は無いってだけだ
  89. >>31
    それな〜
    メンバーの意思勝手に決めんなよって思うわ
    「逆にこれで良かった…の!?」とかの方がまだいいと思う
  90. こんなはずじゃなかったはある程度活動年数重ねて自虐的にやるんならまだわかるけど
    まだビヨがそこまで知られてるわけでもない2枚目で出すような曲じゃないよな
    コミカルソングやるならギャップを作ってなんぼなのに全曲ネタ曲って幅のなさは事務所が何も考えてなさすぎ
  91. 曲としてはニンゲンが良いのだが歌詞も含めるとヨカタになってしまう