一口サンドイッチのイラスト
G1いくつとるかな
  1. 最後の伸びヤバかったな
  2. 川田エグいって
  3. 川田さん半端ねえ!
  4. さすが追い込みの天才川田だな
  5. オヌールも頑張れ
  6. 勝ちすぎやろ
  7. 川田さん神がかってるな
  8. 普通にマイラーだなこれ
  9. 次のVMでは人気して飛びそうな気がする
  10. 本番はレシスと人気分け合うか
  11. マジックキャッスルっていつもこんな感じの役回りしてんな
    牝馬版エタリオウみたいな
  12. デゼルで条件特別負ける騎手が居るらしい
  13. 4歳牝馬のレベルが高すぎる
    これで無敗3冠牝馬いるんだもんなあ
  14. 糞ドスローなら強いなw
  15. >>9
    阪神マイルって案外中距離馬でも届くから分からないよ
    フルゲートの府中でペース流れたらどうなるかまではね
  16. 川田確変いつまでだよ!
    船橋マリーンも勝ってたひ
  17. またディープ馬場になってるな
  18. 川田がリアアメリア捨てたのも納得
  19. デゼル過剰人気と思ったが これは失礼しやした
  20. レース上がり33.2を差し切るってどーゆことや…こわすぎ
  21. リアアメリア「NTR」
  22. マジック詰まらなかったら負けてたな
  23. 川田1強やな
  24. 社台ファーム久々の芝GIを取れるか!
  25. 川田稼ぎすぎ
  26. >>14
    無敗の5連勝G1馬もな
  27. オークス2番人気は正しい評価だったってことか
  28. かっこ悪い追い方だなと思ったらやっぱりしょうがだった
  29. リアアメリアはポイ捨てされても仕方がないわ
  30. 明日も川田くるのか
  31. 外差し馬場
    マジックキャッスルのが強い
    騎手の差だよ
  32. リアアメリアはガチで何を評価されてるのかさっぱりわからない
  33. 上がり32秒出してレーンが馬を壊したからな
  34. 川田絶好調!
  35. デアリングタクトどんだけ強ぇんだよ
  36. やっぱりトライアル無双ホースになりそうだなこの馬
  37. ショウガ確変中
  38. 過去の栄光
    リアアメリア
    川田が捨てている時点でもう洋梨
  39. 4歳牝馬は強いな
  40. 月読デゼル
  41. >>25
    あしたもとりそう
  42. まーたディープワンツー
  43. この馬で条件戦3着に負けさす福永w
  44. 笑顔を思い出した川田は無敵かもしれない
  45. 年齢限らず牝馬が強い
  46. 末脚が強烈なこの馬でわざわざ先行して条件戦で負ける騎手がいるらしい
  47. レイパパレ
    デゼル
    マジックキャッスル

    全部ディープ4歳牝馬でワロータ
  48. 次はビクトリアマイル?
  49. 典型的なローラーで固めたディープ馬場だからなあ
  50. デゼルとマジックキャッスルは明らかに力を抜けてるな!ヴィクトリアマイルめっちゃ楽しみなったわ!!
  51. 種と鼻から開放されて良かったな
  52. >>50
    ガイジ草
  53. やはりディープ産駒って息の長い活躍するよな
    2度3度大きく成長するから古馬になって初重賞制覇とか多くいるのも成長力のお陰
    仕上がりも早くて成長力もある産駒を出せるディープインパクトが種牡馬としていなくなったのは日本競馬最大の損失
  54. これでもペチペチ武のファンのれいけんは馬のおかげと言って、哀れだわ〜
    これだから晒されるんだよwww
  55. この馬より圧倒的に強いデアリングタクトより強いレイパパレやばすぎ
  56. ディープ産駒しか勝たん
  57. 笑顔を取り戻した川田の実力
  58. 本番は武さんか川田か
  59. どうみてもマジックキャッスルの方が上やろ
    次走東京だと輸送考えたらこっちやな
  60. >>54
    なんで牡馬産駒は早枯れするんですかねぇ
  61. リアアメリア捨ててもキッチリ勝つ当たり最強だな川田w
  62. 逆襲のデゼル
  63. >>23
    その通り
  64. 今年は川田の時代だな
  65. >>62
    そりゃ笑顔を取り戻しつつあるからな!
  66. やっぱり武さんは強い馬ばかりに乗ってるんだなあ
    川田になったらあっさり重賞勝つとか
  67. デゼル 32.5
    マジックキャッスル 32.4
  68. >>67
    条件戦で負けてた奴いるぞ
  69. >>50
    妄想
  70. メイン和田と横山にやられた
  71. >>61
    牡馬より牝馬の方が筋肉が硬くなりにくいからじゃないか
    ディープの劣化て筋肉ついたら柔軟性落ちるのが原因だし
  72. >>56
    紛れてタクトとレイパパレ比べてるしw
    この二頭はどっちが強いかまだ分からんだろ
  73. 川田がうまかった
    直線入った時にマジックキャッスルを締めて内から行かせてあの差

    あそこで締めてなかったらマジックキャッスルにめっちゃ突き放されてたよ

    大野下手過ぎwww


    マジックキャッスル相当強いわこの馬
  74. 大野が下手に乗ったのもあるが
  75. >>67
    福永はもっと駄目やんけ
  76. >>74
    キャッスルはいつもこんな負け方だな
    この馬も川田乗せたら覚醒するんじゃね?w
  77. 川田また勝ったwww
  78. 川田勝ちすぎ
  79. 川田こいつ上手すぎだろwww
  80. >>74
    あの直線入ったところはマジでうまいと思ってみてたわ
  81. デゼルザダルナダル
  82. マジックキャッスルそろそろ一流騎手乗せろ
    このレースもデゼルより余裕で強い競馬してるし
    デゼルとマジック騎手逆だったらマジックがぶち抜いてるぞ
  83. いやマジで勝ち切れない馬川田乗せたれw
    キャッスルとかカレンブーケとかコントレイルとか
    別馬のように伸びてくるぞww
  84. この馬に乗って同世代の牝馬限定G2で馬券にすら絡めなかった奴がいるらしいw
  85. マイルならマジックキャッスルの方が強いだろ
    今日は騎手の差
  86. 重賞で関東の日本人乗せても良い事無いわな
    将来性込みで横山武乗せるなら分かる
  87. >>12
    なんかリスグラシューと似てる
    馬体重が減らず増えて来たらG1勝てそう!
  88. 競馬歴50年以上の俺がはっきり言う
    デゼルは必ず復活してG1を勝つだろう
    この俺がクラシック前から注目していた馬である
    オークスは残念な結果に終わったがやはり晩成型であったか
  89. >>30
    中内田が川田とそうでもなくなって代わりに子猿を押し付けられてるあたりに厩舎の凋落を感じる
  90. >>27
    6連勝
  91. >>81
    大野が諦めて内に進路を変えた瞬間に外出して動き出してるんだよね

    故意に締めてる事がよく分かるし、一瞬で外に馬出して本気追いを始めるのが凄すぎる

    騎手7馬2のレースを久しぶりに見たよ
  92. ああクソ大野はメインあるから10R試乗かよ
    デゼルと僅差のシングフォーユーがあそこまで負ける訳ねーもんな
  93. デゼル1着 川田騎手コメント
    「前半は馬のリズムを大切に。しまいのいい馬なので、そこを大事にして乗りました。
    直線に入るまでしっかりと待って、そこから動きをつくっていきながらしっかりと走り切ってくれました。
    独特な走りをする馬ですが、無事にここまでたどり着いて重賞を勝ってくれました。能力の高さを証明してくれましたね」


    しっかり馬の長所を信じて騎乗した完璧な乗り方だったね
    これまでは正攻法の型にはめるタイプだったけど柔軟さが出て来て成長したな川田。
  94. マジックキャッスル2着 大野騎手コメント
    「久々のマイルにも対応してくれました。昨秋より精神面で大人になって操縦性が良くなっていましたし、リズム良く運べるようになりましたね。
    勝ち馬とは枠の差。これからもいい競馬をしてくれると思います」


    こういう反省のない騎手は、残念ながら伸びしろはないね
    一流には辿り着けない
  95. >>95
    勝利ジョッキーみたいなコメントで草生えるw
  96. >>95
    あれだけ酷い騎乗して2着まで持って来れるんだからマジックキャッスル強いよ
    それにしても舐め腐ってんな
  97. こうやって騎手の差で負ける事が多すぎるわ関東馬は
    そら藤沢、国枝がルメール乗せるわけだ
  98. >>98
    国枝が三浦とか大野とかのゴミを乗せてるのを見るとほんとにロクなのがいないんだなって
  99. 割と今年の川田は勝ちまくると思う
  100. まあ川田は日本人じゃダントツで上手いよねそして今ルメが死んでるから日本じゃトップだろ
  101. 所詮スイートピー勝ちが精一杯
    今日は好調川田にハマっただけだとわからんか?
    次間違いなく負けるしそもそも過剰人気馬の典型的
  102. このレースを買わなかった事により運気は普通
  103. ごばく
  104. >>95
    騎手の差だろ
  105. 前走といいアッサリとリアアメリア捨てたの草
  106. >>92
    同馬主の馬にも容赦なくて草
  107. 今まで騎手に恵まれなかったからな
    武とか福永とか罰ゲームだもんね
  108. G1とはいえ一番大敗したレーン
  109. 4歳牝馬レベル高くね?
  110. 牝馬がどの世代も強い