カレーを混ぜる人のイラスト
tps://m.youtube.com/watch?v=yiSapd-b34A&t=1m34s

(残り50m)
一番外から、メイケイエールも差を、メイケイエール上がってくるが一番外からサトノレイナスも来ている
(ゴール)
  1. 馬券買ってたから
  2. 18を8と間違えたんやろ
  3. 私情実況か
  4. 先頭はエアエミネム!
  5. 緑の勝負服はメイケイエールって覚え方だったんだろう
  6. 濱野圭司アナは相変わらずの名調子だったよ、今回の桜花賞も。
  7. 確かにみゃ〜ケーエールと連呼しているな 
    名実況や

    その証拠に同じくYouTubeにあるラジオ日経の実況の30倍の再生回数だ
  8. >>2
    ライスシャワー落馬! !
    さあ内からダンツシアトル来るか?
    タイキブリザード!ダンツシアトルが内を掬うか!?
    私の夢!ダンツシアトルが内を掬うか!!?
  9. すげーへただった
  10. なんつーか条件戦の実況してるかのような盛り上がりの無さだったな

    関テレのレベルも失墜やな
  11. 馬場鉄志アナが一線を退いて10年以上だもんなぁ、関テレさんも。
    アパパネの仔が桜花賞に出てたのにも時代を感じる。
  12. 外からプレティオラスー!!!
  13. タンタアレグリア蛯名ぁ!!!
  14. 一旦沈んで外に出してもう一度差してきたと思ってびっくりした
    んなわけねー
  15. カメラがゴール後真っ先にサトノレイナス追ってたのもダメ