100兆ジンバブエドルのイラスト

かわいい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. メイショウどたぷんだよね
  2. ネイチャ、もう一回戦だ
  3. ワッチョイ付けるならなんU行け

    ワッチョイ付けるならなんU行け

    ワッチョイ付けるならなんU行け
  4. 오뻬라오의 카마세이라고 생각했지만 실력은
  5. 初手逃げってもしかしてあかんのか?
    馬刺し確定したんやが
    https://i.imgur.com/YHxcblF.jpg
  6. 韓国語ガイジ爆誕
  7. エアプwithって煽ってきたけどエアプwithの攻略記事どおりに作れば勝率上がってしまったわ
  8. >>19
    これバランス人妻不倫温泉旅行
  9. >>24
    やっと日本語インストール出来ました 皆さん迷惑かけてすみませんでした
  10. >>26
    ガチプウィズさんやぞ😡
  11. https://i.imgur.com/A1QihNO.jpg
    イクゾオオオオオオ
  12. >>36
    はい釈迦
  13. オペドトウすき
    https://i.imgur.com/H49FI8y.jpg
  14. >>36
    エアシャカール
  15. >>33
    スマホなんてキーボード切り替えできるぞ
    ワイも中国キーボード入れてるし
  16. こっちやんけ!
  17. アンチが騒ぐからオペの戦績を調べる→なんやこいつ…とドン引きする→ドトウがかわいそうになるまでがセットという風潮
  18. シャカ未所持はレス禁止やろ…
  19. この後会長の股をご開帳したわ
    https://i.imgur.com/qqBvzRw.jpg
  20. こっちやな
  21. ウマ娘のアニメって面白い?
  22. フクキタルの勝負服解放したらストーリー怖いんやけど😭😭😭
    https://i.imgur.com/CRzTMxc.jpg
    https://i.imgur.com/862WjTX.jpg
    https://i.imgur.com/JcipWN2.jpg
    https://i.imgur.com/pBOdTkl.jpg
  23. >>53
    低速モードだったんです
  24. >>65
    1期は王道スポ根で面白い
    2期は泣ける展開が多くて面白い
  25. >>56
    にわかウマ娘民はウィキペディアの戦績だけで勘違いしすぎやで
  26. >>18
    小心者キングかわヨ
    リラックスしてるところに大きい物音立てたい
  27. >>65
    キャラクターが可愛いです
  28. サポート有能SR教えてくれや
    どこも評価まちまちでわからん
  29. >>66
    根性染めなら使わないこともない
  30. >>58
    このかわいいカードならもってるで!
    https://i.imgur.com/tsJEaFC.jpg
  31. >>66
    SRが有能やし実質当たりやろ
    虹の蹄鉄にしてマンフェ2凸や!
  32. どうせ微課金じゃ上の方は目指せんし飽きてきたぞ
    もっと星1星2の新キャラ追加してくれお願いします
  33. >>69
    これ道中の怨霊とかはフクちゃんみえてないんよな
    トレーナーはバンジーでフクちゃんの守護霊とあったりして霊感ありすぎなんよ
  34. >>66
    SR優秀やんけ自慢か
  35. >>49
    オペドトウアヤべさんのコンビ好きやわ
  36. >>102
    おー!ウオッカだー!
  37. 因子ガチャでBBB育成ばっかやってたらレース育成できんようになってしまった😭
    スピパワSS+とかどうやってたんや…
  38. >>91
    スイープはとりあえずどいつにも入れれるぐらい有能な気がする
  39. >>69
    結局タイキは何物やねん
  40. 根性染めするなら完凸フレンドは誰がええんや?
  41. >>117
    スイープ完凸しとるから入れとるけどスキル微妙やない?
    愛嬌序盤にくると嬉しいけど
  42. 冬限定の最かわバクシン見てよ
    もう聞けないんやで
    https://imgur.com/MjQySt0.jpg
  43. >>117
    具体的に何がええんや
    完凸イベスペよりええんか?
    数値見てもよく分からんわ
  44. 気になって会長の顔比較したけど顔の大きさ変わってないやん
    https://i.imgur.com/SimPOAo.png
  45. デビュー前にスズメ探しに行ったときの勝ち確感は異常やな
  46. >>26
    ガチプやぞ、前回ランカー1桁やったし
  47. 久しぶりに熱いレースだったわ
    https://i.imgur.com/XTd2EI1.gif
  48. >>145
    ステの伸びがええらしい
  49. >>125
    何者だったかわからないまま終わるぞ😫
  50. 話題にならないSRが使えないSR達やと思う
  51. >>69
    先輩トレーナー「お前あいつのトレーナーになったんか!あれほどなるな言うたんに!」
     
    同僚トレーナー「あっこれは駄目です別の霊能力者のところへ行ってください」
  52. >>145
    ぶっちゃけ練習性能最強クラス
  53. >>157
    やっぱ差しキングは最高や
  54. >>159
    うーん…でも金スキル捨てがたいんよなぁ
  55. ビコーペガサス教に入らないか?
    https://i.imgur.com/sI6hdh1.jpg
  56. >>145
    スイープトウショウ サポートで調べたらいくらでも情報出てくるで
  57. >>146
    かかとの位置全然違ってて草
  58. 1回しか育成してないタキオンはええとしてウララなんとかならんかなあ😥
    https://i.imgur.com/0PTHfBN.jpg
  59. スイープ毎回打ち切っとるけど一匹狼そんなええか?
  60. これでキタサン3凸目やけど、4凸したほうがええんか?
    https://i.imgur.com/uAFNIWP.jpg
  61. 日曜リュージがメイショウド〇ウで勝ってて草生えた
  62. >>164
    つまり逆に話題になるSSRは有能ってこと?
  63. Twitterにツイートされてる強いのフォローしてガッツリやろうとしたら
    みんなフォロー満タンとか出て人気あるなぁと思ったらワイのフォローが満タンやったわ😇
  64. よし、釈迦は話題になるし強いんだな()
  65. >>26
    イベント逆引きページはガチで有能だと思う
    あれのお陰で育成楽すぎる
  66. >>174
    そりゃ先行ならイベスペやろ
    それ意外ならまあどっちでもええ
    イベント渋滞にならんSRの方が良かったりするし
  67. >>134
    全員のスキルが取れるわけでもないのに
    スイープのスキルを気にする必要ある?
    単純に愛嬌要因としてニシノより上ってだけやぞ
  68. https://i.imgur.com/DPReqvF.jpg
    ぺろぺろドトウええよな
  69. フクライスをすこれ
    https://i.imgur.com/Qm9C5Pj.jpg
  70. >>69
    マヤノやっけ、同じようなテイオーの亡霊と帰るやつあったな
  71. 金特くれるSRがマックライス釈迦
    金特くれないSSRがスイープマヤノ
  72. >>193
    はあ〜キングかわいい😭
  73. >>188
    そこまでしてクローバーにするのもったいないわ
  74. https://i.imgur.com/kDXxl2d.jpg

    は?なんやこのブスガチャ
  75. こういうのでいいんだよ🥰
    https://i.imgur.com/zfe9hpS.jpg
  76. オペラオーかわヨ
    https://i.imgur.com/YMwNx6T.jpg
  77. クソザコワイも根性育成やってみたいんやけどやめておいた方がええか?
    育成費用バカにならんからヤバいなら止めて貰いたい
    https://i.imgur.com/S1ZZttF.jpg
    https://i.imgur.com/y8xQMKd.jpg
    https://i.imgur.com/PbUUfFy.jpg
  78. 中距離先行型だとこれがワイの鉄板でフレにキタサンなんやが、例えばテイオー外して完凸スイープとかになるんか?
    イベスペは金スキルあるから外せん
    https://i.imgur.com/QBWUoKQ.jpg
  79. サポートウララの良いところって何?
  80. >>225
    これすらもエロく見えるワイはおかしいんかな…
  81. >>237
    おかしくないぞ
  82. オグリンって差し?先行?
  83. >>230
    なんで根性育成しようと思ったんや…
    あとカードも全然弱くないで
  84. >>236
    トレーニング性能が最高峰
    スキルヒントがないから練習の!マークをさわると確実にステが上がる
  85. 1回の育成で5回休憩からの夜更かし気味引いたんやが
    こんなことあるんか……ブチギレたわ
  86. むしろエロくないダスカあるんか
  87. お前らめっちゃ優しいやん��
    頑張って作っていい因子作って恩返しするからな��
    前スレで教えて貰った通りに編成組んだで��
    後は5時過ぎるのを待つだけやな��
    https://i.imgur.com/6AJEV1j.jpg
    https://i.imgur.com/RkQTOeT.jpg
    https://i.imgur.com/x6dfSlg.jpg
    https://i.imgur.com/jeS9pFO.jpg
  88. 会長のステ振りどんな感じにしてる?
  89. マヤにもそんな怖い話あったんか知らんかった
    サイゲのシナリオ班地味に有能なんやな…
  90. >>252
    タキオンに幼女化させられてる時
  91. >>240
    固有的には差し
  92. >>247
    とは言ってもスタパワ根性1-1-6はいらなくね?
  93. >>235
    まず無凸SSRより完凸SRの方が強い上にたづな除外してもSSR5枚はやりすぎや
    どの道金スキル5つは重いし4枚程度にするのが主流
  94. >>235
    因子次第やけどオグリかキタサンどっち使うか選ぶんや
    調教レベルなめたらあかん
  95. >>223
    センターに最かわおるしええやろ
  96. >>144
    バクシンはほんまいい家庭環境で育ったんやなぁっていつもほのぼのするわ
  97. >>247
    なるほどなー
    サンキュー
  98. >>254
    頑張ってな😌
    あとはなるべく同じトレ踏んでトレーニングレベルを上げるのも重要やで😄
  99. >>69
    ええ…😨
  100. ウマ娘ガチャぐらいもうちょいガバくしてくれてもええんちゃうんかサイゲームさん
    いつまで経ってもダートが埋まらん
  101. >>268
    キタサンじゃないわ
    サトイモやな
  102. >>279
    本当はニッチ産業で少数の競馬おじからしぼりとる予定だったからしゃーない
  103. >>230
    根性染めってスタミナ強因子無いとハリボテしか出来んぞ
  104. 根性はピン刺し出来んからウララ使う場合は根性育成前提になるんだよな
  105. 自身の青因子3以外は全然なキャラと自身の青因子2以外は恵まれてるキャラがおるんやけど
    継承に使うとしたら因子9になる可能性のある前者のほうがええんか?
  106. >>192
    エアシャカとサトイモは強いからせやな
    サトイモほんま金得だけなんとかしちくり〜
  107. >>260
    貼らなきゃ意味ないよ
  108. バカにされがちやけどスタミナ2枚差すの最近流行っとるしサトイモ完凸欲しいわ
  109. キタサンガチャは無課金でも回しまくる程壊れサポートなんか?
    200連まで回せるが交換以外でキタサン2枚以上は引くのは確率的に難しすぎるから引くの怖いんよなぁ
    無課金はフェスまで待つかキャラガチャに石使うのが得策なんかな
  110. 結局新キャラは誰なんや?
  111. ついついスタミナBまで上げてまうんやがマイルや短距離にスタミナBはいらんやろか?
  112. ストーリーは基本的に飛ばすけど個人的に好きなところは飛ばさないようにしてるタキオンのなんだそれとかうららの有馬キングの菊花賞とか
  113. >>308
    カレンチャンやろ
  114. キングSRはスキルは回復以外微妙やしイベントもあんまり美味しくないけどパワースピード両ボーナスが強すぎる
  115. 初手こういう時でもたづな優先すべき?
    ちなスピードスタミナ中心で育成するつもり
    https://i.imgur.com/ZZ1etKF.jpg
    https://i.imgur.com/cZiJoWK.jpg
  116. >>164
    ワイのイクノディクタスちゃん……
  117. >>283
    サトイモ、凸多めで強いんよな
    オグリとサトイモの金スキルは端から狙ってないからオグリ外すかぁ
    SRは概ね完凸しとるのよね、賢さにするかぁ
  118. >>308
    最有力なのはニシノフラワー
  119. >>307
    リセマラ民以外でキタサン重ねる無課金はよっぽどの豪運よ
  120. >>314
    スタミナ踏む
  121. 直線でスパート仕掛けたキングに行けー淫売の娘ー!て声援送りたい
  122. リセマラで引いたテイオーたづなスペ全員株価暴落して泣きそう
    クリークウオッカ引いてれば勝ち組だったのに
  123. >>287
    なるほどなあ
    スタ9出来るまではおあずけやね…
  124. >>317
    よくわからんうちにレベル45まで上げたけどあんまり強くないんだ😢
  125. >>314
    これはスタミナ
  126. トロフィー全部集めたらなんかいい事ある?
  127. >>314
    流石に4人には勝てん
  128. >>307
    無課金なら1凸で十分やろ
    ちな200連で無凸
  129. >>343
    理事長がほめてくれる
  130. >>305
    スタミナSSR二枚で金得までイベント強制は上にもらえるのが鋼の意思はキツすぎる
    途中で切らせてくれるかスキルがまだまともならええけど
    SSR枚数削りたい時に選択肢に入りにくくないか?
  131. チムレで相手のステ見てチャンスか!?ってパフェ食ったら安全圏内いけたわ
    ようみたら固有のレベルも低いしどういう育て方しとるんやろ
    https://i.imgur.com/vwzmXxn.png
    https://i.imgur.com/Z76toj7.png
  132. スタミナ友情ばっかきてステ片寄ったわ・・・
    後でスピード上げてバランスとるか!

    たいていバランスとれないよな
  133. 女神像ってどこで稼ぐんや?
  134. >>353
    金特無視してステアップだけに限れば優秀やしそれでええんちゃうかな?
    まあマンカフェでええのかもしれんけど
  135. 根性固めってほどじゃないけど根性多めだと因子ガチャには最適やね
    https://i.imgur.com/sKj9A1L.jpg
  136. ウマの課金度合いスゴすぎて馬の方がおもろくなってきたんじゃが…
  137. >>309
    バクシンのスタSにしてみたけど強くなかったから少なくとも短距離はスタミナは重要ではないな
  138. >>358
    Aなのに長距離にスタミナ500台の3人おいてるやつもいたから適当にやってるやつもいるぞ
  139. j民はここに上がったスクショとかだけでタバコ吸ってそうって言ってるやろ😡
    普通に良い子な描写しかないぞ
  140. カレンチャンって実装されて喜ぶのおるんか?
    実績そこそこの地味めやないか?
  141. >>388
    トレーナーをお兄ちゃんと呼んでくれるの確定してる
  142. レジェンド戦の最初の相手がキングと聞いて
    まあキングには勝てんだろと思ってる人多そう
  143. ワイも昨日初めてみたで
    キタサンブラック完凸しようと思うんやが他の手持ちはどうなんか評価を聞きたい
    https://i.imgur.com/ZQ7xj1y.jpg
  144. >>305
    スタミナ2枚挿しはマンフェとクリークで十分やぞ現状
  145. >>378
    50が多すぎる
    SPマニー足りんわ
  146. ウマ娘ってどういう風にインフレしていくんやろ
    SSカンスト、金特まみれになったら笑う自身ある
  147. >>318
    個人的にやけど42か33か321くらい固めた方がええと思ってる
  148. >>380
    短距離やとスタミナより根性重視やろか
  149. >>350
    石は?
  150. https://i.imgur.com/QYCNiQE.jpg
    ワイよりSR運悪い奴おるか?
    無能SRばっか出てきてホンマ腹立つんやけど
    根性集まるのやめろ
    デッキに入るのがビワハヤヒデとキングぐらいしかないわこいつらも中位程度やし
  151. フクキタルの名前改変にちょくちょく実在馬混ざってるのすき
    マチカネイワシミズとか久々に聞いたわ
  152. >>404
    ニシノとウオッカ以外のSSRは微妙
  153. 最近の上位はステ合計4000超えるの増えまくってていよいよワイのと別ゲー感出てきた
    こんなの勝てんやろ
    https://i.imgur.com/B1nSlWt.jpg
  154. そういえばマチカネフクキタルの声って
    おちこぼれフルーツタルトの主人公の桜衣乃だったんだな
  155. >>404
    ヒシアマとキングがあとレベルだけやからこれでええんちゃう
  156. >>411
    SSSと虹特が出るんやで
  157. >>404
    昨日始めてネイチャ完凸いけるか?😅
    手持ちはクリークいない以外まあええんやないか
  158. >>308
    https://i.imgur.com/RTJf9nr.jpg
    西野で確定やろ桜花賞のイラストも西野やったし
  159. >>411
    18頭が化け物になるから鋼の意志が無いと戦えなくなる
  160. >>385
    ここにあがったスクショだけでブスブス言ってる輩もおるしな
  161. >>424
    そんな気はしてたがやっぱりそうなんか...天井までで緑の女引きたいわ
  162. >>411
    トレーニングレベル上限解放&レベルアップまでの練習回数半減がついたUR理事長が出る
  163. >>421
    キング言うほど中位か?そりゃイベは弱いが
  164. >>411
    パワプロみたら丸わかりやぞ
  165. >>421
    ハヤヒデは有能揃いのパワーSRにおいて練習性能頭一つ抜けて最強やぞ
  166. >>440
    イヤホンどうなってるんだ
  167. レジェンドレースのキングのお供がマルゼンスキーで
    なんぼやってもデバフ使わないと全部逃げ切られるとかありそう
  168. >>407
    無課金やから他に上げるの無いんや😢
    金もサポートポイントも余って仕方ないで🥺
  169. もう妥協やけどようやく追い込み因子できたわ
    URA4もありゃええやろ

    https://i.imgur.com/mwKkatj.jpg
    https://i.imgur.com/RPkMD04.jpg
  170. こんな娘が腹黒な訳無いんだよなあ
    https://i.imgur.com/8H7gH0M.jpg
  171. >>411
    最初のトレーニングで必ず弁当持ってくるニシノがでるぞ
  172. >>448
    中距離でも回復もっと必要なん?
  173. >>435>436
    昨日の前やったわ
    https://i.imgur.com/lEiHBlj.jpg
    >>429>>439
    サンガツ
    ほな明日有償引くわ
  174. ニシノフラワーちゃんは酒が入ったら勝春の悪口とか言ってそう
  175. これのスタミナ因子とか芝因子が光ってるのってなんで?
    継承しやすいとかあるんか
    https://i.imgur.com/cCESeTV.png
  176. >>446
    実際にやらないとわからんもんやからな
    タイキシャトルは自分で育成したら評価変わったわ😄
  177. >>451
    スイープの下でエイシンと同じか下ぐらいやろ
  178. >>470
    ほんまか知らんが加速付けすぎるとスタミナ切れ起こすらしいで
  179. >>472
    疑ってすまんな
    ようやっとる
  180. 強いネイチャ作りたいんやがJ民でコーディネートしてくれへんか
    https://i.imgur.com/g4h9Lts.jpg
    https://i.imgur.com/M0RbodK.jpg
  181. 最近は専らスピスタトレでやってるな
    これなら根性もほっといてもCは行くし
  182. >>456
    体力下げるのやめろ😡
  183. 長距離育成のためにウオッカやクリークを
    自前で抱えとけばよかったと後悔してるわ
  184. >>475
    継承で発動した因子やろ
  185. >>466
    これはウンスカが良い子やね🥰
  186. >>475
    発言した因子ちゃうんか?
  187. >>486
    似たような感じで草 
    正直賢さは1枚でいいから複数完凸しても嬉しくないのよな
  188. 新育成アイネスフウジンちゃんにしてくれや
    ニシノなんて☆1の風格やろ
  189. >>490
    まず距離適性は何がいいんだ?
    何で作りたいかで全然サポカ違うから
  190. >>478
    パワーばっか完凸してて草
  191. たづなって言うほどリセマラ必須なんかな
    ホントの初期かSSR完凸とかがいっぱいいて枠が余る時以外入れるスペースない気がするんやけど
    まあ持ってないから負け惜しみなんやけどね🤣
  192. >>495
    >>499
    これまだ育成前なんや
    前回の育成で発動したってことなんかな
  193. これデイリーはコインより経験値取った方がええんよな?
  194. >>485
    そんな話もあるんか…
    育成むずいなww
  195. >>513
    無微課金はそう
  196. 今回のガチャ200連引いてこのレベルなんやがお前らどんだけ回してんねん

    https://imgur.com/a/GtU8dGf
  197. マニーのが無いわ…
  198. アグネスタキオンのTwitter人気やっぱすげーな
  199. >>475
    過去の育成で発動した因子が光ってるらしい
    やからあんま意味ないって
  200. >>458
    耳がそこにあるんだからそうなるよ
  201. >>345
    2凸以下のキタサンって結局テイオー、ニシノ持ってたら要らん気がするんやけどな
    ワイ的にヒント1はキツいわ
    クリークみたいにマエストロ枠とか唯一のメリットがあるなら良いだが
  202. >>510
    無凸ならコンセントレーション要員でしかないで
  203. >>506
    中距離がええわ 
    スタミナどれくらい盛るのがええのかイマイチわからんねん
  204. サイゲは馬券のミニゲーム作れ
    マニー足りないからそこで金策させればいい
  205. >>517
    さりげなく5万で完凸自慢やめろ😡
  206. >>510
    ワイみたいに滅多に課金しないガイジはほかに入れるカードもないし金得くれて育成安定するたづな入れるのはありやと思う
  207. >>528
    せやんな?
    まあコンセントレーションはポイント稼げるとは聞くからホンマはほしい😭
  208. >>510
    有った方がええけどSR育ってきたら入れる余裕無くなりそうやな
  209. >>501
    >>502
    しかも微妙なのタキオン完凸とかね…
    釈迦の呪いかってくらい賢さ来るわね。
  210. ニシノフラワーのタッグ弱くね?光るだけの山口投手を思い出してもうたんやが
  211. >>536
    リセマラ&5万やぞ🤣
  212. >>518
    やっぱりか!サンガツ!
  213. >>542
    フレから完凸たづな借りればええやん
    無凸使うより絶対ええで
  214. キタサン凸3までいけたが完凸とどのくらい差ある?出来ればもうガチャ引きたくない
  215. >>544
    インテリ同士惹きあうんやろね😅
  216. >>547
    なら許す🙆‍♂
  217. >>558
    得意練習の光る確率だけや
    ワイは3で諦めた
  218. >>526
    ニシノってそんな強いか?
    愛嬌は中々引けないし体力とやる気くれるキタサンのが良いと思って編成から外してるんやが
  219. >>534
    他人の育成したウマのレースでマニー賭けるの絶対おもろいよな
  220. >>307
    結局汎用性高いからキタサン持ってた方がフレ枠自由にできていいんだよね
  221. 無凸カフェって微妙?スタミナサポートおらん
  222. 最終的にたづカスと根性スペは入れないほうが精神衛生上良いという結論に至った
  223. 一昨日の阪神第8レースでメイショウドヒョウって馬に和田竜二が乗って勝利してて草生えた
  224. >>545
    無凸弱いよな、ハヤテ一文字の字面かっこいいから許してくれ
  225. ゴルシの最高成績URA準決勝なんやがサポどう組めばええんや
    http://imgur.com/mL4jjYh.jpg
    http://imgur.com/lHozxIN.jpg
  226. >>559
    スピ練出現率5%くらいの違いだろうけどピックアップ終わった後にやっぱ回せばなーってなりそう
  227. >>534
    ギャンブル要素いれるとレーティングとかめんどくさくなるんだろうなあとか思う
  228. いつ頃凸アイテム出てくるんやろ
    とてもじゃないが闇鍋ガチャで凸る気起きんわ
  229. >>545
    あいつの本体は賢さや
    愛嬌は来たらラッキーぐらいに思っておけ
  230. 自分で愛嬌もってくんのってバクシンとウララだけなんかな
  231. >>579
    サポ見せるより失敗したゴルシ見せた方が早そう
  232. >>565
    キタサンとウオッカかクリークないときついなそれ
    持ってないんか?
    キタサンとクリークは最悪無凸でも使えるで
  233. たづなさんとかいう安定要員に見せかけた超絶運ゲー要員
    練習要員が5人になるのも相まって上振れと下振れの差が凄い
  234. 配布マックは長距離回復金特のために使おうと思ってるわ
  235. >>505
    ニシノが星1ならフウジンは星0になるぞ
  236. セクハラ副会長好き
    https://i.imgur.com/9O4CMyW.jpg
  237. >>534
    古戦場ブックメーカーで一悶着有ったからそういうのはもうやらなそうやね…
  238. キタサン無凸から1凸にしたらパワーの伸びが目に見えて変わったからその壁はデカいと思うわ
  239. >>596
    マヤも確率で愛嬌取れるで
  240. >>558
    3凸と完凸の違いは初期絆3%とスピードにキタサンがくる確率が数%変わる程度や
    ガチで実感できないレベルやと思う
  241. たずなはマジで安定要員
    体力回復イベも多いし、任意タイミングで5回確定回復(そのうち4回はやる気回復もあり)はやっぱりデカい

    休みで寝不足になった時に回復とやる気回復でターン消費がエグいから
    上振れ狙いでやってると心が砕ける
  242. >>606
    こマ?
    次のキャラガチャ発表されて微妙だったら天井いくわ
  243. このゲーム育成があまりにも深すぎるやろ
    道中の加速系スキルでスタミナ消費増えたりするし突き詰めるとかなり考えること多いわ
  244. >>579
    クリーク、ウォッカ、タイシン、アマゾン、きうり、フレで完凸キタサン
  245. >>599
    キタサン1凸クリーク1凸でウオッカはおりゃん😞
  246. コンセって差しや追込の時に必要?
    他の取ったがいい?
  247. >>622
    スタミナが一番大事やでスタミナがあればあるほど安定はする気がしてきてる
  248. >>596
    ネイチャも勝負服イベでランダム取得できる
  249. >>619
    やっぱパワーボーナスはデカいと思うで
    パワーサポカ入れなくてもBくらいは平気でいく
  250. >>635
    距離適性合ってないとけちょんけちょんにされるし、結局はバランスやろ
    スピード足りないと全然勝てない
  251. >>632
    ハルウララみたいなのはあったほうがいい
    距離長めの差し追い込みはいらんかな
  252. >>630
    キタサンとクリークの1凸おるならそれ使ってフレでたづな借りてもええと思うけどな
  253. >>635
    短距離マイルの適正スタミナがムズいわ
    結局スタミナ過剰になっても無駄やし
  254. >>652
    いつも自前キタサン+フレ枠クリークかその逆、スタミナいらんときはウオッカとかターボ借りることが多いわね
    たまにはたづな使ってみるわサンガツ
  255. >>654
    因子でスタミナ多めにして、スタミナ練習拒否の500くらいで着地がいいんでない
  256. >>604
    普通にあかんやんけ
  257. >>604
    エアグルーヴおっぱいでかいやつにおっぱいでかいな貴様って言うタイプなんやな
  258. ウイポ9の新作はかなり売れるんかな
  259. ワイのブルボン中距離で使ってるんやが出遅れてるわけでもないのに最初先頭に立てないわ3/4あたりから抜かれまくるわでよわよわなんやけどどうすればええんや
    https://i.imgur.com/r9XhdRl.jpg
  260. >>654
    スタミナ短距離CマイルB中A長S
    スピード短SSマイルS中A長B
    パワー短SマイルS中A長Aみたいに上手いこと散らしていけば
    根性賢さは今のとこCCが及第点かなと
  261. >>672
    なんで体験版がスイッチだけなんだあれ
  262. イベタンホイザ40まで上げたのホンマミスだったなぁ
    どうせイベントクソ長いんだからボーナスなんて無しでもポイント問題無かったのに
    タンホイザに使ったSPマジで返して😭
  263. >>675
    割とマジで根性が足りないやろ
  264. >>666
    じゃあスズカも言われてるんやろなぁ
  265. >>675
    E
  266. 無課金(と偽ってレス)乞食死ねよ
  267. レスサンガツ
    手持ち因子がバラバラだからステ上がるか心配やわ
  268. たづカスの元の馬化け物過ぎるなそら負けた奴の気持ち何てわかりませんわ
    https://i.imgur.com/bXPSzvW.jpg
  269. >>645
    SRも凸したいし検討してみるわ
    サンガツ
  270. >>681
    抜かれるのは根性なのかな
    最初先頭に立てないのはなんでなんやろ
  271. >>680
    マチタン根性サポカとしても普通に弱いしSP枯渇するから優先度低いんよなあ
    マジで砕くくらいしか使え道なさそう
  272. >>693
    流石に1凸ニシノ
  273. ヒルマみたいなキャラになりそう
    エアシャカール
    https://i.imgur.com/MagvtZx.jpg
  274. >>702
    根性染めしたい無課金の為に配ったんやろ
    これで無課金でもレンタル合わせて完凸根性SSR三枚揃えられるようになったし
  275. メイショウドトウとスーパークリークが何か被っててどっちがどっちか分からんときがある
  276. フジキセキのSR完凸って強い?
    ネイチャ完凸使ってるけど新たに育てる価値ある?
  277. https://i.imgur.com/uJMYuJF.jpg
    たまにバグるのなんなん
  278. 98年はウマ娘直撃やな
    https://www.gamecity.ne.jp/manual/Dpq6e7u6/jp/images/0000/0000_01.png

    これらの馬を持つにはもっと昔から始めんといかんけど
  279. >>705
    サンキュー
    スイープトウショウが2凸とかになるまでニシノ使うわ
  280. マックイーンAランクはスタスピ編成でいけって言われたからやったらシナリオクリアすら出来んのやが😠春天で負ける😠
  281. >>730
    因子はパワーで固めてるか?
  282. >>716
    好みだけど無駄遣いすると後悔すると思う
  283. >>729
    2凸からトレーニング効果上がっていくからスイープになりそうや
  284. バクシンオーは頭バクシンするよりマイル適性とスタミナ上げた方が安定するわな
  285. >>716
    マイル育成なら強いやろうけどそのためだけにポイント割きたくないよなぁ
  286. デイリーレースで貰えるSP少なすぎひんか?
    メインの稼ぎがチームレースの箱になりつつあるわ
  287. >>700
    賢さも足らんちゃうか
  288. キタサン一凸であきらめて無課金か天丼以外で一枚は確保できるか懸けるか
  289. スタミナのSR少なすぎるんじゃ
    マンカフェ以外まともなのないし早く実装しろ
  290. サポカはこれ参考になるで
    https://i.imgur.com/WksaBaT.jpg
  291. もう雑談するしかない
  292. >>706
    7cmの差を詰めるまで1年かかったぜ…!
  293. ワイ、サポカを晒しても絶対に突っ込まれる所が分かっているので晒せない
  294. >>774
    あっ…
  295. >>751
    集中力確定でくれてスキルptも45くれるマヤノトップガンの何があかんのですか
  296. >>776
    絆がね
  297. >>774
    イベスペどうして3凸なの🙄
  298. なぁ答えてや二万課金して天丼したは人権sr一枚は完凸できるしキタサンは天丼以外で一枚は揃うよな😡
  299. ウンス早く実装しろ
  300. 落ちる
  301. >>789
    ワイは親子丼の方が好きや
  302. 上で話題出てたけど無課金で200連1凸狙えたら行くべきなんか?
    3万まで貯めて限定待ち勢キャラガチャだけでいい勢とか色々おってようわからん
    無凸1凸なら天井の価値ないともきいたけど実際のとこおしえてくれ😭