ブレグジットのイラスト
そろそろ重賞制覇最高齢記録?
  1. ジャピンスリーを制覇!
  2. JRAの最年長重賞V記録は、2002年のステイヤーズS(ホットシークレット)で岡部幸雄元騎手が記録した54歳0カ月31日。

    交流重賞を入れると岡部超えの最年長勝利記録か。
  3. 大井はサウスヴィグラス以来の模様?
  4. これて不正受給してたら笑うwww
  5. 先生豪腕すぎる
  6. 速報
    善臣先生現役続行宣言
  7. 笑いが止まらないね😹
  8. >>4
    jddカフェオリンポス以来
  9. リュウノユキナ今日だったのか レッドルゼルに迫った馬なのに忘れてた(´・ω・`)
  10. 今年の善臣先生はよくやってる
  11. 最近のヨシトミはめちゃ乗れてるし馬券でも随分お世話になってる
  12. 素直にすげえだろおめ
  13. サンアップルトンとデンコウアンジュ以外チャンスある馬いる?
  14. ゴミ横山より遥かにマシ
  15. ヨシトミ>>ノリ>>>ルメール確定か
  16. 的場文男がやる気出してそう
  17. 素直に凄いわ
    晩年の岡部よりは乗れてる
  18. >>14
    フォースオブウィールはあかんか
  19. >>14
    メイショウムラクモ
  20. ヨットーリ緊急来日か
  21. 見てて危ない場面が全くなかったな
    サブノに詰められても余裕あったし
  22. ワイドしか取れへんかった
  23. 三浦 「まあ、僕はJpn1勝ってますけどね」
  24. 2004年以来らしいな!ほんとおめでとう!
  25. 三浦の肘鉄から一回り成長したな
  26. 銀行レースだったな ここ最近で一番分かりやすいレースだったわな
  27. さすがサウスヴィグラスを種牡馬にした男だな
    ダートの短距離はホントに衰え感じないわ

    リュウノユキナも牡馬だったら種牡馬にできたかもな
  28. >>28
  29. お、おぅ・・・
  30. >>28
    コイツは知ってて狙ってる
  31. 現役の50代騎手の中でいちばん上手い
  32. 普通に還暦まで乗りそうだな
    安田富美男が成し得なかった最年長ダービー制覇まであるか
  33. 正直最近になってまた上手いと感じてる。これがベテランの意地なのか?!
  34. 先生って理由でアタマ外しました。
    ごめんなさい。お見事でした。
  35. 流石に武より今の技術上とかの評価はヨシトミ信者の俺でも止めて欲しい
  36. 柴田善臣健在
  37. 地方のダート大好物だよな なにげに
    あんまり乗る機会がそんなでもないけど
  38. 髪の毛の量が多すぎる
  39. さすがに地方の騎手に混ざったら格が違ったな
  40. 相談役が活躍すると、なんだかメッチャ嬉しいな
  41. ヨシトミとか江田ってうまいよな
  42. 雨の柴田善臣
  43. 先生。。。号泣
  44. 明日は鷹狩りへ
  45. 善臣腰大丈夫なんか。無理するなよ
  46. よし、ドバイ行こう!
  47. >>24
    お前安田記念ガチンコで善臣に負けただろ
  48. >>3
    岡部56で交流勝ってる
  49. インタビューで馬が好き
    これはまだまだ現役やな
  50. >>34
    普通に上手い。ただ数乗ってなんぼなところがあるって感じだな
  51. ハッピーグリン抹消でちょっと残念だったけど良いニュースだわ
  52. なんか今年に来て典より調子良くね
  53. ヨットーリがダービー勝ったら泣く。
  54. >>49
    マジか。相談役もっと頑張んないとな。
  55. ノリにスイッチしてる馬ちょくちょく居るけど、今ならこっちの方が良いかもな
  56. 単勝回収率115パーセントはすごいな
  57. >>18

    鷹狩りしたり、ランボルギーニ乗ったり若いね。
  58. >>28
    中山ダート1200マイスターや
  59. 忘れた頃に 頑張ってます
  60. さすがにこれは誰が乗っても
    勝てる馬だから取りこぼさなかったな