肺胞のイラスト
何食う?
  1. 焼肉
  2. 東京コロナカレンダー(新規患者に関する報告件数の推移)
    陽性  日   月  火   水    木   金   土
    09/20 *162 **98 **88 **59 *193 *195 *269  計*1064
    09/27 *144 **78 *212 *194 *235 *196 *205  計*1264
    10/04 *107 **66 *177 *141 *248 *203 *248  計*1190
    10/11 *146 **78 *166 *177 *284 *183 *235  計*1269
    10/18 *132 **78 *139 *145 *185 *186 *203  計*1068
    10/25 *124 *102 *158 *171 *221 *204 *215  計*1195
    11/01 *116 **87 *209 *122 *269 *242 *294  計*1339
    11/08 *189 *157 *293 *317 *393 *374 *352  計*2075
    11/15 *255 *180 *298 *493 *534 *522 *539  計*2821
    11/22 *391 *314 *186 *401 *481 *570 *561  計*2904
    11/29 *418 *311 *372 *500 *533 *449 *584  計*3167
    12/06 *327 *299 *352 *572 *602 *595 *621  計*3368
    12/13 *480 *305 *460 *678 *822 *664 *736  計*4145
    12/20 *556 *392 *563 *748 *888 *884 *949  計*4980
    12/27 *708 *481 *856 *944 1337 *783 *814  計*5923
    01/03 *816 *884 1278 1591 2447 2392 2268  計11676
    01/10 1494 1219 *970 1433 1502 2001 1809  計10428
    01/17 1592 1204 1240 1274 1471 1175 1070  計*9026
    01/24 *986 *618 1026 *973 1064 *868 *769  計*6304
    01/31 *633 *393 *556 *676 *734 *577 *639  計*4208
    02/07 *429 *276 *412 *491 *434 *307 *369  計*2718
    02/14 *371 *266 *350 *378 *445 *353 *327  計*2490
    02/21 *272 *178 *275 *213 *340 *270 *337  計*1885
    02/28 *329 *121 *232 *316 *279 *301 *293  計*1871
    03/07 *237 *116 *290 *340 *335 *304 *330  計*1952
    03/14 *239 *175 *300 *409 *323 *303 *342  計*2091
    03/21 *256 *187 *337 *420 *394 *376 *430  計*2400
    03/28 *313 *234 *364 *414 *475 *440 *446  計*2686
    04/04 *355 *249 *399 *555 *545 *537 *570  計*3210
    04/11 *421 *306 *510 *591 *729 **** ****  計*2557
  3. ぬるぽ
  4. 大阪に比べたらまだまだでんがな
  5. いよいよだな
  6. かなりキタな
  7. おめでとうございます
    第四波です
  8. 2021年7月23日午後8時 東京オリンピック開幕式まで
    あと99日4時間57分40秒
  9. >>2
    反日!
  10. フォースインパクトか
  11. 皆さんご存知の通り
    日本人はバカです
  12. 600飛び越えマジかよ
  13. 東京だけが増えない理由なんて無いでしょ
  14. 東京の新型コロナウイルス新規感染者が729人に 2月4日以来の700人台
  15. >>1
    ラーメンorうどん
  16. オリンピック中止だろw
  17. はい完全終息
  18. 東京よりも大阪が楽しみだね
  19. 大阪株が東京に飛び火か
  20. マンボウ効果が発揮しだしたな
  21. ほぼ12月中旬レベルだから
    2週間後に爆発する
  22. 首都の本領発揮してきたね!
  23. 爆発しとるやないかい
  24. ビッグウェーブきたで
  25. 緊急事態宣言を発令します
  26. オリンピック諦めろ
  27. えぐすぎる
  28. トンキン五輪完全終了のお知らせ
  29. オリンピックまで99日
  30. >>31
    まだ出たばかりだろw
    効果が出るのはまだ先だ
  31. 首洗って待ってろよ大阪
  32. >>3
    ヨシ!
  33. まだまだいけるぞ
    4万円4万円
    頑張れコロナ
  34. 2階さん激怒
  35. さて大阪の数値はどうなるかな
  36. オリンピック中止の決断を早く
  37. 増えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  38. 兵庫県で新たに494人感染確認 きのうの507人に次いで過去2番目の多さ
  39. 軽症の若者がはしゃぐのはわかるが
    今頃重症になってる老人は一年何を見てきたんだろ
  40. うちわまだかよ
  41. 本年度の東西対決の始まり
  42. バ関西ウィルスがついに
  43. 名古屋が蚊帳の外で悲しい
  44. コロナリレーの成果
  45. >>57
    老人のアクセル踏み間違い事故がなくならないのと同じ
  46. 1日100人増えてるな
  47. ぎやあああああああああああ
  48. 学校休ませないと大変なことになるよ
  49. 原因は大阪だってできるから楽勝だな
  50. 変異ウイルス「N501Y」 首都圏でも5月初めには8割超か 感染研
    2021年4月15日
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210415/amp/k10012975441000.html?__twitter_impression=true
  51. はてさて本番は来週からだな
  52. スダレがアメリカに行く前に緊急事態宣言を出さなくていいように抑えてたのか
  53. だめだこりゃ!!
  54. \(^o^)/ \(^o^)/
  55. N501Y
    携帯の機種みたいだな
  56. さあ日本最大都市の底力を関西人に見せつけてやるぞ
  57. ククク、第三波がやられたようだな
  58. >>57
    気をつけてればかかならいと思ってないよな?
  59. 10万円のおかわりはまだですか?
  60. 昨日兵庫と一緒ぐらいだったからさすがに調整してきたなww
  61. アッー!
  62. 第4波だな、、、
    あーあもうめんどくせええ
  63. パッジェロ!パッジェロ!
  64. 沈静化したと思ったら変異種拡散
    どこかからウィルス撒きに来てるヤツいるだろ?
  65. 外出バカのせいで
  66. イギリス型と東京株がガンガンきてるな
  67. コロリンピックはじまた
  68. >>42
    効果なんてないだろ
  69. 大阪土人とトンキンて日本に迷惑しかかけねえな
  70. 中韓が処理水で執拗に日本を攻撃 あとはわかるな
  71. 6月頃が第4波のピークなのかな
  72. 酒飲むのは楽しいからな
    法律で酒禁止にでもしない限り永遠に収束しないよ
  73. 2位じゃ駄目なんですよ
  74. 99日後は週当たり6万人
  75. もうこれGW前に緊急事態宣言だろ
  76. なべおさみに頼むしかないな
  77. 大阪の数字が出ても伸びないのにこっちだと伸びる伸びる
    誰がやってるかバレバレ
  78. 汚染水はトンキンが飲めばいい話
    責任はとれ
  79. 都内看護師だけど2週間前やっとワクチン打った
    こんな状況だからお年寄りは勿論持病ある人運輸業お勤めの人へはまだまだ先
    ワクチンが行き渡るまでこの繰り返しだ
  80. 東京は検査数で調整するからな
  81. もう1年2か月も酒は一人でしか飲んでないんだが
  82. まだ大きなうねりではない(キリッ)
  83. 大阪追い抜くの確定やんけ
  84. >>103
    それだ!
  85. >>74
    緊急事態宣言まったなしか
  86. 20代、30代で過半数だから重症者どんどん減ってるな
  87. まだ検査数とか言ってるバカがいる
  88. N501YだのE484Kだのを見ると車輌みたいに思えてしまう
  89. 全国民にワクチン接種が完了する頃には今のワクチンが全く効果がない変異株が現れてるかもな
    コロナとの戦いは永遠に終わらない
  90. 東京「来月から本気出す」
  91. >>117
    おまえだよバカは
  92. 来週中に大阪超えそう
  93. 大阪は重症者数増えてるけど
    東京は増えてない
    これからか

    死者数は大阪も増えてない
    これからか
  94. 別にワクチンうっても重症化する人が減るだけで陽性者数は減らんだろ
  95. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    増えすぎ
  96. >>122
    そもそもみんな打たない任意だから
  97. トンキン
    来週追い付く
  98. ワクチン打ったら10万給付金くらいしないと
  99. 大阪見てるのに何やってんのトンキン?www
  100. オリンピックやれそうか
  101. 東京で変異がメインになると爆上げな予感
  102. これが首都のプライドか
  103. みんな生活を我慢しろでも聖火リレーはやります
    これじゃ誰も相手してくれない
  104. 自分も看護師
    おとといワクチン接種した
    腫れ上がってズキズキ痛い
  105. 日本はワクチン確保が遅れたんだよ
  106. 俺も毎週歌舞伎町で飲み歩いてる立場で何だがマジで危機感ないアホ多いわ
    自分が楽しければいいみたいなゴミがいる限り収束はしないわ
  107. 東京に爆弾落として浄化しよう
  108. 爺さんにしてみれば酒飲めないなら死んだほうがマシなんじゃないかな
  109. 先週の火曜の大阪の感染者数より多いぞw
  110. 現実からのお知らせ

    東京都 国への報告基準の重症者

    令和3年3月18日15時00分時点 252人
    令和3年3月25日15時00分時点 294人
    令和3年4月01日15時00分時点 318人
    令和3年4月08日15時00分時点 345人
    令和3年4月15日15時00分時点 333人

    尚、都発表の重症者は 44(4/1)→41(4/8)→37(4/15)
  111. 小池が買い物も減らせって言ってんのにうちの爺ボケかかってるから買い物毎日どころか1日2回とか行ってるwww
  112. 一気に増えとる
  113. 隠し切れなくなったか
  114. 菅ちゃん<第4波ではない(きっぱり)
  115. はいトンキン事態宣言
  116. 黙って飯食えない奴なんなん
    5ちゃんかYouTubeでも見ながら飯食えばいいだろ
  117. なんとかしてオリンピックに間に合わせよう
  118. 大激増キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  119. 兵庫+493
  120. 安倍ちゃんなら緊急事態宣言だしただろうけど菅ちゃんはヒヨってできなさそう
  121. >>154
    いやこれでも頑張って調整したんだろう
  122. ウイルスはオリンピックまみれだな
  123. 二階がオリンピックにネガティヴな発言するくらいだから
    早い段階で1000人超え来るのではないかな
  124. 結局これどうしたいんだろう
    中途半端すぎる
    いい加減にしてくれや
  125. 数字でいくらごまかしても病院に患者溢れたらバレるからね
    物理的に無理なもんが無理にならなくはならない
  126. >>159
    デジタル世代黙って食えない
    狼住人5ちゃん見ながらブツブツ言いながら食う
  127. 油断してると兵庫に抜かれるぞ
  128. 去年もオリンピック延期が決まった途端に増えたよねw
  129. 日本株B.1.1.214 + E484K
  130. >>159
    5ちゃんとかつべみながらその話するのが若者
  131. 1日の死者700人越えてから騒ごうや
  132. まずアスリート連中を黙らせないと
  133. アンダーコントロール出来なくなったか
  134. やる気になってるの水泳選手だけじゃねえの
  135. 酒と運賃を100倍にすればいいのよ
  136. 二階と菅ってどっちが偉いの?
  137. >>173
    狼の爺は5ちゃんでのみの会話なのにデジタル世代の会話はLINEじゃねー
  138. 飲食店様と違って協力金貰ってないから協力する必要ないよ
  139. 聖火ランナーどうすんの?そのまま走り続けるの?
  140. 2F
  141. くそ真面目な島国なのに根絶に動かないバカな政府があるらしい
  142. オリンピックまで100日切ってる段階の開催地で
    緊急事態宣言なんて出したら他国からどう見られるか
  143. うちわw
  144. オリンピックをピークに持っていく戦略
  145. >>184
    内村がどうすれば五輪を行えるか考えるべきという趣旨の発言してなかったか?
  146. 池江可哀想にな
  147. 二階の中止発言だけは応援するわ
  148. 飲食店での会話はchmateでもいいはずだ
  149. 飯くらい一人で食えよメンヘラかよ
  150. やったぜ
  151. 【小池都知事】エッセンシャルワーカー以外は、東京に来ないでほしい [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618467655/
  152. 二階氏、五輪中止発言を釈明
    「何が何でも開催は違うとの意」
    https://this.kiji.is/755312576175849472

    自民党の二階俊博幹事長は15日、新型コロナウイルス感染拡大時に東京五輪の開催中止も選択肢とした自身の発言について
    「何が何でも開催するのかと問われれば、それは違うという意味で発言した」と釈明する文書を発表した。
  153. >>199
    ラグビー開催後のインフル感染者数
    htt s://i.imgur.com/Whm9WzP.jpg
  154. 池江ちゃん自体はあくまで2024が自分の戦いだと思ってるので
    今回流れてもそれはそれで
  155. 大阪に比べたら大した事ない
    全然余裕
  156. ワクチンも用意出来てないのにオリンピックとか無理だろw
  157. 甲子園中止ないかな?兵庫だし
  158. ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  159. ワクチン打ったらコロナかかりにくくなるわけではないんでしょ
  160. >>178
    越えたら1000越えてからとかほざくだろ毎回お前は
  161. 池江璃花子ちゃんは白血病を克服した苦労人だから五輪中止で心が折れるような子じゃないと思う
  162. ワクチン打ちまくった海外もリバウンドしてるしワクチンに期待するな
  163. アプリで防げるなら苦労はないわw
  164. >>216
    重症化しにくくなるだけちゃうん
  165. >>212
    ホントあたまわるそう
  166. >>216
    ファイザーのは2階接種で約95%がかからなくなるけど
    5%はかかるから運しだい
  167. >>212
    はい?w
  168. >>218
    東京中止になれば悲劇のヒロイン
    引退後のタレント活動にプラスで大儲け
  169. >>213
    バッハ「中国産のワクチンを検討してますw」
  170. イギリスがワクチンとロックダウンで激減してもうマスク無しで歩いてるみたいだから
    またリバウンドしたらワクチンじゃなくてロックダウンの効果なんだろうなー
  171. これで緊急事態宣言出せないって事はもう金が無いって事やろな
    多少の犠牲はしゃーないって事や
  172. 池江ってまだ20歳だよ
  173. >>231
    去年程度のならまた戻るからやらないだけじゃないの?
  174. 大阪 日   月  火   水  木   金  土   (原則、速報値のカレンダー)
    03/28 *323 *213 *432 *600 *616 *613 *666 計3463 495人/日 220%
    04/04 *593 *341 *732 *879 *957 *927 *991 計5420 774人/日 157%
    04/11 *827 *603 1099 1130 **** **** **** 計3659 915人/日 144%
  175. 緊急事態宣言解除直前で微増してたのに解除したからな
    緊急事態宣言に意味なんてない
  176. >>231
    まだまん防出たばかりだろw
  177. まだコロおじっているのかよ
    若者はコロナとかもうどうでもいいからオッサンオバサンだけでウダウダやってろ
  178. 中国のワクチンが日本に入ってくればみんな幸せになれるのに
  179. >>237
    お前は本当に馬鹿だな
    宣言ってのは知事が規制を出す為の根拠なんだからそれ自体に効果無いのなんて当たり前
  180. >>243
    自粛求めただけやん
  181. >>244
    それは知事の責任能力の問題で宣言と関係無い
  182. >>246
    それなら出しても意味ねーだろって言ってんだけどわかんねーかな
  183. >>247
    宣言にそもそも抑止効果無いと言ってるんだ馬鹿が
    抑止させるのは知事の役目でそれを宣言の方に求めてるお前が馬鹿って話
  184. >>250
    知事が行使しないのは知事の問題で宣言は無関係
    ほんとお前馬鹿すぎてどうしようもない
  185. そろそろドカンと跳ねるよ
    今回のは2000じゃ済まないと思う
  186. >>251
    きみ真言宗でしょ?
  187. 5/12のまん防終了までに第三波ピークを超えて行くスタイル
  188. 真言亡国!真言亡国!
  189. >>253
    「知事が宣言を無駄にした」なら理解できる
    宣言が無意味というのはお前が単に馬鹿なだけ
  190. 緊急事態宣言無くなると分かりやすく増えていくのは何なん
  191. >>258
    宣言終わったら遊んでいいと思ってる人間ばっかりだから
  192. 東京に来ないで!
    いやいや東京から来ないでだろー
  193. >>257
    バカはお前
    なぜまんぼうに切り替えたかわからないバカ
  194. うゎぁあああああああああああああああああああああああああああああ
  195. 本当にオリンピックやりたいなら去年の春並みのロックダウン2ヶ月やらないとダメ
    それをやる勇気があるか?
    問題はそこ
  196. もう誰も自粛要請なんか無視してるからなぁ
  197. 東京2020オリンピック開会式予定日まであと 99 日
  198. 東京のコロナ変異株の割合が上昇 - 陽性例は計396例に

    東京都新型コロナウイルス感染症対策本部は14日、新型コロナウイルスの変異株のPCR検査実施状況などを公表した。東京都健康安全研究センターと民間検査機関などで検査を実施した203例のうち72例が陽性となったとしている。変異株の割合は約35.5%となっており、前日の発表(310例中80例が陽性、約25.8%)と比べて10ポイント近く上がった。【新井哉】
  199. 湿度の高い雨季〜湿度も気温も高い夏季にかけて爆増だよ
    去年の比じゃない
  200. 大阪にあやまれ
  201. 何で大阪土人に謝らんといかんのでんがな勘弁しなはれ
  202. 何で大阪土人に謝らんといかんのでんがな勘弁しなはれ
  203. うんこんこん消えたな
  204. 東京の変異株陽性率、2週間で9倍に…「大阪はひとごとじゃない」 [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618471210/
  205. 大阪民国とトンキン民の戦いwww
  206. 加速がついてきた
    2Fが五輪止めていいって言ったから今後は遠慮無く数字が出せる
  207. >>284
    それか!
  208. 加速装置!
  209. オリンピックの会場建設費やら整備に使った多額の金でトンキン滅びとけ
  210. やっぱりトン菌は日本の元凶でした
  211. >>289
    神奈川さん埼玉さん千葉さん助け合おうね!
  212. 実態はワクチンも作れない後進国なのに舐めプしすぎたな
  213. 「通勤含め可能な限り、東京に来ないでいただきたい」 小池都知事が人流抑制で呼びかけ

    東京都の小池百合子知事は15日、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるためには徹底した人流抑制が必要との
    認識を改めて示し、「通勤を含め、都外にお住まいの方はエッセンシャルワーカー以外の方は可能な限り、
    東京に来ないでいただきたい」と求めた。
    その上で事業者にテレワークの徹底や、オンライン会議活用による出張自粛を要請した。都庁で記者団に述べた。

    https://www.sankei.com/life/news/210415/lif2104150017-n1.html
  214. ジャンピンチャンスはえーよ
  215. 路上飲みしてる奴は強制検査しろ
  216. リバウンド防ぐ「5本の柱」とは何だったのか?w
    https://i.ytimg.com/vi/2uc10_QCD2U/sddefault.jpg
  217. だんじりクラスターがないと来週あっさり抜きそう
  218. 【ビッグデータ分析】 コロナ感染は 「飲食店」 「オフィス」が多い・・・マスクを外すシーンでの感染が多発している [影のたけし軍団★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618471202/
  219. >>300
    民主党のときも酷かったけど自民も仕事してないよな
  220. 【吉村知事】 大阪 1208人 【ほんこん】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618473272/
  221. 東京の重症病床使用率 13%
    大阪の重症病床使用率 98%
  222. 全世界結託して中国を粉砕しろ本当に
  223. そんなことより今日からネトフリで配信中の彼女って映画でゲスの極み乙女のドラムの乳首と毛見れるぞ!!!
  224. >>296
    東京で働いてるヤツ都外のが多いだろ
    どうすんの?
  225. この政府ほんとに笑えるよな
    オリンピックに影響出るから緊急事態宣言は出したくないんだろ
  226. >>296
    エッセンシャルワーカーとか横文字使わなしぬんか
  227. マンボウ意味ないなやっぱ
  228. やめられない止まらない
  229. 大阪の数字が楽しみだ
  230. 今はオリンピック開催する事が政府の最大の目的になっちゃってるからな
    元々かもしれんが
  231. 大阪1208人
    まだまだ東京の持つ2500人の日本記録の半分以下よ
  232. 大阪さぁ・・・
  233. オリンピックやりたいなら感染拡大させないために緊急事態宣言を続けるべきだろ
    本末転倒だよ
  234. >>323
    緊急事態宣言とマンボウってそんなに違うか?
  235. 緊急事態宣言解除前からこうなる未来は分かってたのに解除したからな
    アホ過ぎる
  236. >>321
    2500超えなきゃ大したことないわ
  237. 【吉村知事】 大阪 1208人 【ほんこん】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618473272/
  238. 1208人とか東京が落ち着いてきた1月末とおなじぐらいじゃん
    まだまだ子供みたいなもんよ
  239. 去年は4月17日をピークに落ちて行ったけど今年はどうなるか
  240. さいたま市民だが昨日職場の好きな子にzoomミーティングで「さいたまにまん防出たら付き合ってください」ってみんなの前で告白したらふられたw
    たはは、気まずいわ
  241. 東京の日本記録超えないと
    大阪都を名乗らせるわけにはいかんな