マスクを付けてお参りする家族のイラスト(私服)
まゆこも知らないし、さゆりんご軍団の時の中田のこともよく知らない
  1. 逆に4期で乃木坂のこと詳しそうな子って矢久保以外に誰よ
  2. >>2
    柴田さん
  3. >>2
    柴田でしょ、与田の握手に参加してる
    逆に言えば4期はそれくらいしかいない
    乃木坂のことは大して知識も思い入れもなく入って来てる
  4. >>2
    DVDとWikipediaで勉強した林
  5. 柴田「合格して入る時にファンという気持ちは捨てました。
    メンバーになれたので。」
    だそうだよプロ意識あるね。
  6. 徳川将軍家
    尾張徳川家
    紀州徳川家
    水戸徳川家
    一橋徳川家
    清水徳川家
    田安徳川家
  7. 逆に寺田が田村がジェットコースター怖いとかたむヲタしか覚えてないような情報だしてたから悲しかったw
  8. そのメンツが塩漬けされてるんだものどうしようもないわ
    知らない子がはいってきてほしいの結果
    ジャニデートだもの
  9. >>2
    中学時代にロマンティックないか焼き食べ隊に所属していた弓木
  10. ヲタには向井みたいな気持ち悪いやついるから知らないほうがマシ
  11. 加入前の情報ならいざ知れず今現在の蘭世について知ってることがお洒落のみってマジでヤバイよなコイツ
  12. まゆたんは定職に就きたくてオーディション受けたんだからしゃーない
  13. アンダー知らずの田村には寺田との接点希薄だろう。

    2期生で4期生と繋がってるアンダーなんて
    山崎怜奈くらいじゃね
  14. 金川と一緒に解雇しろよ
  15. AKBまず受けて落ちたからじゃあ坂道に
    という田村メンバーだし
  16. >>2
    ゆな
  17. >>2
    林はガチとして、遠藤もインフルきっかけで応募したってことは乃木坂に興味あるだろうしそれなりに乃木坂のことも知ってるかも
    てかこういうの精査するのが運営の役割なんじゃないのか?チェックした上で乃木坂に加入させてんのか?
  18. >>22
    そんな必要ないだろ?
  19. 知らんでもええけど、やらかすな
  20. 乃木オタだったけど他のグループに配属されたやついるの?
  21. あんなに輝いてみえていた4期生なのに
    スキャンダル1発でこんなにも信じられなくなってしまうんだから悲しいよ
    スキャンダル発覚前までは好意的に見えていたこともすべて不信感に繋がってしまうようになった
  22. 星野のライスください!で梅澤と岩本と久保は顔に手を当てて悶えてたけど4期はそういうの無さそうだもんな
  23. 今はのぎ動画あるんだし、ID渡して過去のライブとか見させりゃいいのに。

    ライブで卒業生のポジションに入るのはコイツらなんだから。
  24. こいつは乃木坂どこへの放送局知らないぐらい舐めてるやつだからな
  25. >>24
    例えば10人中2人くらいそういう乃木坂に興味ないのがいても良いと思うけど、逆に2人しか乃木坂に興味ないってなると話は変わってくる
  26. まゆこや中田の有無曲折も知らないがまゆりんご軍団で受け継ぎたいって奴だからね田村は
    苦労もしたくない、どういう軍団かは知らないが美味しいとこ取りはしたいって考えよ
  27. この世代だと加入前は欅坂のほうが好きって子のほうが多い気がする
  28. 興味ないから卒業した後に外番組で裏側や内部情報を暴露しますとか
    AKBみたいなことで仕事を受けられても困るしな
  29. >>35
    なんで変わるのかがわからん
  30. それより松村寺田田村のトークのつまらなさがヤバかったな
    そこまで仲良くないのが伝わってきた
  31. 乃木坂に詳しかったらオタクキャラになるだけなんだよなあ
    そういうメンバーってなんかあまり伸びないよね

    アイドルを尊敬しすぎて自分は不十分って考えて卑屈になる子が多い
  32. そりゃパートの仕事してたくらいだからなw
  33. 別にどーでも良い
  34. これから乃木坂に入りたいって人は踏み台目的が増えてくだろうね
    ただ芸能界に入るより乃木坂の名前を使えた方が楽だし
  35. 一番多い踏み台目的が多いのは一期だけどなー
  36. 3期は久保梅澤向井筆頭に乃木坂大好きっ子の集まりだけど、4期は乃木坂は踏み台って子ばっかな気がする
    とはいえメンバーになって3年目なんだし、自分のいるグループの事くらい少しは勉強してほしい
  37. >>41
    柴田ちゃんはそこらへん察してうまくキャラを隠してるよね
  38. 寺田は反省しような、「後輩に認識もされない空気メンバー8年目なにやってんだか」と。
  39. >>46
    1期は乃木坂のことを全然知らずに入ってきてるからねw
  40. 一期だってアイドルになりたくてなりたくて仕方なかったって言ってる人は少ないでしょ
    入ってからグループに愛情がわけばそれでいい
  41. 乃木坂ブランドを利用して美味しい思いしたい奴ら
  42. 新人なのに蘭世よりも松村とうまく絡めてる田村
  43. そもそも秋元がアイドルグループを踏み台にすることを推奨してるからね
    次の道に進むまでの学校みたいなもんって言ってたぞ
  44. 矢沢永吉だって楽譜読めない
    パフォーマンスには関係ない
  45. >>54
    なんだ、キャプテンのお墨付きが出てんじゃん
  46. 当たり前だろ。
  47. >>22
    乃木坂に興味あるかなんてどうでもいいだろ
    例えば元乃木ヲタがメンバーになるより
    広瀬すずが乃木坂に入った方がどう考えてもプラス
  48. >>53
    それはなかったわ
    大して仲良くないのになに泣いてるだこいつとしか
    松村寺田はさすが関係性は深いと思ったぐらい
  49. 軍団二人が明るく終えようと涙堪えてたのに、関係性うっすうすの田村が泣いたのにもドン引いたわ
  50. 平子「りんごさん卒業聞いて泣いた?」
    弓木「泣かないです」

    キッパリ即答は潔いな
  51. >>57
    文盲かよ
  52. そりゃほとんどのメンは知らんよ
    ジャニと繋がるための踏み台でしかないから
  53. 乃木希典の生い立ち生涯から
    勉強しなおした方がいいんじゃないか?
  54. 合同オーデでそこのファンが集まったのは欅くらいか
    というか世代的に欅ファンが多かったんだろうな
  55. >>22
    バカすぎて笑える
    乃木坂を好きかとか詳しいかとか んなもん関係ねーよ
    そんなこと考えてオーデやるわけないだろアホか
  56. 乃木坂に入ってくる子は乃木坂が好きな子でいてほしい
    そんなこと言い出したらロクな奴集まらないのが現実だからな
  57. 結局みんな本当はジャニーズなんじゃない?
    健全じゃん
  58. >>70
    そうだよ。ただ隠してねってだけ。
  59. オーディションを受ける前に知らなくてもいいけど、
    入ったら一緒に仕事する同僚のことぐらい
    下調べてこいよ。
  60. そんな事言いだしたら3期から既にそうじゃんw
    与田なんて友達に誘われて受けただけなのに
  61. いまさら1期2期となかよくしても何の得もないからな
    沈む一方のほうへエネルギー割くなら別のほうへ注ぐわ
  62. どうせお前ら自分の好みの子にしか金使わないんだからどうでもいいだろ
  63. 加入から1年間は研修生として活動させて礼儀、歌、ダンス、乃木坂の歴史を学ぶ期間にあてろよ
    基準に満たさなちメンバーは1年後に解雇
    これなら金川みたいなアホは排除出来る
  64. というあの席ふさわしくないよ
    他にアイドル好きの子いるのに
  65. >>63
    新4期なんて喋ったことすらないだろ
    いくちゃんも弓木と松尾ごっちゃになって興味無さそうだったし
  66. 4期の本性がばれてきてるからね
    優秀なのは弓木さんと北川さんぐらいしか思いつかない
    賀喜早川は有能とは思ってない
  67. 林も怪しいけどな
    3rdバスラの名場面は2期生昇格が決まった時に西野七瀬さんが鈴木絢音さんの元へ真っ先に駆けつけて抱きしめたとことか言ってたし

    ガチの乃木ヲタでそんな間違いするか?と思うね
  68. >>74
    与田を4期生と一緒にするなよ
    与田は最終審査SRで「恋愛禁止だと知ってるし守りますよ」って断言してるんだぞ
    スキャンダル起こしたメンバーがいる4期生と与田を一緒にするな
  69. 桃子なんて孤独兄弟も知らなかったぞw
  70. 一期生だってなりゆきで応募して乃木坂作ったんだし入った後が重要特に同期がいると結束力強いし
  71. >>1
    じゃあ乃木ヲタメンをセンターに据えればいいじゃん
    https://horisageman.com/wp/wp-content/uploads/2021/03/4646.jpg

    向井と矢久保でフロント固めればおk
  72. 田村が一番乃木坂ブランドの恩恵受けてる気がする
  73. >>82
    お前論点ズレてね
    スレタイ読めよ
  74. 知りすぎてても変に拗らせちゃうからどっちでもいいよね
  75. 同郷のぱるるヲタだったんだよな
    ぱるるを超えるアイドルになれるだろうか
  76. ただをここにいるようなオタクと比べたら知らないのもしゃーない気がする
  77. >>77
    今野から挨拶の指導があるから
    歌とダンスは数ヶ月のレッスンはしてる
    合格者は坂道の歴史というビデオを全員で見るそうだよ
  78. >>80
    元々怪しかったんだよ
    ヨンカスの声がでかかっただけだから
  79. >>41
    いやいや先輩にリスペクトしてない金川はジャニーズと繋がってしまったけどね
  80. >>74
    与田ちゃん知らないニワカは引っ込んでろや
  81. 田村はすっぴんが酷すぎる
    トミーズ雅の娘でも通用する
  82. やはり4期は糞だな
    だからヤラカスのよ
  83. 乃木坂とは何なのかが繋がってないならいよいよ凡百のアイドルと変わらないな
    能力が飛び抜けてるならともかく個人としては大したもんじゃないんだから
  84. >>99
    地域ローカルネタ辞めてくれ
    知らんしググる気にも成らん
  85. ずっと見てたら
    高山とか和田とか知ったら、ただイラッとする存在でしか無いからな
  86. >>99
    ぐぐったら鼻が似てて草
  87. >>77
    二期生みたいな研修期間あってもいいよな
  88. 井深大や盛田昭夫がトランジスタラジオやテープレコーダー造ってた時の事から学ぶべきだな。
  89. >>83
    だからこいつもダメなんだよ
  90. 乃木坂を知りすぎてていつまでも先輩を崇め続けてるのも問題だ
  91. 田村は乃木坂に興味なかったのかもしれないけど
    今は4期のまとめ役として頑張ってるから応援してる
    ひらがな2期落ちのくせに乃木坂好きで山下の大ファン
    みたいなこと言ってる奴は嫌い
  92. >>80
    弓木と北川wwwwwwwさすがニワカは違うねぇwwwwwww
  93. 田村はスキャンダルも起こしていないし
    匂わせ疑惑にも巻き込まれていないのはポイント高い
  94. >>80
    で、弓木と北川は最下位人気争いしてる奴らなんだけどどーよ?
  95. >>112
    おら死ねや与田ヲタ福岡県
  96. 女性アイドルなのにオタが見ている場所で匂わせする女が悪質で1番タチが悪い
  97. いやむしろ乃木坂なんか踏み台扱いの奴らが4期に多いのが問題だと思うけど
    まぁそういうのがむしろ運営に推されてるんだからどうにもならないけどね
  98. だったら乃木坂を愛してる葉月や矢久保がそれぞれ3期4期のワースト人気な件について書いて欲しいよなw
    つまりドルヲタ要素なんか金落とすヲタクは誰も気にしてないってことだけど反論できないでしょうねぇ
  99. 入ったあとに、グループの事を詳しく知ろうとするのは結構な姿勢だが
    本人にとってみたら「過去の先輩のことより自分自身がファンを掴むことが切実」だとは思うわ
  100. スキャンダルを4期生が起こす前までは乃木坂を知らないメンバーの方が評価されてたんだよ
    飛鳥が言ってた「乃木坂を知らない人が入ってきて欲しい」これが正義のように扱われていた

    でもスキャンダルを4期生が起こした
    そしてスキャンダルを起こした4期生が過去に言っていた発言が乃木坂は踏み台的な発言
    乃木坂に入って良かったことは乃木坂以外の仕事が出来るからです
    こんな発言をしていたことが広まって一気に流れが変わった
    乃木オタの中で価値観が変わったんだよ
    乃木坂の事を知らないメンバーの方が良いと思っていたけれど
    4期生のスキャンダル1発で全てが変わった
    大富豪の革命のようにすべてがガラリと変わってしまった
  101. 悪質な中傷すると送検される時代になったから暇つぶしスレもこういう苦し紛れでつまらんスレになる
    もうこの過疎板はダメだ…


    誹謗中傷や板違いのスレは報告すると削除されるようになりました
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1618576607/
  102. こういうのは1期2期3期に3期4期テストして凄い知識量を見せつければいいのよ。

    そうすれば新しい子も先輩のこと勉強しなくちゃとなるし
  103. 乃木坂のことを知ってるメンバーは軒並み人気がないから勉強しても無駄だけどねえ
    不人気を褒めてる時点でさっすが井の中の5ちゃんねる
  104. 金払って5ちゃんねるやってる底辺が偉そうに言っててワロタw
    ここまで落ちぶれたくねーなw
  105. アニメとかゲーム業界もオタクはいらないって言うだろ
    それと同じや
  106. こないだのバスラの余興で
    イントロクイズで3期が2期よりも上回って1期と同じぐらいバンバン当ててるのに
    4期が全然答えられなかったのを見てるから
    分かってたよ。
  107. 3期生が2016年から5年間かけて作り上げてきた信頼を4期生がスキャンダル1発で壊した
    だから乃木坂を知らないメンバーへの評価すらも揺らぎ始めている
    4期生がスキャンダルさえ起こさなければ
    乃木坂を知らないということはマイナスにはなっていなかった
    乃木坂を知らない4期生はあの人みたいに
    スキャンダルやヤラカシをしてグループに迷惑をかけるんじゃないかと不安に思われる存在になった
  108. この福岡は文章長いだけで読ませる気がないのがすごい
  109. 乃木坂大好きな向井のミーグリ買ってやれば?
  110. 福岡はレスが欲しいだけの寂しい人だからな
    福岡って名前であぼーんにしてて大抵の人にはもう見えていない
  111. 賀喜みたいに嘘付くよりはマシ
    乃木坂に受かった以上もっと勉強はしてほしいけどね
    4期全体的に乃木坂のこと全然知らないし金川みたいにアイドルのことすら全然知らなくて女優やモデルになるための踏み台にしてる人もいるしね
    合同オーディションだったのも悪かったな
  112. 福岡県とジパングはNGネーム
    乃木板の共通ルールでそ
  113. 一期生みたいに
    ティッシュ配りしろよ
  114. Youtubeで乃木どこや乃木中のまとめ動画見てるだけでも
    クイズで出されそうな要素は十分吸収できるのにな
    乃木坂が好き、アイドル好きと言ってても実際はYoutubeで検索する気すらない
  115. 梅ちゃんも久保ちゃんも人気高いんだが
  116. >>134
    貰ったティッシュでシコりたいなあ
  117. サンカスにはAKB15期オーディション落選の山下美月さんとかいう圧倒的AKBヲタクみたいなやつがいるよねw
  118. 問題なのはスキャンダルを起こした4期生のあの人と同じ共通点だってことだよ
    乃木坂に興味がない
    スキャンダルを起こした4期生メンも同じだった
    だから疑問視されて不安になっている
    スキャンダルを起こしたメンバーとの共通点は1つでも少ない方がいいからね
  119. 4期生には元AKBの北川がおる
  120. >>138
    向井地 総監督
    込山 チームキャプテン
    妃星 泣き虫
    谷口 空気

    他に現役いたっけ?
  121. 晩年のAKBやなw

    でも乃木坂1期にもAKB知らんやつたくさんいたから
    叩くのはお門違いだとも思う
  122. 合同オーディションだから仕方ないのかな
    3期は久保ちゃん筆頭に明らかにガチの乃木ヲタが多かったけど
    4期生はあまり聞かないし
  123. 合同オーディションは二度と繰り返してはいけないってのが証明している
    乃木オタで合同オーディションをもう1度やって欲しいなんて人は1人もいない
  124. 合同オーディションは乃木坂の黒歴史になった
  125. 加入前に知らなかったのは仕方ないけど加入してからはちゃんと学んだほうがいい
    加入決まってから表舞台出るようになるまでいくらでも時間があったでしょ
    4期が良くないのはそういうところなんよ
  126. 加入後にしっかり学んで
    高山推しから、西野推しに変わったかりんww
  127. 5ちゃんねる情報しか知らんやつがアンチの真似事しても知識がないからつまらないからな
    土曜の夜のむなしさ全開のスレ
  128. 4期生はあんま乃木坂のこと知らんよな
  129. 「乃木坂知らん」部門の筆頭選手って今も昔も大園桃子さんだから
    4期はダメなんよ!言われましてもねぇ
  130. 知らん方が新しいキャラ作れるし
    面白いと思ったのは引き継げるだろうし
    それでいいんじゃねぇの
  131. というかアイドルオーディションって手当たり次第受けるわけだし、必ずしも自分が好きなアイドルグループに所属できるわけじゃないんだからファンじゃなかったとしても仕方ないでしょ
  132. 3期生の大園はスキャンダルを1回も起こしていないから信頼されている
    4期生も同じように信頼されていたし信用されていた
    スキャンダルを4期生メンが起こすまではね
  133. 知らんほうがいいのよな
    飛鳥も言ってるし
  134. >>5
    瑠奈しか勝たん😁
  135. >>110
    オーデで白石生田推しやら言ってたのに興味持ったのは美月と嘘付いたり
    橋本のラジオの件でも嘘ついてたりおまけにジャニ臭わせだからな・・・言動が胡散臭くなった
  136. >>2
    矢久保、林、黒見は生粋の乃木ヲタだから
    この3人だけはちゃんと評価してやらないといけない
    それ以外の4期はどこでもよかった人達
    特にAKBドラフト…おっと○○警察が来たようだw
  137. オーディションはほぼ皆乃木坂に志望だろw
  138. 4期の乃木ヲタ林矢久保柴田がアケカス田村にヲタ人気で大敗してる現実をちゃんと見ないとなw
    時代は変わったんだよジジィ
  139. 弓木はどんな顔して乃木坂46和田まあやと学校で弁当食ってたんだよ
    しかもクラスが違うのにわざわざ一緒になんてどう繋がったの
  140. 黒見も?猫舌で過去の乃木クイズわかってなかったし生粋てw
    松尾が性格良くないのかなって思う回w
  141. AKBドラフトでチームBに指名されてたのに辞退して乃木坂4期生にコネ入社した人のこと書くと
    ガチで消されるらしい
  142. 元々坂道はアイドルに興味無い子を意図的に合格させてる
    何を今更言ってるの
  143. 乃木カスは
    今のセンターがAKB落選者な時点でAKBに負けてるな!
  144. 全く知らなくても別にいいんだけど、
    スキャンダルを起こした時にはそれ相応の処分はしてほしい
  145. ひめたんを合格させて冷飯食わせ続けたのは見せしめだったのか
    「アイドルらしさはポイントにならないよ」って
  146. マイナーな曲いっぱい知ってる掛橋もなかなか
  147. (スキャンダルを起こさないなら)乃木坂を全く知らなくても別にいい
    (スキャンダルを起こさないなら)乃木坂を踏み台にする発言をしてもいい
    これなんだよな
  148. 知る事は大事だと思うけどね
    結局知らないで過去のメンバーとキャラ被りしてるとある程度まで伸びるけど結局オリジナルが勝っちゃうしアイドルって嘘で塗り固めてキャラ作りした商品だからキャラ被りは1番避けたい
  149. 林の薄っぺら感は異常
    上っ面だけなぞった感はんぱないわ
  150. ほお
    なんのために乃木坂入ってきたかわかる子しかいないのか?1〜3期生はw
  151. 早川聖来も兄に勧められてオーディション受けただけだから全然乃木坂ファンではなかった
    全然知識ない
  152. 入ってくるメンバーはハロプロ好き以外許さないって教義のハロプロヲタクじゃないんだから大らかに応援しなさい
  153. でもひめたんのソロ曲歌わしてもらうのに
    昔の乃木坂のこと見ざるを得ないだろ。
    ちゃんと勉強してるだけ立派だわ。
  154. グループや先輩にリスペクトがない奴がやらかすのは当然のことだからな 申し訳ないけど第二の金川だと思ってるわ
  155. 普通の社会人なら就職する前にその会社のことを知らなくても、就職したら社史とか取引先とか色々調べるよな
    それが出来ない奴は仕事できない奴だし出世できない

    乃木坂に入ったのなら乃木坂のことを根こそぎ知ろうと思うのは当たり前のこと
  156. >>176
    1・2期生は今の乃木坂ブランドをつくった草創期のオリジナルメンバーだから
    もちろん乃木坂に憧れをもって入ってきたというのとは違うだろう
    だが3期生はそれなりに志はもって乃木坂のオーディションを受けたと思う
    問題は合同オーディションだよ、つまり4期生、もちろん全てではない
  157. 1期生のスキャンダルと4期のスキャンダルでは重みが違う
    後発期は1人でも致命的だ。
    すでに4期はツーアウトだと覚えておけ
  158. 結論は出てるんだよな
    乃木坂オーディションの3期生は活動5年目にしてスキャンダル0件
    合同オーディションの4期生は活動2年目にしてスキャンダルを起こした
  159. メンバーにヲタレベルのニッチな知識を求めるバカ
    下らない事はどうでもいい 
    メンバーになったら歌とダンスをしっかりやってくれれば何の問題もない
  160. 次のシングルで4期の別働は終わってアンダーに混ざる
    期別くくりが終わることすら知らないんだな
  161. >>186
    ティアラ事件もな
  162. >>184
    金川なんて無名誰が知ってんだよツルパゲ
    知名度ゼロなめんな
  163. >>164
    弓木は純奈とクラスが同じ
  164. はぁサンカスが3期持ち上げたいだけですか
    センターがアケカッサー山下の時点でなんの説得力もない
    やれやれやな
  165. 山下美月の文春スレ、26スレいったけどね…
    金川なんて目じゃない大炎上で楽しかったよな
  166. 1 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 97d2-c0vm) 2021/04/17(土) 19:05:39.96 ID:bEeRLKuu0
    まゆこも知らないし、
    さゆりんご軍団の時の中田のこともよく知らない
  167. >>171
    よく知ってるよね
    いろいろ誤解されすぎだなあって思う
  168. 掛橋は加入前は与田オタだったんだっけ
    田村って誰を推してたの?
  169. マネージャーのまゆこ(2016年末に乃木坂合同事務所を退社)

    知らないと「乃木坂に詳しくない」呼ばわりされるとか
  170. 先輩のこと学んできなさい!とかいかにもお爺ちゃんのつけそうなイチャモンで草www
    初老は首吊ってはよ死ねwww
  171. まゆこってさゆりんご軍団の一員なのに
    さゆりんご軍団も知らないのに
    松村の生ドル引き継ぐの?
    なんかミスキャストじゃね?
  172. 生ドルのゲストさんの事まちゅも知らないでしょ
    まったく問題ない
  173. 田村はAKB落ちたから乃木坂受けたと堂々と自己紹介で話してたメンバー
    これがきっかけで人気落ちたりヲタクが離れたことも一度もない
    4期から乃木ヲタになったアケカスとかむしろ多いんじゃなかろうかと推測できる
  174. アンダー合流楽しみだな
    明日発表されるよ

    あーあと今週のクボータ東通のワッチョイ
    (東京都) (アウアウウー Sa1b-SXxp)
  175. 知らないのがカッコいいと思ってんでしょ
  176. 俺でも知ってるのに
    知らないってどんだけ乃木坂に興味ないのかよく分かるわ
  177. まゆこも過去の人なんだな
    今何してんだろ
  178. 知らない人間はいろんな意味で怖いよ
    グループの過去に疎い時点である意味責任感が薄いから
  179. 真佑って名前なら、まゆこ知ってて欲しかったね
    アイドル並みに可愛いマネージャーだった
    https://i.imgur.com/Tac6z7e.jpg
  180. >>209
    >知ってて欲しかった

    って2016年の3期がまだ加入する前のマネージャーを
    知らない事が何で「乃木坂の事を知らない」扱いされてるんだ?
  181. 田村はアイドルになりたくて乃木坂入ったんだからまだいいんだよ
    女優やモデルになるための踏み台にしてる奴が一番嫌だわ
    他にもいるかもしれないが金川清宮はアイドルとして何も成し遂げていない段階で女優やりたいとかモデルやりたいとか言ってる
    しかも金川は裏口加入組だしやらかすのは当然だったんだよね
    乃木坂のことどうでもいいと思ってるから何の抵抗もなく乃木坂に迷惑かけることができる
  182. >>211
    普通は裏口加入していたら他のメンバーや先輩に申し訳なくて謙虚にしたり
    目立たないように大人しくするもんなのにな
  183. >>211
    清宮は元桃子ヲタで握手会も行ってて憧れたから入ったんじゃなかったっけ?
  184. >>201
    いつから「まゆこ」が
    さゆりんご軍団の一員になったんだよw
    主に松村などの外仕事に付いてたから
    さゆりんご軍団のビデオ撮影とか
    CDラジカセ持って音源流してたけど
    https://youtu.be/YPE6wHBd-u8

    俺は2期ヲタかつ琴絢蘭ヲタだから
    もちろん知ってるマネージャーだけど
    「さゆりんご軍団ウゼー」って奴
    いっぱい居たのに
  185. 怒ってるというか暇つぶしに叩ければそれで良いからな
    金川が悪いのに昨今の中傷規制で見せしめに逮捕されるのは4期アンチかもしれないという皮肉
    いや金川が悪いだろ
    金川逮捕しろw
  186. >>215
    お前が知らないだけで「まゆこ」はさゆりんご軍団の軍団員だよ
    お前がただのニワカなだけじゃん
  187. 何の発言か知らんけどラジオか?
    まゆこって久しぶりに聞いたな
    今何してんだろ
  188. じゃあ何で乃木坂に…あっ!
  189. https://youtu.be/hkcmFnd57_I
    さゆりんご「まゆこはずっと軍団員でいること」
  190. >>215
    お前も田村のこと言う前に乃木坂の勉強したほうがいいよ。
  191. たむまゆはかわいいので許す
  192. ストーリー()や人間が商品なんだから自社製品は把握しておいて損はないだろう
  193. そもそも知らなきゃいけない義務なんかねえよばーか
  194. >>15
    そこは、弁当食べたくてオーディション受けた人みたいで感持てる
  195. 俺だってほとんど知らない
  196. 田村は生ドルもりんご軍団も簡単に引き継げそうとか思ってそうだよな
    松村が卒メン招集するのは苦労してる元軍団員へ少しだけでも手助けしたいってのと4期なんかに簡単に引き継がせるつもりはないって意味もあるんじゃないかね
  197. 生ドルの後継は弓木&田村が良いかな
    やっぱ喋れる子でゲストを迎えたい
  198. まゆこは特典とかで名前ついてるから知ってて当然やろ
    卒業後ななみんと真夏と飯も食ってるし
  199. さゆりんご軍団は解体でOK
    松村の匂いは残したくない
  200. 明日の選抜発表
    田村良ポジだろうなぁ
    4期大量選抜入りで阿鼻叫喚になればこんな過疎板でも酒の肴くらいにはなるのでは
    もちろん金川みたいな不人気は最初から入らないが