スポーツカーを運転する人のイラスト(男性)
>これに伴い、オークスに出走する僚馬アカイトリノムスメの鞍上がルメールに決まった。

ルメールやばすぎ
  1. ルメールさん、二年連続3歳クラシック未勝利決定wwww
  2. いい加減にしろクソフランス人
  3. この馬はタケシは代打だっただろ
    ドバイ隔離期間で桜乗れなかった戸崎が知らん間に強奪された被害者w
  4. こういうのもういいよ。
    せっかく日本人エースが誕生したのに。
    というか、武史はもっといい馬乗るのかな?
  5. >>1
    マルチアやばすぎw
    いいかげんにしろ、クソ野郎w

    先に宣言しておく。ダノンザキッドと川田将雅は今年三冠の栄誉を手にする
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1618724277/
  6. >>4
    代打つっても桜花賞の前にも乗ってるし戸崎に次ぐ序列だったのは間違いない
    4人気4着で大幅減点ってこともないだろうし
  7. F4は奪い辛いからタイトルかね?次やるとしたら
    アドマイヤはいらんもんな
  8. つまりレイナスはガチでダービーの方いくのか
  9. エフフォーリアでヘグったらこうなるからなというルメールさんから武史への警鐘です
  10. いいんじゃね?
    このボンクラ息子も所詮コネまみれ
    こんな屈辱味わっておくべきだろ。
    しかし、コネコネコネ天国騎手な、珍しくここの住民優しいよな。
  11. アカイトリノムスメのオークス結構楽しみなんやけどワイだけか?
  12. でもさ、これで武史が違う馬でアカイトリより先着したらルメールて笑いものだよな
  13. 強奪されたのは戸崎だろ
  14. >>1
    おまえはくだらない雑談しなくていいんだよ
    当たらない予想だけしてろ
  15. これなら武史はトライアルで有力馬に乗るんじゃないか昨年のマリリンみたく
    本番は乗れなかったけど
  16. 戸崎ちゃうの?
  17. >>13
    かりにそうなってもマスコミも騒がないし、おまえたちも騒がないし、誰も話題に触れないからなかったことになる
  18. >>13
    うん、勝手に笑いものにしてろよ知的障害w
  19. ニヤニヤ
  20. >>16
    オメガロマンスだけど権利取れるかね
  21. >>11
    え?パパが元騎手で本人もノーザンとぶっといコネ持ちのルメールがどうかした?
  22. こいつには勝ってほしくない
  23. >>13
    メイケイエール「ガタッ」
  24. ルメールのことだからまたマイルカップで斜行して騎乗停止になってオークスダービー乗れないてヘマしそうで怖い
  25. 横山おやじはカスオとこいつ道連れにっさと引退しろ
  26. 強奪されたのは実は戸崎という
  27. >>14>>17
    大正解だろ
    過去戸崎でG2・G3を勝った馬の中で、さらに戸崎でG1まで勝った馬はゼロというデータがある
    アカイトリは戸崎でG3勝ってるから、G1も取りたければ戸崎を降ろせってことになる
  28. 鞍上弱化かあ
  29. アメリカではリスポリが無敗馬でケンタッキーダービー有力馬を強奪されるくらいシビア
  30. 国枝「ダービーのサトノレイナスに乗ってくれるならオークスはアカイトリノムスメを用意するから、よろしく」
    ルメール「了解」
  31. 武史が春クラシック3勝できるわけないと思ってたんでこの乗り替わりは有難い

    これで赤い鳥がオークス勝ってダービーでF4がレイナス負かせば色々ドラマも生まれる
  32. >>19
    何だこのガイジは
  33. これを強奪とか言っちゃう馬鹿
    と思ったらクソコテかw
  34. ルメールはG1のよりまずは2勝クラスを勝てるようになれ
    2勝クラス以上のレース今何連敗中だよ
  35. というかこの馬にかなり手応えあんのかな
    まあレイナス抜きならオークスで1番上積みありそうなのかな
  36. >>1
    口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は、少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆


    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  37. 下手すりゃオークス1番人気になるの?
  38. 武史は隔離戸崎の代打
    1番可哀想なのはオークス戻ってくるはずだった戸崎
  39. こっちも金子か
  40. >>38
    フローラでオヌールあたりが圧勝すればそっちだろう
  41. どう考えても戸崎が被害者w
  42. 戸崎は強奪覚悟で遠征したんだから仕方ない
    まあそれ込みでも武史か戸崎に乗せるのが普通なんだがな
  43. 最近ルメールダメなのにな
    何をしているんだか
  44. 金子、改め 金庫
  45. こんなとこでグダグダ言ってる奴は自分が馬主になって、ルメール使わずに武史と丹内で福島でも走っとけ
  46. 武史はいまダービー勝利しか頭にないだろ
    しばらくは騎乗停止にならないよう無難な騎乗しかしないだろうよ
  47. >>47
    先週まで超安全運転だったのに皐月の週は普通に勝ちに来てたしな
    結構露骨だわ
  48. 戸崎wwwwww
    世界の戸崎になって帰ってきたのにあんまりだwwwwww
  49. さすがコジキング
  50. どっちみちオークス勝てんだろ
  51. ルメールなんて白人を売りにしてるだけの性格最悪野郎だろ
    騎乗も下手だしゴネるだけのクズは早くフランスに帰れ
  52. マルチアの建てたスレ伸ばすとか民度やばすぎやろここ
  53. ルメが飛んで「死ね!」と思うか「ナイスッ!」と思うか
    買い時を間違ってればケチしかつかないわな
  54. マルチアwwmm
  55. >>53
    基本的にアホか老人ばっかなんだよここは
    アフィスレも喜々として伸ばすし
  56. >>47
    オークスはダービーと関係ないけどね
  57. 仏永より武史のが上手いだろ
  58. 武史が3年目とかだったら
    エフも強奪されてただろうから危なかった
  59. 基本小回りで先行しかできないからね
    東京で中団から差してくるようなレースは鞍上には無理
  60. >>35
    ルメール「ショウキンヒクイノヤルキナイデース」
  61. 今年のルメールは去年ほど馬券的な信頼感ないからなぁ