ハチのキャラクター(虫)
オークスとダービー取れないな国枝(。・ω・。)wwww
  1. そもそも1600牝馬戦しか経験してないのに2400のオークスなら勝ち確と思い込んでるのが間違いなんだよなぁ
    その上でダービー挑戦とか無謀もいいところ
  2. ソダシが強すぎて逃亡(。・ω・。)
    しかしエフフォーリアに勝てると思ってるのか国枝は?(。・ω・。)wwwwww
  3. 赤い鳥の娘はタケシ下ろすし国枝とタケシ絶縁かもな(。・ω・。)
  4. 戸崎「は?」
  5. 2011から2020までダービー、オークスは合計で20回行われたが
    ディープインパクトはダービー馬6頭、オークス馬4頭の合計10頭が優勝している
    2回に1回がディープインパクト産駒と3歳春府中2400の勝率はサンデーサイレンス級
  6. ルメールはダービーでアドマイヤをポイ捨て?(。・ω・。)
    またはレイナス乗らずにハダル?(。・ω・。)
  7. >>6
    出走頭数が他の産駒と桁違いだからまあそうなるだろうなとしか
  8. ノーザン:牝馬でダービー勝ちたい
  9. クソコテやるやつってニートしかおらんのか
  10. >>9
    社台ノーザンは牝馬をダービーに出さない方針だったような(。・ω・。)
    里見の独断か国枝の里見の助言か?(。・ω・。)
    国枝は干されるかもな(。・ω・。)wwwww
  11. >>10
    俺は深谷の自営農家です(。・ω・。)
    午前中はネギの収穫してきたわ(。・ω・。)
  12. ソダシに三冠取らせたいから忖度したな
    エフフォーリア以外なら勝てそうだしエフフォーリアも武史が2回目のダービーでガチガチで掛かってしまう可能性あるし
    そうなるとエフフォーリアの秋はルメールに乗り替わってそうだな
  13. ニートだからクソコテなんだろ
  14. >>8
    出れない雑魚しかいないだけだろ頭ウジ湧いとんか
  15. ソダシに忖度?
  16. お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数回答)

    1位 トマト 658票
    2位 ヨーグルト 596票
    3位 納豆 578票
    4位 ブロッコリー 514票
    5位 りんご 502票
    6位 青魚 485票
    7位 しいたけ 439票
    8位 大豆 396票
    9位 のり 392票
    10位 わかめ 380票

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
  17. >>13
    厩舎も違うし馬主も違うのに忖度するわけねーじゃん(。・ω・。)www
  18. >>13
    そんな過大評価&陰謀論に縋ってるから重賞未勝利のままなんだろなー養分乙
  19. 主な勝ち鞍サフラン賞(。・ω・。)wwwwww
    マイル経験で重賞勝ちなし(。・ω・。)
    まぁ人気してくれたほうがありがたい(。・ω・。)wwwww
  20. 昔々、マカヒキとサトノダイヤモンドという2頭の同期牡馬がいました