決心した人のイラスト(男性)
一時期今野レディと言われてたのにどうしてこうなった

http://blog.nogizaka46.com/kaede.satou/2021/04/061294.php
2021/04 21 Wed.
 
先日、選抜発表がありました

27枚目シングルもアンダーメンバーとして活動します


そうですね、最近は

時々心が折れそうになることもあるし、

折れかけて投げやりになってしまいそうなこともあります。
  1. 早期完売なのにレーンがガラガラとか無理なことしていたからかな
  2. どうしてって4期生が入ったからでしょう

    飛鳥生田秋元星野松村高山樋口 / 和田
    新内北野鈴木寺田 / 渡辺山崎純奈
    与田山下梅澤久保大園岩本理々杏佐藤阪口 / 中村向井吉田

    これで20人で十分クォリティー落とさずに選抜を組める

    これでも樋口寺田理々杏佐藤阪口↔渡辺中村辺りの入れ替えはあり得て、全く安全圏ではないが
  3. 四期生がフロントだもんな。経験の差なんて何の意味もないとなると努力もムダってこと
  4. 1期生がたくさん残ってるからな
  5. そっから仲良し、ですべて崩壊した。
  6. Siriみたいな声で再生された
  7. 可愛いんだけどなぁ
  8. 4期と選抜争いして勝る所が何もない
  9. 例え3期と4期で選抜組んでもでんちゃんはアンダーだと思う
  10. 投げやりになって変な男と文春されるなよ
    せめて青学の学生だな
  11. 男にだけは走るなよ
  12. でんちゃん
  13. >>9
    同じ佐藤でも新4期の璃果にミーグリで完敗しているからね。
    シャウアプフを見たノヴみたいにボッキリ心が折れていることは、想像に難くない。
  14. 乃木坂の選抜に上がるのは大変だからね。心か折れそうになるのは仕方ないな。
  15. >>14
    カッケェ…w
  16. そもそもこいつのゴリ推しで2期が蓋をされてたような
    絢音や蘭世、みり愛を推した方が良かったよ
  17. でんはお試し選抜で推されても結果出せなかったからしゃーない
  18. 今野が贔屓を選抜に入れたりするからこうなる
  19. 乃木坂はここらメンバーのフォローをしっかり出来るグループという感じだけど……
  20. 素を出せたら良いんだけどな、寡黙だからな
    北野、みり愛、でん、岩本の4人で握手会で空いた時間に
    乃木坂46の「の」10年後のラジオを架空でやって遊んでたと
    こういう時には騒ぐのにね
  21. 過大評価といえば佐藤信者だったけど
    そういや最近そんなスレレス見ないな
    先に信者のほうが折れてたのか
    そもそもキチガイ一人が頑張ってて
    そいつが成仏したのか
  22. 3期メンの中じゃ一番美人だよな
  23. お試しがあっただけましだと思うしかないね
    3期が3期というだけで受けていたものが4期に移っただけだからいずれ4期の中にも5期に代わる子が出てくるだけ
  24. オタの8割が4期にスライドした
  25. もう少し気付くの早ければ斉藤ちはるになれたのに……
  26. 2期生「ここも、慣れれば良い場所やでぇ。」
  27. >>17
    2期に蓋したのは堀だろアホ
  28. 握手会あったら残酷なほど自分の人気がわかるけど
    ミーグリだとわかりにくいのかもね
    逆に人気あると勘違いしてしまうのかも

    かわいそうだけどでんちゃんもたまちゃんもミーグリ売れてないんだよな
  29. 3期最初の脱落者になるか
  30. ミーグリになってから二極化が目立つしね、苦しいのはわかる
  31. 十分ゴリ押しされただろ
    こいつより握手その他各種指標でボロ勝ちしてたのに干された2期が何人もいる
  32. 山下センターじゃなくて楓センターならビジュアルグループの面目が立ったのにな
  33. 無理矢理入れてアンチが増えたのがな
    清宮もこのコース
    今野と運営が最大のアンチ
  34. 北野といい、和田といい、坂口といい、佐藤楓といい
    今回の選抜発表って、選抜落ちしたメンバーの鬱ブログ多くない?

    やはり選抜落ちすると、みんな凹むんだね
  35. テレ朝が好きな顔してるからアナウンサーに
  36. 中田が言ってたじゃん
    選抜落ちて悔しくなくなったら辞めようと思ってた って
  37. >>37
    そしたらもうやめたらってのが結構いるような
    だいたい悔しくても入れると思ってるのとは違いそうだし
    まあ4期は入れると思ってそうだが
  38. >>38
    誰か4期は全員選抜でもいいとか言ってたよーな
  39. 運営の推しなら私信や匂わせやりたい放題ケンタウロス
  40. >>1
    今野レディの盛衰
  41. 少なくとも楓みたいに大学やめてまで入る世界じゃない。
  42. しかしなんででんはこんなに伸びないの
    優しそうだし面白いしルックスも何も問題ないのに
  43. 今回、悔しくて仕方ないって気持ちを表現するアンダーメンバーがやたら多いような
    何かアンダーメンバーでやろうとしている?
  44. 期別で何かやるのは構わないが4期はきっちりアンダー分けすべき。
    いつまでごまかしてるんだ?
    選抜に選ばれた4期がいる時点で他は全部アンダー括りにしないとおかしい。
  45. >>28
    蓋をしたとは?

    乃木坂合同会社は「ソニーミュージックレーベルズ」と
    「ノースリバー」の合同会社だけど
    http://imgur.com/wpLknRH.png
    http://imgur.com/KVkfi9S.jpg
    そのノースリバーが、ソニーサイドの「村松や今野」の反対を押し切って2期生の募集始めて
    (北川「秋元康先生が2期募集するって連絡が来た」)

    結局そのわだかまりが溶けずに2期はノースリバーがマネージメントする事になって
    1期とは別働隊で活動
    秋元康のサプライズで堀をセンターにしたら
    「メンバーからもヲタからも」もの凄い反発くらって
    2年間『研究生』として干してただけだろ
  46. でんちゃんは玲香みたいにお嬢様キャラで、乃木坂46のイメージにはぴったりなんだけどなぁ。綺麗になったし。
    4期生は何のかAKB48系の感じがするし、坂道グループでは日向坂46系の感じがする。
  47. >>45
    佐藤楓ヲタの四期叩きが激しいからもう卒業を考える歳だし早く卒業してほしい。
  48. かつてのゴリ推しの遺恨で今も愚痴垢界隈から微妙に嫌われてんの笑えるわ
  49. >>35
    決まり事だろ、落ちてるのに気軽なコメント書けないだろw
    鬱ってw 
    そんな奴はカメラマンの前で水着になってポーズ取れないだろw
  50. >>43
    ・佐藤楓ヲタが言うほどルックスは良く無い
    ・青学そっから仲良し
    ・無銭飲食
    ・献血嫌いスポンサー軽視発言
    ・ごり押し

    これだけネガティブな事があって馬鹿なんだからどうにもならない。
  51. >>49
    なんで『愚痴垢』が指標になってるんだよw
    馬鹿か?
    Twitterのアカウントなんて携帯電話のSMS認証も無く作れるのに
    Twitterの「誰々しね」の呟きになんの意味があるんだ?
  52. 日向坂に入ればよかったのにねぇ
    全員選抜なので飼い殺されることもないしメンバーの仲も良い
    入るグループ間違えた
  53. >>53
    レベルの低い日向ならフロントかもな。
  54. ガツガツ前に出れないメンバーには地獄や 日向は
  55. これからの女子は日向坂目指すやつ増えるだろうな
    箱自体終わりつつあってなおかつアンダー制ある乃木坂に入るメリットねえだろ
  56. ジョギング仲間だった大園が病んで辞めそうな時に
    先輩と運営に報告したことで二階級特進で選抜入りして
    友人と肉ケーキでお祝い画像を上げて
    これは次のシングルでの選抜入りのリークじゃなくて
    数ヶ月前の選抜入りを祝ってもらっただけ
    と釈明した佐藤姉
  57. 今回の選抜はメンバー固定化の印象強いからな
    もうチャンスないと思うかも
  58. >>56
    日向ならブサイクでも入れるし手ごろだよね。
  59. 小坂タイプが乃木坂目指してくれるから両方にプラスだわw
  60. >>49
    人気もないのに連続選抜したツケだな
  61. >>57
    そっから仲良し!