マジパンの乗ったケーキのイラスト
何さらしてくれとんのじゃ
https://sakura-kakumei.sega.jp/info/detail/000565.html?dummy=2021_0422_1302

サクラ爆死んおー
  1. チー牛の怒りを買った自業自得
  2. そもそも死産だからコレ
  3. 終わるべくして終わってるだろw
  4. 同じセガでも龍が如くみたいにファンはやらんのか
  5. ゲーム板でやれや
  6. 里見のせいだろw
  7. 何億もかけたのに1勝するのがやっとの馬みたいで切ない
    6億かけたけどGIに出るとこまではいったアドマイヤビルゴより切ない
  8. オサレ師匠がキャラデザしたのはプレステソフトの方だっけ
  9. >>1
    最後がいいたいだけか
  10. サンゼウス、ザサンデーフサイチ
  11. >>7
    自社コンテンツなんかよりサトイモの知名度向上のほうを取ったわけだな…
  12. 本当かどうか知らんけど確か開発費30億とか言われてたよな
    ゲーセン事業から撤退して今後の社運を賭けたゲームだったのに約半年でサービス終了
    スタポケもガッツリウマ娘に客取られてるしセガは本格的にヤバいんじゃないか
  13. ラムタラが受胎率0%みたいな感じだな
  14. セガなんて潰れてもサミーにはかすり傷くらいしかつかんだろと思ってたけどサミーも大概ヤバかったな
    サトイモをウマ娘に献上している場合じゃねえなw
  15. サトノダービー快勝フラグ来たか
  16. >>13
    クラウンとレイナスをウマ娘に渡す代わりに30億要求しようぜ
    レイナスがダービー勝ったら価値上がるだろw
  17. ウマ娘のせいで他のソシャゲ壊滅状態やからな
  18. チェインクロニクル→サトノクロニクルがあるんだしサクラ革命→サトノカクメイって馬名もありだと思う
    縁起悪すぎだが
  19. >>19
    そういや冠名のサクラっていつの間にか消えたな
    最後に記憶にあるのサクラプレジデントだ
  20. >>20
    今はアリュールがオープンで頑張ってるぐらいか
  21. 走れコウタローの2番の歌詞を地で行ってたからな
  22. サクラアンプルールは頑張ったほうだろ
    蛯名最後の輝きだと思ってるわ
  23. キングボンビー馬場
  24. 残当
    あんなもん本気で成功すると思ってた連中が上に居る事自体驚き
  25. イベント毎にトレンド入りするウマ娘

    爆死しサービス終了の一報でトレンド入りしたサクラ革命

    何故差が付いたのか
  26. サクラ大戦って2、3年前もPS4でクソゲー出してなかったっけ
    普通にクソゲー作るだけならまだしも有名ブランド掘り起こしてクソゲーに変えるのはキッついな
  27. ブサイク革命がどうしたって????
  28. 馬場が悪かった
  29. バクシンオーより速いね
  30. えいっえいっんほぉ
  31. >>12
    ウマ娘に自分の馬出すの許可しておくことが、のちにウマ娘をパチンコ化する際の布石になるからな
  32. またウマ娘馬鹿が騒いでるのかよいい加減競馬板から出てけよ
  33. >>13
    スタポケなんて、ウマ娘出る前からオワコンだったろ
    TONYゲーやぞ?
  34. サクラ大戦のキャラクターを里見のコネで馬娘みたいにすれば勝てる
    社台グループ全面バックアップで
  35. サトノボクラガソン
  36. サクラ革命には大神さんがいない
    敗因はこれに尽きる
  37. >>34
    TONYってアカンの?
  38. お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数回答)

    1位 トマト 658票
    2位 ヨーグルト 596票
    3位 納豆 578票
    4位 ブロッコリー 514票
    5位 りんご 502票
    6位 青魚 485票
    7位 しいたけ 439票
    8位 大豆 396票
    9位 のり 392票
    10位 わかめ 380票

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
  39. 正直サクラ大戦が受けたのって歌と大神と、藤島絵のおかげだからな
    それを廃した革命なんて見える地雷なんだよなあ
  40. >>38
    糞ゲー請け負い人やぞ
  41. サクラでやらなくてもいい話をサクラでやったから爆死したやつを
    ウマ娘のせいにされて委員長がお怒りです
    てか、板違い?
  42. TONYはイラストレーターとしての評価は高いんだけどな・・・
  43. ダイアちゃん?綺麗なドレス着て何してるの?
    キタちゃん…
  44. ウマ娘は何年も前にやってたのに今更?
  45. んほぉ
  46. ウマ娘を語ること自体板違い
    巣に帰れ
  47. ウマ関係無しで最初から爆死してたからな
    マルチメディアのYJの漫画も
    ウマと違って速攻打ち切りになるレベルだし
  48. ウマ娘を使ってスタホ作れば儲かるな
    カードガチャも導入して
  49. 3割くらいナカイドのせいだよな
  50. からすまは許された?
  51. サトノレイナスがこの損失を取り戻す
  52. 里見大戦
  53. ブサイク革命 全国ブス集め

    自業自得だろ