復活するセミのイラスト
デアリングタクトを潰したギベオンがマイラーズCへ
要注意やで!!
  1. ドレッドノータスみたいなもんやろ
  2. >>2
    でも金鯱賞で負かしたメンツ改めて見返してもすごいな
  3. 今まで戦ってきた相手を考えると、全馬に勝てる実力はあると思うけど、ムラがあるので何とも言えない。でも買うよ。
  4. 後の安田記念、宝塚記念馬である
  5. 初京都になるところが今回は阪神か
    軽視できぬ
  6. たっぷり買ってくれなw後乗り養分たち
  7. >>5
    ギベオン伝説の始まり
    母父ゴーストザッパーの血に賭けろ!!
  8. 栗山ディープが古馬以降G1で連対すら出来なかった事でアンチが提唱したのが始まりで、「クラシックを勝ったディープ牡馬は古馬になってG1を勝てない」という説
    ところが直ぐ様、アルアインやフィエールマンが古馬でG1を勝ち瞬殺で否定されたというマヌケな話
  9. >>7
    みんな、色々言ってますが
    私は今回、この馬は買いだと
    思います

    だって、距離こそ違えど
    前走とは、比較にならない
    ぐらい、面子がレベルダウン
    しています
  10. >>8
    母父の方言うちゃってるやん
  11. >>11
    ダメなんか🙄
  12. てかネット競馬からコピペしてるやん
  13. なんだよディープタイマーって
  14. クラシックの時期に
    ロクに使えなかった馬が晩年でも走れるだけだよ
    逆にクラシック皆勤だと古馬になったら即枯れる
  15. JRAとしたらキセキのための馬場だったんだろうなて思う
  16. お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数回答)

    1位 トマト 658票
    2位 ヨーグルト 596票
    3位 納豆 578票
    4位 ブロッコリー 514票
    5位 りんご 502票
    6位 青魚 485票
    7位 しいたけ 439票
    8位 大豆 396票
    9位 のり 392票
    10位 わかめ 380票

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
  17. >>7
    これ
  18. 久々に芝使うエアスピネルの方がよほど気になるw
  19. 極端な前残りだった前回が買い時で今回は善戦までだよ
  20. ディープ産駒は晩成と主張する友道調教師
  21. どうせ超高速馬場なんだろ
    また楽逃げ出来たとしても確実にキレ負けするからいらねーよ
  22. ギベオン
    24戦10勝

    主な勝ち鞍
    安田記念
    宝塚記念
    天皇賞秋
    ジャパンC
    有馬記念
  23. カツジ、エントシャイデンと同じ流れ
    今の競馬は終わったディープ産駒が突発逃げで逃げ切っちゃうほど低レベルなんだよ
  24. 聞こえるか
    聞こえるだろ
    遙かなとどろき〜
  25. スペースラナウェ〜イ、ギベオン、ギベオン