泣きながらご飯を食べる人のイラスト(男性)
土人すぎるだろ
  1. やるだろ長野県のクソ田舎産まれだけど
  2. 弁当のおかずにスパゲティー入ってたけど
  3. 合わないはずがない
  4. そんな奴いないよ
  5. 大阪人はソースの味しか知らない
  6. マヨをたくさん入れるんだよ
  7. そばめしをおかずに白飯と食パン食うからな
  8. お好み焼き定食・焼きそば定食は関西の定番
    だがたこ焼き定食は有り得ない
  9. 焼きそばパンうまいだろうが
  10. 焼きそば弁当ってどこにでも売ってるだろ
  11. 関西いうたら焼きそばおかずにオムライスですやん
    こんなん当たり前のことだすやん
  12. たこ焼きでも食うでしょ?
    関西のひとは
  13. 喰わない
  14. うちの会社の食堂はやきそばだろうとスパゲティだろうとうどんだろうとご飯と味噌汁がつく
  15. >>3
    スパゲティーやキャベツって弁当の汁を吸ってくれるためとか言われてるよな
  16. その吸ったパスタとか食いたくない
  17. こじつけだろお子様ランチにも付いてるし
  18. >>1
    味音痴ほど馬鹿にする!トンキン土人の味音痴www
  19. >>15
    紛い事を申すな!
    知ってんねんで!
    (# ゚Д゚)
  20. お好み焼きとかソースの味がキツすぎてご飯とかビールないと食べきれない
  21. 土人やなぁ
  22. 土人は焼きそばなんか食わんだろ
  23. 九州の想夫恋ランチはそうだったわ
  24. そばめし好き
  25. 焼きそばをおかずにくうわけではない
    焼きそば食いながら味噌汁とたくあんをおかずにライスを食うイメージ
  26. 俺も最初は焼きそばやお好み焼きをおかずにしてご飯を食う?
    なんてクレイジーなと思ったけど意外と美味しいから受け入れた
  27. 今すき家に焼きそば牛丼あるぞ
  28. 明石焼き定食はある
  29. 焼きそばとご飯に抵抗感があるやつは一度焼きうどんとご飯食ってみろ
    こっちのが合うから
  30. >>32
    まさかソース味の焼きうどんじゃあるまいな
  31. そうだよ
  32. >>27
    これな
    味噌汁と漬物が重要この2つがあるとソースのコッテリさが中和してご飯が進む
  33. >>30
    うまそうじゃんか
  34. ソースの味の濃さで白飯食ってるんだろ
    それ喜んで食ってる奴はキャベツにドバドバソースかけて白飯食っても同じってことだろ
  35. 関西人ではないがやきそばにライスは普通だろ意味不明
  36. ソース焼き飯とかわらんぞ
    トンキン土人は頭おかしいんか
  37. ソーライス
  38. ろくな食文化ない東さんどないしたん
  39. 焼きそばだけの食事なんか堪えられへんわ
  40. 中華屋で五目焼きそばとご飯を頼むけど
  41. 関西土人顔真っ赤で草
  42. 東西煽りとか10年ぶりの狼か
  43. やすよともこの漫才やな
  44. 煽りスレ立てるなら友達5人連れてこなきゃアカンで
    平日やで!!
  45. バカかそんな奴いるか
    ご飯をおかずに焼きそばだろ
  46. なんで東と決めつけるんだ?
  47. 土人すぎるだろ
  48. 田舎者が東西煽りスレ立てて喜んでるんだよ
  49. >>1
    ワレしばかれたいんかぃ
  50. しょせん大阪人は炭水化物同士の組み合わせ止まりだろ
    アンコおかずに飯食ったりなんでもソースかける北関東人のが悪食なんたよ
  51. なんたよ
  52. 北関東謎にソースすきだよなぁ
    東京の上なのに埼玉はソース好きで蕎麦よりうどんてのも不思議だ
  53. チャーハンをおかずにご飯食える
  54. 餃子をオカズにご飯食うのも本来おかしいからな
  55. 焼きそばもお好み焼きもおかずだけど
    たこ焼きだけは頑なにおやつ扱い
  56. 関西の焼きそばはソース濃いから行けるだろ