拡声器で話す人のイラスト(真剣・女性医師)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512




(´◉◞౪◟◉)☝ スレ建て時にはこれをこのまま1行目にコピペしてね。




前スレ【自信】今週の鉄板レース3697【確信】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1619056754/





(´◉◞౪◟◉)☝ 🔯極 東 教🔯(´☝◉◞౪◟◉)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 明日も勝ちます勝たせます。




    (´◉◞౪◟◉)☝
  2. 間違えた。(´;◉◞౪◟◉)
  3. >>2
    明日は2頭さんにマル乗りするので乗れないけど頑張ってください!
  4. >>2
    収支見せてよ
  5. 強引に目を閉じました
    パンキュパーイ
    おやすみなさい
  6. モン毛....





    (´◉◞౪◟◉)☝くそっ!もう少しだったのに!!
  7. さて仕事の準備に取り掛かるか
    パンキュパーイ
    今日はプレスやるから手挟まれないようにしないと
  8. 私は今日と明日は2頭さんに全乗りしますが晩ご飯兄さんと一緒にしないでください。私は自分で予想して馬券買える人なので。でも明日は爆勝ちのために2頭さんに全乗りするので晩ご飯兄さんと同じく思考停止で馬券買います。
  9. ry
  10. 乳頭、乳頭、極東
  11. くそ!!規制にビビッて手を滑らせた!!!




    (´◉ᴗ◉) ちきしょー!!
  12. マンクル、マンクル、チンクル
  13. なにが連投規制だ!わたしを誰だと思っているんだ!!




    (´◉ᴗ◉) パパに言いつけるぞ!
  14. >>1
    キチガイが立ててんじゃねーよ。ゴミ
  15. 極おつ!極おつ!(^q^)
  16. 山口は書き込み禁止
  17. 全員死ねや
  18. お前らに均等に俺の不運分けてやるよ
  19. 鈴木恵介は正義だよ
    走れなくなった馬を蹴り飛ばして調教してんねん
    次坂で止まったらさらに痛い目に遭うから頑張って走るようになるんや
    何も知らんパンピーが偉そうに語るなや
  20. 競馬が明るい世界かと思ったか?全員泥沼をすすり渡って生きてんだよ

    おまえら覚悟しとけよ、全員に俺の不運がうつるよう神に祈ってるからさぁ
  21. 明日俺は100万勝って、お前らはボロ負けだ
  22. 全員苦しんでから死ねや!
  23. 2頭さんに全乗りしますは、2頭をバカにしてるだけ
  24. 世界中で山口だけ不幸になりますように
  25. >>26
    くらあっ
  26. >>16
    はあ〜 夜さ恋 夜さ恋
  27. パンキュも無いような事が

    パンキュをパキュッと

    パンキュパーイ
  28. お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数回答)

    1位 トマト 658票
    2位 ヨーグルト 596票
    3位 納豆 578票
    4位 ブロッコリー 514票
    5位 りんご 502票
    6位 青魚 485票
    7位 しいたけ 439票
    8位 大豆 396票
    9位 のり 392票
    10位 わかめ 380票

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html
  29. ごちゃごちゃうるせえな
    何なんだよマジで
  30. 俺だけ金返せ
    こんなのやってらんねえ
  31. ガッツリ目を閉じました
  32. ディール先生いますか?先日のメモリーコウありがとうございました。
  33. 山口はマジでムカつくよな
  34. 今日知った事
    矢野と山�アと同い年だった・・・