ゲーム実況のイラスト(男性)
実況の人間全然知らんけどたまにクソ下手くそなやついるよな
  1. 見てを挙げた武豊(最高でもあり最低でもある)
  2. 最高:キズナダービー
    最悪:キズナダービー
  3. キズナダービーはクソ過ぎる
  4. とりあえず最悪はヌーヴォレコルトオークス
  5. 最高
    ノボトゥルー追うが届かない! 差が広がる! これは強いぞ怪物だ! 白い怪物クロフネ独走になりました!!
    最低
    勇気の翼(笑)をいっぱいに広げて
  6. サンキョウセッツ
  7. この前の皐月の青嶋はうるさかった
  8. 最高:中山大障害2017 「前王者か、現王者か?!」

    最悪:キズナダービー「大外キズナ!大外キズナ!…真ん中から、犬が?!」
  9. ミヤビランベリ2連敗
  10. リスグラシューの有馬もだいぶうるさいよね
  11. エフフォーリアァァァーだろ
    NHKでも聞こえてきたし
  12. 実況音声消して映像見るのおすすめ
  13. もう大丈夫だぞブルボンという実況は
    良い悪いじゃなくて、異質だと思った
  14. うるさいだけの実況はコロナ時代に不要
  15. 最悪:去年の札幌記念
  16. 檜川がペアの実況担当の人に怒られてたその声が実況にうっすら聞こえてきたレースの実況
  17. 最高 これはもう!
    最低 最強牝馬は
  18. フジはうるさいだけ
  19. 最悪:川田将雅は言っていました
  20. 最高 ライアン!ライアン!
    最低 タンタアレグリア蛯名ァ!
  21. フジテレビ青嶋が最悪。
  22. 最高 ビッグアーサー前が壁
    最低 泉の実況全般
  23. テイエムは来ないのか!テイエム来た!は最高
  24. ベスト3
    ラジオNIKKEI、耳目社、高知橋口アナ
    ワースト3
    フジ青嶋、フジ・関テレ、NHK
  25. 昔の方が実況は上手く感じる、今は間違えない様に読み上げてる感
  26. 菊の季節に桜が満開
  27. 最強牝馬はわたしーー
  28. 青嶋の実況は全部不快最下位です
  29. 最強牝馬はたわし〜!
  30. 最悪→車が走ってた時と絶望的な高低差あるやつ
  31. 青嶋うるさいから嫌いだけどブロードアピールの実況だけは好き
  32. タカヲノボル!!!!!
  33. 外からメイケイエールだろ。
  34. 檜川アナの実況きらい
  35. 最低・女王は俺だけ
  36. 仁川の悲鳴
  37. 邪魔な雪です
  38. タップダンスシチーのJC
    直線からゴールまで最高
    その後の着順読み上げ最悪
  39. 青嶋がアグネスワールドの事を上手いこと言おうとして外からブラックホークのやつ
  40. >>20
    コレ
  41. クロノジェネシス宝塚での「この馬もまた最強牝馬です」ってのはわくわくしたな
    VMでアモアイが圧勝して直後安田記念でグランが完封そしてまたこれだからな
  42. 何!?シベリアンハスキー!?
  43. 坂を登る!
  44. どうやらスタートを切っているようです
  45. 前の争いは!前の争いは!
    最後どうなったんだー?
  46. 2014凱旋門賞
    https://www.youtube.com/watch?v=z6DGfyIFloY

    同じ年のオークスも霞む程の糞実況
  47. 川田将雅は言っていました。
  48. 毎年の佐賀記念の実況
    サマーチャンピオンでも良いけど

    あの実況の声が最高
  49. >>46
    ワースト争いなのは間違いないんだけど笑えるから好き
  50. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は、少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆


    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  51. 河内の夢か!豊の意地か!どっちだー!
  52. 「エフフォーリア全然駄目だ後ろの方になってしまった!あ、しまった!エフフォーリア2馬身3馬身リードだゴールイン!」
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2448385.mp3
  53. はくしゅ!
    はくしゅ!
    はくしゅ!
  54. >>26
    その間違いないよう読み上げるという当然かつ一番大事なことができないアナウンサーがいるんだぜ
  55. ハープ馬鹿の福原
    なんであんなクソが未だにG1の実況を任されているのか理解に苦しむフジ
  56. 今年は桜花賞皐月賞と立て続けに馬名を間違えるという糞実況が出たな
  57. >>53
  58. アドマイヤドン!
  59. それ行けテンポイント、鞭など要らぬ!
  60. WINSの実況、ラジオ短波の人が好き
    スタートしましたぁ!の言い方とか
    ちゃんと強弱つけてるけどうるさくないし余計なこと言わないしこれぞプロの実況て感じ
  61. ワールドプレミア押し切った!
  62. 既に書いてる人いるがヌーヴォレコルトが勝ったオークスだな
    ハープスターばかり追っかけて2400の距離で一度も名前読まれなかった馬が数頭
    短距離ならまだしもこれはあっちゃいけない
  63. リスグラシューの有馬

    小林と青嶋の落差が激し過ぎる
  64. >>63
    その観点で言ったら89JCのフジ版のほうが酷い
    半分も名前言ってない
  65. 外から最強の二頭!!
  66. >>56
    聞いても無い競馬ウンチクをとにかく喋りたくて仕方がないってただの競馬オタクなんだよな
    声の張りもないから福原こそ淡々と実況するスタイルにすれば良いのに前半は兄弟馬や騎手、馬具のウンチクをベラベラ
    直線はテンパって名前もロクに言えず最悪フリーズ無言
    JCのシュヴァルグランの名前も言えず「外から栗毛の馬〜栗毛の馬〜」ってG1で言い間違いじゃなく名前飛んでる実況者なんて初めて見たわ
  67. >>65
    うっそだろ…それ以上に酷いのあったのか
  68. ラッキーライラックだらけの札幌記念
  69. 若武者!
  70. 坂を登る!!!





    大歓声に包まれて………
  71. >>68
    確か前の馬ばっかり言っててペイザバトラー3着もゴールするまで一言たりとも拾ってなかったはず
  72. >>7
    サンキョウセッツの翌年にもダイゴウシュールをホクトヘリオスと言ったり、ヤエノムテキをディクターランドと言い続けたり堺ヤバすぎだろ。
    タンタアレグリア蛯名ァ!の様なネタにもならないヤバさ。
  73. >>65
    90JCも勝馬ベタールースンアップの名前が言えてない
  74. 青嶋はスプリンター
  75. 牝馬最強はあたし!
    個人的には結構好きなんだけど、嫌いな人多いんだなこれ
  76. >>74
    大川はオグリの引退有馬はいい方で挙げられること多いけど
    基本下手くそだよね
    福原がマシレベルの下手くそ
    まあ、川田優雅は言いましたとかサンキョウセッツレベルのやらかしはないけど
    まあ、最悪だとやっぱり車のオールカマーに一票
    あれ車以外にもエアシェイデイとか
    内からコスモ!(勝ったのはバラゲー)とか
    全部酷かった
    まあ、ゴール前はかなり混戦だったけど
  77. 3頭の想い
  78. 杉本さん好きだけどグラスの宝塚の
    うんわぁーすごいあしー
    だけはひどいと思った
  79. 2019年の福島テレビオープンが1番ひどい
    次点で2010年の道営記念
    内と外両方からクラキンコがくる名実況
  80. 杉本と言えばトウカイテイオーが大阪杯で復帰した時に「前の馬はどうでもいい」とか言っちゃってたな
  81. エフフォーリアは全然駄目!あっしまった!エフフォーリアゴールイン
  82. 門別の実況が無茶苦茶