花嫁と花婿のイラスト(将来の夢)
栗田ゆう子とかいう畜生
  1. 何が言いたいのかよくわからんが同意
  2. 至高
  3. よく読むと山岡より栗子のクズっぷりがすごい
  4. 嫁→栗子
    父→雄山
    上司→富井
  5. 終盤になるにつれての見た目の劣化具合が妙にリアル
  6. 言うほど唯一か?
  7. アニメだとCM入る時に士郎を熱したフライパンに落として笑っているサイコパス
  8. >>8
    味噌汁に入れお椀に蓋をし慌てて出てくるところ観て爆笑してるサイコパス
  9. 山岡は仕事サボって競馬新聞読んでたな…
  10. ゆう子が出社してくる前に山岡を好きだった社員がいたけどさすがに無理があるだろw
  11. 山岡の回収率はどれくらいだろう?w
  12. 山岡、雄山、トミーあたりは典型的なクズって感じだけど栗子は独特なクズさなんだよ
  13. 1日前の情報をカネ出して国民の殆どが読んでたと言う滑稽さは歴史的資料として重要だろうな
  14. 難波とかいう関西人も相当なクズ
    見ててイライラする
  15. コロナでウキウキした朝日の記者よりはクズじゃないかな
  16. 栗子は最悪だ、山岡の血統と真のスペックを考えると栗子のライバルだった美人のお金持ちさんがよかった
  17. 登場人物全員畜生だからセーフ
  18. 東西新聞のモデルは朝日新聞
  19. やはり田畑か…
  20. >>18
    岡星の大将は唯一まともだろ
    それにしても山岡DT栗子SJで結婚とか気持ち悪いわ
  21. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は、少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆


    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/