エアロバイクに乗る人達のイラスト
メンバー全員からのアンケート結果。
嬉しすぎた
シェアルームを楽しんでいただき、
珠理奈検定に参加してくださった皆様ありがとうございました‼
ちなみに、今日も寝起きは悪かった
#みんなみんな
#大好き
https://pbs.twimg.com/media/EzjR9jzUUAk_qEb.jpg


おじゅりの好きなところBSST3
1. 優しい
2. 表現力とパフォーマンス
3. SKE48愛

おじゅりに直して欲しいところBSST3
1. 無い
2. ボディータッチ
3. 寝起きが悪い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619070877/
  1. すごいねこの子
    よほど自分に自信がないと見える
  2. 宮脇の場合
    1. 優しい ←裏垢で後輩の悪口言いまくりです
    2. 表現力とパフォーマンス ←韓国行っても全く上達しませんw
    3. HKT48愛 ←自分のことしか考えてません、IZ*ONEは好きです


    負け人生にも理由があることだわ(笑)
  3. 一日中自分の事ばっかり考えてるんだろうな
  4. >>1
    メンバーの本音はこうでしょ

    おじゅりの好きなところBSST3
    1位 隣にいると自分の顔が小さく見える
    2位 あと1週間で卒業してくれる
    3位 自分に正直に生きてる

    おじゅりに直して欲しいところBSST3
    1位 自己中で出しゃばり
    2位 独善的で独りよがり
    3位 太ってる
  5. さすがに自分で企画したわけじゃないよね…?
  6. やってる事が完全に北朝鮮
  7. こういうところでしょ
    この人が嫌われるのは
  8. 典型的自己愛性人格障害
  9. 昨日は、アンケート結果をスクショして拡散するようにファンネルに命令してたもよう

    @
    18時間
    拡散して欲しいとのことなので笑
    #珠理奈ROOM
    #松井珠理奈 #福士奈央
    https://pbs.twimg.com/media/Ezfs0SwVcAEvsDH.jpg

    @
    18時間
    今日も推しがカッコいいのですウインクした顔
    ちゃんとスクショして拡散目が笑っている笑顔

    #松井珠理奈
    #珠理奈ROOM

    @
    17時間
    スクショして欲しいって言われたのでにやにやした顔
    メンバーアンケートの結果キラキラ
    スクショして拡散しては可愛いすぎた笑顔とハート3つ
    #珠理奈ROOM #松井珠理奈
  10. >>5
    ww
  11. BSSTって何?
    母音がないんだけどw
    何かの略?
    BTS?USSR?
  12. 毎日毎日アンチの予想を余裕で越えてくるのがすごいwwwww
  13. 福士はこんなんでも本当に珠理奈が好きなのか?
    同じチームで玲奈にさんざん世話になっただろ
  14. え?自分でアンケート取って自分で発表してるの?
    狂ってるわ
  15. こんなもん素直に答えるわけ無いだろ…

    この結果を真に受ける方もすげーわ
  16. この人は麻里子様みたいにあの時の自分は勘違いしていましたみたいな発言をする日が来るとは到底思えない
  17. 乃木坂にこんな子いなくて良かったわ
  18. 自分でこんなことやってるの?
    やばいのは周知の事実だったけど想像を遥かに超えるヤバさだわ
    マジで頭の検査した方がいいと思う
  19. でんでんすら戸惑い、内心やめてほしいと思うことばっかりする珠理奈
  20. なんでこんな面白いムーブするのw
    ネタにしてもらいたくてやってるならかなりの策士だがw
  21. いいね伸びたからって全然関係ないプデュのツイート固定にしてるのも怖い
  22. 卒業間近になって焦ってきてるな
  23. おじゅりって呼び方がまずかなり頭おかしい
  24. 北朝鮮で金正恩について聞くようなもんだからな
  25. 本当そうなら松井玲奈に捨てられないだろ
  26. 本当すごいよなこいつ
    毎日スレ立ってて開いたら本当ヤバいこと言ってるもんな
  27. この先関わりないわけだから
    直してほしいことなどいちいち書くわけがないw
    本音を書いてしまったら
    犯人探しされるだろうしw
  28. おじゅりに直して欲しいところBSST3
    1. (怖くて言え)無い
  29. 直して欲しい所はない
    なぜなら言っても直らないし諦めている
  30. >>5
    宮脇依存性過ぎて草
  31. 忖度アンケートをガチで真に受けてそうなとこが怖い
  32. むしろ運営とか周りがスレ立てさせるような案件をこしらえているように見えてきた

    直していほしいところ
    1位なんか怖い
    1位パワハラ恫喝
    1位気に食わないとにらみつける
    1位後輩つぶし
    1位謎に贔屓されてゴリ推しされる
    1位差し入れは絶対自分が最初に取らないと気が済まないところ
    1位松井玲奈に粘着ストーキングすること
    1位話しが通じないところ
    エトセトラ
  33. >>5
    宮脇は別にアンケートも何もとってないけどバカなの?
  34. 直さなくて良い
    とにかく早く消えてくれってことだろ
  35. おまえ頭おかしいんじゃねぇの
    って本音を言えるメンバーは居ないのか
    そんな漢が現れてこそSKEは正常な組織になる
  36. 嫌われものの上司が定年で去っていくときに事荒立てる奴いないだろ
    気持ちよく花束贈るだろ
    もういいだろ
  37. これ自分でやるのすごくないか?どんなメンタルしてるんだよ
  38. >>73
    斉藤真木子が映画で総選挙のときのことを、変だったと思うし怖い思いや傷つけられたメンバーがSKE以外にもいたと思うとは言ってた
    本人に言ったかは知らないが
  39. AKB総選挙一位でSKEエースの卒業
    本来なら卒業特需で仕事のオファーが引く手数多のはずですが
    暇そうですね
    ドラマとか舞台とか映画とかCMとかないのでしょうか
  40. あと1週間で退職なんだから
    温かく見守ろうよ
  41. >>91
    そんな「ヨシッ」みたいな油断が卒業来年という事態を生むんだ
  42. >>91
    ×退職
    ○引退
  43. 流石BSSTアイドルだけあるわ(;^ω^)
  44. SKEてのが所詮閉じた世界だったって、これから気付くよ
    そうした時、事あるごとに戻ってきたり現役メンバーにちょっかい入れて自分の価値を確かめようと戻ってくるから気をつけろ
  45. そもそもなんででんでんって呼ばれてるの?
  46. これじゃ卒業後も何かとSKEのイベントに自称サプライズ登場しそうだなw
  47. >>100
    完全なストーカー行為
    愛知県警に通報しておくべき
  48. このアンケート結果メンバーは拡散しないの?
  49. >>99
    「云々」を「伝々」と書いてたから



  50. >>2
    こんなになる前に誰か止める人いなかったんか
    紅白選挙あたりからもう露骨だったじゃん
  51. >>9
    今までの珠理奈を見てきたから自分で企画したように見える
  52. >>103
    でんでんとJどっちが書いたの?
  53. >>105
    紅白選挙のときどんなだったの?
  54. >>107
    Jが書いたならJを「でんでん」と呼ぶんじゃね?
    あ、でんでんがJという可能性も有るか
  55. 特にこれと言って挙げることが無い時に優しいって言いがち
  56. >>105
    バラエティ的なCMで社長がゴルフすると社員が頭に芝のカーペット担いで
    OBにならないように落下点に回り込んでどこでもフェアウェイにするとかあるやん

    13年間そういう接待受けてきたようなもんだから自信が揺らぐことはなかっただろうな
  57. あぁ恥ずかしい
    すごい恥ずかしい事をしてらっしゃる
  58. >>11
    その通りなんだが好かれるために何をすればいいのかもう誰にもわからない
    黙ればこれ以上白い目で見られるのは止められるけどあっという間に存在感無くすから黙れないだろうし
  59. 珠理奈検定ってなに…
    珠理奈に関する検定を後輩達が受けたとかじゃないよね?
  60. こりゃダメだ
    誰でもこんなヤバい奴と関わりたくないわな玲奈がオールスルーしてるの正解
  61. >>32
    信長の部下でもここまで酷使されんよ
  62. 珠理奈神の子不思議な子
  63. 友人にひとり
    Twitterでこんなノリで俺スゴい主張してるやついるが裏じゃ影口の嵐だよ
    人間謙虚さが無くなったら終わり
  64. >>116
    きんもぉ
    入りたてのアイドルがやること
    プロデュース力ゼロ
  65. >>120
    うん子
  66. >>86
    でもちゃんと踊ってに宮脇の映像被せてたんやろ?
    意味ないやんw
  67. 珠理奈ってドラえもん読んだことないんかな?
    大抵の日本人ならアレで恥ずべき振る舞いの類型を学習してそうなもんやけど
  68. >>126
    ジャイアン気質だから読んでも理解できないんやろ
  69. ネタが豊富でいいじゃんw
    遠くからみてる分には面白いよ。近くにいたらやべーが
  70. Jはエンターテイナーなんだよ、そう、きっとそう
  71. 直してほしいところ1位が「無い」っつーのがな
    こういう場合何かしら答えるじゃんか、ネタ的なやつでも
    そういう冗談通じない人としてガチで怖がられてるんだなと
  72. そもそもパフォーマンスって大半歌唱だろ表現力も歌唱
    ダンスって自分で表現してない振付師が考えるわけだから
  73. >>131
    地下のネタにはなるけどエンターテイメントとして終わってる
    もっともゴリナに期待しているやつなんてゴリナヲタしかいないが
  74. 「社交辞令」を真に受け「謙遜」とも無縁
    いい性格してるわ…
  75. アイドルDDヲタでも名前が出てこないし
    パフォーマンスと表現力があるならまず出てくるからな
  76. 精神病院の閉鎖病棟で拘束しとけ
  77. >>136
    後輩にオーラーが出てると言われ否定するかと思いきや
    オーラーの出し方まで伝授する人ですからw
  78. 優しいって褒めるとこがない時によく使われるお世辞代表やんけ
  79. >>134
    アービングが匙投げた理由がこのツイートでよくわかるよなぁ
    このキャラでじゃぁいまからどう売り出すんだって話
    48グル—プ内なら女王様なんだろうが一歩外にでたら実質無名の一女性タレントでしかないわけで
    そんな子がバラエティでもドラマでも出て大芸能人様扱いしなさいなんて態度とったらぶっ飛ばされるわけだしな
  80. >>140
    オーラと言ってもキチガイオーラだからハナクソにしか出せない
  81. >>108
    紅白選挙11位がご不満だったみたいで投票した人に感謝の言葉もなく「11位おめでとうって言わないで!それはもう忘れたから。次は総選挙だから!」と発言
    11位おめでとうが相当嫌だったみたいで「嫌がらせはやめて」とまで言ってた
    過去ログ見れば当時のスレが出てくるはず
  82. 1. 何度も楽屋に訪ねてくるな
    2. 声をかけてくれる人を大切に
    3. 卒業おめでとう
  83. >>117
    玲奈は同期だったからオールスルーできるけど後輩たち心底可哀想だな
    ゼストは守ってやれよ
  84. お前らももう怒りより心配になってきたろ
  85. >>147
    こんな屑は芸能界でもどこでも通じん
  86. >>144
    SKE内では女王様だけど他の48Gからはもうほぼ完全に無視しかされてないぞ
  87. >>26
    麻里子様は今も勘違いしてるからあの発言できるんだよ
    珠理奈もできる
  88. いやあホント一刻も早く治療すべきだけど
    ここまで深刻だと確実に薬漬けにされるよね
    なんにせよ正常にはもうなれない可能性が高い
  89. >>147
    ファンへの感謝がない人ですね
  90. 完全にストーカー
    こりゃ嫌がられる

    固定されたツイート
    松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
    @JURINA38G

    1時間
    好きなのに届かないって辛いよね。。。
    会いたくて会いたくて震えるレベルでしたよ??????
    捻り曲がって伝わるのは、辛い。
    『感情吐き出して今すぐ素直になれ』の大声ダイヤモンド精神では、ダメなのかぁ??????
    誰か教えて。。。
    #大声ダイヤモンド
    #不器用太陽
  91. >>58
    こんなことくらいでスレ立てんなよ…ってならないからね
    ネタがよく尽きないなと感心する
  92. >>131
    それなw
    例えばさっしーが同じアンケートしたら、後輩から遠慮なく色々書かれるよなw
    珠理奈がどれだけ他のメンバーから遠慮されてるか・・・
    だーすークラスでも言えないんだろうな・・・
  93. >>147
    >>156
    あの時珍しく高柳が
    「まずは紅白選挙に投票してくれたファンに感謝しろ」と
    すごく遠回しな表現ではあったが苦言を呈したんだよね
  94. 『感情吐き出して今すぐ素直になれ』の大声ダイヤモンド精神では、ダメなのかぁ??????
    誰か教えて。。。

    学生向きだよね、その精神て
    言いたいこと言ってみんながみんながスッキリしてたらそこら中で皆取っ組み合いしてるよ
    大人になれや まぁ無理だな
  95. >>161
    もうすぐ卒業することだし
    最後のヨイショってとこでしょうね
  96. >>159
    感情吐き出して素直になった結果が総選挙の暴挙で、散々批判くらって休養までしたのに
    まだダメってわからんのか
  97. >>159
    何も捻らず言ったままのことで炎上してんのに....
  98. >>159
    こえーーーよwww
    玲奈の立場になってみろよ、、、、、
  99. 総選挙で1位になったときも感謝の言葉なんてほとんどない印象
    少なくとも足りなすぎる
    まあ感謝すべきは運営に対してかもしれんが
  100. >>163
    時代に合わないし解釈の仕方が間違ってるハナクソの場合
  101. >>159
    玲奈の所属事務所の顧問弁護士から
    「当職は」で始まるお手紙でも送った方がいいんじゃないの?
  102. ブラックパールのメンバーはこれかのSKEに必要なメンバーを選んだと発言してたよな
    あれ?選ばれなかったメンバーは必要ないってことか?
  103. おじゅり呼びからもう無理
  104. >>173
    選ばれなかった人はそう感じるわな
    まぁ「珠理奈に選ばれなくてよかった」と思ってる人もいそうだけど
    だって珠理奈に選ばれたら、今後ずっとまとわりつかれるんだろ?
  105. >>162
    そもそも高柳も何様つもり?
    恋愛してたくせに
  106. てのほどこしようがない
  107. 常に「私は悪くない。悪いのは相手」という考え方
    本当に思考が隣国の人と同じ
    だから日本人は嫌悪感を感じるんだと思う

    そして、それがSKE全体に蔓延してるのが恐ろしい
    Jが辞めて、日本人の思考に戻ってくれるといいけど・・・
  108. 常にソースがある女
  109. こんな気持ち悪いストーカーがテッペンでアホなこと言い続けて後輩つぶししてるんだから
    そりゃSKEは腐る
    松井玲奈で持っていた
  110. 自分の短所や欠点顧みないのほんとダメよ
    ワシは変わる気がないワシを持ち上げろは卒業後は無理やで
  111. まあ総選挙でJさんは、乃木坂だけでなく、全グループメンバー的に回したのは確かでその事は選挙コンサート出ていなかった指原、ゆきりんも確実にわかっている。
    だから卒業コンサート後でも、他グループはJさんは完全無視だからな。
    SKEメンバーも他店メンバーには申し訳なく思っただろ
  112. >>159
    これ然るべきところに連絡必要なレベルじゃん
  113. すごいよなこいつ世間も騙せると思ってんだから
  114. 松井玲奈激ヤバい人にロックオンされ続けてて草
    珠理奈の事務所は何で野放しにしてるんだろう
  115. >>193
    玲奈の事務所が忖度してゴリの事務所にやめさせるよう通知を送ってほしい
    アービング首になったらさらにやばいことになりそうだが
  116. 何でYouTube辞めたの?あれこそゲームしてるだけの宮脇に勝つチャンスなのにな
  117. >>159
    思いが届かないと思ってるのは玲奈さんだよ
  118. >>159
    まだ言ってるのか
    しつこいねえw
    そら逃げて正解だ
  119. >>159
    他のメンバーの「嫌い」って思いも、珠理奈に届いてないけどなwww
  120. 総選挙でやらかしてから3年くらい経つけどあの失敗から何一つ学んでないのが凄いわ
    あれが性根入れ換える最大のチャンスだったのに
    いや、心配してるのよ
    このままだと一般層にまた見つかってあの時みたいに同じように叩かれる
    そのときグループという受け皿ないから放逐されて行き先なくなるぞ
  121. >>159
    こういうのマネージャーとか止めないのダメじゃない?
    これ普通にNGだろ
  122. >>159
    このツイートのコメ欄見てきたけど
    ヲタの擁護ばっかり
  123. ネットニュースは毎日いい記事ばかりだからな
  124. 大声ダイヤモンドすごいいい曲なのに こいつが自分の曲みたいに言うから本当に価値が下がる
    マジでやめて欲しい
  125. >>204
    こいつがバカなのは自分が好きだと思ったら相手が好きになってくれると思っている所
  126. 「無い」わけないだろうがwww
  127. 本当昔のPV見てもこいつが写るのすごい不快なんだよ
  128. >>207
    だから秋元もWho are you?言ってるんだけどな
    全く通じない
  129. 卒業したら事務所変わるしモザイクかかるぞ
    毎回使用許可取らないだろうし
  130. ここ最近のTwitterからみると精神状態ヤバそうね
  131. >>224
    常にヤバい人だから
  132. こんな事して嫌われてると思ってないハナクソ凄いな
  133. >好きなのに届かないって辛いよね。。。

    つらいのはお前みたいなキチガイに粘着される玲奈さん
  134. SKEでは居心地がよかったんだろうけど卒業したらもう誰からも相手にされないでしょ
    友達いないし
  135. >こればかりは難しいよね、、
    でも気持ちを伝えることは悪いことじゃない
    珠理奈は甘えん坊だから、より人との繋がりを大切にしてるんだよね笑顔
    それはとても素敵なことだと思うよ
    待ってみましょう??
    素直になれない人もいます??

    ハナクソヲタのアホな論理

    >珠理奈は甘えん坊だから、より人との繋がりを大切にしてるんだよね

    甘えん坊ってのは人を利用してるだけのバカだよ
  136. >>209
    こういうのに苦言を呈していたまともなヲタは
    総選挙後に居なくなったからな…
  137. >>159
    ちなみにゲームイベントのルールを捻じ曲げて卒業発表者にも関わらず参加したのが松井珠理奈
  138. >>159
    もう玲奈と関わるのはよせ
    好きならなおさら絡もうとするな
    SNSでも触れるな

    この正解を言えるゴリナヲタはいないのか
  139. 「感情吐き出して今すぐ素直になれ」てさ
    言えなくて我慢ばかりじゃなくて
    たまには素直になれとかそういう意味だと思ってた
    年中思ったことそのまま口にして生きるってことだったのかなー
  140. >>238
    大声ダイヤモンドって頑張って告白する勇気を応援する曲だと思ってたんだけどな
    松井珠理奈からしたらこっちが言ってんのだから受け取れやって曲だったらしいな
  141. 松井玲奈に同じ質問してみな
  142. 大声ダイヤモンド精神って…
    秋元の歌詞を道徳の教科書とでも思ってんの?
  143. 総選挙とか大声ダイヤモンドとかマジすか学園とか豆腐プロレスとか
    過去に縋るしかないのか
  144. こいつって他のメンバーわりと現状受け入れてんのに
    1人だけまだヘビロテの頃みたいに思ってる勘違い発言するからヤバいんだよ
    誰かもうそんな時代終わったと教えてやれよ
  145. こういう性格って挫折経験すれば真っ当に傾くのにな
    総選挙であれだけバッシングされてその後もダメダメなのに何で変わらないんだよ
  146. >>198
    宮脇のユーチューブなんて他人が字幕付けれなくなって再生回数落ちてて今が追い抜かすチャンスなのに
  147. どうやって追い抜かすんだよw
    鼻洗浄実況でもすんのか
  148. 卒業公演でどんな爆弾発言飛び出すか
  149. 自分に批判的な言葉は全部
    「一部の声」「捻り曲がって伝わった」になってるのかな
  150. >>150
    J本スレの住人よりインタビュー拡散スレの住人の方が真剣にJの将来を心配していると以前から言われているからな
  151. これ確実に躁状態だから次寄り戻しきたら鬱で入院だろうな
  152. >>248
    はあ?無理だよ
    登録者数60万と非表示さんだぞ
  153. >>249
    どんな動画なら追い抜かせるか知らないけど
    前みたとき100万再生とかあったのに20万くらいになってたからチャンスかなと思ったんだよw
  154. >>1
    こういうの自分で貼って自慢するのって
    恥ずかしいとかみっともないとか思わないのかね?w
    ホントマジでヤバイだろ
  155. バカなんすよ
  156. >>250
    卒コンと同じで終わった後で色々と問題発言をしそう
    卒業後にゼストへの不満とかぶち込んで来るかも
  157. 野島樺乃の卒業を聞かされてなかったほど人望無い。
    ちなみに小畑優奈は知っていたそうだ
  158. YouTube非表示だから宮脇に負けてるとか言ってるバカまだいるの?
    非表示=少ないってわけじゃないこと小学校でも習うよね?
    あっ宮脇ヲタは園卒だらけかwwwwwwwwww
  159. なんでJヲタは本人のこともっと心配してあげないの
    擁護ばっかりしてたら将来もっと苦しんで可哀想だろ
  160. 走り出すバスでも追いかけてろよ
  161. >>159
    アホしかいないわw


    よくも知らない連中の言うことなんか、聞き流しておけばいいんですよ
    根っこのとこは結び付いてる二人ですから

    いつか相手がハッとする日がくるよ!

    ダメなんてことないよ…!
    伝わる人にはちゃんと伝わるしそれをわかってくれる人はたくさんいるよ

    直接電話とかしてみたら::>_<::

    おじゅりはおじゅりのままでいいんだよ

    珠理奈の気持ちはちゃんと伝わってるはずだよ、大丈夫。

    珠理奈は素直に伝えた。ただ相手にも都合があるからね。それはしゃーない訴えかける顔
    とりあえずこういう時は外野の関与や伝聞に惑わされるのが1番良くない。
    彼女もそんな声に惑わされるような人じゃないから、珠理奈も信じていよう。

    いつか届く、もしかしたらもう届いてるかもしれないしね
    何をしたって変に捉える人が沢山いるし、珠理奈ちゃんは何回もそういうのによく耐えてきたね、本当に凄いよ。
    捻り曲がった見方しか出来ない人達は居るけど、私は何があっても味方だよ

    糞アンチは、くさすのが仕事!
    気にしないで放置!!!

    珠理奈さ〜〜ん、変な受け取り方する人は無視してください!!
    珠理奈さんについてゆく人はその数十万倍います
    私はたいら〜〜さんと一緒に珠理奈さんについて行きます
    珠理奈さん、だ〜〜〜〜い好きです

    わざと、捻じ曲げて伝える人がいると思うし、それを信じてしまう人もいると、正直思います。
    でも、珠理奈さんの事を知っている、分かっているファンの方がいるから大丈夫だよ。心を壊さないでね。

    もう一人の松井さん、じゅりなを助けてください

    熱い熱い珠理奈への思いは巡り巡って伝わってると信じてます笑顔
    好きなのに届かないなんてこと、よくありますが、諦めなければ届くって信じてるんで!

    珠理奈ちゃんの好きだという想いは向こうにも伝わってるはず!
    色んな噂とか記事が出回ることもあるけど、珠理奈ちゃんはその素直な想いを持ち続けて信じればいいと思います!
  162. 宮脇に勝つもなにも、宮脇が珠理奈に勝てる方法を考えろよw
  163. 世界チャンポンが卒業なのにMステ出れなかったのは君自身のせいだということに気づかないのかね
  164. 誤爆すまん
  165. >>270
    来週出るからハンカチの準備しとけよ
  166. >>268
    精神状態まともじゃないな
  167. >>268
    こっわ何これ
  168. >>269
    日本語学び直せキチガイ
  169. 珠理奈さん、SKE卒業するけどAKBに移籍しまーすってオチないかな〜
    次のシングルのセンターに結構適してると思うんだけど
  170. 普段のインスタコメ数見てみ
    お前らが持ち上げる柏木さんより多いから
  171. だからね信者なんてロクなもんじゃねーんだわ
  172. 喋りが下手だからゲーム実況とか最も向いてないんじゃないか?
    プロレスのゲストの時の話のつまらなさを見れば良く分かる
    ましてや好きでもないゲームの実況なんて考えるまでもない
  173. >>91
    本当に珠理奈さんは退職するの?
    コロナのせいにして卒業公演を延期にしてくれたりしませんか?
  174. どんが勝手にやった企画にまで珠理奈あてに文句言ってやんなよ..
  175. >>281
    これ
    柏木とかよりいい
  176. >>288
    馬鹿の自演
  177. 沢田研二みたいにならんこと祈る
  178. お前ら本当に松井珠理奈のパフォーマンス見たことあんのかよ
    文句ばっかりだな
  179. >>287
    企画がどうこうではなく
    自分上げのアンケート結果を自ら晒してることに対して言われているんだぞ
  180. >>292
    卒コン見たぞ
    ひどかったな
  181. 卒コンなんか息切れしてたもんね
  182. あんなひどい卒コンは初めてだな
    DVDも単独で出せないし
  183. >>209
    ゴリナのTwitterにまともな人いたw

    @
    珠理奈ちゃん、「北風と太陽」というお話があります。(詳しくは調べてみて下さい!)
    好き!会いたい!会ってよ!と何度も強く言われると、誰でも心を閉じてしまいます。逆に、社会や人の為にと、寡黙ながらも色んな新しいことに挑戦し、輝いている人には、言われなくても自然と会いたくなるものです。
    午後5:01 · 2021年4月22日·Twitter for iPhone
  184. >>303
    ゴリナは北風と太陽の話も知らないと思われてるんだなw
    社会や人の為になってないしいろんな新しいことにも挑戦していないし輝いてもいないいうこと思ってるんだなゴリナのことw
  185. >>299
    これ本当にアイドルなの?
  186. 珠理奈はたしかに北風と太陽の話なんて知らなさそう
  187. 北風と太陽は小朝師匠が総選挙でSKEメンの傍若無人を窘めたときの話
  188. >>303
    珠理奈「え?あたしいろんなことに挑戦してるし、いつも輝いていたいと思ってるよ!
    あと好きな人に「好きだ」って言うことってすごく素敵なことだと思うんだけど違うの?誰か教えて!」
  189. >>13
    ゴリラが着てるフェンディの革ジャン推定15万円
    本人より価値があるな
  190. メンバー「あと少しの我慢我慢」w
  191. >>303
    それ書いた人
    ブロックされるか引用RTで晒しあげられたりしてw
  192. 盲目信者「大丈夫だよ!伝わってるよ!」
  193. >>313
    実際これだよな
    建前だけで裏じゃめちゃくちゃ煙たがられてると思うわ
  194. >>1
    好きなところと直して欲しいところ逆だろ?

    メンバーにとってはドタバタパフォーマンスもSKE愛wもいい迷惑

    もちろん好きなところなどない
  195. >>303の続き

    そこで、珠理奈ちゃんが会いたいと思っている人が、自ら珠理奈ちゃんに会いたいと言ってくれるように、
    ファンや周りの人の話をよく聞いて、どうすれば新しい自分の姿を見せて喜んでもらえるか考え、不言実行してみたらどうでしょうか?😊

    努力家の珠理奈ちゃんの静かな頑張りを応援しています!🧡💚
    午後5:19 · 2021年4月22日·Twitter for iPhone
  196. >>303の続き

    そこで、珠理奈ちゃんが会いたいと思っている人が、自ら珠理奈ちゃんに会いたいと言ってくれるように、
    ファンや周りの人の話をよく聞いて、どうすれば新しい自分の姿を見せて喜んでもらえるか考え、不言実行してみたらどうでしょうか?😊

    努力家の珠理奈ちゃんの静かな頑張りを応援しています!🧡💚
    午後5:19 · 2021年4月22日·Twitter for iPhone
  197. 二重投稿になったすまん
  198. >>292
    所詮AKBだぞ
    真面目に歌やダンスを頑張ってる人間からすればハナクソだよ
  199. >>274
    画面を隠す用?
  200. >>1
    自分からアピールするか??
  201. >>292
    見たやつは全部酷かった
  202. >>303
    これこそ
    「声をかけてくれる人を大切に」なんだけどJの頭ではリプで擁護してくれる人だけが「声をかけてくれる人」なんだろうな
  203. >>321
    この人大人だなー
    本人が不言実行て言葉知ってるといいなあ
  204. ストイックを自分で公言する人にそれを言ってもね…
  205. >>292
    あるに決まってるじゃん
    あんなにど真ん中に居続けたメンバーいないよ?!
  206. 251 47の素敵な(茸) 2021/04/22(木) 19:02:26.87
    自分の企画で発表するのが痛いわ


    慕う後輩皆無なのでw
  207. 卒業してやっていけんのか、この人
  208. >>337
    無理だよ
    そんでことあるごとに現役に無理矢理ウザ絡みする近い未来が鮮明に見えてもう…
  209. >>337
    金は持ってるやろ
    尽きたら知らんけど
  210. >>299
    これは曲のイメージ作りとかドラマの役作りのために体型を仕上げたのかな?
  211. >>299
    すごい顔だよな本当
    お化け
  212. どうせ暇だろうからYoutubeでも更新すりゃいいのに
    途中で投げ出したり大事な時に休養したり
    だから自称ストイックだと揶揄される
  213. パフォーマンスて太りすぎてゼェゼェしてたぞ
  214. >>303
    良い人でもリアルだとこういう言葉をなかなか伝えられないからな。
    本人に届いてるといいけど・・
  215. もともと親友だったとかならわかるが仕事上単に付き合っていただけで
    卒業後一切会ってもいないLINEスルーされる楽屋挨拶拒否られる
    この状態でわざわざSNSで何度も絡んでくるの気持ち悪すぎる
  216. ある意味頭が御目出度くて素晴らしいがな
  217. >>324
    マジそれ
    歌は分からんけど珠理奈のダンスは上手い上手くない以前に基礎をやれってかんじ
  218. 見放されてこいつが完全フリーになった時が一番ヤバそう
  219. 1位 ない

    って冗談も言えない関係なのかい
  220. >>352
    カリスマ性のある詐欺師のターゲットにされるとヤバいね。

    まともな人との付き合いを作ってほしいよ・・
  221. >>352
    秋元康に枕を強要されました!って言いそう
  222. Jの事務所はSKEと切れないようにするだろう
  223. リブランディングだからむり
  224. #みんなみんな
    #大好き

    このガイジのハッシュドタグなんなんw
  225. 卒公まであと一週間ですね
  226. やべえな
  227. 昔就活で他己分析やって貰ったけど、それとはまた違うな
    直してほしいところないってなによ?
  228. 恥ずかしげもなく自分でってのが松井さんの凄いところ
  229. こういうアンケートで「ない」はないよなw
  230. >>364
    そんなことは口に出せないような関係しか築けていないのって可哀想なのかもね
    「寝相が悪い」とか「食べ物の好き嫌い多すぎない?」とか冗談交じりで誰も言ってくれない
  231. おまえらおかしいわ
  232. 記名アンケートという壮絶なパワハラ
  233. >>1
    おれ、こういうの、好き
  234. 普通ならネタと思うけどこの人の場合ネタじゃないからな
  235. >>21
    福士は珠理奈派だよ
  236. >>321
    J「この人のメッセージだけみんなと違うかった。何か言うことが。」
  237. >>264
    逆に勝ってると思えるお前が凄いわw
    お前の脳内設定では非表示にしてる間に登録者爆増したことになってるのか?w
  238. このままだと卒業と共にイエスマン達さえ離れていくな
    SKEの看板無くなったらただの人

    そこで玲奈の卒コンVTRで言った
    あなたの周りにいる、声をかけてくれる人たちのことを
    これからも大切にして、元気でいてくれたら、私はうれしいなと思います。

    この言葉が効いてくる
  239. >>379
    逆に伝統として何期も下の後輩にまで引き継がせた責任を取るべき
    斎藤支配人とかは一日一回Jさんの話題をリツイしてTwitterで交流する義務がある
  240. 珠理奈派の現役メンバーの一覧とかないのか
    これから裏切る者が現れるのか誰か観察しててくれよ
  241. >>375
    上手いwwww
    座布団10枚あげたいわwwww
  242. 緊急事態宣言発令で卒業公演に影響出なきゃいいけど
    公演延期でまた居座ったり卒業自体撤回なんてことマジで言い出しかねん
    一番良いシナリオは公演中止でそのまま卒業か無観客少人数で決行
    これがハナクソに最大のダメージ与えられる
  243. てか、「ふぅ〜ん、どうなんやろ?謎。」って地味にヤバい思考だね。
    自分に原因があったとは考えてない。

    湯浅って珠理奈の父親みたいなもんじゃない?
    人生経験あるしちょっとぐらいアドバイスしてあげてくれよ。
    さすがに気の毒に思えてくるわ。
  244. 登録者が何人だろうと更新してないってのがね
    大人も交えて世界の皆さんに見て貰う為にうんぬん熱く語ってたのに
    口が渇かぬ前に放置だから
    あの時付き合ってたスタッフも呆れてるだろ
  245. >>387
    無観客でもなんでもいいから予定通り実施だけはしてくれ
    ここで延期すると卒業年末とか当たり前にあるからな
    そして卒業公演がまだだから現役だつってSKEのライブもイベントも普通に出る
  246. >>388
    この「謎、わからん」て言葉だけでもいらっとくる
    馬鹿としか言いようがない
    相手はゴリナと違って暇ではない
    高柳の方は親友だから無理くりスケジュール調整してやっとこれた
  247. >>390
    卒コンの舞台裏とか、メイキングとか、今しか作れない素材があるのにね。。

    よーし、あれもこれも動画のネタにしちゃお!
    ぐらいの気持ちが無い人は、YouTuberを名乗らないでほしい。
  248. 正直 扱い方が分からないタレントだよ
    芸人さんもイジったりツッコミしていいのか分からないし
  249. >>381
    裏切るも何も仕事だから義理で付き合ってやってんだろ
    大体裏切るってなんだよ 少年ジャンプかっての
  250. そもそもグループでも先輩後輩はライバルなんだぞ
  251. >>399
    SKEに限っては1期生と後輩の関係は主従ですが
  252. もうこれマクベスだな
  253. 忘れないほど普通にブス
  254. 銀盾取れれば年収3〜400万円が見込める
    つまりyoutubeだけで食えるラインが銀盾
    ここに到達できるのはタレントでもごく少数なのは事実
  255. ゴリナは後輩から慕われてちゃん付で呼ばれるフランクで、それでいて尊敬される先輩像に憧れてる
    でも同時に後輩たちに傅かれて君臨する絶対君主的先輩像にも憧れてる
    このふたつの心理が交互に表出するので後輩たちはとても混乱するし、
    地雷原を目隠しで歩くような気持でゴリナに接せざるを得なかった
  256. 要するに精神分裂状態で何しでかすかわからないから
    触らぬ神に祟りなしで距離とってきたんだろみんな
  257. 10万人王手…ロバート山本 松井玲奈 蝶野 など
    10万達成済み…テリー伊藤 アントニオ猪木 浅倉カンナ など

    ちなみに猪木はいま病気で痩せて名古屋の河村市長みたいな見た目になっている…
  258. もうYouTubeやめてない?3ヶ月おとさたないけど
  259. >>413
    再生数爆死で編集してくれるスタッフがいなくなったから、もうやめた気がする
  260. 亡くなったフィリップ殿下は傍系の傍系もいいところだけど、
    イギリス王室の男系に連なっていた
    でも小室はひょっとしたら朝鮮王室の男系血統はわからんけど、
    天皇家の血はどこをどうつついても継いでないだろう
  261. 胸が痛くなる
    本当に誰かが動かないと・・・
    家族が無理なら
    もうNPO法人しかない・・・
  262. 寧ろ>>415が何処の誤爆かの方が気になる
  263. >>375
  264. 珠理奈の性格の良さは異常
  265. 松井珠理奈、すっぴん×ショート姿を公開!ファン反応は「かわいい」「イケメン」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/870572c9bb391f5c43ca600cd4038e5f2cf01abb
  266. >>412
    河村市長より生前の斎藤洋介みたいになってる
  267. >>421
    またキチガイでんでんか
  268. >>421
    確かにいい性格
  269. じゃあなんで世間に認められねえのって言う・・・
  270. 好き嫌いは抜きにして
    一緒にいる仲間も何も感じていないのか?
    仲間ならもう少し考えてあげて欲しい
    あと数日だと思っていたらきっと自分にとっても辛い日々がやってくる
  271. 松井玲奈は優しいよ
    他のメンバーみたいに適当に接しとけば多少の面倒は有っても良い人でいられるのに
    自分が悪となる事で変わる切っ掛けを残してくれている
  272. >>5
    ワロタ
    そら珠理奈に粛清されるわw
  273. 珠理奈がAKBメンに甘やかされてる間、玲奈が2期3期の選抜メンの面倒見てたよ
    毎日選抜ブログでメンバー紹介してたり
    もうほとんどおらんけど2期3期は圧倒的に玲奈派だったんじゃねーかな
  274. みんな今まで、珠理奈ヲタ東京都のコメントを山ほど読んできたんだと思うけど
    アクロバットすぎるというかコートームケーすぎて頭に入ってこないんだが
    誰か、何か覚えてるのあるか?
    あれははたして擁護なのか?
    珠理奈ヲタ東京都の地下の活動は意味あるのだろうか?
  275. >>268
    誰もこいつの将来心配してやらないんだな
  276. >>430
    意見されると何十歳も年長のオッサンである湯浅相手にすら怒り出す相手に
    後輩が注意できるわけねーだろ
    なんで自分のアイドル人生掛けて介護しないと駄目なんだよ
  277. どーすんだこれ
    https://i.imgur.com/LMSFRrU.jpg
  278. >>441
    アラフォーにしか見えない
  279. 今後の人生どう現実と折り合いつけていくのか気になる
  280. >>436
    ヤツは珠理奈本人説と論破説がある
  281. >>440
    あなたが言うように介護できるならそれはそれでよいのかもね
    でもどうするのが良いのか考えて別に行動することはできるでしょう?
    別に仲間だからといって心中する必要もないしそれがすべて助けになるとも思わない
    気に入らなければスルーしてください
    ごめんなさい
  282. >>441
    扉開く顔じゃねえだろ
  283. あと6日
  284. 間違った方向に進んでるの諭すのが真の友人だろうにマジでボッチなんだな;;
  285. 当たり障りなく追い出し完了するまでの我慢という現場のムードを感じる
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619070877/