いろいろな枚数に切られた食パンのイラスト

ま、多少痴呆入ってます
  1. パンティー
  2. 棺桶
  3. ひ孫
  4. 卒寿のお祝いで家族みんなで食事会するだけで凄く喜ぶぞ
    花束あげて写真撮って思い出作りがいい
  5. ひ孫
  6. 曾孫
  7. ロードバイク
  8. お菓子だろ
    おばあちゃんってお菓子好きだよね
  9. テンダラーっぽいけど生まれた年のワイン
  10. 会話
  11. 柔らかくて美味しいお菓子
    うちのおばあちゃんは薄皮パンがすき
  12. 戒名
  13. 分からん。色々くれるけど
  14. お金
  15. >>4
    これ
  16. 夜勤介護士だけど
    見舞いに来てくれる家族かな
    ひどいやつは、2年もほったらかしやぞ
  17. 金銀財宝

  18. うるせぇ!ひ孫は兄ちゃんが見せたからいいだろ

  19. >>7>>19
    コロナ禍でなかなかいけない

  20. 老人ホームに行ってもらってて
    ここ2年?コロナで全然会えないんですよね
    だからといって郵送は出来るな!と気づいた

  21. 遺影用の写真撮影
  22. マジレスすると何の苦痛も不安も無い安らかな死
  23. トーク
  24. 本人に何が欲しいのか聞けばいいじゃん
    サプライズは失われるけど失敗がなくなるし
    本人がダメなら近しい人とかに聞けばいいし
  25. 若いチンポ

  26. >>28
    まぁ単純に電話か、そうだよな…
  27. お線香のセット

    これはマジで喜ばれた。

  28. 正直忘れちまうんよ
    老人ホームに居ると
  29. 卒塔婆

  30. ハッとしましたね
    まずは電話だよな、携帯ないから老人ホームにだけど
    んで聞くと、いやはや基本ですわな
  31. お菓子
  32. 新しい肉体

  33. や、絶対欲しいものなんてないわよっていうからな
    そこもちょっとあるけどな
  34. 老人は果物が好きだぞ

  35. 戦中世代の悟りみたいなのあるから、やつらは
    でも、まずは電話で、どう最近?と気軽に話してな
    それはするんだけど、んで何を送るかって話

  36. 亡くなった爺ちゃんの趣味の分かるんだけど
    婆ちゃんの趣味が分からない
    男尊女卑か、女性の趣味が見えません

  37. おそらくなんですがそれなりに老人ホームで楽しんでる気もしてて
    そういうバァちゃんなんですよ変化に強いから
    逆に自分らの存在の主張が邪魔にさえならないかな
  38. 食事エプロン
    介護臭いやつじゃなくてよそ行きのおしゃれなやつ
    かなり喜ばれた
  39. 大剣は?

  40. お菓子なんてそりゃもうね、って話で
    果物なぁ、あと食事エプロンかぁオシャレな?
    なるほどね
  41. 自立式の杖

    尼で3000円〜で売ってる想像以上に喜ばれた
    ベッド脇に置いてトイレ逝くとき捗るらしい
  42. 入れ替える体
  43. 点滴

  44. >>45
    もうトイレ1人で行けないみたいです
  45. ちんぽ
  46. 電マ

  47. 「老老介護」にもなってきてて
    職員さんも60代とかなんですよね
  48. 安楽死

  49. 医療常時者、なので
    「みなさんで」っていうカタチもいいかなと
  50. 戒名
  51. ジェット戦闘機
  52. 墓石
  53. 105歳のおばあちゃんに長生きの秘訣を聞いてみた→答え「毎日ベーコンを食べる」
    http://rocketnews24.com/2013/05/09/326807/

    105歳のおばあちゃんが明かした長生きの秘訣が、現在注目を集めている。そのインパクト大の長生きの秘訣とは、ズバリ「ベーコン」である!

    アメリカのテキサスに住むパール・カントレルさんは、大のベーコン好きで、毎日ベーコンを食べているという。
    そしてそれが長生きの秘訣だと話すパールさんは、現地テレビ局の取材に対して次のようなことも語っている。

    「私は毎食ベーコンでも大丈夫なほどベーコンが大好きで、現にそうしています。私は他の人にも
    ベーコンを食べてもらいと思っており、私の子どもはみんなベーコンを食べていますよ」

    肉体労働をしながら、7人の子どもを育ててきたパールさんのベーコンへの愛は、アメリカの製肉メーカー
    「Oscar Mayer」の心を打ち、同社からパールさんの家に大量のベーコンが届けられた。

    またパールさんの105歳の誕生日パーティーが3日間にわたって行われた時には、200人以上のゲストが集まり、
    大きな盛り上がりを見せたようだ。これだけ多くの人に愛されるパールさんなら、これからもずっと長生きしていくことだろう。(ry
  54. 死者の書
  55. ライフリー
  56. ポリグリップ
  57. 極上の快楽をもたらすsex
  58. 性の喜び。

  59. ネタにしてもおもんない
    4℃くらい言え