塗壁のイラスト
医療崩壊引き起こした無能吉村のアナルしゃぶりながら飲むオール大阪で研究したイソジンは美味いか?
  1. あのスラム都市だけ隔離してくれホンマに
  2. コロナより阪神優勝しか考えてない模様
  3. イソジン飲んでれば治るってマジ?
  4. だんじりやるでー
  5. 東京都民は百合子バカにしがちやけど、低知能大阪人は吉村のアナル舐めまわしとるからな。バンカラ気取ってるけど結局権威に弱い良い子ちゃんしか居ないんよな
  6. 吉村と松井というどうしようもない奴らがリーダーやってるしそりゃね
  7. >>4
    そんな分けないのに薬局でヨードチンキを買うために密になって並ぶマダムたち
    吉村がまだ王子様だった時代のお話
  8. >>5
    だんじりって土人の儀式知らんかったけどコロナ禍中にやるなよ。やっぱ頭悪いな
  9. 大阪叩きスレは通報するで
  10. チョンモメン巣にこもってろや
  11. >>10
    ちゃんとイソジンで肛門洗っとけよ
  12. 吉村ってやる気ある無能っていう1番厄介な人種なのがより笑う
  13. >>12
    通報
  14. 民主主義は民度が低いと成り立たないからなぁ
  15. まだ維新を信じてるやべーやつが結構いるからな
    「維新で大阪は良くなっとる!」って平気で言うからな
    まだ自民を信じてるネトウヨのさらにやべー版や
  16. >>13
    本当に恐ろしいのは、有能な敵ではなく無能な味方理論好き
  17. まああっちの人だしね…
  18. 隣り合った兵庫京都は全国学力テスト上位常連やのに何で大阪は日本第二の都市なのに最下位争い常連のバカ揃いなのか謎なんやけど
    むしろ大阪がアホなせいで兵庫京都のポテンシャルを落としてそう
  19. 毎日テレビ出て仕事してる感出しとけばオバちゃん連中はころっと騙されるからな
  20. 大阪が維新と運命をともにして衰退するのは構わないけど周りには迷惑かけないでほしいよねぇ。
  21. >>15
    マジで大阪だけは明治国家みたいに中央から知事派遣すべきやろ。民主主義のための最低限の民度が整ってない。識字率も50%とからしいし
  22. 大阪人じゃないなら大阪がどうなろうがよくないか?そんなに気になるの?
  23. 阪大は?
  24. 離島除けば生活保護受給率、全国学力テスト最下位やぞ笑
  25. 大阪で蔓延したら他県にも飛び火するやん。実際吉村は滋賀から看護師と病床乞食しとるし
  26. 「たまには失敗もあるけど維新はんは大阪のために頑張ってくれてはるからみんなで応援せなあかんのや!」

    ずっと犯罪者を善人と信じてるカモがいっぱいおるんや
    ヒナのうちに刷り込みがあったからな
  27. イソジン吉村アナルバーストってカッコいいあだ名やな
  28. たかじんのそこまで言って委員会に洗脳されたお笑い百万票
  29. 大阪人から選挙権取り上げなアカンやろ
  30. >>24
    別に大阪以外から来る人もいますし
    大阪でも北野や茨城高出た人なら阪大は余裕でいけますし
  31. >>28
    この時間帯には強烈やな
  32. /'''7'''7 /''7''7  _ ノ ̄/          / ̄/ /'''7
       / /i  |  ー'ー'  /_  ∠.,  ____    ̄  / ./
     _ノ / i  i__.    /_   __/ /____/  ____.ノ ./ 
    /__,/  ゝ、__|      /_/           /______./
  33. 都構想を大阪のほぼ半数が支持してたという
    これも知能の低さの一例か?
  34. >>31
    橋下は北野から神大も落ちて一浪早稲田という落ちこぼれやのに賢いと思ってるやつも維新信者には多いな
  35. >>34
    大阪都って大阪が首都になるんか!くらいで脳死で投票しとるんやろなあ
  36. ワイ大阪住みやが、南海トラフ対策唱える候補者一人もおらんで笑ける
    北部東部南部に機能移転できるようにしな地獄見ると思うわ

    民衆レベルやったら公園で深夜ランニングしとったら若い兄ちゃん姉ちゃん20人くらいで固まってるの見てそいつらが一人惨めに医者にかからず死ぬこと願ったわ 環状線でくっちゃべってるガイジも多いし
  37. こんな時間にも政治豚ってわくんやな
  38. 1年前の吉村寝ろが流行ってた時震災の時の枝野持ち上げに既視感覚えとったわ
  39. >>38
    政治を理解する知能がないなら一生豚として飼われとけよ🐷
  40. >>17
    吉村と小泉って馬合いそうよな
    公用車タバコ爺が鹿や
  41. >>39
    この国には、稼働時間が長いと仕事出来るやつ!みたいな風潮があるからな
  42. >>35
    北野高校は京大常連校ではなかったのですか
    橋本さん、一浪早稲田じゃダメでしょ
  43. >>37
    南海トラフ地震の時は危ないでって言われてるのに府庁を南港に置いた橋下なんかまさに維新らしい無能やな
    維新はコロナ対策も考えてなかったし南海トラフ地震対策も考えてないな
  44. 連日更新のゲツアツラッシュ
  45. >>43
    京大もなんだかんだ東京とか名古屋からが多いからな。大体の大阪人は受験どころか文字読めるようにするところからやろ
  46. 吉村知事は頑張ってる!って言う割に自粛頑張らんよなコイツら
  47. >>41
    公用車に関しては兵庫の知事の方がガイジやろ
  48. >>46
    オンラインで授業やったら文字読む練習できないじゃん
  49. >>44
    維新関係なしに日本の病やで 起こってから騒ぐの
    コロナも偉そうに国会でくっちゃべってるガイジ共のせいで蔓延しとるしな
    ワイらが一斉職放棄して竹槍持って誅滅したらマシなるんかね?
    台風で清水宗春したのほんま阿保ちゃうかと
  50. 失敗しても別に大したことないしええよや
  51. まあ知能が低過ぎると幸福度上がるから彼らは幸せなんかもしれんな
  52. >>47
    頑張ってる(テレビ出演)
  53. 東京の方が陽性者多い期間長いのはなんでや???
  54. 阪神ファンみたら分かるやん

    知恵遅れしかおらんよ
  55. >>48
    なんかやらかしたん?
  56. >>49
    だから反対されとるんちゃう?
  57. 接骨院の不正請求件数1位も大阪のはずやし
    絶対何かあるよな大阪
  58. 鳩ぽっぽとすっから菅の再来ってマ?
  59. >>9
    人もちょいちょい死ぬのに一生続けとるしな
  60. >>54
    大阪人さん、母数が違うことを理解できない模様
  61. >>55
    でも橋下とか虚カスやしなあ
  62. >>61
    検査数大阪の方が余裕で多いんやでw
  63. >>60
    あれで死ねたら本望らしいわ
    どんだけ安い人生やねん
  64. イッチむっちゃ大阪好きやん
  65. >>56
    コロナで財政圧迫しているタイミングで公用車をセンチュリーに変えようとして大炎上したで
    センチュリーは豊田の最高級車で2000万円以上する
  66. >>63
    いらん検査で水増ししてたのバレたしなあ
  67. >>54
    これ
  68. >>63
    退院チェック時の再検査も含めてたとかいう闇
    これもう半分インチキやん…
  69. 大阪はヤバイ都市ってバレ始めてるよな
  70. ようやっとる
  71. >>63
    この状況になってるから検査数増やしてるだけやでw
    東京も大阪くらいの状況になったら増やすに決まっとるやん。大体行政と経済の中心があり、人口も圧倒的に多い東京と大半がスラム街の大阪、どっちが感染抑えるのが難しいか考えてみ
  72. 転勤で堺に2年住んだけど、だんじり前に全戸カツアゲに回る文化なんなん?
  73. コロナ対応してる病院の人って怖くないんやろか
    尊敬するわ
  74. >>57
    給食だけは学校で食べさせることは譲らないあたりその通りだと思うわ
    給食こそ家でええやろ
  75. お隣やけど来んといてほしいわ
    はよ武庫川に壁作れ
  76. 陽性率下げるために陰性濃厚のやつを検査しまくってるとかデータ改竄と一緒やろ
    これが維新の政治なんやな
  77. 検査数もるのは草
  78. 本当にやばくなったら
    みんな思考停止しそう
  79. >>75
    大阪土民の貧困率考えたら、給食じゃないとメシ食べれん子供が多いんちゃうか。そこは可哀想やわ
  80. >>73
    大阪南部はだいたいそんな感じやで諦め
  81. 感染拡大中に不要不急の選挙やるとかお笑いにもほどがあるやろ。なお大阪人はお笑いだったと気付けない模様
  82. >>66
    ゴミ同士仲良く喧嘩しなってやつやな 松井と対消滅してくれや
  83. 大阪の未来より吉村さんの言うことを信じるほうが大事なんや
    よそもんにはわからんで良いよ
  84. 感染者減ってるやん!さっさと自粛解除!経済回せ!
    →爆増したンゴオオオオオ宣言早よ出せや!

    バカ?
  85. ワイ仙台、北から高みの見物
  86. 科学的根拠を改竄して結果が良好とアピール
    これをまともに信じてるやつがいまだに「維新はようやっとる」と本気で言い出すんやなあ
  87. >>80
    まあ貧困はどうしようもないしな
    貧困層が多いと知能にも影響は出てしまうのだろうか
  88. あれ?トンキンは3000人くらい感染者出てたよね?w
  89. >>86
    神戸から遊びに行ってええか?
  90. >>73
    そんなんあるん?文化史としては別に勝手にしたらええと思いつつ、だんじりで怒鳴っとるカスには嫌悪感抱いてたんやが、運営もそんなんなん?
  91. >>84
    何が大事って場所によって違うし、そこを尊重せずに上からモノ言ったのは反省するわ。人命より吉村信仰が大事ってのも一つの生き方やもんな
  92. 半ドンでええのに飯するメシだけ食いに登校しろはマヌケもええとこやろ
    これを本気で言うてるから笑えもせん
  93. >>90
    何しに来るんだよ……