サックスを吹くネコのイラスト
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及び それと絡む著名人について語りましょう

・次スレは>>950以降 【 浪 人 持 ち が 】 立てる事、!extend:none:none:1000:512を本文先頭に3行以上加えましょう
・スリップ、ID有りスレは別途ご用意しております、各自の判断でお選びください
・ID有、末尾ID有スレへの改変は無効とします
・楠栞桜氏の話題は個人スレがあるのでそちらで

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 36本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1619341529/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1619546815/
  1. 礼には及びません
  2. 家電運だけで2着になってた
  3. 表ガイジすっかりおとなしくなっちゃったけどなんかあった?
  4. ハクノ姐が雀魂で大会するってさ
  5. https://pbs.twimg.com/media/Ez_TO0YUcAA3STo.jpg

    ビタクリに比べて賞品豪華だな
    『ビタクリ雀魂大会 -夏の陣-』
    ・開催日時:2021年5月29日(土)19時〜22時(試合時間により長くなる可能性あり)
    ・募集期間:2021年5月8日(土)23:59まで
    ・募集人数:最大16名(応募者多数の場合は抽選)
    ・ゲーム:雀魂
    ・優勝者に3,000円分のAmazonギフトコード
  6. リリエルが建てました
  7. >>4
    特定された
  8. >>6
    アマギフは家電さんが食い付きますね
  9. ホロガイジ一押しの癒し系ASMR
    https://youtu.be/1v-xxcuIUCc

    気に入ってくれたら他のASMR動画やメンバーシップ限定ASMR動画もあるので是非チャンネル登録とメンバーシップ加入をお願いします。
  10. おいおい

    ガチで大反響なんだが

    未だに聴いてない奴は人生損をしている


    ラミィのASMRが凄いらしいが聴きました?
    https://youtu.be/sKExm9eqva8
  11. ラミィ新作ASMRキタァッ!!!!!!
    https://youtu.be/S14PPvor_Rk

    視聴者の感想
    あぁ…ラミィ様、そんなベビーオイル連続は耳が昇天しちゃいますうううううううう(赤スパチャ投入)

    桃クリーム凄い脳味噌が気持ちいいって言ってる
    ラミィの囁き声がマッチしすぎてアカンてぇ!!

    生きててありがとう大好きなんて言ってくれる人、ラミィしかいないよ
    俺も大好きだ、ありがとうラミィ
    また赤スパチャするからね活動応援する

    やべえ、これ神回だった前作超えただろ
  12. ホロライブ年齢表 (2021年最終確定版)

    殿堂入り
    大神ミオ 戌神ころね

    30前後
    ときのそら 白上フブキ 潤羽るしあ
    不知火フレア 天音かなた 桐生ココ
    宝鐘マリン 角巻わため 尾丸ポルカ
    AZKi 夜空メル アキロゼ

    25以上
    癒月ちょこ 兎田ぺこら 白銀ノエル
    常闇トワ 姫森ルーナ さくらみこ

    20前半
    夏色まつり 湊あくあ 百鬼あやめ
    猫又おかゆ 雪花ラミィ 桃鈴ねね
    獅白ぼたん 星街すいせい ロボ子さん

    ピチピチ10代
    紫咲シオン 赤井はあと

    アヒル
    大空スバル
  13. >>4
    ホロガイジに敗北したらしい
    ちなみにホロガイジも5月末くらいから転職決まったから顔を出す頻度が下がる
  14. 【悲報】白上フブキ、ミュートを忘れ生活音が漏れてしまう
    https://youtu.be/Y4To9muRYNs
  15. 新衣装予想クイズで海外ニキの玩具にされてしまう桐生ココww
    https://youtu.be/wulAMz4CV4Q
  16. 【悲報】秘密にしていたvtuber活動が母親にバレてしまい…
    https://youtu.be/iIUrRMIKlvA
  17. 【これが】マインクラフト、奇跡のログインをかます獅白ぼたんwwww【配信者だ】
    https://youtu.be/rg6yACAGN6c
  18. いつも笑顔のころねがスン…となる瞬間まとめ
    https://youtu.be/WX1JgrEwZ-o
  19. 【放送事故】るしあさん、台パン音が載ってしまうwwwww【伝統芸】
    https://youtu.be/4FQcLaPZWs8
  20. 【ボンバーマン】ノエルを散々煽るもポンを連発してしまうみこちwwwww
    https://youtu.be/xvcvr---T9Y
  21. 【ソウルメイト】推しのMSSPとマッチングして呼吸が止まる白上フブキ
    https://youtu.be/BItuIyIMbzU
  22. るしあのニート時代の生活が完全に俺たちな件についてwww
    https://youtu.be/HUmuTxIQuDY
  23. 【浮気】野うさぎのことはまるっとお見通しな兎田ぺこら
    https://youtu.be/r9I_8rImul4
  24. 【速報】ホロライバー、学校の教科書に載る
    https://youtu.be/902TvWs54e0
  25. ラミィの理想の男性像がホロガイジな件についてwwwww
    https://youtu.be/4Fr2RPnNFyE
  26. 運営が無能だと信者も無能なんだな
    にじ最強だな
  27. 病んでいたスバル、ラミィの胸をガン見していたらチャックを上げられてしまうwww
    https://youtu.be/Pj2xyVU2MNc
  28. >>27
    集中力が言えない可愛いあまみゃ
    https://youtu.be/wXZbfVydVAQ
  29. ホロガイジ転職ってマジかよ
    表ガイジもホロガイジも居なくなったらこのスレは終わりだぁ
  30. カシン自演すんなよ
  31. 糞みたいな配信貼るなカス

    伝説の雑談配信1時間30分中1時間20分Amazon閲覧配信の家電さんを見習えよ
    https://www.youtube.com/watch?v=0kUYrBgtfS4&;t=3138s
  32. >>32
    うーんゴミ
  33. 配信は長いな
    誰か家電の切り抜きあげてやれよ
  34. 表ガイなら情報開示されたよ
  35. 豪2で溶かしながらも配信続けられるメンタルだけは評価できる
  36. 調子に乗って配信者を叩いた罰だな
    グッバイ
  37. フレア、賭ケグルイキャラ使い始めてから負けが酷いな
    持ってない奴に勝たせて気持ちよくさせてガチャ回させる作戦か?
  38. 今見たらラス目の立直に飛び込んで満貫振り込んでたからそっ閉じした
    稚児からノンラス打法教えてもらったんじゃなかったのか
  39. フレ速  1401/3200  0-6-2-3
  40. >>38
    課金優遇なんて嘘だったんだな
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1619546815/