寒さで凍ったタオルのイラスト
2位『DOWN TOWN/がんばれないよ』Juice=Juice(62,763枚)
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/99530/2
  1. >>1
    前作週間売上
    2位『ポップミュージック/好きって言ってよ』Juice=Juice(56,176枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/86724/2

    他グループ先ヨミ
    2位『純情エビデンス / ギューされたいだけなのに』モーニング娘。'20(113,910枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/95325/2

    1位『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』BEYOOOOONDS(45,399枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/97645/2

    4位『断捨ISM/イマナンジ?』つばきファクトリー(38,986枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/92785/2

    3位『限りあるMoment/ミラー・ミラー』アンジュルム(28,061枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/91581/2
  2. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  3. アンジュヲタの脳内

    ・狼でスレ伸ばしてればいつか業界人の目に留まってアンジュが売れるだろう
    ・狼で他グループを下げてれば相対的にアンジュの評価が上がるだろう
    ・自分は金を使わないけど誰かしら金出すから大丈夫

    狼でイキり散らした結果どうなったかね害虫アンジュヲタ
  4. アルバムが数万売れようが事務所はあまり儲からないんだよな
    ライブとグッズ、これが常識
  5. アンズルムは失敗したな
  6. 前作越えキテるな
  7. 全てにおいてJJはアンジュルムを上回った
  8. それでもアンジュヲタは金を出さない
    なぜならアンジュヲタはアンジュ自体に興味がないから
  9. >>8
    宮本とか高木が足かせになっていたのかも
  10. アンジュルムさんのために糞曲でハードルを下げておいたつもりがなぜかハードルが上がる展開にwwwwwwwwww
  11. すげえw
  12. 前作より伸びる要因なにかあったか?
  13. 武雄が虫の息
  14. >>17
    ビジュアルエース井上玲音加入
    やふたこの覚醒
    不人気高木を消し去る
  15. 稲場川村体制ってグループのアイドル感が増して
    一発上昇チャンスありそうだよな
  16. >>14
    ほかのメンバー目立たないからな
  17. ビルボードではビヨーンズに勝ってるんだな
    ちょっと驚いた
    曲の良し悪しとか関係無いのか
    ヲタがどれだけ居てどれだけイベントするかに掛かっているんだな
    アンジュの前作がジュースの半分以下ってそんなにイベント少なかったのか?
  18. れいれいってJJヲタに受け入れられてんの?
  19. アンジュヲタってアプガヲタと同列である自覚あるのかな
  20. >>28
    ブルセラとかオンライン個別やりまくってたから少ないってことはない
  21. >>33
    ブルセラって何やったんだよw
    個別やチェキ出来なかったのかな?
    ここまで枚数少ないって事は
  22. すげーじゃん
  23. 武雄はJJヲタに土下座して謝っとけよ
  24. アンジュは主力が卒業して新人が入る前だから仕方ないよ
  25. ハロプロは娘。とジュースをチェックしとけば良いな
  26. アンズルム(笑)
  27. >>34
    まんまだよ
    衣装の切れ端売ったの

    【悲報】アンジュルムのシングル特典がブルセラwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591971880/
  28. >>44
    これは酷い
  29. これが噂の対立煽り一人おままごとか・・・
  30. アンジュルムヲタ「こんなハズジャナカッター!」
  31. 【悲報】「超絶大爆死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」で毎日スレタイを立ててる人って強迫性障害もしくはキチガイなの?怖いんだけど…
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619755521/
  32. >>44
    凄いな
    これ使った衣装を切った訳じゃなく作る時に余った布の切れ端なんだろうが
    イメージ良くないな
    ここまではするかとか思えてくる
  33. Juiceのスレのはずなのにアンジュアンジュだな
  34. ユニットの危機にモチベ落とさずに買い支えたのはGJだな
  35. >>1
    Juice=Juice ビルボード先ヨミ

    68,689 「ひとりで生きられそう」

    56,176 「ポップンミュージック」

    62,763「DOWN TOWN」
  36. >>59
    ポップンミュージックってゲームかよ
  37. >>57
    狼は何かを煽りたいだけの奴らばかりだからな
    ジュースの結果が悪かったらジュースを煽りジュースが良かったらその対抗軸のアンジュを煽る
    本当にこんなスレばかり
  38. ダウンタウンの曲自体の評判って全然よくないしまあ売上なんてイベントとかのテコ入れで左右するもんだよな
  39. 元のヲタ数が基礎力として有ってそれにイベント回数と言う係数を幾ら掛けるかだな
    つばきは基礎力に問題が有るから係数増やしてもそこまで良くはならない
    ビヨの係数はぶっちぎりで高いからそこそこの数値になる
  40. >>1
    お前先読みと週間をごっちゃ混ぜにしてない?
    JJは前回の先読みは15,302枚だぞ

    先ヨミ   週間
    68,689枚 72,914枚 「ひとりで生きられそう」

    15,302枚 56,176枚 「ポップミュージック」

    62,763枚 **,***枚 「DOWN TOWN」
  41. 宮本も高木もいなくなったうえに糞曲なのに前作超えってすごいやん
  42. Juice=Juice VS ラストアイドル

    Juice=Juiceの勝ち!!!!!!!!!!!!
  43. >>66
    ビルボードでは勝ったけどオリコンでは負けていそうだよ
  44. >>65
    ランダム売りしてんだから高木居ないのはプラスだろ
  45. 高木に関しては事務所の素早い毅然とした対応が功を奏したな
  46. >>65
    前回よりドーピングの種類が増えたから
    ビデオ通話とか
  47. まさに危機バネというやつだ
  48. アンチスレを立てる、見る、書き込む等で時間をどぶに捨てる笑
  49. 今迄ジュースが危ないとか落ち目とか言ってる奴いたが
    ドーピング無しで全くの同条件のプレシDVDで未発売のモー娘除いてトップ枚数を売り
    コロナ禍で接触出来ない中で最新CDでモー娘の次の数字を出せた
    何を言われても数字が大丈夫と言っていると返す事が出来るな
  50. 先ヨミで前作の累計超えてる
    なんでこんなに強いのか
    曲もがんばれないよとかだぞ
  51. >>81
    コロナで家にいる時間が増え暇な時間が増えた中tubeでジュースを見つけた奴が増えたんだよ
  52. がんばれないよが糞曲って言ってるのオッサンぐらいじゃん
  53. >>78
    そりゃ対抗馬のアンジュは脱退者続出で勝手に堕ちていったからな
  54. 前回は個別が中止になるのわかってて売ったから
  55. 事務所のさじ加減でCDの売れ行きだけはいくらでも調節できるけど
    実際ひなフェスみたいに人集めさせたらアンジュより力劣ったのは隠せん
  56. ソロバージョンの配信が大きいのか?
  57. 稲場入って絶好調だな
  58. 強いとしかいえん
    マイナス要素しかねーのに
    主力2人抜け
    リリイベ出来ない
    特典会数出来ない
    7人しかいない
    紗友希の抜け方がマイナスイメージ
  59. >>94
    クリマスイベアンジュは2次募集有りジュース無し
    全くの同条件のプレシDVDジュースが上
    なんだがねえ
  60. 曲数もビヨなんて
    表題3曲に
    ビタミンME ヤバイ恋の刃 ワタシと踊りなさい!二年前の横浜駅西口
    全部で7曲だぞ
    しかもご丁寧に4曲を1枚ずつに分けてるとか
  61. 残されたメンヲタの士気は高いよ
    今が耐え時なのは分かってる
  62. >>101
    まあアンジュは糞会場な上に週の真ん中って悪条件もあるけどな
  63. モー娘。とか余裕で抜かすだろw
    Juice=Juiceしか勝たん
  64. これって普通にアンジュルムとつばきファクトリーの合同オーディションでよかったよね
  65. まあ通常興行で武道館とか代々木とかやれてた時点で元からアンジュとは地力が違うんだけどな
  66. 前作割らないのがすごい
    実質曲数2曲だからな
    ダウンタウンのソロバージョンならわかるが
    がんばれないよのソロバージョンだし
  67. モーニング娘。余裕で抜かすわ
  68. がんばれないよって言いながらも事務所とヲタががんばったんだな
    なんだかんだで数字が下がるとイメージ悪いからな
  69. これなら12人まで余裕で増やせるじゃねーか
    7人で12人のビヨより勝ってんだもん
  70. Juice=Juiceは歌上手いデブいない
    モーニング娘。とは全く違うからな
  71. ビルボードとオリコンの数え方ってどこがどう違うん? 誰か教えて下さい
  72. まあアンジュとかつばきが自分達で縮小してるからな
    井上まで入れてハロプロの失敗ユニと全部飲み込んだジュースが強くて当たり前だわ
  73. お前らもっと買え
    預金なくなるまで買え
  74. 心配なのはこれで補強しなくても大丈夫だと思われて
    研修生は豫風を入れず他の使えなさそうなのを入れられるとか
    オーディションも良い方をつばきに回してダメなのをジュースに回すって事にならないかだな
  75. もうjuice=juiceがモーニング娘。で良くね?
  76. >>119
    Billboardはオリコンと違ってHMVとかが加盟店じゃないとかなんとか言われてる
    HMVはハロプロのオンライン個別を受け持ってる店だからハロプロにも多少影響はあるかもね
  77. 7人になったから一人あたりの枚数がすげーよな
    累計もうちょっと伸ばしたら娘。にも勝つんじゃないか
  78. >>124
    Juiceは既にそれなりに使い物になるから今はつばきをどうにかしたいって気持ちはあるだろうね
    つばき救済のための合同オーディションなんだし
  79. mora
    がんばれないよソロ配信ランキング
    https://mora.jp/artist/611511/list?sortColumn=3&;sortOrder=2&page=6#discArea

    金澤
    段原
    稲場
    松永
    植村
    井上
    工藤
  80. これ7人時代最初で最後のシングルかな
  81. なんか研修生ヲタの多くの見立ては
    ヨフウルノちゃんってのがJuiceらしいぞ
    俺は全く知らんけど
  82. >>137
    オーディションの結果は夏には出るだろうし後は7人でアルバム出すくらいかな
  83. ビヨだけオリコンの方がビルボートより多いのはなんで
    他の全グループビルボードの方が多いのに
  84. 握手あれば軽く10万こえたわな
  85. 売れすぎてて逆に怖い事になってるな
  86. >>141
    察しろよ
  87. プラプラとVVVは宮本の音抜きで定着させたかったんだろうな
    ひとそれだって卒業の方向性出てからすぐに段原バージョンに切り替えたし
  88. いつまでCDとか言ってんの
  89. 今回みたいなドーピングはもう出来ないけど
    次は新人も入るししばらくジュースのターンは続くな
  90. 金澤は辞めなくていいけどカバ辞めろ
  91. CD出しても野外リリイベないの寂しいわい
  92. Juiceは長期的に見た時負債になるメンバーが居ないのが強みだな
    加入直後だけすごいとか最初から産廃みたいなメンバーが居ないのがいい
    スキルグループの特徴
  93. >>153
    つばきは屋内だけど一応客入れたリリイベやるらしいよ
    http://helloproject.com/tsubakifactory/news/13110/
    シングル発売週のミニライブイベントは5月27日(木)クローズドスペースとなる神奈川県内某所にて、会場内の感染予防対策を尚一層強化した上で、有観客での実施を予定しております。
  94. つばきはアルバム出すから当分シングル出さなそうだな
  95. これを見た研修生は今回の加入チャンスに関してはジュースに行きたいと余計思うだろうな
    1番はモー娘だろうけどメンバー多過ぎていつやるかわからない状況だろうしね
  96. 前作はコロナショック直撃だったからな
  97. >>159
    曲溜まってたし増員もするし総決算のアルバム出そうってことなんじゃね
    増員したらすぐシングル出すだろ
    まあJuiceも曲溜まってるけどね
  98. 事務所の考え方としてはここでわざと減らせて
    新メンバーを救世主に仕立てようってことだったんだろうが
    歓迎させようと思ってたんだろうが
  99. 既存曲のアルバムはいらんのやけどもな
  100. 【ビルボード】優里「ドライフラワー」12度目のストリーミング首位 YOASOBI「怪物」初トップ3入り
  101. 達郎曲がオリコンで1位なら達郎も感心するし
    マスコミも達郎カバーが1位って扱いやすいんだけど
    結局1位とれねーじゃん
    ビヨの週ならとれたかもしれねーじゃん
  102. ビヨの週ならつばきでも首位だよ
  103. >>164
    むしろひとそれとほぼほぼ変わらん
  104. Juiceはさるきのせいで1ヶ月延期になったからな
    当初の発売日だったら何位だったんだろう
  105. >>169
    こういうの見ると事務所も事務所だがヲタクもヲタクだなあと
  106. ビヨの週くらいならオリコンもビルボードも1位は楽勝でとれたな
  107. >>181
    2位やね
    てかBEYOOOOONDSの追加砲来てる週で草

    ◎Billboard JAPANシングル・セールス集計速報
    (2021年3月22日〜3月24日の集計)
    1位『LET'S MUSIC』Sexy Zone(130,203枚)
    2位『怪物/優しい彗星』YOASOBI(20,887枚)
    3位『恋落ちフラグ』SKE48(16,388枚)
    4位『うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソングカミュ』カミュ(CV. 前野智昭)(15,178枚)
    5位『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』BEYOOOOONDS(7,477枚)
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/98377/2
  108. 昔からそうじゃん
    ふるさとで鈴木亜美に負けて救世主ゴマキ登場って
  109. セクゾいたら無理だw
  110. ビヨばっか1位とらせて優遇して1位の印象付けしてるのか
    1位と2位では意味合いが全然違うからな
    ビヨの時のオリコン2位がキスマイなんちゃらの2週間前に発売した曲だぞ
  111. 今CDランキング1位にこだわってるのってジャニくらいじゃね?
  112. >>184
    それな
  113. コロナ禍で新規のヲタが増えたんだよ
  114. なぜ1位取れる週に出さない
    なぜ角を取らない
  115. >>189
    セクゾさんは娘。といい℃といい縁があるな
  116. >>192
    BillboardHot100なら価値あるけどハロプロは娘。以外取ったことがないからなー
    眼鏡もわたわたも激辛もフィジカルだけだったし
  117. >>98
    これだけの要素揃ってよく売れたな
  118. こだわるも何も宣伝効果あるじゃん
    まして達郎の曲がオリコン1位って何年ぶりだとか話題になるじゃん
    達郎も実質デビュー曲のDOWN TOWNが1位なら感慨深いやろ
  119. >>1
    記事消えて差し替え
    下方修正

    【先ヨミ】JO1『CHALLENGER』が23万枚で現在シングル1位<4/30修正>
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/99534/2

    続く2位は、Juice=Juiceの通算14枚目のシングル『DOWN TOWN/がんばれないよ』で、今週前半3日間で61,988枚を売り上げた。


    ◎Billboard JAPANシングル・セールス集計速報
    (2021年4月26日〜4月28日の集計)
    1位『CHALLENGER』JO1(238,008枚)
    2位『DOWN TOWN/がんばれないよ』Juice=Juice(61,988枚)
    3位『君は何キャラット?』ラストアイドル(56,207枚)
    4位『独り言で語るくらいなら』STU48(15,610枚)
    5位『ひとりじゃない』SEVENTEEN(13,792枚)
  120. 正直7人〜6人くらいが一番いい人数なんだよな
    歌が上手い精鋭グループは人数多いほうが返って仇になる
    モー娘。見てて分かる様に成長もしないし

    これ以上増やす必要あるのかね、もっとやふたこを大事に育てて欲しいわ
    この二人ビジュアルはだいぶ良くなったけどパフォの伸びしろがまだまだ
    ありそうなんだよなぁ
  121. アンジュ以下だとは思わんかったけど
    ビヨ以上とはさすがに思わんかったわw
  122. 高木なんかいらんかったんや!
  123. JJ界隈もオリメン主義なんてもう無くて
    変化を楽しんでるんだろもはや
  124. ハロドリ続けちゃってるから研修生はジュースとつばきに入れなきゃ格好がつかないだろうしね
  125. >>213
    ハロドリ見てないけど研修生ユニットってそんなに蔑ろな扱いなん?
  126. >>217
    コロナ禍で何時デビュー出来るかわからないからね
  127. おっ、いつもの爺が昼寝から目覚めたようだ
  128. レコ大を獲らせるユニットなんだろし
    そこから逆算するなら夏前には動かないとしょうがないのよね
  129. >>223
    来年の新人賞狙いでしょ
  130. >>2
    モーニングも1位無理なのかと思ったら
    1位キンプリ50万で草
  131. >>225
    娘。とつばきの週は嵐キンプリ平成クラスのジャニがいつもいるイメージ
  132. 不細工が次々辞めてJuice=Juice良くなったよな
  133. そういうとこだぞ
  134. アンジュみたいに1人だけゴリ推して他全員のモチベ削ぐようなことしてませんから
  135. だって俺買っちゃったし
    ルルの声のがんばれないよ車の中で聞いて
    泣いちゃった
  136. >>230
    アンジュ全体でも仕事あるしかみこ以外でも仕事ありますよ
  137. アンジュも上国料が解禁前なのか消されたがMV撮影したって書込み有ったし新人入れての一発目でひなフェスで話題になった松本に見せ場を与えて目一杯イベント入れて数字を取りに来るんじゃないかな
  138. 売れすぎww
  139. >>234
    スタレビのカバーは全員に歌割りあったけどこれぞってパートは全然なくて盛り上がりに欠けるからまっさらな新曲に期待
  140. ジュースは卒業とかのイベント無しで代々木や武道館でライブやってるからな
  141. ラストパパ活vsパンツ職人のスキャンダル対決だったんだな
  142. なんでこの程度の数字で工作ってことにしたいのかな
    娘には到底及んでないし、他のハロ内のグループとの関係見てても極めて自然な数字だと思うけど
  143. 握手会やってた時代と売上変わらないってのは普通はあり得ない
  144. 宮本高木の抜けた穴を稲場が全部埋めたと思ってるのかな?
  145. ★TV★
    5/1(土)6:00〜8:30
    フジテレビ「めざましどようび」
    (牧野真莉愛)
    ※スポーツコーナー インタビュー出演※生放送につき放送内容が変更になる可能性があります。


    CDなんか多少売れたって無駄無駄w
  146. アンジュルムが不人気なだけだろ笑
  147. 今のアンジュルムはjuiceで言う、これから金澤稲場植村が抜けたあとの状態だからな
  148. >>257
    宮崎宮本高木は?w
  149. 抱き合わせのタダ券だけど
  150. >>257
    それでもアンジュは5年超メン笠原含めて4人いるけどな
  151. >>257
    和田中西勝田室田船木太田って
    ジュースにおける金澤植村稲場に比べたらそこまでの柱ではなくね?
  152. かみこが居るほうが勝つわ
  153. アンジュヲタは末期のベリヲタとそっくり
    無課金コンテンツにしか食いつかない
    それを棍棒にして上のグループをやたら叩く
  154. 一社独占の誰も見れない数字とかどうにでもなるし

    粉飾決算とか国の予算とか

    会長案件と東映マネーでやりたい放題
  155. 植村 嘘はいけません
  156. >>263
    >>265
    そうなの?
    今のつばきにも負ける惨状は卒業で落ちたものと思ってたけど元から?
  157. >>265
    こう見るとたった2年で抜けすぎたな
  158. 全然再生されてないし単独売れないのに?
  159. 終わる前は士気が高くて意外に盛り上がったりするもんだよ
    今は金澤や稲場のヲタが最初で最後の晴れ舞台を大いに楽しむ時
    代々木の頃のような全盛期は過ぎたと思うけど
  160. キテル詐欺のために自社買いにお金使いました

    会長の娘
  161. まあそれでもタイアップ案件やら個人仕事が来るのはアンジュルムなんだよな
  162. 新曲が不評というかjuiceに頑固な汚れイメージがこびりついてしまい敬遠されてるだけ
  163. 外仕事を一切せずアンジュルムより売れてしまった
  164. >>265
    そのOGがいなくても竹内上國料佐々木を見たいって人が少ないからこうなってるんだろ
  165. でもやっぱり外仕事たくさんあった方がいいな
  166. 売れなかったらもう終わり
    売れたら工作扱い
    楽しい狼ライフ
  167. お爺ちゃん達破産しない程度にね

    全部ゴミにしかならんのに

    大量買い馬鹿みたい
  168. 上国料とか箱としてのアンジュに先を見れなくて外仕事に必死になっているからな
  169. アンジュルムをごり押しするとjuiceが売れるのが実におもしろい
  170. BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』 個別10次結果
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619233670/

    3 名無し募集中。。。 2021/04/24(土) 12:09:25.23 0
    名前 01→02→04→05→06→07→08→09→10
    島倉 01→06→11→11→11→11→11→11→11
    西田 00→05→08→09→10→10→11→11→11
    山�ア 00→04→09→09→11→11→11→11→11
    高瀬 00→01→01→01→03→05→05→05→05
    平井 00→03→05→05→05→05→05→05→05
    里吉 00→01→02→04→03→04→05→05→05
    一岡 00→01→02→04→03→04→04→04→04
    江口 00→02→03→04→04→04→04→04→04
    岡村 00→01→02→04→04→04→04→04→04
    小林 00→01→01→02→03→03→03→04→04
    前田 00→02→02→02→03→03→03→03→03
    清野 00→00→01→01→01→01→03→03→03
  171. アンジュルム芸人すら見放す上国領の無駄なごり押し


    蒼井優『アンジュルムの話題ばっかり出るけど、私は元々全部のグループが好き。アンジュルムだけ好きなんて言ったことない』

    山里良太『Juice=Juiceの工藤タコちゃんが凄い気になってる』
  172. >>279
    会長の娘が自社買いしてるソースは?
  173. 俺もアンジュルムを推す理由はタケちゃんだけだわ
  174. bayfm78「TOKYO GAS CURIOUS HAMAJI」ゲスト:蒼井優

    蒼井優<元々、アンジュルムさんが好きだって話をしていたときは、
     もちろん、ほかのハロー!プロジェクトのこの子が好きとかはあったんですけど、
     そのアンジュルムさんはわたし「箱推し」なんですね。
     で、でも、もし自分が表に出て「この子が好き」みたいなことを言ってしまった場合に、
     その、たとえば「モーニング娘。の誰々が好き」みたいになったときに、
     もし自分がほかのメンバーだったら、ちょっとだけ気になるなって思って。
     で、だから、なるべく、なんかその、ちゃんとみんなことを知るまではなんか言わないほうがいいなって思って。
     ただ、アンジュルムさんは確実に箱推しだったので「アンジュルム!」ってずっと言ってたんですけど、
     今はもうほーんとに、みんなのことが好きになったから、「モーニング娘。」とか、「Juice=Juice」とか、
     こうね、名前を出せるようになりました。
  175. >>298
    マジアンジュルムから逃げ出しててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  176. >>293
    清野は分かるけど前こここんな不人気なんだな
  177. もう何年もグッズ販売とかイベの集客力は娘の上位メンと宮本金澤稲場でベスト10占めてたからな
    それに今では段原がそのエリートステータスを手に入れてる
    BDイベなんて小田と同じレベルで集客したばかり

    高木なんかは元から人気最下位でそんなメンバーに歌割りが多いっていう
    人気商売ではあり得ない体制が是正されたので希望しかない
  178. >>302
    というか島倉西田山�ア以外は売れてないと言っていいよ
    その3人以外はチェキ完売0だから
  179. >>293
    あれ?平井大人気なんじゃなかったの?
  180. >>298
    なんで元レスにある日付消したの?
  181. >>306
    元々ツイプロとブログコメントだけの人だよ平井は
  182. >>302
    小林はんも
  183. ツイプロって人気指標としては最高のメーターだよ
  184. 高木の後にパパ活とかジャニ二股みたいなガチでヤバい案件が他所から出たことで相対的に家事をしてただけのおばさんでしかなかった高木とそれをさっさと切り捨てたJuiceの印象は上がったよな
  185. >>293
    4万売れても12にはいるとこんな感じになっちゃうんだな
  186. >>314
    スタレビのカバーって時点で…
    山下達郎はまだ「ああ会長は一応本気なんだな」ってのは分かったけどスタレビのカバーは…
  187. ツイプロみたいな金のかからない指標よりは
    まだヤフオクの落札額の方が信用できるわ
  188. ツイプロは若いヲタがどれくらいいるかって点においては非常に確度の高い指標
  189. >>318
    …じゃなくて具体的に言いなよ
  190. 逆にアンジュルム の前作って何でこんなに低かったんだ?
    スレ見ると他と同じ様なオンライン個別もやったしインターネットサイン会もやったみたいだしね
  191. ビヨ12人中9人が雑魚とか辛
  192. >>322
    オフライン個別をやらなかったからでは?とは指摘されてるけど実はつばきはオンラインオフライン両方やったのに売れてないから関係ないと思う
  193. >>319
    ヤフオク(笑)
  194. 船木卒業までの限りあるmomentだったから
  195. >>322
    人気がないから
  196. >>322
    生の接触は全く無いし
    ハロでコロナ後最初に発売が決まってどれだけ販促を打てばいいのかっていう試金石、悪くいえば実験台
  197. つばきも個別が強くてCD売上だけはジュースに負けないって感じじゃなかったっけ
  198. 10番勝負だの人狼だのコロナでも力入れてるなと思ってもあの結果よ
  199. >>327
    船木ラストなら逆に売れなきゃまずくね?
  200. 自社買いの可能性否定できない最初のケースだな
  201. >>333
    その間に最初の緊急事態で何もできない時があったけどな
  202. >>337
    全グループがリモート歌唱したじゃん
    アンジュルムとつばきファクトリーは伸びなさすぎて忘れられたけどさ
  203. ポストコロナの最初のシングルだな
    前作とかアンジュのは間違いなく影響受けたけど
  204. >>322
    去年の8月の空気
    今よりはるかに自粛でイベントとか悪と思われてた
  205. >>334
    卒コンがダラダラ伸びて卒業撤回論まで出ていた
  206. >>342
    でもアンジュルムはオンライン個別しかしてなかったからそれ無関係だけどね
  207. 何を今更言ってるんだって思う
    前からヤフオクでもツイプロでも娘の次はジュースメンだって常識だったじゃん
    地力が違うんだよ
  208. アンジュはなぜか円満に辞めた方のOG達がそれぞれよくわからん動きして足引っ張ってるしな
  209. ツイプロ900人のまなかんと600人の上國料と300人浅倉樹々の差がそのまま出たな
  210. つばきとジュースの追加メンバスレでジュースは終わった存在と言い張ってクリスマスイベやBDイベの集客見たらそんな事ないぞと言ったら
    プレミアムシートDVDとCDの売上で終わった存在だというのがはっきりするからその時は覚悟しろとか言っている奴いたけど落ち目じゃないのが逆に証明されちゃったね
  211. ジュースがひなフェスで大した人気が無かったのは事実だからな
  212. 発売延期でビヨのシングルと被らなかったのがよかったかもな
    どうして同じ会社内で同じ月にリリースするのか理解できない
  213. >>349
    アンジュルム長いとなんか思想家になるよな
    わかなちゃん達がどうなるか怖いもの見たさはある
  214. 和田さんも自分の発言が後輩達の活動に対してマイナスになっていると思っていないんだろうな
    逆にあの子達の為にも変えていかにゃきゃと思っているんだろうな
  215. 車で聞いてて泣いちゃったよ
    ルルソロが効いてしまった
    バージョンがたくさんあるといいね
  216. >>360
    思想家めっちゃわかるwなんでだろうな
  217. わかなちゃんは20年後に社民党党首
  218. つばきやビヨーンズに抜かされないよう、また娘に幾分でも近づけるように頑張らないとね
  219. こんな糞カバーでも売れるんやな
  220. 汁汁汁汁汁汁wwwwwwwwwww
    どこいっても爺はゴキブリのようにてめーらうぜえな
  221. なにもしなくてもアンジュルムをぶっちぎってしまった
  222. スレタイ:
    つんく♂さん渾身のTask have Fun新曲「ちょく胸にフォルテシモ」来たぞ!

    本文:
    この曲ジュースに欲しかったわ
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1387978913641496576/pu/vid/1280x720/kQPZkyREWFjM00dh.mp4
  223. >>375
    つんく♂さん渾身のTask have Fun新曲「ちょく胸にフォルテシモ」来たぞ!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619774468/
  224. >>371
    ブースブースのベトナムさんパワーすごよなwwwwwwwwwwwwwwwewww
  225. >>376
    ありがとう
  226. ベトナムもそうだけどステマでも自社買いでも何でもやって
    売れてることにしないといけない状態だから今後も薄ら寒い手はどんどん打ってくると思うわ
  227. >>379
    だからお前の妄想以外でそれやってるソース出してくれよ
  228. jjビヨだけじゃなくつばきとかいうどうでもいいのにも手を差し伸べてお人好しだわこの事務所
    アンジュルムだけだよドーピングしてないのは
  229. 発狂したアンジュルムヲタが今夜からJJヲタのフリして
    娘。やBEYOOOOONDSを叩くスレを立てまくるんだろうなw
  230. アンジュルムに関しては突然の室田卒業と上國料ゴリプで本当に終わっちゃった
  231. >>385
    おっ、このレスは取っておこう
  232. 配信2日目で20位圏外だから全然売れてないね
  233. >>389
    ●5位…モーニング娘。’20 「純情エビデンス」
    http://www.tnsori.com/archives/20201216-itunes-topsongs-daily.html
    ●11位…金澤朋子(Juice=Juice) 「黄色い線の内側で並んでお待ちください」
    http://www.tnsori.com/archives/20200128-itunes-topsongs-daily.html/2
    ●19位…Juice=Juice 「がんばれないよ」
    http://www.tnsori.com/archives/20210428-itunes-topsongs-daily.html/2
    ●29位…アンジュルム 「ミラー・ミラー」
    http://www.tnsori.com/archives/20200826-itunes-topsongs-daily.html/3
    ●46位…つばきファクトリー 「恋のUFOキャッチャー」
    http://www.tnsori.com/archives/20200930-itunes-topsongs-daily.html/3
    ●46位…BEYOOOOONDS 「ビタミンME」
    http://www.tnsori.com/archives/20210303-itunes-topsongs-daily.html/3
  234. 金澤のバックが黒くて太いからこの人がいる間は大丈夫だよ
  235. JJはまだ新メンバーも控えてるんだろ
    今年は安泰だな
  236. そろそろjuice NGにしとくか
    キチガイ汁カスうざくなってきたわ
  237. 今回魅力そんなになかったけどなあ
    聴き込めば変わるもんかね
  238. >>400,401
    なんか自演し始めて草
  239. こんなのイベント次第だからな
    何も凄くない
    配信で売れてるのかね?
  240. 本日4月30日(金)放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日・ABCテレビ系)に、霜降り明星せいやがラストアイドルと共に出演する

    売上で勝ってメディア露出で負けるのがハロプロよ…
  241. これで6万売れるのかよ
  242. 宮本高木がいなくなってこれはごいすーやな
  243. ジュース62000>>>>アンジュ31000
    2倍以上の差がついてる

    薄らハゲ武雄は早く自殺しろよカスw
  244. 君が直々にとどめをさしてあげればいいんじゃない
  245. >>409
    そこらへんとはバックが違いすぎるがな
  246. アンジュよりは売れると思ったけど
    せいぜい5000ぐらいアップする程度だと思ってたわ
    まさかwスコアーとは
  247. アンズヲタが自室の壁を壊してしまい我に返って途方に暮れている
  248. 千里眼がいるようですね
  249. 半じゅるむwww
    韓じゅるむwww
    犯じゅるむwww
  250. キチガイが発狂するのは勝手だがここから出てくるなよ
  251. アンジュは太田を復帰させない限り復活は出来ないだろ
  252. なんで今更悔しそうにしてるのかわからん
    >>2みるに元々最下位だったんでしょ?
  253. アンジュだって次のシングルでイベント打ちまくればジュースに勝てるんじゃね?
  254. 半じゅるむワロタwww
  255. >>430
    でもアンジュヲタが言うにはジュースは自社買いらしいねん
    しかもアンジュルムだけはずっと事務所の工作なしのグループだったらしいし
    コロナ禍なのにイベントの効果で3万が倍増するか?
  256. 宮本佳林
    @karin__miyamoto
    ·
    なにこれ!!kwsk!!!!!

    #JJじゃんけん Juice=Juiceとじゃんけん勝負しよう!じゃんけんぽん!?
    4/28発売シングル「DOWN TOWN」 #juicejuice #DOWNTOWN

    午前9:48 · 2021年4月30日

    卒業したメンバーが援護射撃してるからな
  257. 巫と和田の両活動家も思想を発信して援護射撃してくれてるぞ
  258. また一人あたり教団の人か
  259. ら行 松永里愛
  260. ラスアイに勝ったのか
    やるじゃん