ビンゴ大会のイラスト(女性)
迷惑だ
つまみ出せ
  1. まともに始めなさいよ!
  2. >>1
    同意
  3. ガキの頃の藤井が準決勝で負けて泣きながら3位決定戦指したのを美化してるが
    相手からすれば迷惑千万
  4. タイトル戦で負けて泣くガキ
  5. かつてそうだった子供
    現役プロに多そうな気もするな(´・ω・`)
  6. 豊島も会館道場で負けるとワーワー泣いて迷惑だった
  7. >>6
    ダニーだっけ 奨励会入りするときの試験対局かなにかで
    相手が優勢になって泣き出したのは
  8. そう怒るなよ
  9. 奨励会の例会でも負けていちいち泣いてる奴いるよな
  10. 奨励会の例会でも負けていちいち泣いてる奴いるよな
  11. ほんと自分は将棋しか趣味のない乞食・ダサい・老害・キモい・アスペ・糖質の分際の社会のゴミのくせに
    他人を断ずるとか草。まず自分の臭い臭いゴミ人生なんとかしろよ。未来あるガキに嫉妬すんじゃねぇよジジイ。糞ワキガが
  12. 木片パズルに思わず熱くなっちゃうのも分かるが
    ハサビスみたく社会に貢献するのも一つの生き方やぞ
  13. これは仕方ないよ
    どんな競技でも負けることを認めないぐらいの負けず嫌いが上達する
    これって自分さえ優位に立てば良いという事で人間としておかしいのだが向上心とも呼ばれる
    世間は結果的に成功者を尊ぶからそういう奴らが持て囃される
    本来なら講演会などで無名で何も成し遂げてない人を講師にしないといけない