男性オペレーターの表情イラスト(笑顔・泣き顔・怒り顔・笑い顔)

 4日午後1時ごろ、多摩川でバーベキューしていた男性が川で流され意識不明の重体です。

 4日午後1時ごろ、東京都と神奈川県の間を流れる多摩川で、21歳の男性が流されました。男性はおよそ30分後に救出され、
神奈川県内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

 警察などによりますと、男性は友人や知人など10人ほどでバーベキューをしていて、そのうち数人と一緒に多摩川に入り遊んでいたところ、
流されたということです。(04日14:30)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1818f3b9f200933aeef63bb2b4c73d74becade62
  1. コロナで死ななかったぞ
  2. え?あそこ流されるような川か?
  3. またドキュソの川流れか
  4. 入水自殺ですね
  5. ステイホームをなめんあ!
  6. 戒名は「イキり土左衛門」で決定な
  7. 毎年毎年起こってるのにバカ過ぎない?
  8. バカの自然淘汰
  9. 自業自得
  10. 多摩川って水深は膝くらいまでの高さだろ
  11. GWはこうでなくちゃな
  12. 多摩川でDQNしていたBBQが川に流されてた
  13. ↓ 例の動画
  14. バーベキューはライフジャケット着用義務付けしろ
  15. 救助するな放置しろよ。
  16. 風物詩
  17. >>31
    岐阜県「ライフジャケットは最小限のリスク低減」
    https://www.pref.gifu.lg.jp/page/27330.html
  18. まだ寒くないの?
  19. アレの川流れw
  20. 友達と楽しく酒飲んでバーベキュー食べてさ、いい思い出になったろ。
    人生こうでなきゃな!
  21. ウェーイ系か。
  22. こんな時に集団で川遊びなんてするレベルだからそもそも危機管理できないタイプなんだろな。かわいそうに。
  23. >>21
    川底は漬物石くらいの大きさの石で敷き詰められていてそれが
    コケでヌルヌルしているから足を取られやすい。況や酔っ払い
    だったらさもありなん。
  24. 数人アホがいて一人だけしか意識不明にできないとか川は無能だな
  25. 季節を感じますねえ
  26. 医療体制逼迫してんのに迷惑かけんなよバカが
  27. >>64
    川さんも自粛期間はいってるけど仕方なくって感じだったんだよ
  28. >>70
    休み期間にいきなり客がきたらやる気もなくなるわな
  29. ざまあw
  30. 一緒に行ってた奴らも悲しんでるね
  31. 多摩川で死ぬなんてありえないww
  32. 【速報】「友人の姿が見えなくなった」20代女性が流され意識不明、多摩川でバーベキュー中… [BFU★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620107347/

    別件?
  33. バーベキューって好きな人本当に好きだよね
    何がそんなに楽しいのか知らんけど
  34. 今は知らんが、40年前の多摩川は陸に近くてもヘドロが深くて膝まで川底に埋まる
    まじで死にかけた思い出
  35. DQNの川流れの由来


    玄倉川水難事故
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E5%80%89%E5%B7%9D%E6%B0%B4%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E6%95%85

    テレビで生中継中に流されて13人くたばった気分爽快な事故
  36. >>84
    いやそれは楽しいだろ
  37. どうせなら川増水して糞ども一掃してくれw
    生きてるだけで社会の害悪
  38. >>87
    いやあれ一番の元凶DQNはのうのうと生き残ってるのが心から残念
  39. 病院に迷惑かけない為にさっさとイけ
  40. >>86
    それは下流域だろ
  41. GW風物死、BQNの川流れか…
  42. 多摩川を舐めるなよ
  43. 春一番…春の訪れ
    DQNの川流れ…夏の訪れ
  44. DQNの好きな成人式とBBQ
  45. バーベキューてdqnしかやってなくない?
  46. 河童じゃ、河童の仕業じゃ!
  47. よく川なんかに入る気になるな気持ち悪くない?
  48. DQNの川流れ
  49. 多摩川?w
  50. 最高のグッドニュース
  51. この時期に10人でバーベか
    はしゃぎすぎ
  52. >>12
    7文字なんて贅沢杉
    1〜2文字で十分
  53. >>87
    >その被害者の自業自得ともいえる言動から、インターネット上では「DQNの川流れ」と呼ばれている[2]。


    クソワロタ
  54. なんで酔って泳ぐかな
  55. こいつらいつも流されてんな
  56. だいたい酒のせい。年間どれくらいアルコールで死んでるんだろうな。
  57. BBQN
  58. 追加のお肉流れてきたよー
  59. 玉ちゃんなら助けてくれるはず
  60. >>1

    自分で川に入ったんなら自○か
  61. 俺もBQ中に腹が痛くなって、泳ぎに行くふりしてウンコして流されそうになったことがある。水中にブシューってウンコ出す気持ちよさよ。バレなかったしよく頑張ったと思う。
  62. ごめ〜ふくをおいのりしま〜す
  63. >>162
    高度な業師だなw
  64. タマちゃんだな
  65. 殺せよこんな馬鹿
  66. みんな酔っ払ってるからふざけてると思って多分笑いながら動画とか撮影してたんだろうな
  67. カッパ
  68. >>7-8
    これ
  69. >>129
    俺のような陰キャですら何回か経験があるくらいなので
    それはない。
  70. コロナ禍真っ只中久々にスカッとする明るいニュース
  71. 本当に流されてのかw
  72. wwwww
  73. 日曜にはかなり雨降ってたし
    川なんか入っちゃいけないよ
  74. 死んでも串は離しませんでした
  75. 早いな、初物の風物死か
  76. DQNの川流れは風物詩
  77. 海でライフジャケット付けて入ってことあるけどめちゃくちゃ楽だよなあれ。オッさんになったら必需品だわ
  78. 鈍臭過ぎだろ
    全身が金属でできてんのか?
  79. アホの川流れ
    一ミリたりとも同情できん
    おーまーえーはーあーほーかー🙄
  80. ご冥福をお慶びします
  81. 救助するなよ
    死亡確認してから引き上げろや
  82. どんぶらこっこどんぶらこ
  83. >>234
    コロナ受入れ病院以外はそんなことないだろ
  84. コロナに感染してたらコロナ死にカウントされるの?
  85. 多摩川は悪くない、アホが悪いんだ
  86. コロナ禍でバーベキューやってる奴だからなあ
    そりゃ知能低いわ
  87. 川崎国地元民です。
    どうでもいい。
  88. >>87
    生き残りの子供がブログやってたな
    何も知らないくせに叩くなカスどもみたいな感じで
  89. 酔って入水でもしたのか
  90. >>2
    検死の結果、PCR陽性でしたのでカウントに入れます
  91. >>251
    まあ「お前の父ちゃんDQN」と言われれば誰だって腹立つわな。
    例えそれが事実であったとしても
  92. 代名詞の玄倉川を上書きするほどではなかった
  93. いい気味だ
  94. 21歳ぐらいだとまだイジメの線がないか?
  95. コロナで大変なのに病院に迷惑かけんなよ、カスが
  96. BBDQN
  97. おにぎり美味しかった?
  98. 半島や川崎国では、BBQの時に水の神に生け贄を捧げる風習があるらしい
  99. これで溺れるとか・・・  理解不能。
    https://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/webcam/cam_dencho_branch-office_2.jpg
  100. BBQ施設利用禁止になってんのに迷惑省みずやって死んだのか

    心からザマーだわw
  101. >>300
    DQNの生き様は理屈じゃないのさ
    故にDQNと呼ばれてる
  102. 丸子橋でしょ
    うちの近くだわ
  103. タマ八郎
  104. 番組スタッフ「なんか陰気な川辺ですね・・・・・・」
    霊媒師「体が重苦しい。もうすでに3体の心霊が見えています。早くこの場を離れたい」
    番組スタッフ「カメラさん、何か撮れていますか?」
    カメラ担当「あれっ、おっかしいな、カメラの電源を入れていたのにオフになってる・・・・・・」
  105. 友人たちは救助しなかったんだなw
  106. 流されて意識不明なのはお気の毒にと思う

     思うけど

    どうせ、流されて騒ぎになった時

    その時飲み食いしてた機材や食べカスゴミ類 一切そのまま放置したんだろ?
    そんな場合じゃない!とか言いつつ放置。そっちのほうが万死に値する

    そもそもタバコもカンもそこらにポイ捨てしてるだろけど
  107. >>1
    >4日午後1時ごろ、多摩川でバーベキューしていた男性が川で流され意識不明の重体・・・・東京都と神奈川県の間を流れる多摩川で、
    21歳の男性が流され・・・・およそ30分後に救出され、
    神奈川県内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体

     
    東京都と神奈川県との境の多摩川といえば、
    中流から下流域で
    溺れるような所があるのか?
    21歳なら泳げないの?
  108. >>314
    多分静かに溺れたんだろう
    気付いたときには手遅れ
  109. >>312
    実際毎年アホどもの事故あるからなあ
  110. >>300
    泥酔してたんじゃないか
  111. 多摩川って水綺麗なの?
  112. >>324
    ペットボトルに入れたら、向こうが見えない
  113. 数年後は残った仲間内での武勇伝ないし話のタネになるんだろうな
  114. これ危険性を後世に伝えるために現場に犠牲者の銅像立てたほうがよくない?
  115. >>142
    ほんこれw
  116. ニュースの画像だと調布の取水堰が写ってた
    堰の下流側で泳いじゃったか
  117. タマちゃん
  118. 河原のバベキューで 川流れww
    これが世に言う BBDQNの川流れ〜♪

     ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
     ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
     / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      /         // /          //
         ∩___∩     ∩___∩
         | ノ⌒  ⌒ ヽ    | ノ⌒  ⌒ ヽ
        /  >  < |   /   >  < |
        |    ( _●_) ミ |    ( _●_)  ミ
        ヽ     `Y⌒l_ノ  ヽ     `Y⌒l_ノ
        /ヽ  人_(  ヽ / ヽ 人_(  ヽ
  119. >>166
    ホントか嘘か知らんけど、オムツ履いて通勤電車でJKの目の前で放尿してる。めっちゃ気持ちいいとか言ってるやついたな
  120. 飲食店休業しろと言った成果がこれですかね
  121. コロナでふぃさぎこんだ気持ちが一気に晴れ渡った!ありがとう
  122. >>317
    膝上にまで水があったら歩けないとか言うだろ
    川って石がゴロゴロしてるから水流があちこち向いてて溺れやすい
    上から下に一直線じゃない
  123. また川に飛び込んだんじゃないの
    服着たまま川に入ると水を含んで糞重くなるから高い確率で溺れる
  124. >>355
    服着てても溺れない
    酒を飲んでると溺れる
    着衣水泳経験者より
  125. こういうのは愚かな行いを反省した方が良いのにスナックでの話のネタになるだけなの
    仲間サイコー!つってね
  126. しかし、丸子橋あたりでよく泳ぐ気になったな
    奥多摩あたりの最上流部の綺麗な所で川遊びならまだしも
  127. 丸子橋あたりだと溺れなくても病気になりそう
  128. もっと死ねば良いのに
  129. 小学生の頃、服を着たままプールに入って
    水の恐ろしさを体験するっで授業あったんだけど
    今はやってないのかな?
    それとも地方によって違うのかな?
  130. >>1
    川でやんなw
  131. BBQNの川流れ
  132. 幸せな死にかただ
  133. なんだ日本人じゃないのか。
    どうでもいい。
    >>1
  134. DQNの川流れって7月の季語じゃなかったか?
  135. 暴走族みたいに仲間が花束飾ったりするのかな
  136. 毎年恒例のDQNの川流れか
  137. 着衣水泳はやったな、泳ぐていうか 仰向けになって浮く体験
    ヤバいのは、服着たまま溺れてる人を助ける場合 しがみつかれて
    自分も溺れる 後ろから回り込んで、首をスリーパーするような形で
    よく言われるけどよほど訓練されてないと素人じゃ無理だわ
    見かけたらまず通報、2リットルのペットボトルがあれば少し水入れて
    投げてあげると少しは役に立つ なぁにまず通報さえしときゃ相手が死んで
    遺族に責められても逃げられる
  138. >>406
    進次郎がペットボトル禁止するらしいから他の命綱を考えてくれ
  139. BBQDQNの、川流れ。
  140. >>412
    「溺れてる!これに捕まれ!」
    進次郎「プラゴミじゃねーか!回収!」
  141. 自分で川に入ってたわけだし自業自得だな
    消防に迷惑かけたとは思うけど
  142. 毎年毎年もしかしてわざとなの?
  143. ざまあwwwww
  144. >>439
    不思議だよね。死ぬ程危険なものじゃないはずなのにな
  145. BBQ死
  146. DQNか
  147. 絶頂BBQ事件も今や懐かしいな
  148. DQNの川流れ
  149. こんな天気良いのに
  150. >>406
    着衣だけよく言われるけど自分が実際にやってみて驚いたのは靴を履いたままだと脚が浮かなくて泳ぎ難い事
    これは全く前知識が無かったから驚いた
    救助なんかで突発的に川に飛び込むみたいな状況だとこれを知らないと結構危ないかも知れない
  151. >>21
    泳げるやつには不思議だろうがそのくらいが一番ヤバいんだよ
    手が付きそうな深さだから手をつこうとするがギリギリ届かないから顔まで沈む
    だからと言って身体が伸びきってるから立ち上がる事も出来ない
    冷静になって脚を引き寄せてから立てば大丈夫なんだけどパニクってるから手を付くことしか考えられなくてそこまで頭が回らない
  152. 死んだらよかったのに
  153. BQNはどんどん流そうね
  154. だいたいさ、バーベキューが面白かったら川はいらんよな?集まって飽きたから川遊びなんて始める訳でさ
  155. BBQNの川流れ
  156. 酒飲んだら浅瀬でも死ぬよ
    泳いでも死ぬのもいれば、飛び込んで死ぬのもいる
  157. コロナで病院も大変な時に
    迷惑だな

    コロナの重症患者とか普通に居る状況なので
    bbqしたりとか自己責任にするべきじゃねって思う
  158. >>239
    救命救急やるような病院はどこもコロナ患者受け入れしてるだろ
  159. 出発の時に
    溺れるなよ〜
    とか言いあって
  160. 自業自得
  161. これは経験あるんだが、川の底(岩)ってコケが付いてて、つるっつるなんだよ
    直ぐに滑る、滑ったら状態によって流されれるだろうな
    実際、立ってるのもやっとの状態で流される訳で、
    流された後立ち上がることは難しい。まずできないと思う
    経験した人じゃないと、ちょっと理解は無理かなと思う
    流されたらお終いだよ?
  162. ガイジ祭り
  163. コロナBBQ川流れの三連星
  164. 仲間インスタに上げてないかな?
  165. 流されたら泳げばいいと思うが酔っぱらうと違うのか?
    カナヅチなら川に入らんよな
  166. あら、死亡だって
    BBQはいいバカホイホイになってるわな
  167. >>523
    泳げても流されるんじゃね
    着衣のまま入ってたりするだろうし
    川の事故って泳げる奴でも死ぬじゃん
  168. DQNの川流れを体現するとは
    颯爽と現れたGWのエンタテイナー
  169. 今頃三途の川で石を積み上げてんのか…
  170. これがアカピーメディアの手にかかると

    「コロナがなければ助かった命 菅政権の無為無策」という記事になります
  171. >>499
    してねーよks
  172. 今まだ川の水冷たいだろうによくやるもんだ
  173. 川にゴミ捨てるなよ
  174. >>559
    ゴミ拾いさせられた救急可哀想
  175. これではBQNの川流れなんて言われてしまうな
  176. 21歳か
    コロナを甘く見てBBQして川も甘く見ていたか
    飲酒していたらしいからそんな判断つかなかっただろうけど
  177. >>12
    イ居士
  178. 上まる子ちゃん
  179. 不要不急のバーベキュー。あれほど控えてくださいと言ったのに。
    どうせお酒を飲んで川の中。それでなくてもこの時期多い水の事故。
    ましてコロナ禍の今。お気の毒だが同情は多くないような気がする。
  180. 葬式やりにくいだろうな
  181. 多摩川で晴れの日に溺れるなんて酔ってたんか
  182. GW
    BBQ
    DQN
    RIVER
    CORONA
  183. >>575 これよりも
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000214904.html
    の葬式の方がもっとやりにくそう
  184. 風物死w
  185. バッカの川流れか
  186. 海と違って川は浮かないし服が水含むと重いし動けない
    海や山より事故が多いからな川は
    あまり知られていないが
    ライフジャケット必須
  187. ざまあとしか言いようがない
    バカの川流れwwwwwww
  188. もう風物詩か
  189. >>575
    知り合いでこんな死に方した奴居たが葬式はマジ修羅場
    通夜の後の食事の席で酒盛り始めてリアルなウェーイが開始されてドン引きしたはw
  190. ドンキで買ったBBQコンロ放置して帰ってそう
  191. 21歳かあ
    騒音トラブル殺人事件の被害者と同い年だね
  192. 叩く叩く死ぬまで叩く
    死んでも叩く
  193. 末代までの恥晒し
  194. 槍ヶ岳で3人死亡 多摩川で1人死亡 山も川も危険だね
  195. 近くで見ていたけど、外国人のグループだったよ。
    レスキュー隊の日本語がよくわかってなかった。
    看板も読めてなかったんだと思う。
  196. バーベキュー禁止の場所でバーベキューやってたみたいだな
  197. このニュースを聞くと四季を感じさせてくれる
  198. >>631
    あそこはバーベキューを普通にやるくらいなら問題無い場所だったけど風物死対策で無駄に規制強化されてしまった場所
  199. 風流だなぁ
  200. >>629
    よう五毛さんよ
    俺のチンカス喰うか?
  201. 死亡確認
  202. 迷惑料を請求せよ
  203. 来年はたぶん

    A死亡記念BBQ開催
  204. 一応PA連携でポンプ車は来るからね
  205. なんか酒飲むと水に入りたくなる習性があるんだよな
  206. 多摩川さんGJ
  207. 西部邁が入水自殺した多摩川で泳ぐとか
    笑止千万医療逼迫
  208. 多摩川はアル中を駆除してくれるから感謝しましょう
  209. BBQの川流れwithコロナ
  210. くだらん規制するから悪い
    もう国民は自粛なんて無意味な事に気がついているんだよ!
  211. にしてもまた武蔵小杉だな
  212. 命かけてまで肉焼きたいか?
  213. バカとしか言えんな
  214. >>12
    焼肉川流信士
  215. 洗面器一杯の水があれば溺れられるからね。
  216. 黒いトヨタ車乗ってそう
  217. ムシケラが一匹死んで、その分だけ良い世の中になった
  218. 神奈川県警、これは自殺で処理していいぞ
  219. >>13
    バカがニュース見ると思う?
  220. ハリガネムシが脳に寄生してたんやろな
  221. 名前が酒本とか出来すぎてないか
  222. たぶん昔から知ってる者の間では
    アイツ早く死んでくれねーかな……って噂のDQNだったと思う
  223. あそこは腿くらいの水深なんだが横からなんかの排水が流れてるのよね。かなり速くて水量もあって、そこを境に深くなってて。
  224. 仮に死んじゃったとしても、葬式で泣けねぇじゃん。
  225. 現場徒歩10分の神奈川川に住んでるが、あんなところでバーベキューしてるやつとかみたことないぞ…

    そういう変わってよりはもう巨大で幅広い河川になって海に注いでいるあたりで、バーベキューって発想そのものがなかった…
    東京で色々制限したからなんかとりあず近い川にきてウェイったのだろうか
  226. 後のたまちゃんである