親戚づきあいが苦手な人のイラスト(女性)

週刊文春によれば、小室さんは文書の内容や行動について逐一、眞子さまに報告しているという。もはや
小室さんの言動のカギは、眞子さまが握っているも同然…だというのだ。

報道当初に、小室さんが報道陣に対して眞子さまと電話したということを勝手に話してしまった際には
“甘いのよ!”と眞子さまに叱責されたという。小室さんと眞子さまは、結婚前からしっかりとした“信頼関係”が
築かれているようだ。

「眞子さまは結婚に向け強い意思を持っておられ、結婚前に皇籍を離脱する可能性も。世間が批判を
するならば、約1億4千万円という結婚一時金も放棄することの辞さないとおっしゃっており、宮内庁関係者を
困らせているそうです」(女性紙記者)

眞子さまになにも物を言えない状態の可能性がある小室さんだが、一つ気になるのは、本当に眞子さまが
思い描かれる通りになるのかということだ。

というのも小室さんには母・佳代さんという、金銭トラブルを起こした張本人が存在する。元婚約者のAさんから
400万円を“頂戴”し、Aさんの生命保険の受取人も婚前に自分に変更させ、それが“500万円”と分かるや
否や“少ない!”と激怒した——そう報じられたのが佳代さんだ。

しかも婚約者がいることを世間に隠した上で、亡くなった夫の遺族年金ももらい続けていた疑惑も。これらは
全てAさんが受け取ったメールに証拠が残されている。

「セレブに憧れていたともいわれる佳代さんは、眞子さまと自分の息子が結婚してくれればこの上ない
ステータスが手に入る。しかし、一方で眞子さまが皇族を離れれば皇族費は入らない上、結婚一時金の
約1億4千万円も眞子さまが辞退するとすれば、そのお金も手に入らない。

元婚約者との対立ぶりを見れば、小室さんは母親にべったり。シングルマザーとなった佳代さんを少しでも
楽をさせたいと考えているでしょう。そのような考えで、眞子さまを一生愛し続けることができるのかが
ポイントになる」(皇室ジャーナリスト)

小室さんサイドは、元婚約者Aさんに感謝するどころか悪者にするような文書を発表し袂を分かった。
眞子さまの一時金を含めお金が手に入らなかった場合、小室さん一家はどう動くのだろうか…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f59d17f15e1e7370f1ab9c616ebee0c2e9b5cb89
  1. 小室圭
    https://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/c/0/c00a7c28-s.jpg

    名声を欲しがる
    突き出たアゴ
    左右対称

    こいつ間違いなく朝鮮人
    ここまでグダグダになったら
    日本人だったら素直に引き下がる(外圧や国民感情がそうさせる)
    ハメ撮りかマワしか弱み握ってるから皇室も慎重になってる
    てか日本の象徴である皇室相手に脅し掛けてるんだぞこれ
  2. ?「それじゃダメなンだわ」
  3. それじゃ意味ねンだわ
  4. どんな形でも付けは国民に廻ってくる
  5. 試せばいい
    完全に皇室から抜けて、金もない
    ということにして小室がどう動くか
  6. これは、ボルチオ性感味わったセリフ
  7. 小室圭 「それじゃ、意味が無い。俺が皇族になれない」
  8. つーか、何でコイツらを税金で食わせなあかんの?
  9. おうさっさと消えろブス
    公金ブランドもないバカ女
  10. 皇室の遺産相続って一般の国民の法律が適用されるの?
  11. 冷蔵庫デブス
  12. >>4
    母方祖父が韓国人
  13. 小室家「ジャイイデスゥーww」
  14. K「一時金放棄されたら結婚する意味がねえw」
  15. 金も地位も名誉も要らない実家どころか一族とも縁切るから小室Kクンと結婚させろや、ってことたろ
    いやーモテる男はにくいねぇ
  16. 小室「婚約は破棄させていただきます」
  17. 本当に眞子様のことを考えるなら反対し続けるべき
  18. 英国の次男夫婦みたいに皇室出身てのを全面に出して商売する予定なんかな?
  19. 仮に弁護士資格取っても自分の弁護できずに国民の99%を反対された無能に仕事依頼するバカはいないし悪魔みたいな不正受給者もいる家庭に入ってもバッドエンドしかないわ
  20. ネトウヨが嫌がってた愛子天皇が支持されてきたな
  21. マコさあ…
  22. >>13
    今後どうゴネるかが見もの
  23. まあ、姉はまだ働く気あるから、心意気は応援しないでもない。

    しかし妹は、完全に舐めてて、ニート。やっと週3日手話wアルバイトをしだしたが、ふざけてる。
  24. 離脱しても、はいそうですか、とはならんやろ
    どんな教育してきたんだよ
  25. これで結婚できなかったらずっと独身かもな
    だがそうなれば皇室人気を取り戻せるかもしれねーぜ!?
  26. カネと一緒じゃないと困るンだわ
  27. YouTuberデビューしたら稼げそう
  28. これもう純愛だろ
  29. どうしても結婚するならそれしかないね
  30. これが本当なら応援する
    裏でこっそり金受け取ったりするのだけは絶対にやめてくれよ
  31. いずれは皇籍離脱するんだから、さっさとそうして結婚しといた方がいい
    周りがみんな賛成してくれるまでなんて言ってたら、一生結婚できないぞ
    それでなくたって30過ぎの女が新たに出会って結婚なんて至難の業なのにさ
  32. そういう体にするだけで皇室離脱後も毎月金は出るし、生涯にわたってSPも付く
    コネのある企業や団体の名誉職にも就いてその役職報酬も出る
  33. 金無いならブサに用無いンだわ
  34. 親からの仕送りも禁止な
    周り回って税金使われるとか勘弁
  35. >>97
    これまで人権を制限されてきたことに対する損害賠償は支払うべきだよ、馬鹿左翼
  36. 何でそこまで必死なんだ
  37. 離脱したら中韓とかが金渡して利用するだろ
  38. でも月々貰えるお金があるんでそ?
  39. >>8
    実に楽しみだよな
  40. 皇籍離脱して新しい肩書を与えたらいい
    ヘンリーのチンポみたいに
  41. それじゃ意味ないンだわ
  42. 小室もここまで騒動になっちゃ別れても結婚できないでしょ
  43. 下手な昼ドラより面白いですw
  44. 小室の就職先斡旋は嫌だなぁ
  45. それでも私は圭を愛します
  46. 身内が3連続自殺とかスゲー闇あるだろ
    化け物過ぎるわ
  47. それなら好きにしなよ
  48. 元眞子さまなら怪しい通販業者とかから
    引っ張りだこでしょ
  49. また誰かが自死するか
  50. 表向きは放棄して実際は秋篠宮家が別名目で出すと予想
  51. 一時金とか皇族からの離脱そういうことじゃないだよなあ
  52. その言葉を待っていた!
  53. 眞子さまは巨砲主義を貫かれるお覚悟
  54. 一時金もその後貰えるであろう金も全部放棄するなら誰も文句言わんだろうな
  55. それでも絶対に許されない
    忖度するヤツガ出てくるから名前を利用して一儲けしようと企みだすぞ
  56. KK「一時金ねえなら結婚やめる」
  57. >>14
    金持ちの寄付で生活して欲しいな
  58. 言っちゃなんだけど皇室ではどんな教育してきたんだろうね
    自分の立場とか全く考えないのな
  59. >>63
    長男はアレだし、どうしようもない
  60. いまだセックスしてないという事実
  61. >>14
    一人当たり年間200円かそこらだぞ
    オマエが死んどけよ
  62. Kk母「持参金も皇籍もないM子に価値ねんだわ」
  63. 北海道国万歳
  64. >>132
    まあなー、親心としてはな・・・
    とりあえずスレタイは最低限として、今後少しでも危険な素振りがあったら叩き潰しておかないと
  65. 金なくても世間体のために結婚して、彼女の方から離婚を言い出すまで母親がいじめ倒すまで見えた
  66. >>54
    金の問題じゃない
    もと首相のポッポすらあんだけ反日国に利用されたんだぞ

    皇室離脱しても天皇の姉という血筋で反日国家や新興の宗教に利用されまくる
    KK親子も金の為に積極的に売り出すだろうし
  67. >>149
    一族 ひとりあたり200円も払ってんのかよw
    200億もなにしとんねん
  68. それがいいそれがいいよ
    それならもう誰も何も言わないよ
    祝福はしないけど好きにすればいいじゃないか
    そこで小室の本性に気がついても帰ろうなんて思うなよ
  69. 眞子内親王殿下を叩いているのは左翼だけだからね
  70. はやくダイアナしないからこんなことに
  71. それでいんじゃね
    元皇族の肩書きで充分商売できるし、子供産んだらそれに縁組み狙う成金をパトロンにすりゃいい
  72. >>149
    じゃあうちの一族の分払っといて
    バカ左翼がこう言うぞ
  73. 一時金無しで結婚したとしても、眞子さまには貯金があるからそれを切り崩せば当面は食える
    いよいよ金に困ったら「元皇族眞子さんとお食事出来る券10万円」とか、
    「元皇族眞子さんのサイン入り生写真5万円」とかそんな感じで商売しそう
    あと、胡散臭い団体の広告塔とか
  74. マコ石鹸、マコ金融、マコ不動産、マコ建設
    数えればキリがない
  75. >>6
    小室圭のほうから婚約破棄しそうだよなw
  76. パートで働く!
  77. >>109
    メーガンみたいに?
  78. 少室(ふ、ふざけんじゃねぇ…)
  79. 皇族特権で勤めた会社も辞めてやってみろよ
    ほとんど仕事しないで金貰えるんだったら一時金なくても生きてけるだろ
    本当に自分の力で生きろや
  80. >>169
    むかし偽物の宮家をなのる詐欺師がやったな
    ましてや本物ならいくらでも稼げるだろうし
  81. それだと小室側が難色示すんじゃないのかな
  82. 金がいるンだわ

    (・。・)
  83. 金は貰わず、一般人としてなら何処の馬の骨でもいいぞ
  84. >>52
    もはや眞子さまも不愉快だわ
    どうでもいい
    離脱して結婚するしかない
    ただ、
    この先何があっても皇族には戻れない
    一円たりとも支援を受けない
    と言うような内容で正式な書面を作り
    一筆書かせるべき
    小室親子が何してくるかわかったもんじゃ
    ないからね
  85. 秋篠宮家ごと皇籍離脱させないと意味ねンだわ
    秋篠宮経由で金が流れるんだから
  86. >>116
    結局周囲が反対するほど二人は強く結ばれていくよくあるパターンだよな
  87. KKのチンコはそんなに気持ちよかったんかいな(´・ω・`)
  88. こんなに執着する男も珍しいな
    普通こんな反対されたら他の女に乗り換えるだろ
  89. カネがないってことがどういうことかピンときてないんだろうな
    ニコニコした職場でデスクワーク平日8時間働いただけで100万くらいもらえると思ってそう
  90. >>209
    お金の力は偉大です
  91. 秋篠宮家が皇室から離れてほしいよな

    なんとか愛子さんが天皇をつげるような流れができんもんかね
    下手に女に継承権を与えたら真子にもそれが来るんだよなw
  92. kk「えっ」
  93. 皇籍離脱したからといって皇族の血統であることに変わりはない
    皇室の内情を知っている立場だったという事実も変わらない

    一時金の有無なんか俺は正直どうでもいいが、仮に自分で金を稼ごうとした場合
    「皇室暴露本」を書くという行動に出る可能性がある
    その血統を利用して皇室制度を破壊するような工作に利用される可能性もある

    絶対に認めてはならない
  94. 結局皇籍離脱しても裏から支援されるんだろうなと思うと秋篠宮家ごといなくなって欲しい
  95. >>7
    これ。

    裏で親兄弟からの無心があれば
    それは全て国民の税金。
  96. 一時金なしなら婚約破棄で解決金ゲットーッ!
    うひょーっどっちにしても金になるぜ
  97. 目を覚ませー
  98. >>109
    すぐに韓国の反日デモに利用されると思う


    韓国にはメリットなンだわ
  99. >>50
    おまえが言うんかい
  100. どっちにしろyoutuberになるの見え見えなんだが
  101. 秋篠宮の子供は3人とも真っ当な労働で金を稼げなさそうだよな
    辛うじて次女が手話で細々と食っていけるくらいか?
    長女・長男は何が得意なのかさっぱり伝わってこない
  102. ?「そんなことは言っていない」
    怒りの即日全否定文書A432枚公開
  103. えっ?ふざけんなよ、俺金ねーよ
  104. >>15
    天皇皇后両陛下が反対な以上
    秋篠宮家以外の所からは出ないから
    そうなると…
    元々秋篠宮の方針で予算は少なくて紀子様が四苦八苦してるらしいから…
    税金から回せる分はないだろう

    秋篠宮のポケットマネーから出すとしても…
    贅沢好みのBとZの混合種の妖怪婆と見栄張り無能息子とZ祖父
    元内親王の
    4人の生活はどう考えても支えきれない
    オマケに小室の留学費用の返済もある可能性があるし…
  105. 覚悟を決めたか
    でもそれじゃKKは結婚してくれないぞ
  106. >>221
    まちがえたわ、これは221宛

    > >>222
    > 公務員の給料は税金なのだから、公務員は国民に感謝して給料を使え
    > とか思ってる?思ってない?
  107. 金持ってこなきゃ、あの母子は拒絶するだろ
  108. 金なんて暴露本だせば一発だろ
    税金なんていらないから、皇族の肩書きは重い
    結婚すれば小室の勝ち
  109. >>243
    目先の金なんなたいした問題じゃない
  110. 弁護士できるなら一般人以上の生活できるし結婚すれば良い、イギリスのバカ女よりは好感もてる
    皇族とは縁切るなら他人がとやかく言うのは変だよ
  111. ロイヤルニート→生ポ庶民
    考えてみたら眞子さまにとっちゃ、家族全員無職同然なところは変わらんのなw
  112. 小室圭と母親が宮中晩餐会で海外首脳と談笑する未来
  113. ならおk
  114. >>249
    弁護士としても実務は難しいんじゃないかという話しだけどね
  115. >>249
    9月から国連職員だから弁護士にはならんな
  116. 金が価値なンだわ!
  117. どう見たって金目的なんだし、辞退したら速破局だろ
  118. >>253
    ガチでそういう妄想してニヤニヤしてそうあの母親
  119. >>149
    200円はデケぇよ
    災害義援金で入れた方が有意義だろ
  120. こんなガチお姫様が庶民の暮らし出来るとは思えんがな
    小室圭所は庶民より過酷そうだが大丈夫じゃないな
  121. それなら全て丸く収まるな
  122. 現実見えてない箱入りバカ
  123. >>252
    それでもどうせパコ様応援団体的なのが出て来て金渡すんだろうよ
    税金じゃなければ問題ないが(´・ω・`)
  124. >>14
    払いたくないなら憲法改正すればいいよ
  125. ヨシ!
  126. 俺が中国なら金を与えて二人を沖縄に住まわせて第二皇室作って日本を侵略する大義名分にするわ

    国連にも連れてって沖縄と北海道は中国のものって言わせる

    これだけ利用価値があるのに相応の教育を受けさせなかったのは本当にダメだったと思う
  127. 自分の言動で相手の家庭に泥を塗ったのなら身を引くのが常識人だと思うが

    もし自分の身内で犯罪者が出て報道されたりしたら多分相手に迷惑かけるから別れると思う
  128. >>261 ゴルフのテレビコメンタリー求職者に譬えると

      米国のバーテスト=プロテスト    日本の司法試験=グリーンジャケット

    だからねぇ
  129. 国民<どうぞどうぞ

    KK<アイゴー!!
  130. >>304
    常識人が皇族なんぞ穀潰しと結婚しようとするはずないだろ
  131. K母が許すかねw
  132. 頑張れよw
  133. >>1
    > “甘いのよ!”と眞子さまに叱責されたという
    伝聞だけど、宮内庁からのリークか妄想か。
  134. >>193
    大量の借金がマジならすぐに使える現金が必要だな
    先読み出来る屑なら我慢して金が入るの待つけど
    先読みしない親子見たいだから逃げるかもw
  135. 戦争に負けた時に皇室も解体しときゃ良かったのにな
    細々と続いてる名家とかで良かったでしょ
  136. >>228
    次女の手話も会話レベルでは使えないみたいだぞ
    次女が手話してる後ろで他の人が手話で通訳してたりする
  137. >>320
    佳子様は手話界の佐村河内かよ
  138. 国連職員でも生活苦にはならんだろ、メーガンみたいにロイヤルだの皇族利用してお金稼ぐような人でもないし
    お姫さんが好きって言うなら仕方ないだろ
  139. 新興宗教の看板になって夫婦で壺を売り付けている未来しか見えない
  140. 眞子「皇籍離脱して一時金も放棄して結婚する」
    k君「完璧」
  141. 眞子様はおっそろしく気が強くて頑固だから
    KKも少々、持て余してる気がするが。
  142. >>314
    宮内庁って昔っから省庁ダントツで口軽い連中じゃね?
    完全に守られてるのって、職員すら入れない神道儀式ぐらいな気がする
    それも見れないまま憶測をバンバン漏らすし
  143. >>337
    なんてったて皇室ですから
    まだまだ
  144. 皇籍離脱して一時金を放棄しても、結局は秋篠宮からお金が渡るでしょ。
    小室と結婚なんてありえないわ。
  145. いざ結婚したら3年ほどで離婚しそうなのがまた
  146. >>338
    職業がら賄賂ももらえないし天下りもショボいから記者から金もらったら喋るんでしょ
  147. これ絶対に左翼に担がれて反天皇制の神輿にされちゃうよね
  148. >>8
    眞子妃殿下の不幸な未来しか見えなくて辛い
    でもどうしても出生の怪しい無職と結婚したいのならそれが筋ですね
  149. >>8
    ドフラミンゴみたいになるのかな?
  150. >>302
    それを無効化するにはどうすればよいか
    天皇の権威を日本人自ら否定することだね
    天皇ってのは日本の弱点だ
    ソレを掌握する者には自動的に権威、大義名分が付加されてしまう
  151. 皇籍離脱したらフラれるじゃない
  152. コロナ流行ってるからなあ
    変異株では20代30代でも重篤化するそうだし
  153. ダメ
    天皇の姉が我が儘は許されない
  154. 小室佳代には保険金殺人に関わる疑惑もあるだろ

    身近な5人がことごとく自殺するなんて有り得んわ
  155. >>366
    変異株怖いよねえ
    今の感染の中心は若者だし、重篤化もするよね
  156. たとえ勘当されても世間的な親子の縁は切れんからな
    その辺狙いならしたたかだな
  157. 圭が女子生徒イジメで退学に追い込んだのもテレビは報道しなきゃね
  158. こんなんだったら、もう天皇制いらないよ
  159. >>381
    ブランドだよ
    ポッポすら元首相のブランドであれだけ利用価値があったんだから
    ましてやだよ
  160. 小室「俺は嫌だ」
  161. >>360
    レスつけんなゴミ
  162. >>59
    別に嫌がってないぞ
  163. この娘、目が変
    キモチワルイ
    ロンパーだわ
  164. >>391
    ゴミは天皇だろ
    間違えちゃあかんよ
  165. 超厳選国産しか食ってこなかった眞子がブラジル産の鶏肉食えると思うか?
    カネを湯水のように使ってきた連中にとって、カネがないって本当にツライぞ
  166. >>8
    逆メーガンなんだよな
    絶対暴露本とか出すわ
  167. 皇籍離脱して一時金も放棄してもうたら、意味ないがな
  168. KKが困るだろうなw
  169. 以前見かけたレスでなるほどと思ったが、理由の半分近くは佳子さまへの対抗心で意固地になってそう
    モテモテの妹を前に「一途だから他の男が寄り付かなかった」というストーリーだけは死守しなければならない
  170. >>399
    ゴミはお前らだよ
    さっさと出て行け五毛
    お前が裏でキンペー江沢民中共の悪口言ってるの知ってるぞ?w
  171. 加藤茶の嫁のときみたいに、お前らが豪快に手のひらを返す瞬間が来る
    万が一きたら笑えるなw
  172. 周り2002と2018に合計5人自死してる
  173. 母入院息子留学嫁無職
  174. 全ては秋篠宮の教育が招いた結果だなー
  175. >>13
    ここから逆転大団円になっても皇族にはなれないけどな
  176. くっついちまえばどうにでも引っ張れる精神
  177. >>213
    皇族費で年間900万貰ってるから、小室の借金400万なんて大した事ないじゃんて思ってそう
    皇族費完全ストップして一日8時間×週5日バイトしてみて欲しい
    金を稼ぐってどんな事かが分かるだろう
  178. >>248
    > >>243
    > 目先の金なんなたいした問題じゃない


    あの親子って目先のカネに飛び付く指向があるようにしか見えんが

    留学で多額の借金抱えてるようだし
    .
  179. アメリカに移住してステレオタイプな日本でもたれ流せばぁ?したらアホのCNNあたりが飛びついてくるだろ
    夫はアメリカで学んだし、妻は「封建的で閉鎖的な王室から自由を求めて我が国にきた日本のプリンセス」ともなりゃ大ウケだろ?(´д`)ケッ
  180. こいつの人生は全てたかり。
    新卒の銀行に就職できたのも、弁護士事務所就職もたかり。
    奨学金名目の留学もたかり。全て我々の血税!
  181. >>424
    更に言うなら国民に寄り添う皇室なるものを目指した事だよ
    GHQに主権者、神であることを否定されてそういう方向性で権威保とうとしたけど、まぁ無理があったな
  182. 仮に小室と別れさせたとして
    このパコ様と結婚したいやつが現れると思うか?コムケイのカキタレのブタ女だぜ?
    そりゃ眞子様も必死よ
  183. ダイアナを葬った裏の組織に頼めないの?
  184. >>8
    新たな借金とか発掘されそうな流れ
  185. 母親、逮捕しろよwww
    完全に詐欺罪だし、殺人もあり得るぞ?
  186. 一時金なんてあの親子ならあっと言う間に使い果たすやろ
    元皇族の人間を手に入れたら一生不自由の無い生活が送れる
  187. お金もあげるからサッサと結婚しなね
  188. >>421
    私立中学とか海外留学とか考えたら物入りな時期なのに
    身内の不幸まで重なるなんて大変だったんだな
  189. >>237
    皇族のコネてKKの仕事が安泰とかないかな、それだとKは満足しないのかな
  190. 松臭い記事だし
    実際はそんな度胸ないだろうけど
    最悪のシナリオだわな

    降下し、一般人となれば
    私的な交際を禁じる法的根拠もないし
    カルトや政治団体、商業マスコット
    芸能人なんでも出来る。

    一時金とか言う
    はした金とは違うカネが入る
  191. 判明している客観的な事実だけを見ても小室に其れだけの魅力は無いと思うけど
    何でそんなにオマンコ濡れてるんだろうな
  192. K小室&K小室「えっ!?」
  193. 姑息な奴らなとこわかったし
    小室なんて犯罪者だから

    また嘘だろ 金もらうだろ
  194. 縁切って名前を変えろ
    天皇候補の親族に詐欺師(というか人殺し)がいちゃたまらん
  195. 金の無い皇族に興味ないンだわ
  196. >>473
    アイツラの先祖がどれだけの日本人殺してと思ってんだよ
  197. 馬鹿なんだからしょうがない
    言う通り離籍させてやればいいじゃん
  198. 是非そうして欲しい。
    それだけでなく、今後の人生において元皇族の肩書きによる一切の恩恵も受けないで欲しい。
    金の無心はもとより宮中行事への参加もしないでいただきたい。
  199. >>354
    エリザベス二世陛下の
    伯父さんみたいになるのか
  200. 権利なんだからあの娘に一時金をあげればいいだろ
    あとはどう使おうが自分の人生を勝手に自分で頑張ればいい

    もう面倒くさい
    秋篠宮家みたいなこんな下らない情けない皇族一家は見たこともない
    何をいつまでも世間にゴシップ芸能人みたいに恥をさらしてるのか
    さっさと結婚させて片付けろ!
    反対すればするほどマスコミメディアの餌食になりそれを平気で許すバカ一家が世界に恥を晒すんだぞ
    いい加減にしろって
  201. >>452
    本当か嘘か知らないが
    秋篠宮家が国連の仕事を紹介するって話しはあると報道されてる

    じゃないと無理だろう

    弁護士としては大手の事務所に入れないだろうし
    コネで入っても無能孤立するだろうしね

    国連でもリスクあるけど
    この人UFJでも仕事殆どせずに周囲とも交流せずに孤立してお高くとまってたらしい
    多分、本当はそんな職場で勤まる程能力・学識がないのが露呈するのが怖くて、交流できなかったんだろうけど
    挙げ句辞めてるし
    能力的にも追い付かない自覚あって、それを自分で痛感するのが嫌さに逃げたんだろう

    だから、国連であろうが弁護士事務所であろうが、自分の能力が足りないと嫌になって辞めて
    また学校に行きたいと言い出すと予想
  202. 外国見習って、英王室のように断絶させるべ
  203. >>1
    おい捨てられるぞ
  204. もう消すしかないんじゃないの
  205. >>1
    それならいいよ!

  206. パコさん自分の価値がどこにあるのかまるで分かってないなぁ
  207. >>27
    上皇陛下が即位に当たり相続税を払ったと聞いたことがある
  208. 金ホシンだわ
  209. んなことしても眞子が内親王眞子だった事実は変わらないし意味ないわ
    小室なんか眞子離籍後またスキャンダルおこすに決まってるんだから
    そのとき「もう関係ないんで」で済むわけない
  210. >>437いやいや平成までは上手くいってたでしょ
  211. >>143
    同じ皇族でも1歳違いの絢子さんはFラン大学とはいえ学習院に無い保育の分野で自分の頭のレベルで行けるところを選んで実際に保育士の資格も取ったし、
    サッカー部のマネージャーで部員の靴やユニホームの洗濯もやってたし(結婚のニュースの時に当時の部員たちが皇族に洗濯をしてもらってたのを恐縮してた)
    パリピの誘いなんかにも「私は宮さまという立場があるからさ」と羽目を外す一線は越えなかったようだよ。
    いろいろやってみて最終的には綺麗な結婚をした。
  212. 留学費用は誰から借りてるんだっけ?
  213. 相手が断るだろう
  214. 絶対マザコンにキレて離婚と思うけど。
    1億4千万いらねってんなら好きにしてくれと思うわ。
  215. 毎月 親にお小遣い振り込んでもらうんでしょ
  216. >>509
    まだまだ戦中に天皇崇拝仕込まれた連中が大量に生きてたからなぁ
    表には出てきにくかっただけで矛盾は拡大し続けていたんだよ
    そして小室眞子を切っ掛けとして一気に噴出したわけだ
  217. 無職の小室くんとせいぜい頑張って暮らしてくれよ
    30歳にもなってまともな職歴も貯金もない男と暮らすということがどれほどキツイのか身を以て味わうが良い
  218. 小室「じゃあ別れよう」
  219. >>8
    竹田のところにでも養子に出してから結婚するか決めたらいいじゃん。
  220. >>537
    結婚してはじめて
    「国民が総出で反対してたのは、こういう事かぁ〜…」って後でぼんやり気がつくんだろうねw

    そう言えば
    小室以外の事は
    何やっても「眞子様かわいい」で許してくれた国民が凄い勢いで全員レベルで反対したのはおかしかったのよね、そういえば…みたいに
  221. 眞子そうじゃないンだ
  222. この子をここまで育てた資金は税金ですよね?
  223. >>56
    NY限定だぞ。
    日本で使うとしたらNYに本社がある企業と日本企業との契約書作成やM&Aしか仕事ないぞ
  224. 名目変えて少しずつ送金するなら同じことじゃんw
    本人もそのつもりで辞退するっていってるでしょ
  225. 毎年に4500万別口でもらえるんだっけか
  226. それと送金もいらんわな
  227. まぁ実際結婚したら、眞子様を「名誉総裁」とか「非常勤理事」とかって名目で、いろんな団体から報酬支払う事になんだろうなぁ
  228. >>525
    鳩山かよw
  229. >>8
    ボコスカ子供孕ます方に舵切るだろうよ
  230. >>516
    形の上では勤めている法律事務所から、留学費用いっさいが出ているとなっているが、
    事務所代表者の息子でも何でもないんだから、貸与としても何千万もの費用を出すわけがない。
    当初は全額「負担」のつもりでいたらしいが、さすがに事務所内部から反対意見が続出し、貸与という形になったそうだ。
    では、そんな何千万もの額をKKが返すかといったら、そんなことするわけがない。
    まず間違いなく、秋篠宮の予備費(貯金のようなもの)から出ているか、官房機密費。
    もちろん、どちらにしても元をたどると国税になる。
  231. 娘が連れてきた相手が
    無職だったらどうよお前ら

    俺だったらよく来れたなって
    聞いちゃうよ
    あとこれからどうやって
    暮らしてくの? とか

    そういうこと聞かなかったのかね
    宮様は
  232. 眞子は親父似だから馬鹿なんだよ。
    結婚は両性の合意にのみできるんだから親として認めるとか馬鹿なことを言う前にお前らは皇族だろが。
    一般人とは訳が違うんだよ。
    小室家の事をちゃんと調べてたら、親として許さないだろ皇族なら。
    皇族として無責任すぎるぞ秋篠宮。
  233. 一時金を辞退しても
    産まれてからもらってきた皇族費とお車代あるからな
    それは非課税やから使っていなきゃ
    現金2億は持っとるで
  234. >>209
    その気があるなら既に定職についてる。
    日本で使えない弁護士って時点で単なる肩書きが欲しいだけだろ
  235. いいね!
    さっそく会見で発表しろ
  236. 最終的には尼寺コースかなこりゃ・・・
  237. 一時金無かったら、捨てられるぞ
  238. これならよくね?
  239. >>526
    まあなーシステム的には確かに無理があるけどな
    でもリスペクトなくなったらもう皇室なんてもたんぞ
  240. まあどうせ裏から税金て援助いくんでしょ
  241. >>492
    そんな単純な話では無いんだよ
    本人が皇族との関わりを一切しないと宣言してもなんの意味も無い
    例えば晩餐会にババアが出席すると言い出したら誰も止められない
    入口前で押し問答になれば一般人であれば逮捕までありえるが
    皇室に所縁があると押し通られても現場の人間は触れることも躊躇うだろう
    話し合いが通じない奴に少しでも権力を持たせるとつけ込む好きを与えることになる
  242. >>8
    これな。小室母が発狂しそう
  243. とりあえず、就職して3年くらい働いてからだな。
  244. 眞子「一時金は放棄する!するが!
    別に親子の縁切りまではしていない。
    どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。
    つまり…私がその気になればおこづかいという名目で便宜を図ってもらうということも可能だろう…ということ...」
  245. 30になるのに定職に就いてない奴と結婚しようとしてるのは親が学生結婚だったからなのか
    生活費って概念がない暮らしをしてたせいで相手の収入を一切気にしてないからなのか
    箱入り娘も屋外に放置してたら害虫に食い荒らされるって教訓を得たことで佳子様愛子様と
    悠仁親王のお相手選びは慎重になるだろうから高い勉強代だと思って諦めよう
  246. 結婚指輪すら税金で賄うのかな?
    かっこわる
  247. >>565

    「負担」は試験に受かって事務所に戻ってくることが前提だからな
    .
  248. じゃ明日にでも法的手続きして皇籍離脱してね。
    結婚してからやっぱできねーわなんて詐偽するからな。特にKKみたいに半島系の人は
  249. 一部の権威や歴史にこだわる人以外は
    ほとんど関心がない話なんだから
    離脱して普通に幸せに暮らせばいい
    ちょっとぐらい税金貰ってもいい
     もはやたいして誰も騒がないだろう そんなに暇じゃない
  250. 国体護持(皇室維持)に拘って終戦伸びた結果、原爆2発喰らって北方領土盗られた
    国民が犠牲払って残した皇室が、こんな好き勝手やってていいのか?
  251. 北朝鮮がらみって篠原常一郎が言うとる
    反社、自殺5人、保険金、遺産相続
  252. コムケー母は入院費用も宮内庁持ちなんでしょ
    国が吹き飛ぶような盗撮盗聴データ握られたんだね
  253. 今まで不自由なく育ってきたからな
    金のありがたみが分かってねぇお嬢様
    平気でこんな事言える
  254. >>623
    80年近く間違った迷路にはまり込んでいたが,やっと,日本が民主化する日が来たってことだろう
  255. 朝鮮人を殺す大義名分が出来たな
  256. 眞子様はどんな結婚生活をご想像なされてるんだろうなぁ?
    アメリカで弁護士としてバリバリ働くケイ君とNYの高級マンションにお手伝いさん数人と生活?
  257. >>198
    何が「生きるために必要な選択」だよ。甘えたことをぬかすな
  258. テメーのことしか考えられない奴は皇族にいてほしくないね
  259. >>617
    女性皇族の場合、結婚すると自動的に皇籍離脱だが、自主的に皇室を離れる場合は皇室会議の承認が必要なんだそうだ
  260. >>406
    パワーワードw
  261. >>625
    デビ夫人がKK母持ち上げてたから北朝鮮絡みとは思った
  262. >>626
    宮内庁仕事しなさすぎ
  263. https://youtu.be/w217WRTCw00
    【特別配信】KK小○圭問題 母子の闇 ますます怖い‥
  264. >>625
    色々変だもんな
  265. 一時金辞退したってどうって事無いわな
    TV局やマスコミ押しかけて
    ギャラでウハウハ
  266. >>623
    ほんまそれ
  267. >>633
    みんな弁護士資格取得すると、カネの湧き出る泉を手に入れたような錯覚に陥るのかね

    なんか可笑しい
  268. 皇室の肩書きの無くなった真子に小室のチンポは勃つのかW
    小室は真子を泡吹いて説得してそう
  269. メディア露出と暴露本で一時金や年金以上に稼げそう
  270. 創価学会は書き込むな
    おまえらばれてんぞ
  271. 税金も小室のクズの皇室入りも阻止するなら勝手にどうぞ
  272. そんなこんなで現在も薄汚いタカリ民族である小室親子に税金で雇ったSPが24時間体制で警護してる
    そして宮内庁は税金をこの小室親子に供出しているという
    これは国家犯罪
  273. 悪くない選択だと思ったが、その後、色々暴露なり始めるだろうから、
    法整備なり監視なり必要だなと思う。
    皇室侮辱罪のハードなヤツ作ったらいいのかな?
  274. >>636

    まあ、「恋に恋する乙女」の発言だから(笑)

    でもなあ、その「乙女」が30間近だってんだから

    市井の30前の女性は係長昇進前の中堅社員だったり、小学校入学前の子を育てる母親だってのに…

    世間知らずというかなんと言えばいいんだろうね(呆)
    .
  275. https://i.imgur.com/pR3VtTE.jpg
    本物の愛にしか見えないだろ
  276. 彫金師も反社者彫金師の前の男も反社者
    小室家乗り込んで保険金毟り取りもこの二人
    前の男に追い出された彫金師はその後死亡
    金金金だね
  277. 保険金連続殺人
  278. カネが本体で眞子はオマケなンだわ
  279. 浩宮の東宮バンに乗って東宮の門から出入りしてたんだわ
    KK。
    雅子の創価学会つながりの手引やろ
  280. 面白そうだから結婚してほしい
    どうせ自爆して追い出されるだろ
  281. >>692
    阿呆か金なんて結婚して仕舞えばどうとでもなるわ
    欲しいのは血筋だよ
  282. https://www.tedawakou.com/13
    プチエンジェルネタで小室に強請られてんのかね
  283. 無数にある特殊法人の渡りを繰り返して丸儲けや!
  284. 今考えると清子さんはめちゃくちゃ良く出来た娘さんだったんだな。
  285. チャールズ カミラみたいに60ぐらいで結婚したらいい
  286. >>688
    これちゃんと捜査した方がいいんでない?
  287. >>688
    佳代さんって新しい彼ぴっぴいるらしいけど、今彼はまともなんだろうか、、こわい
  288. >>698
    女性宮家の話がポシャるから直接的に影響及ぼせないし
    これだけ醜聞が知れ渡ると神輿飾りにも使えない
    他の親戚からも総スカンだからコネも利用できない
  289. >>592
    だからもうもたないんだよ
    とっとと廃止しろ
  290. ンだわの元ネタ教えろください
  291. >>714
    教えないンだわ
  292. 小室って結局弁護士資格取ったの?
  293. >>712
    もう廃止にした方が良いね。
  294. そのうち元婚約者にしたように眞子さまの誠意も踏みにじりそう
  295. 皇室は裏天、闇天、ヤタガラス等のぶ厚い護りがあるんじゃなかったのか?
    こんな勢力に好き勝手やられても見てるだけとは英霊が浮かばれない